人工甘味処 *すきすきブライス* > しあわせの箱入り娘☆アーバンカウガール
 ← アーバンカウガール開封しました | TOP | しあわせ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク しあわせの箱入り娘☆アーバンカウガール 

2010年03月21日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
もうひとつの「いいこと」、それは!



このコが来たことだったのだーッ

01_CowgirlBox.jpg






一度はスルーしたアーバンカウガール。
だがトイザ○ス店頭で見た実物の彼女は非常にかわゆかった・・・
だが一度スルーしたコはなるべく買わないようにしようと心に決めたのだ。
だが何度見てもかわいい。かわいすぎる。諦めるには惜しすぎる。
うおぉーー!もうどうしたらいいんだあぁーっ!!!


・・・そんな時「お金を出してあげるから買いなさい」という天からの御言葉が。
あぁありがとうWDの神様


みかん色のギンガムチェックに花などのアップリケ模様(?)などをあしらった箱。

02_CowgirlBox.jpg






蓋。

03_CowgirlBox.jpg






サイド。

04_CowgirlBox.jpg






中箱は落ち着いたベージュブラウンのチェック柄。

05_CowgirlBox.jpg






うっ・・・かわいい・・・・・

06_CowgirlBox.jpg






ベルト、ソックス、ブーツ

07_CowgirlBox.jpg






特大テンガロンハット

08_CowgirlBox.jpg






スタンド

09_CowgirlBox.jpg






むはぁ・・・かわいい・・・

10_CowgirlBox.jpg






ヤバイくらいかわいい!!

11_CowgirlBox.jpg

は開封します。


拍手する

Category : *My Blythe 陽羽/アーバンカウガール
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
いいですね~!!
この子のホワンとした感じが、春らしい感じですよね♪
チクロさんのお写真の子はどの子も可愛い!!
拝見するといつも欲しくなっちゃいます☆彡
この後の登場も楽しみにしています。

ベイジル by -
わーわーわー♪
買ってしまったのですね~!ひゃ~!
やっぱりカワイイ~♪

チクロさん撮影のカウガールちゃん!
楽しみにしてます!
そして、それを見て、耐えられるのか!?私!!

by にゃお*
お迎え、おめでとうございます。
カウガールちゃん、上品でとても可愛い子ですね!お肌とメイクの色が綺麗。
…今、「買うガール」と変換されて、耐えた私はドキッとしましたよ。
髪の色も良いんですよね~。
うー、いいないいな。開封レポ、早く見たいけど、けど、けど…。

>ペルーさん by チクロ
たしかに、このほんわかピンクな感じは春っぽいですね!
私の写真って似たようなアングルばっかで
手抜きだなー・・・と思ったりもするのですが
そう言っていただけると嬉しいです・・・(*´Д`)
あぁ、このコ連れてロケしてみたーい!

>ベイジルさん by チクロ
ついにやっちゃいました!
発売以降、ずっと悩んでたんですよねー・・・
そもそもあの時が発売ラッシュじゃなかったら
普通に買っていただろうし。
開封したらもっと可愛かったですよー☆
さぁ貴方もご一緒に!!(笑)

>にゃお*さん by チクロ
そう、このコって肌色・メイク・髪色のバランスがいいんですよー、
すごい好みのお顔でした。
買うガール・・・笑う(笑)
にゃお*さんもカウガールスルーなさってたんですね。
あの時って発売ラッシュだったから
買わなかった人けっこういそう・・・
だからまだ在庫があるのかな??

拍手コメお返事デス by チクロ
>Sさん
大吉おめでとう(笑)
Sさんちでは箱入り娘ですか。
開けたらもっと可愛いのにーのにー。
例の件は了解しました・・・
でももったいない・・・(;´Д`)
またその時はご連絡くださいね。


>Cさん
カウガール、本当に可愛いですよね!
私もすごい気に入りましたよー。
なんかニヤニヤしちゃいます(笑)
ありがとうございますー☆

コメントを閉じる▲

 ← アーバンカウガール開封しました | TOP | しあわせ

COMMENT

いいですね~!!
この子のホワンとした感じが、春らしい感じですよね♪
チクロさんのお写真の子はどの子も可愛い!!
拝見するといつも欲しくなっちゃいます☆彡
この後の登場も楽しみにしています。
[ 2010.03.22(Mon) 07:45] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

わーわーわー♪
買ってしまったのですね~!ひゃ~!
やっぱりカワイイ~♪

チクロさん撮影のカウガールちゃん!
楽しみにしてます!
そして、それを見て、耐えられるのか!?私!!
[ 2010.03.22(Mon) 12:19] URL | #- | EDIT |

お迎え、おめでとうございます。
カウガールちゃん、上品でとても可愛い子ですね!お肌とメイクの色が綺麗。
…今、「買うガール」と変換されて、耐えた私はドキッとしましたよ。
髪の色も良いんですよね~。
うー、いいないいな。開封レポ、早く見たいけど、けど、けど…。
[ 2010.03.22(Mon) 17:07] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

たしかに、このほんわかピンクな感じは春っぽいですね!
私の写真って似たようなアングルばっかで
手抜きだなー・・・と思ったりもするのですが
そう言っていただけると嬉しいです・・・(*´Д`)
あぁ、このコ連れてロケしてみたーい!
[ 2010.03.23(Tue) 01:43] URL | チクロ #- | EDIT |

ついにやっちゃいました!
発売以降、ずっと悩んでたんですよねー・・・
そもそもあの時が発売ラッシュじゃなかったら
普通に買っていただろうし。
開封したらもっと可愛かったですよー☆
さぁ貴方もご一緒に!!(笑)
[ 2010.03.23(Tue) 01:47] URL | チクロ #- | EDIT |

そう、このコって肌色・メイク・髪色のバランスがいいんですよー、
すごい好みのお顔でした。
買うガール・・・笑う(笑)
にゃお*さんもカウガールスルーなさってたんですね。
あの時って発売ラッシュだったから
買わなかった人けっこういそう・・・
だからまだ在庫があるのかな??
[ 2010.03.23(Tue) 01:50] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
大吉おめでとう(笑)
Sさんちでは箱入り娘ですか。
開けたらもっと可愛いのにーのにー。
例の件は了解しました・・・
でももったいない・・・(;´Д`)
またその時はご連絡くださいね。


>Cさん
カウガール、本当に可愛いですよね!
私もすごい気に入りましたよー。
なんかニヤニヤしちゃいます(笑)
ありがとうございますー☆
[ 2010.03.23(Tue) 01:54] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/375-8857e48a
 ← アーバンカウガール開封しました | TOP | しあわせ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

