人工甘味処 *すきすきブライス* > 半透明なふたり
 ← 開頭せずにアイ交換 | TOP | ノスタルジックポップ開封しました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 半透明なふたり 

2010年03月03日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
サリーと千季。
サリーの肌の方がピンクっぽくて千季はオークルっぽい。
サリーのチークは濃いめでほっぺの下の方に入っている。
千季のチークはふわっと広範囲に入っている。
リップの形は同じ。サリーの方が濃い。

01_CHIKIetSALLY.jpg






サリーのボディ方が透明度が高い。
顔の方はここまでじゃないけど、やっぱり少し透明度に差がある気がする。

02_CHIKIetSALLY.jpg






ふたりとも不機嫌そうな顔はお揃い。

03_CHIKIetSALLY.jpg






04_CHIKIetSALLY.jpg

・・・でも頭の中はきっとお花畑。





千季/ノスタルジックポップ
サリー/ミスサリーライス






拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by さわ
あう~可愛い~i-80
我慢出来なくなりそうです!!
サリー呼んでこようっと(笑)

>さわさん by チクロ
サリーちゃん+ヅラで耐えるのよっ!
私もスルーしたコをよそで見るのがつらいですー。
でも可愛くてふらふら見に行きたくなる・・・ううう

by pochitoconejo
我が家にも来ましたー。
サリーライスのときより、箱出しの時の感動が大きいような気がします(笑)
カワイイです~。
サリーライスより、肌の透明度が低いですよね。
そのせいか、ノスタルジックポップの方がフォトジェニックでした。
千季ちゃんとサリーちゃんのぶーたれ顔が、すごく可愛い!
お花畑組みの会話は、すごく楽しそうな気がしますw

by マサキ
2人ともツルンとした肌で羨ましィ~!!(寒い時期は肌がカサついて‥(^^;))‥好みが分かれる子ですが、この何を考えてるかわかんない表情がたまりませんね(笑)‥レトロママもお迎えして並べてみたい…ウズウス(がッガマンガマン)

by にゃお*
サリーちゃんのワンピ、春色でとっても女の子で良いなあ。こんな柔らかい色合いの方が、サリーちゃんは可愛く見える気がします。
ケーキが美味しそ~な「オリンピック(?)Tシャツ」もですが、チクロさんのお裁縫の腕前とセンスは金メダルです!こちらのお披露目も楽しみにしていますね。
ノスタルジックポップ…濃い髪色と前髪なしでスルーしましたが、頬っぺとぷっくリップがますます可愛い。サリーちゃんとのW攻撃でクラクラします。でも、マリーゴールドちゃんが来るから、我慢我慢我慢我慢我慢……。

by ちもねこ
ぎゃー 可愛すぎるよぅ(´Д`)
頭皮、頭皮が欲しい・・・(アブナイ)
半透明っていっても、微妙に違うんですねー
わーん 欲しくなるよぅーーー
私も、我慢我慢我慢・・・w

>pochitoconejoさん by チクロ
おぉ、けっこう早かった?よかったですね!
箱出しの感動の差は、なんだろう(笑)
透明度やっぱり違いますよね。
そうか、フォトジェニックなのかー。
うちはノスタルジック撮った時カラー設定間違ってたみたいで
変な色になってしまった・・・(;´Д`)
後で気付いてがっくりでした。
ぶーたれコンビ可愛いです(笑)

>マサキさん by チクロ
ホント、このツヤと透明感はうらやましいですね(笑)
半透明肌はこのぶーたれリップが似合うと思うんです。
普通のリップだと愛嬌が足りないような!
レトロママは顔が黄色くなければ迷わず買ったのだけど・・・
可愛いですよねー・・・

>にゃお*さん by チクロ
サリーはピンクが似合いますね。
デフォOFも好きでしたよー。
Tシャツの写真も撮りたいのだけど、合わせるものが
まだ出来てないのです(;´Д`)
なかなか進まないー。
マリーゴールドが来るんですね!
彼女も春が似合うからちょうどいい季節ですね♪

>ちもねこさん by チクロ
この頭皮いいですよね。
でも接着されててはずせないの・・・運悪すぎ。
付け替えてみたかったのになぁ。
もう一体欲しくなっちゃうじゃないですか・・・
我慢ですけどね・・・

