人工甘味処 *すきすきブライス* > 米所万歳
 ← しあわせ | TOP | レレレのレ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 米所万歳 

2010年03月18日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
放置物件を引っ張り出そう・第二弾。
リボネッタウィッシュが来てすぐの頃に撮影したモノです。
読み返したら超ツマンネーしこのままお蔵入りさせようかとも思ったのだけど
最近あんまり撮影もできてないから、せっかくだし使おうかなーと思ったりして、
でもやっぱ微妙な出来だぁ・・・・・




もとはと言えば、フレンドリーフレックルズとリボネッタウィッシュの髪色が
似てるかも・・・並べてみようーと思って撮り始めたのだった・・・

01_Chatte_Freddie.jpg






実際わりと似ていた。しかし顔はまったく似ていない二人なのだった・・・

02_Chatte_Freddie.jpg






ついでに、ちょうどこの頃オトモダチにもらった
新潟土産を撮ろうと思ったのだった・・・

03_Chatte_Freddie.jpg






私の大好物、浪花屋の柿の種

04_Chatte_Freddie.jpg






そして、撮ってるうちになんとなく台詞を付け始めてしまったのだった・・・
毎度のことながら、行き当たりばったりよのぅ

05_Chatte_Freddie.jpg






06_Chatte_Freddie.jpg






07_Chatte_Freddie.jpg






08_Chatte_Freddie.jpg






09_Chatte_Freddie.jpg






10_Chatte_Freddie.jpg






11_Chatte_Freddie.jpg






12_Chatte_Freddie.jpg






13_Chatte_Freddie.jpg






14_Chatte_Freddie.jpg






15_Chatte_Freddie.jpg






16_Chatte_Freddie.jpg






17_Chatte_Freddie.jpg






18_Chatte_Freddie.jpg






19_Chatte_Freddie.jpg

・・・・なんかよくわからないけど、とにかく
「浪花屋の柿の種は美味しいのよ!本当に、本当よ!」って
言いたいだけの話・・・だったのかも。







実は「リボネッタウィッシュと愉快な仲間たち」よりも
こっちの方が先に撮ってました。
だからしゃとの性格は、この時出来上がったの。

20_Chatte_Freddie.jpg

ウザー





しゃと/リボネッタウィッシュ
フレディ/フレンドリーフレックルズ






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
しゃとちゃん・・・。
この性格・・。ウザいけど憎めないわーー。
フレフレちゃんが一番最初の被害者だったのですねー。

かなしー心理 by マサキ
ボツ話だったなんて思えないくらい100%しゃとちゃんのウザさを引き出した笑える話だったよ♪‥フレディじゃないけどウザイとわかってても、キラキラしながら頼まれちゃうと断れないなあ~と思うのは男である僕のかなしー心理(?)
…柿の種ってウマいよね!お茶漬けにパラッとかけて食べたりもするよ~(笑)

by にゃお*
きゃーん、可笑し過ぎ!没にならなくて良かったですぅ(本当に本当よ!)
フレディちゃん、受難でしたね。せっかく可愛いバルーンワンピ着てたのに力仕事だもんね。しかも2回も…。しゃとちゃん、恐るべしです。
でも、こんなキラキラやらお花やら背負って「お願い。」なんて言われたら、つい言いなりになっちゃうカモですね。

by 小夜
しゃとちゃん絶好調ですね^^;
フレディどんまい!!
没だとは思えないほどのクリオティですね!
チクロさん凄いですね^^b

>ナナノフさん by チクロ
ウザイけど台詞考えるのラクなので
けっこう好きですわ、このコ・・・
フレディは振り回されっぱなしですね。
パシリが似合います(笑)

>マサキさん by チクロ
わ、笑えましたか・・・?よかった(;´Д`)
たしかにしゃとのウザっぷりは出ているかも(笑)
殿方はこういう女の子に弱いのかしらー。
柿の種をお茶漬けにって美味しそうですね!
今度ためしてみよう。

>にゃお*さん by チクロ
本当に本当?よかったわ(;´Д`)
なんとなくフレディは普段から
パシリに慣れてるんじゃないかと思うんです。
あのしゃべりがいけないんでしょうか。
私はしゃとにあんなこと言われたら・・・
そっと目をそらして立ち去りたいです(笑)

>小夜さん by チクロ
しゃとはごーいんぐまいうぇいですからね・・・
フレディもまあ美味しい物食べられたから
よかったんじゃないでしょうか!?
他にもボツ物件があるのだけど
味をしめたのでそのうちまた出すかもしれません(笑)

拍手コメお返事デス by チクロ
>Tさん
浪花屋の柿の種は有名ですよー。
その辺で売ってるのより絶対美味しいと思う!
このレトロな包装紙や缶がまたよいのです。
機会があったらまた召し上がってみてください☆
優しいお言葉、ありがとうございました。


