人工甘味処 *すきすきブライス* > ピンクとブラウンをチェンジ
 ← 霊幻少女 | TOP | 開頭せずにアイ交換

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ピンクとブラウンをチェンジ 

2010年03月06日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
千季のピンクアイを正面にもってきた。

01_ChikiPEyes.jpg






うむ・・・やっぱりこっちの方が好き。
なんか落ち着くのよね。
メイクとのなじみもよくなった気がする。

02_ChikiPEyes.jpg






で、正面ブラウンはピンクが入ってた位置に移動。

03_ChikiPEyes.jpg






ちょっとあどけない感じになってヨイヨイ。

04_ChikiPEyes.jpg






あとの2色はそのままです。
このスペシャルブルーグリーンはいい色だなぁー。

05_ChikiPEyes.jpg






黒髪に映えるよねっ。
あ、ダークブラウンだっけ・・・でもこうやって見ると黒だよねほとんど。

06_ChikiPEyes.jpg






ぶーたれリップだけど、どことなくおしとやかな千季。
いかにもおもちゃらしかったサリーとは何かが違う・・・

07_ChikiPEyes.jpg






やはり落ち着いた髪色のせいなんでしょうか。優しそうな雰囲気です。

08_ChikiPEyes.jpg

はーやっぱり正面ピンクは可愛い



拍手する

Category : *My Blythe 千季/ノスタルジックポップ
Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
確かにピンクの正面って落ち着きますね♪
前から正面ピンクになれてるってのもあるけど‥キョトンとした顔やビックリとした顔の表現にもかかせません!

by pochitoconejo
ピンクが正面目に来るのも可愛い!
それに、ブラウンが横目になったら、お嬢様っぽくなりましたねー。
こういう配色もいいなぁ。
あ~ぁ、チクロさんの画像だと、ブルーの横目もすごく可愛らしいのに、うちの子は何故今ひとつなんだろう・・・(笑)

↑画像のワンピは、新作ですか?
ミントグリーンとチョコレート色が、アイスクリームみたいで素敵です♪
違う柄ものの組み合わせなのに、違和感ないし、可愛いなぁ。

チクロマジック! by にゃお*
千季ちゃん、とっても可愛くなりましたね~。ますます目が釘付けです。
ブルーグリーンとブラウンの瞳に、あまりにもぴったりのお洋服は新作でしょうか。
フリルがとっても可愛くて、千季ちゃんに良く似合ってますね。
あと、いつも気になっているのですが、背景と床のコーディネートもばっちりですよね。
今日も素敵だわ~!
素材は何をお使いなのでしょう。センスは真似出来ないけど、真似したい…です。

by こんちこ
あ~、やっぱり正面ピンクはいいですね~!特に 透明肌の子は似合いますよね。私もマネッコして替えてしまうかもしれません、お許しを。

↑皆さんがおっしゃるように ワンピースや背景の色が 千季ちゃんとピッタリで素敵です!チクロさんに掛かると こんなにかわいく撮ってもらえて幸せだですね~。

by moruko
はじめまして!
いつも楽しくブログを拝見させていただいています。

正面のピンクと、サイドの茶色の合いかわいいですね!
私にも技術があれば真似したいです!

突然ですみません。
私もブログをやっているのですが、
リンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?
お暇な時にお返事いただければと思います。
よろしくお願いします!

by Pure Forever
Hello~
This time I'm lucky to win the lottery of Nostalgic Pop!v-10
So I can't wait to see her~
The new dress you made is so cute.
It's suitable for Nostalgic Pop.

Recently we also made a new dress and a house for our Blythe.
Welcome to visit our blog~^^

>マサキさん by チクロ
デフォルトアイは安定感ありますよねー。
そうそう、私も同じこと考えてました。
正面アイは最低でも1つはびっくり目に見える色がいいですよねー。

>pochitoconejoさん by チクロ
私はやはりピンク正面が落ち着くようです・・・
そしてブラウンが横に来るのも好きなようです(笑)
ハローハーベスト以来かなこれは・・・
オルノちゃんのブルーアイ、可愛く写っていたけどなぁ。
でもファインダー越しに見ると違和感がある時ってありますよねー。
(私はステラサバンナがそうだった)
このワンピは3年くらい前に作ったものです。
手に届くところにあったから着せただけという・・・
たしかチョコミントアイスを想像しながら作ったような気がします。
ミントの生地の柄、手裏剣みたいでなんか変なの(笑)