コメントを閉じる▲

 ← 開頭せずにアイ交換 | TOP | ノスタルジックポップ開封しました

COMMENT

あう~可愛い~i-80
我慢出来なくなりそうです!!
サリー呼んでこようっと(笑)
[ 2010.03.04(Thu) 00:59] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

サリーちゃん+ヅラで耐えるのよっ!
私もスルーしたコをよそで見るのがつらいですー。
でも可愛くてふらふら見に行きたくなる・・・ううう
[ 2010.03.04(Thu) 02:06] URL | チクロ #- | EDIT |

我が家にも来ましたー。
サリーライスのときより、箱出しの時の感動が大きいような気がします(笑)
カワイイです~。
サリーライスより、肌の透明度が低いですよね。
そのせいか、ノスタルジックポップの方がフォトジェニックでした。
千季ちゃんとサリーちゃんのぶーたれ顔が、すごく可愛い!
お花畑組みの会話は、すごく楽しそうな気がしますw
[ 2010.03.04(Thu) 02:44] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

2人ともツルンとした肌で羨ましィ~!!(寒い時期は肌がカサついて‥(^^;))‥好みが分かれる子ですが、この何を考えてるかわかんない表情がたまりませんね(笑)‥レトロママもお迎えして並べてみたい…ウズウス(がッガマンガマン)
[ 2010.03.04(Thu) 10:26] URL | マサキ #- | EDIT |

サリーちゃんのワンピ、春色でとっても女の子で良いなあ。こんな柔らかい色合いの方が、サリーちゃんは可愛く見える気がします。
ケーキが美味しそ~な「オリンピック(?)Tシャツ」もですが、チクロさんのお裁縫の腕前とセンスは金メダルです!こちらのお披露目も楽しみにしていますね。
ノスタルジックポップ…濃い髪色と前髪なしでスルーしましたが、頬っぺとぷっくリップがますます可愛い。サリーちゃんとのW攻撃でクラクラします。でも、マリーゴールドちゃんが来るから、我慢我慢我慢我慢我慢……。
[ 2010.03.04(Thu) 20:01] URL | にゃお* #- | EDIT |

ぎゃー 可愛すぎるよぅ(´Д`)
頭皮、頭皮が欲しい・・・(アブナイ)
半透明っていっても、微妙に違うんですねー
わーん 欲しくなるよぅーーー
私も、我慢我慢我慢・・・w
[ 2010.03.04(Thu) 21:21] URL | ちもねこ #rRJfYo5Q | EDIT |

おぉ、けっこう早かった?よかったですね!
箱出しの感動の差は、なんだろう(笑)
透明度やっぱり違いますよね。
そうか、フォトジェニックなのかー。
うちはノスタルジック撮った時カラー設定間違ってたみたいで
変な色になってしまった・・・(;´Д`)
後で気付いてがっくりでした。
ぶーたれコンビ可愛いです(笑)
[ 2010.03.05(Fri) 15:05] URL | チクロ #- | EDIT |

ホント、このツヤと透明感はうらやましいですね(笑)
半透明肌はこのぶーたれリップが似合うと思うんです。
普通のリップだと愛嬌が足りないような!
レトロママは顔が黄色くなければ迷わず買ったのだけど・・・
可愛いですよねー・・・
[ 2010.03.05(Fri) 15:06] URL | チクロ #- | EDIT |

サリーはピンクが似合いますね。
デフォOFも好きでしたよー。
Tシャツの写真も撮りたいのだけど、合わせるものが
まだ出来てないのです(;´Д`)
なかなか進まないー。
マリーゴールドが来るんですね!
彼女も春が似合うからちょうどいい季節ですね♪
[ 2010.03.05(Fri) 15:11] URL | チクロ #- | EDIT |

この頭皮いいですよね。
でも接着されててはずせないの・・・運悪すぎ。
付け替えてみたかったのになぁ。
もう一体欲しくなっちゃうじゃないですか・・・
我慢ですけどね・・・
[ 2010.03.05(Fri) 22:30] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/368-13aa32c0
 ← 開頭せずにアイ交換 | TOP | ノスタルジックポップ開封しました

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

