人工甘味処 *すきすきブライス* > レレレのレ
 ← 米所万歳 | TOP | 霊幻少女

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク レレレのレ 

2010年03月16日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ディアレレガールの最終画像を見ました。
可愛かった・・・欲しいなぁー。
なんかふんわりした柔らかい雰囲気のコでした。

01_LeleKetty.jpg






青いアイシャドウはあまり濃くなさそうで、写真で見る限り違和感はなかった。
髪がふわふわで超かわゆかった。あのままのスタイルだとよいのだが・・・
前髪の作り方が、スケートデートとかと同じっぽく見えた。
(てっぺんから前髪をおろして、デコの生え際は長いまま左右にわける感じ)
でも自信はない。違ったらゴメンナサイ。
あとドロンジョみたいな睫毛だった。

02_LeleKetty.jpg






相変わらず毎日注射に通っているわけですが
今日は手首に針を刺したままぐりぐりと血管をさぐられて、
私はかなーり注射の痛みには強い方なんですけども
ちょっと半端じゃないくらい痛くて、もうどうしようかと思いましたわ。
ていうか今もずっと痛い・・・こんちくしょう



拍手する

Category : *My Blythe ケティ/スケートデート
Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by Pure Forever
I can't wait to see "Dear LeLe Girl"!!
Official website is not published her photo yet.
I envy you already see the photo~v-10

by pochitoconejo
相変わらず可愛いケティちゃんだわv-398
ディアレレガール、イラストの時点でも可愛かったですよね~。
特別仕様の睫毛が結構好きなので、ディアレレガールに気持ちが揺らぎますw
でも、限定っ子だし、ねー(購入手段が・・・)
チクロさんの子で楽しませていただきますよん。
注射のグリグリは、痛いです!(涙)

by ペルー
可愛いんですね?!
どうしましょ!!
ペルーもドキドキしてきましたよ!!
注射、大変でしたね。
もう少し、患者の痛みを軽減の方向でやってもらえるとありがたいですよね。
お大事にしてくださいね!!

by ちもねこ
聞いただけで、い、イターイ(ノд<。)゜。
注射打つの上手な人かどうかって結構重要ですよね!
レレガール可愛いのかぁ・・・そうかぁ・・・
困ったなぁ・・・w

by orange
拍手したら、吉で、「おかっぱ頭の可愛い子~」
マンゴーさん予約出来たのを知っていたみたいです(^^)

iya もしかしたら・・レレガールさんの事だといいな~。

グルーガン入手しました!あとは勇気だけなんですが・・
ブルーとグリーンを正面にしたいので、なかなか
一歩が出せないのです~(#@ @#)。

cyclo さんの いたいのいたいの飛んで行け !!

プレッシャーと言う名の抵抗 by マサキ
レレガールカワイーよね~…今回こそ買えるかなァ~(汗)
ア゛~注射‥針をさしたまま血管探られるのやだよね(苦笑)僕はいつのまにか看護士に「‥勿論、1回で出来るよね…」と何気にプレッシャーをかけるクセがついちゃって…いけませんね(笑)

by にゃお*
うぐぐっ…、考えただけで、息がつまりそうです。
毎日って言うだけでも相当の負荷なのに、そんなそんな~!!!
今日は上手に注射して頂けていれば、良いのですが。採血だとご指名する方もいらっしゃるけど、注射は無理なのかなあ。
レレちゃん、髪がクリーミー(?)でえらく可愛いですよね。もう大好きです。
家にいない髪色の子なので、今から楽しみにしています。
…って、先週末マリーゴールドちゃんがやってきて、もう増やせないと思った矢先にこれ。
どうすれば、ブライスを増やさずに済むのかしら?????

>Pure Foreverさん by チクロ
公式サイトでも発表されましたね!
もうご覧になられたでしょうか?
私は、彼女の髪が特に気に入りましたe-266
パンジーの花と一緒に写っている画像が
とてもとても可愛かったです。

>pochitoconejoさん by チクロ
ケティ、夜の蛍光灯の下でも
りんごほっぺで頑張ってくれました(笑)
レレガール、PCサイトにも来ましたね。
大きな画面で見たらますます欲しくなってきた・・・
販売方法はどうなるのかしら。
なるべくストレスのたまらない方法になるとよいのですが。
静脈注射でこんなに逃げ出したくなったのは初めてです!!
あ・硬膜外ブロックは超怖いけど・・・・

>ペルーさん by チクロ
公式にもきましたね、いかがでしたか!?
自分的にはかなり好みのコだと思いました。
なんか、パンジーと写ってる写真を見たら
ズキュンと来てしまったのです。
注射はホントまいりました・・・まだ痛いし・・・
痛いって言っても「痛いよね、ごめんね」といいながら
さらにえぐってくるのでどんなドSだよと思いました。チクショウ!

