人工甘味処 *すきすきブライス* > ひとり開封祭り
 ← リンゴの国から | TOP | 乙女たちのティー☆タイム

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ひとり開封祭り 

2008年07月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今、一眼レフをレンタル中です。
前々記事の出品用の写真のうち数点と、前記事のパンダ茶器は
一眼レフで撮ってました。
とにかく色や細部がクリアにうつるのがすごーい!と感心してます。
それに写真に奥行きが出るんですね。
やっぱりカメラって大事なのかなー。
でも普段私が使ってるカメラはこの一眼レフの持ち主にもらったものなので
あんましゼイタクは言えません!



ただ、とても重くて片手で持てないので
「ぶらまん」のような撮影の時はちょっと無理だなあと思いました。
あと、レンズかなにかのせいなのかもしれないけど
顔のパーツが真ん中に寄って丸顔にうつる気がします。
(逆に私のカメラだとあごが細くて目が横に広がるヒラメ顔になる気が)
自分のカメラの画像に見慣れてたから、そう思うのかもしれない。
どっちが本当の顔に近いのか??
見え方によっても違う気もするし、よくわからない



で、世間は華々しくミルキーウェイシュガーの開封祭り中だけど
独りひっそりとファンシーパンジー開封祭りをしました。


箱入り状態は自分のデジカメ、
箱出し後の画像は一眼レフで撮ってみました
箱はPP加工がされてなくてさらさらです。紙~って感じ。
インクがこすれてます。

07_sumire.jpg





このパッケージ、すんごい開けにくかった・・・
開いたふたの内側にも付属品の入ったプラケースがはりついてて
それがはがれないのなんのって。
それと、このスタンドが股の間にはさまってるタイプはいや
だってドールの股もがっつり開き癖がついちゃうんだもの。

08_sumire.jpg





すごいギザギザ前髪
こんな前髪のコ、パンジーの他にもいるんでしょうか??
さあっ、開封よー

09_sumire_.jpg





開けたらちゃんとギザギザじゃなくなりましたヨ。
ずっと欲しかったファンシーパンジー。
このレトロな雰囲気がなんといってもステキ!
あら?このコ姫カットなのね。
だから前髪の幅がちょうどいいのかな。

02_sumire.jpg





公式の写真のように前髪の長いコが欲しくて、
最初は状態のわかりやすい中古を買おうかと思ってました。
(中古なら長い間箱に入ってるコより股も開いてないかも、
 と考えたのもある)
でもなかなか好みの前髪のコに出会えず・・・
それなら、と箱入りで前髪の長そうなコを探して入札するも
悩んでるうちに競り負けていたり

04_sumire.jpg





結局、未開封のコをゲット。開けてみたら長めの前髪でよかった!
エクセは横目がかわいいと思うのだけど
このコは正面目の方が好きです。
このムラサキのアイシャドウが、正面目の方が映える気がするのです。
派手なシャドウだけどこれが白リップと合わさるとカッコイイ・・・
最近のコにはないような個性的なメイクですよね。
チークは薄いのかと思ってたらけっこうしっかりのってました。

03_sumire.jpg





OFもかわいいー
マリメッコの「ウニッコ」みたいな柄。
ん?ウニッコってひなげしじゃん!
でもどうみてもパンジーには・・・???

01_sumire.jpg





別のOFも着せてみよう!と脱がせたら・・・
あれ?このスカート、ワンピースじゃなかったんだ!
THE☆仁王立ち!やっぱり脚が閉じないっ。

05_sumire.jpg





カシュクールのニット&サブリナパンツもかわいい。
厚底サンダル(?)もいい

06_sumire.jpg





とてもこのコに似合ってるのですが、
赤はいかにも色移りがしそうな危険な香りがするので
早々に脱がせました・・・
でも、どんなのが似合うのかしら。しかもうちは手持ちのOFが少ないし。
たくさん作りたいけどなにしろ手が遅くて・・・
イヴがきてたのの色違い。
オレンジ目ならなんとか合う・・かな・・・?

