人工甘味処 *すきすきブライス* > 霊幻少女
 ← レレレのレ | TOP | ピンクとブラウンをチェンジ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 霊幻少女 

2010年03月14日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
千季が脱ぎ捨てたノスタル服を朱鷺緒が着ました。

01_RetroTokio.jpg





4月発売の南国フルーツなお二人、最終画像を見て悩んでしまった。
芒果はマリーゴールドとかぶるような気もするし、
蕃柘榴はうちにいなそうなタイプだからちと心が揺れるけども
予定外で1体増やしてしまったから(これはそのうち紹介するつもり・・・)、
ここは我慢かもしれない。
もう名前も考えてあったんだけどなー

02_RetroTokio.jpg






このOF、何故朱鷺緒に着せたかというと

03_RetroTokio.jpg






一番キョンシー顔かなーと思ったから。
でもあのポーズがとれません。リカボディならいけたかな・・・?

04_RetroTokio.jpg


拍手する

Category : *My Blythe 朱鷺緒/プリマドーリートウキョウ
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by Pure Forever
I saw your comment in our blog.
Thank you for your cheer!
You can use Japanese. I can understand the meaning.^^
But you used secret comment, I couldn't reply directly.

"Simply Mango" and "Simply Guava" also are not attracted to me.
I love another one "Dear LeLe Girl"~


by pochitoconejo
シンプリーのフルーツっ子2人は、予約入れました。
マリーゴールドが欲しかった私としては、ぜひとも被っていただきたいデス(笑)
ネオンカラーな髪色も気になるし、ね~。
朱鷺緒ちゃんは、どんな服を着ても無表情なのね。
ステキw

by にゃお*
テンテンちゃん風の朱鷺緒ちゃんだー!
帽子をすっぽり被った朱鷺緒ちゃん、ツボです。瞳が引き立って、上品なキョンシーですこと。
一見無表情だけど、じーっと眺めてると深みがあって可愛いです。
腕はキョンシーと言うよりは、静かにウエルカムな感じ。意外にフレンドリーなのかも。
このコートと帽子の生地の色柄、何とも言えないジャンルな気がしてましたが、着こなせると面白い!

>Pure Foreverさん by チクロ
先日はコメントをシークレットモードにしてしまい、ごめんなさいe-263
わざわざお返事ありがとうございます。
お言葉に甘えて日本語で書かせていただきますー。
今日、コンプリートメンバー用のサイトで
Dear LeLe Girlの写真を見ました。
とても可愛かったですよ。
今から楽しみですe-266

>pochitoconejoさん by チクロ
マリーゴールドとけっこう印象似てますよね?
まぁ、似てても先立つものがあれば私も買ったのだけど・・・(;´Д`)
マリエルとロンダの髪を見て、脳内補完しながら
我慢我慢・・・で・・す・・・
能面朱鷺緒にへんな格好をさせるのが
だんだん楽しくなってきました。

>にゃお*さん by チクロ
テンテンちゃんってだーれ??と思ってググったら、
映画のヒロイン・・・でいいのかな・・・?
私のキョンシーのイメージはレイレイとチャオズでした。
(チャオズはナマ物だけど)
キョンシーにウェルカムされたらちと怖いですね(笑)
このド派手なピンクと山吹色の組み合わせ、けっこう好きです。
オシャレに使いこなせればいいんだけどなぁ。

拍手コメお返事デス by チクロ
>Sさん
お久しぶりですー。
体調は、あんまり変わらないですねー・・・
Sさんのお眼鏡にかなうコ、なかなか現れませんねー。
私はみんな欲しくなっちゃって困ってますよ(笑)


>Nさん
私テンテンちゃんって知らなかったー・・・
かなり有名っぽいのに!
子供が見たら怖いのかなぁー、
大人なら平気そうですね。
まぁゾンビとかも顔はあんまり怖くないし・・・
悪いおみくじ申し訳ないデス(;´Д`)

コメントを閉じる▲

 ← レレレのレ | TOP | ピンクとブラウンをチェンジ

COMMENT

I saw your comment in our blog.
Thank you for your cheer!
You can use Japanese. I can understand the meaning.^^
But you used secret comment, I couldn't reply directly.

"Simply Mango" and "Simply Guava" also are not attracted to me.
I love another one "Dear LeLe Girl"~

[ 2010.03.14(Sun) 17:11] URL | Pure Forever #- | EDIT |

シンプリーのフルーツっ子2人は、予約入れました。
マリーゴールドが欲しかった私としては、ぜひとも被っていただきたいデス(笑)
ネオンカラーな髪色も気になるし、ね~。
朱鷺緒ちゃんは、どんな服を着ても無表情なのね。
ステキw
[ 2010.03.15(Mon) 05:19] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

テンテンちゃん風の朱鷺緒ちゃんだー!
帽子をすっぽり被った朱鷺緒ちゃん、ツボです。瞳が引き立って、上品なキョンシーですこと。
一見無表情だけど、じーっと眺めてると深みがあって可愛いです。
腕はキョンシーと言うよりは、静かにウエルカムな感じ。意外にフレンドリーなのかも。
このコートと帽子の生地の色柄、何とも言えないジャンルな気がしてましたが、着こなせると面白い!
[ 2010.03.15(Mon) 12:55] URL | にゃお* #- | EDIT |

先日はコメントをシークレットモードにしてしまい、ごめんなさいe-263
わざわざお返事ありがとうございます。
お言葉に甘えて日本語で書かせていただきますー。
今日、コンプリートメンバー用のサイトで
Dear LeLe Girlの写真を見ました。
とても可愛かったですよ。
今から楽しみですe-266
[ 2010.03.16(Tue) 00:54] URL | チクロ #- | EDIT |

マリーゴールドとけっこう印象似てますよね?
まぁ、似てても先立つものがあれば私も買ったのだけど・・・(;´Д`)
マリエルとロンダの髪を見て、脳内補完しながら
我慢我慢・・・で・・す・・・
能面朱鷺緒にへんな格好をさせるのが
だんだん楽しくなってきました。
[ 2010.03.16(Tue) 01:01] URL | チクロ #- | EDIT |

テンテンちゃんってだーれ??と思ってググったら、
映画のヒロイン・・・でいいのかな・・・?
私のキョンシーのイメージはレイレイとチャオズでした。
(チャオズはナマ物だけど)
キョンシーにウェルカムされたらちと怖いですね(笑)
このド派手なピンクと山吹色の組み合わせ、けっこう好きです。
オシャレに使いこなせればいいんだけどなぁ。
[ 2010.03.16(Tue) 01:11] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
お久しぶりですー。
体調は、あんまり変わらないですねー・・・
Sさんのお眼鏡にかなうコ、なかなか現れませんねー。
私はみんな欲しくなっちゃって困ってますよ(笑)


>Nさん
私テンテンちゃんって知らなかったー・・・
かなり有名っぽいのに!
子供が見たら怖いのかなぁー、
大人なら平気そうですね。
まぁゾンビとかも顔はあんまり怖くないし・・・
悪いおみくじ申し訳ないデス(;´Д`)
[ 2010.03.16(Tue) 01:23] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/371-e0b92b1b
 ← レレレのレ | TOP | ピンクとブラウンをチェンジ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