>にゃお*さん by チクロ
ピンクアイを入れ替えて、なんだかほっとしました。
髪の色となじんでいいですよ。
ワンピは3年くらい前に作った旧作で・・・
たまたま着せたのだけど、アイカラーに合ってましたね。
背景は、ボードとか友達から恵んでもらった紙とか
まぁ色々です(笑)

>こんちこさん by チクロ
サリーライスのピンクアイも好きです。
ほっぺやリップと合っていて可愛いですよね。
どうぞお試しあれ。
このワンピ着せたのたまたまだったのですが、
そう言っていただけると嬉しいです。
千季は開封レポの写真が変な色になっちゃって
ちと可哀想なことをしました・・・
この記事ではわりと実物に似た色になってよかった(;´Д`)

>morukoさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございました。
カラコンの交換は1つ前の記事で紹介したように
わりと簡単ですよー。
でも可愛いお顔に手を入れるのってちと勇気がいるんですよね。
私も何かやらかしちゃったらどうしようって
ドキドキしながらやってます(笑)
リンクのお返事、すっかりお返事が遅くなってすみませんでした。
ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします♪

>Pure Forever by チクロ
Hello--
Congratulationse-51
Nostalgic pop is so lovely.
I think that you also surely like it.
I made this dress about three years ago.
It looks like the colors of her eyes.

I will go to see your blog

拍手コメお返事デス by チクロ
>Yさん
私も見たことないけど・・・こういうお肌をしてらっしゃるのかしら?
もうちょっと目が小さければ、もっと似そうなんだけどなぁー。
前髪作ったノスタルジックも可愛いんでしょうね。
見てみたいわー。


>にゃお*さん
今週寒かったですねー・・・
雪まで降ったし・・・ああいやだいやだ。
ウルトラシリーズ、新しいのが出てるんですね。
今度は怪獣もあるのかー。
なんでレモネードなんだろう・・・
そういえば死ぬ時黄色い泡になって消えたりしてたような。
怪獣の体液色?
仮面サイダーは素晴らしい親父ギャグですね(笑)

ありがとうございます! by moruko
カラーアイの方法、見させていただきまして、今度、
うちのどの子かでチャレンジしてみたいと思います!(^-^*)

リンク許可ありがとうございました~!
早速リンクを貼らせていただきました。
また遊びにきますので、よろしくおねがいします☆

>morukoさん by チクロ
あの説明で伝わればよいのですけども。
まつげにはお気をつけくださいネ。
リンク、こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いします (´∀`*)

コメントを閉じる▲

 ← 霊幻少女 | TOP | 開頭せずにアイ交換

COMMENT

確かにピンクの正面って落ち着きますね♪
前から正面ピンクになれてるってのもあるけど‥キョトンとした顔やビックリとした顔の表現にもかかせません!
[ 2010.03.06(Sat) 10:59] URL | マサキ #- | EDIT |

ピンクが正面目に来るのも可愛い!
それに、ブラウンが横目になったら、お嬢様っぽくなりましたねー。
こういう配色もいいなぁ。
あ~ぁ、チクロさんの画像だと、ブルーの横目もすごく可愛らしいのに、うちの子は何故今ひとつなんだろう・・・(笑)

↑画像のワンピは、新作ですか?
ミントグリーンとチョコレート色が、アイスクリームみたいで素敵です♪
違う柄ものの組み合わせなのに、違和感ないし、可愛いなぁ。
[ 2010.03.06(Sat) 18:12] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

千季ちゃん、とっても可愛くなりましたね~。ますます目が釘付けです。
ブルーグリーンとブラウンの瞳に、あまりにもぴったりのお洋服は新作でしょうか。
フリルがとっても可愛くて、千季ちゃんに良く似合ってますね。
あと、いつも気になっているのですが、背景と床のコーディネートもばっちりですよね。
今日も素敵だわ~!
素材は何をお使いなのでしょう。センスは真似出来ないけど、真似したい…です。
[ 2010.03.06(Sat) 20:24] URL | にゃお* #- | EDIT |

あ~、やっぱり正面ピンクはいいですね~!特に 透明肌の子は似合いますよね。私もマネッコして替えてしまうかもしれません、お許しを。

↑皆さんがおっしゃるように ワンピースや背景の色が 千季ちゃんとピッタリで素敵です!チクロさんに掛かると こんなにかわいく撮ってもらえて幸せだですね~。
[ 2010.03.06(Sat) 20:37] URL | こんちこ #- | EDIT |

はじめまして!
いつも楽しくブログを拝見させていただいています。

正面のピンクと、サイドの茶色の合いかわいいですね!
私にも技術があれば真似したいです!