>ちもねこさん by チクロ
注射は上手下手ありますよね・・・
うまい人が担当の日はホッとします。
レレガール、いかがでしたか?
私はかなり好みなんです。赤毛好きだし!

>orangeさん by チクロ
あ、なんかマンゴーの髪をおかっぱにしたら・・・って
想像してしまいました。
可愛いかも・・・・・・・・・

最初に手をかける(?)のは勇気がいりますよね。
デフォルトカラーの正面アイで練習してみるといいかも・・・
もしなにかあっても(大丈夫だとは思うけど、心の保険です)
スペシャルアイよりオクとかで替えが入手しやすいし。
痛いのはまだ飛んでいってくれない~~(;´Д`)
でもありがとうございます!

>マサキさん by チクロ
可愛いですよねえー(;´Д`)
ドキドキしてしまいました。
とにかく欲しい人に行き渡るよう祈っております・・・
私は優しいから(プ)一発で入らなくても漏れても
大丈夫大丈夫と反対の腕を差し出すのです。
だってプレッシャーかけるとびびっちゃって
余計うまく行かないのでは・・・と思ってしまって。
(そんなことないのか?)
しかし、そんな私でも今回の酷いえぐり様には
我慢ができずに声が出てしまいましたよ。
まだ神経痛が残ってるし・・・

>にゃお*さん by チクロ
指名とかあるんですか?
それは考えたことなかった・・・
でも名指しするのはちと勇気がいりそうです(;´Д`)
今日は別の場所に、一発で入りましたー。
レレガールの髪可愛いですよねー。
あのまま製品版になってくれることを祈ります!
ブライスを増やさずに済む方法は、私が知りたいぐらいです(笑)
自制心を鍛えるしかないのだろうか・・・

by はじめまして
はじめまして。
私もブライスが好きでチクロさんのブログ、いつも拝見しております。はじめてコメントしました。
注射痛いですが私も頑張ってますのでチクロさんも痛いとき私だけじゃないかなァー⊃て思ってみて下さいネ(*^-^)b誰かも同じ気持ちを知ってるって思えたら少し気休めになります。乱筆乱文にて失礼いたします。

>はじめましてさん by チクロ
コンバンハー、コメントありがとうございました。
ご助言ありがとうございます。
そうですよねー、みんな痛いですよね!
私も負けずにがんばりまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 米所万歳 | TOP | 霊幻少女

COMMENT

I can't wait to see "Dear LeLe Girl"!!
Official website is not published her photo yet.
I envy you already see the photo~v-10
[ 2010.03.16(Tue) 12:27] URL | Pure Forever #- | EDIT |

相変わらず可愛いケティちゃんだわv-398
ディアレレガール、イラストの時点でも可愛かったですよね~。
特別仕様の睫毛が結構好きなので、ディアレレガールに気持ちが揺らぎますw
でも、限定っ子だし、ねー(購入手段が・・・)
チクロさんの子で楽しませていただきますよん。
注射のグリグリは、痛いです!(涙)
[ 2010.03.16(Tue) 15:49] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

可愛いんですね?!
どうしましょ!!
ペルーもドキドキしてきましたよ!!
注射、大変でしたね。
もう少し、患者の痛みを軽減の方向でやってもらえるとありがたいですよね。
お大事にしてくださいね!!
[ 2010.03.16(Tue) 19:47] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

聞いただけで、い、イターイ(ノд<。)゜。
注射打つの上手な人かどうかって結構重要ですよね!
レレガール可愛いのかぁ・・・そうかぁ・・・
困ったなぁ・・・w
[ 2010.03.16(Tue) 19:58] URL | ちもねこ #fxXAz3dw | EDIT |

拍手したら、吉で、「おかっぱ頭の可愛い子~」
マンゴーさん予約出来たのを知っていたみたいです(^^)

iya もしかしたら・・レレガールさんの事だといいな~。

グルーガン入手しました!あとは勇気だけなんですが・・
ブルーとグリーンを正面にしたいので、なかなか
一歩が出せないのです~(#@ @#)。

cyclo さんの いたいのいたいの飛んで行け !!
[ 2010.03.16(Tue) 21:25] URL | orange #wXRX4Xi. | EDIT |

レレガールカワイーよね~…今回こそ買えるかなァ~(汗)
ア゛~注射‥針をさしたまま血管探られるのやだよね(苦笑)僕はいつのまにか看護士に「‥勿論、1回で出来るよね…」と何気にプレッシャーをかけるクセがついちゃって…いけませんね(笑)
[ 2010.03.16(Tue) 22:19] URL | マサキ #- | EDIT |