>Nさん
ほしのあきはこんな人じゃないと思います・・・(笑)
でもこういう人を演じるのは上手そう~。
しゃとに負けない人はいそうだけど、
勝てる人はいなそう・・・
だってしゃとは負けたなんて思いもしなそうだから(笑)

by pochitoconejo
米処、いいですよねー(←実家w)
浪花屋さんは、小さい頃からお馴染みです。
かなり前だけど、テレビの番組でやっていたんですが、柿の種を砕いたものを溶かしたチョコレートに混ぜて、スプーンで取り分けてから冷蔵庫へ。
美味しそうでしたよ♪
しゃとちゃんは、相変わらず、お花いっぱい撒き散らしてますねw
ウザイところが可愛すぎー。
フレディちゃんの板についたパシリっぷりが、涙を誘いマス(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
あら!あちらのご出身でしたか!
じゃあサラダホープもご存じかなぁ??
(これももらったのだけど、やはり美味しかったデス)
自分で作ったことはないけど、チョコ柿の種は食べたことあります。
(柿の種をチョコでコーティングしてあるやつ)
唐辛子入りのチョコレートみたいな感じで、意外なおいしさでした。
あの花は、しゃとの脳みそからはみ出したお花です(笑)
フレディは完全に振り回されてますね・・・

コメントを閉じる▲

 ← しあわせ | TOP | レレレのレ

COMMENT

しゃとちゃん・・・。
この性格・・。ウザいけど憎めないわーー。
フレフレちゃんが一番最初の被害者だったのですねー。
[ 2010.03.18(Thu) 23:55] URL | ナナノフ #- | EDIT |

ボツ話だったなんて思えないくらい100%しゃとちゃんのウザさを引き出した笑える話だったよ♪‥フレディじゃないけどウザイとわかってても、キラキラしながら頼まれちゃうと断れないなあ~と思うのは男である僕のかなしー心理(?)
…柿の種ってウマいよね!お茶漬けにパラッとかけて食べたりもするよ~(笑)
[ 2010.03.19(Fri) 10:28] URL | マサキ #- | EDIT |

きゃーん、可笑し過ぎ!没にならなくて良かったですぅ(本当に本当よ!)
フレディちゃん、受難でしたね。せっかく可愛いバルーンワンピ着てたのに力仕事だもんね。しかも2回も…。しゃとちゃん、恐るべしです。
でも、こんなキラキラやらお花やら背負って「お願い。」なんて言われたら、つい言いなりになっちゃうカモですね。
[ 2010.03.19(Fri) 20:19] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

しゃとちゃん絶好調ですね^^;
フレディどんまい!!
没だとは思えないほどのクリオティですね!
チクロさん凄いですね^^b
[ 2010.03.19(Fri) 23:33] URL | 小夜 #0RniXIPU | EDIT |

ウザイけど台詞考えるのラクなので
けっこう好きですわ、このコ・・・
フレディは振り回されっぱなしですね。
パシリが似合います(笑)
[ 2010.03.20(Sat) 22:33] URL | チクロ #- | EDIT |

わ、笑えましたか・・・?よかった(;´Д`)
たしかにしゃとのウザっぷりは出ているかも(笑)
殿方はこういう女の子に弱いのかしらー。
柿の種をお茶漬けにって美味しそうですね!
今度ためしてみよう。
[ 2010.03.20(Sat) 22:36] URL | チクロ #- | EDIT |

本当に本当?よかったわ(;´Д`)
なんとなくフレディは普段から
パシリに慣れてるんじゃないかと思うんです。
あのしゃべりがいけないんでしょうか。
私はしゃとにあんなこと言われたら・・・
そっと目をそらして立ち去りたいです(笑)
[ 2010.03.20(Sat) 22:47] URL | チクロ #- | EDIT |

しゃとはごーいんぐまいうぇいですからね・・・
フレディもまあ美味しい物食べられたから
よかったんじゃないでしょうか!?
他にもボツ物件があるのだけど
味をしめたのでそのうちまた出すかもしれません(笑)
[ 2010.03.20(Sat) 22:50] URL | チクロ #- | EDIT |

>Tさん
浪花屋の柿の種は有名ですよー。
その辺で売ってるのより絶対美味しいと思う!
このレトロな包装紙や缶がまたよいのです。
機会があったらまた召し上がってみてください☆
優しいお言葉、ありがとうございました。


>Nさん
ほしのあきはこんな人じゃないと思います・・・(笑)
でもこういう人を演じるのは上手そう~。
しゃとに負けない人はいそうだけど、
勝てる人はいなそう・・・
だってしゃとは負けたなんて思いもしなそうだから(笑)
[ 2010.03.20(Sat) 22:56] URL | チクロ #- | EDIT |

米処、いいですよねー(←実家w)
浪花屋さんは、小さい頃からお馴染みです。
かなり前だけど、テレビの番組でやっていたんですが、柿の種を砕いたものを溶かしたチョコレートに混ぜて、スプーンで取り分けてから冷蔵庫へ。
美味しそうでしたよ♪
しゃとちゃんは、相変わらず、お花いっぱい撒き散らしてますねw
ウザイところが可愛すぎー。
フレディちゃんの板についたパシリっぷりが、涙を誘いマス(笑)
[ 2010.03.21(Sun) 19:28] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

あら!あちらのご出身でしたか!
じゃあサラダホープもご存じかなぁ??
(これももらったのだけど、やはり美味しかったデス)
自分で作ったことはないけど、チョコ柿の種は食べたことあります。
(柿の種をチョコでコーティングしてあるやつ)
唐辛子入りのチョコレートみたいな感じで、意外なおいしさでした。
あの花は、しゃとの脳みそからはみ出したお花です(笑)
フレディは完全に振り回されてますね・・・
[ 2010.03.22(Mon) 00:43] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/373-00916f72
 ← しあわせ | TOP | レレレのレ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