10_sumire.jpg



名前は「パンジー」と「スミレ」で迷ったけど
ムラサキのアイシャドウにも合うし、スミレにしました。

拍手する

Category : *My Blythe スミレ/ファンシーパンジー
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by もっさ
ファンシーパンジーかっこええ~、髪色などは一見地味ですがが、メイクのおかげでしっかり個性的な雰囲気です!このころは箱もサイケデリックでいいですね^^。
開封後もギザギザ前髪だったら、面白すぎなので即購入しちゃったかも!

>もっささん by チクロ
ギザ前髪の方がよかったですか?!(笑
いやぁー隠れ個性派の彼女にメロメロです (´∀`)
箱も雰囲気にあってますね。
もうこういうパターン化された柄の箱は出ないのかしら。
かっこいいのになぁ。

>陽さん by チクロ
はじめまして、拍手コメントありがとうございました (´∀`*)
ほんとに見事なギザギザっぷりでした!
いったいどうカットしたらあんな風になるのか、不思議ですe-317e-3

by pochitoconejo
さすが、ファンシーパンジー!!
可愛いです。
私も競り負けてばかりで、なかなかご縁がありません・・・。
オレンジ正面目は苦手だったけれど、ファンシーパンジーには似合いますね。
うっ、ますます欲しい~(笑)
仁王立ち姿に笑ってしまったけれど、スミレちゃんの今後の活躍に期待しています♪

>pochitoconejoさん by チクロ
ピンクもなかなかだけど、オレンジが一番映える感じです。
色の対比のせいなのかなあ。
pochitoconejoさんも早くいいコに出会えますように。
仁王立ちはまぬがれなそうですが(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます by -

>ひみつコメントさん by チクロ
コメントありがとうございました(* 'ω' *)
開封して1ヶ月と数日、
今のところ前髪は長い状態をキープしています。
うちのは前髪部分にパーマがかかってないように見えるのですが、
くるんくるんになってるコもよく見かけますよねe-317e-3e-3

コメントを閉じる▲

 ← リンゴの国から | TOP | 乙女たちのティー☆タイム

COMMENT

ファンシーパンジーかっこええ~、髪色などは一見地味ですがが、メイクのおかげでしっかり個性的な雰囲気です!このころは箱もサイケデリックでいいですね^^。
開封後もギザギザ前髪だったら、面白すぎなので即購入しちゃったかも!
[ 2008.07.27(Sun) 00:54] URL | もっさ #FFeI7iKU | EDIT |

ギザ前髪の方がよかったですか?!(笑
いやぁー隠れ個性派の彼女にメロメロです (´∀`)
箱も雰囲気にあってますね。
もうこういうパターン化された柄の箱は出ないのかしら。
かっこいいのになぁ。
[ 2008.07.27(Sun) 11:18] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

はじめまして、拍手コメントありがとうございました (´∀`*)
ほんとに見事なギザギザっぷりでした!
いったいどうカットしたらあんな風になるのか、不思議ですe-317e-3
[ 2008.07.27(Sun) 11:23] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

さすが、ファンシーパンジー!!
可愛いです。
私も競り負けてばかりで、なかなかご縁がありません・・・。
オレンジ正面目は苦手だったけれど、ファンシーパンジーには似合いますね。
うっ、ますます欲しい~(笑)
仁王立ち姿に笑ってしまったけれど、スミレちゃんの今後の活躍に期待しています♪
[ 2008.07.27(Sun) 19:43] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ピンクもなかなかだけど、オレンジが一番映える感じです。
色の対比のせいなのかなあ。
pochitoconejoさんも早くいいコに出会えますように。
仁王立ちはまぬがれなそうですが(*´艸`)
[ 2008.07.28(Mon) 01:48] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.09.04(Thu) 21:20] URL | # | EDIT |

コメントありがとうございました(* 'ω' *)
開封して1ヶ月と数日、
今のところ前髪は長い状態をキープしています。
うちのは前髪部分にパーマがかかってないように見えるのですが、
くるんくるんになってるコもよく見かけますよねe-317e-3e-3
[ 2008.09.04(Thu) 23:10] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/37-fd36eba7
 ← リンゴの国から | TOP | 乙女たちのティー☆タイム

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