うぐぐっ…、考えただけで、息がつまりそうです。
毎日って言うだけでも相当の負荷なのに、そんなそんな~!!!
今日は上手に注射して頂けていれば、良いのですが。採血だとご指名する方もいらっしゃるけど、注射は無理なのかなあ。
レレちゃん、髪がクリーミー(?)でえらく可愛いですよね。もう大好きです。
家にいない髪色の子なので、今から楽しみにしています。
…って、先週末マリーゴールドちゃんがやってきて、もう増やせないと思った矢先にこれ。
どうすれば、ブライスを増やさずに済むのかしら?????
[ 2010.03.17(Wed) 12:50] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

公式サイトでも発表されましたね!
もうご覧になられたでしょうか?
私は、彼女の髪が特に気に入りましたe-266
パンジーの花と一緒に写っている画像が
とてもとても可愛かったです。
[ 2010.03.18(Thu) 01:52] URL | チクロ #- | EDIT |

ケティ、夜の蛍光灯の下でも
りんごほっぺで頑張ってくれました(笑)
レレガール、PCサイトにも来ましたね。
大きな画面で見たらますます欲しくなってきた・・・
販売方法はどうなるのかしら。
なるべくストレスのたまらない方法になるとよいのですが。
静脈注射でこんなに逃げ出したくなったのは初めてです!!
あ・硬膜外ブロックは超怖いけど・・・・
[ 2010.03.18(Thu) 01:56] URL | チクロ #- | EDIT |

公式にもきましたね、いかがでしたか!?
自分的にはかなり好みのコだと思いました。
なんか、パンジーと写ってる写真を見たら
ズキュンと来てしまったのです。
注射はホントまいりました・・・まだ痛いし・・・
痛いって言っても「痛いよね、ごめんね」といいながら
さらにえぐってくるのでどんなドSだよと思いました。チクショウ!
[ 2010.03.18(Thu) 02:00] URL | チクロ #- | EDIT |

注射は上手下手ありますよね・・・
うまい人が担当の日はホッとします。
レレガール、いかがでしたか?
私はかなり好みなんです。赤毛好きだし!
[ 2010.03.18(Thu) 02:02] URL | チクロ #- | EDIT |

あ、なんかマンゴーの髪をおかっぱにしたら・・・って
想像してしまいました。
可愛いかも・・・・・・・・・

最初に手をかける(?)のは勇気がいりますよね。
デフォルトカラーの正面アイで練習してみるといいかも・・・
もしなにかあっても(大丈夫だとは思うけど、心の保険です)
スペシャルアイよりオクとかで替えが入手しやすいし。
痛いのはまだ飛んでいってくれない~~(;´Д`)
でもありがとうございます!
[ 2010.03.18(Thu) 02:15] URL | チクロ #- | EDIT |

可愛いですよねえー(;´Д`)
ドキドキしてしまいました。
とにかく欲しい人に行き渡るよう祈っております・・・
私は優しいから(プ)一発で入らなくても漏れても
大丈夫大丈夫と反対の腕を差し出すのです。
だってプレッシャーかけるとびびっちゃって
余計うまく行かないのでは・・・と思ってしまって。
(そんなことないのか?)
しかし、そんな私でも今回の酷いえぐり様には
我慢ができずに声が出てしまいましたよ。
まだ神経痛が残ってるし・・・
[ 2010.03.18(Thu) 02:21] URL | チクロ #- | EDIT |

指名とかあるんですか?
それは考えたことなかった・・・
でも名指しするのはちと勇気がいりそうです(;´Д`)
今日は別の場所に、一発で入りましたー。
レレガールの髪可愛いですよねー。
あのまま製品版になってくれることを祈ります!
ブライスを増やさずに済む方法は、私が知りたいぐらいです(笑)
自制心を鍛えるしかないのだろうか・・・
[ 2010.03.18(Thu) 02:24] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして。
私もブライスが好きでチクロさんのブログ、いつも拝見しております。はじめてコメントしました。
注射痛いですが私も頑張ってますのでチクロさんも痛いとき私だけじゃないかなァー⊃て思ってみて下さいネ(*^-^)b誰かも同じ気持ちを知ってるって思えたら少し気休めになります。乱筆乱文にて失礼いたします。
[ 2010.03.18(Thu) 21:31] URL | はじめまして #- | EDIT |

コンバンハー、コメントありがとうございました。
ご助言ありがとうございます。
そうですよねー、みんな痛いですよね!
私も負けずにがんばりまーす。
[ 2010.03.20(Sat) 22:30] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/372-33a8d58e
 ← 米所万歳 | TOP | 霊幻少女

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