突然ですみません。
私もブログをやっているのですが、
リンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?
お暇な時にお返事いただければと思います。
よろしくお願いします!
[ 2010.03.07(Sun) 15:42] URL | moruko #YUt09Dgc | EDIT |

Hello~
This time I'm lucky to win the lottery of Nostalgic Pop!v-10
So I can't wait to see her~
The new dress you made is so cute.
It's suitable for Nostalgic Pop.

Recently we also made a new dress and a house for our Blythe.
Welcome to visit our blog~^^
[ 2010.03.10(Wed) 23:20] URL | Pure Forever #- | EDIT |

デフォルトアイは安定感ありますよねー。
そうそう、私も同じこと考えてました。
正面アイは最低でも1つはびっくり目に見える色がいいですよねー。
[ 2010.03.13(Sat) 01:12] URL | チクロ #- | EDIT |

私はやはりピンク正面が落ち着くようです・・・
そしてブラウンが横に来るのも好きなようです(笑)
ハローハーベスト以来かなこれは・・・
オルノちゃんのブルーアイ、可愛く写っていたけどなぁ。
でもファインダー越しに見ると違和感がある時ってありますよねー。
(私はステラサバンナがそうだった)
このワンピは3年くらい前に作ったものです。
手に届くところにあったから着せただけという・・・
たしかチョコミントアイスを想像しながら作ったような気がします。
ミントの生地の柄、手裏剣みたいでなんか変なの(笑)
[ 2010.03.13(Sat) 02:10] URL | チクロ #- | EDIT |

ピンクアイを入れ替えて、なんだかほっとしました。
髪の色となじんでいいですよ。
ワンピは3年くらい前に作った旧作で・・・
たまたま着せたのだけど、アイカラーに合ってましたね。
背景は、ボードとか友達から恵んでもらった紙とか
まぁ色々です(笑)
[ 2010.03.13(Sat) 02:16] URL | チクロ #- | EDIT |

サリーライスのピンクアイも好きです。
ほっぺやリップと合っていて可愛いですよね。
どうぞお試しあれ。
このワンピ着せたのたまたまだったのですが、
そう言っていただけると嬉しいです。
千季は開封レポの写真が変な色になっちゃって
ちと可哀想なことをしました・・・
この記事ではわりと実物に似た色になってよかった(;´Д`)
[ 2010.03.13(Sat) 02:20] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございました。
カラコンの交換は1つ前の記事で紹介したように
わりと簡単ですよー。
でも可愛いお顔に手を入れるのってちと勇気がいるんですよね。
私も何かやらかしちゃったらどうしようって
ドキドキしながらやってます(笑)
リンクのお返事、すっかりお返事が遅くなってすみませんでした。
ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします♪
[ 2010.03.13(Sat) 02:30] URL | チクロ #- | EDIT |

Hello--
Congratulationse-51
Nostalgic pop is so lovely.
I think that you also surely like it.
I made this dress about three years ago.
It looks like the colors of her eyes.

I will go to see your blog
[ 2010.03.13(Sat) 02:35] URL | チクロ #- | EDIT |

>Yさん
私も見たことないけど・・・こういうお肌をしてらっしゃるのかしら?
もうちょっと目が小さければ、もっと似そうなんだけどなぁー。
前髪作ったノスタルジックも可愛いんでしょうね。
見てみたいわー。


>にゃお*さん
今週寒かったですねー・・・
雪まで降ったし・・・ああいやだいやだ。
ウルトラシリーズ、新しいのが出てるんですね。
今度は怪獣もあるのかー。
なんでレモネードなんだろう・・・
そういえば死ぬ時黄色い泡になって消えたりしてたような。
怪獣の体液色?
仮面サイダーは素晴らしい親父ギャグですね(笑)
[ 2010.03.13(Sat) 03:07] URL | チクロ #- | EDIT |

カラーアイの方法、見させていただきまして、今度、
うちのどの子かでチャレンジしてみたいと思います!(^-^*)

リンク許可ありがとうございました~!
早速リンクを貼らせていただきました。
また遊びにきますので、よろしくおねがいします☆
[ 2010.03.13(Sat) 11:41] URL | moruko #YUt09Dgc | EDIT |

あの説明で伝わればよいのですけども。
まつげにはお気をつけくださいネ。
リンク、こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いします (´∀`*)
[ 2010.03.13(Sat) 23:03] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/370-1f4d0c5a
 ← 霊幻少女 | TOP | 開頭せずにアイ交換

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

