人工甘味処 *すきすきブライス* > アーバンカウガール開封しました
 ← ブヒブヒ | TOP | しあわせの箱入り娘☆アーバンカウガール

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アーバンカウガール開封しました 

2010年03月23日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
Hee Haaww!
私はアーバンカウガール。ロデオがとっても得意なの!
普段は街にすんでいるから、週末しか馬と遊べないけど、
毎日のファッションをカウガールスタイルにして1週間を乗り切るわ。
待ちに待った週末は、Hee Haaww! 本物のカウガールに変身よ。



箱裏書きより。大事なことなので2回言いました。ヒーハー!!

01_UrbanCowgirl.jpg






血色のいいピンク系普通肌。
イエローブラウンのアイシャドウ、ナチュラルなサーモンピンクのチークとリップ。
この顔色とメイクのバランスがすっごい好みです


アイカラーはデフォルト3、スペシャル1。
デフォルトブルー

02_UrbanCowgirl.jpg






デフォルトオレンジ

03_UrbanCowgirl.jpg






デフォルトグリーン

04_UrbanCowgirl.jpg






スペシャルカラーのサーモンピンク
デフォルトピンクよりオレンジ寄りで、優しい印象。よく似合ってる。
この色いいなー。このカラコン欲しいなぁー。

05_UrbanCowgirl.jpg






髪はオレンジ系のダークブラウン。
膝のちょい下くらいの長さで、ゆるやかなウェーブが入っています。
数カ所毛ダンゴがあったので、丁寧にほぐしてアイロンで癖を直しました。

07_UrbanCowgirl.jpg






その名の通りカウガールスタイル。
しかしいくら好きだからとはいえ、毎日とは・・・気合いが入ってますな。

06_UrbanCowgirl.jpg






サーモンピンクのカウボーイハット。プリントの入った合皮ベルト付き。
プリントの柄は星と・・・なんだろう・・・
私にはヒゲに見えるよ
この帽子って5th・6thアニバーサリーのOFと同じ型なのかな?
固くて柔軟性がないし、変にこすると表面のケバがとれちゃいそうだし
どうやってしまおうか悩み中。

08_UrbanCowgirl.jpg






顎紐には銀古美のメタルビーズがついてます。

09_UrbanCowgirl.jpg






ベージュのベストはスウェード風で、フリンジがついています。
しつけ糸でブラウスに留められていました。

10_UrbanCowgirl.jpg






後ろにもフリンジ。
あ、腰のベルトは帽子のベルトとお揃いの星&ヒゲ柄です。

11_UrbanCowgirl.jpg






白のブラウスはストライプの入った薄手の生地で、袖口にギャザー、
胸元にはピンクのスモッキング刺繍(ショボ目)が入っています。

12_UrbanCowgirl.jpg






ガウチョパンツはライトブルーのダンガリー生地。
三段のギャザー切り替えになっていて、裾には白いレースがついています。

13_UrbanCowgirl.jpg






カーキ色のハイソックス、ダークブラウン×ブラウンのウェスタンブーツ。

14_UrbanCowgirl.jpg






ぱんつは純白。

15_UrbanCowgirl.jpg






そしてサーモンピンクのスタンド。

16_UrbanCowgirl.jpg






このコの顔って落ち着いた印象なんだけど地味というわけでもなく・・・
湯上がり美人のような艶やかさと赤ちゃんのような幼さが同居していて、
そこがなんともかわいいのだよねー

17_UrbanCowgirl.jpg






帽子を取ったらまた違った印象だったので、再度アイカラー4色載せちゃおう。

18_UrbanCowgirl.jpg






正面目だと幼い感じで

19_UrbanCowgirl.jpg






横目だと色っぽい感じ。

20_UrbanCowgirl.jpg






こんな美人ちゃんをもらえて、あたしゃ幸せ者だよ

21_UrbanCowgirl.jpg

名前は陽羽。ヒーハー!ではなく、ひわと読みます。



拍手する

Category : *My Blythe 陽羽/アーバンカウガール
Trackback(0) | Comments(20)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
はぁーー・・。かわいいですねーー・・。
アーバンさん・・、あたしもスルーしたんですけどねぇ・・。
美人さんですね・・。
うううーーーん、かわいすぎるぅーー。

>ナナノフさん by チクロ
やっぱりスルーした方多いのかな・・・
私にとっては発売のタイミングが最悪だったんですよねー;
限定っこラッシュだったから、通常っこのカウガールは
スルーせざるをえなかった・・・
でもようやくゲットできて今はしあわせです。
美人ちゃんですよ♪

by pochitoconejo
Hee Haaww!と来ましたね、しかも2回(笑)
可笑しすぎて笑い転げそうでした。
ツボにハマる子だわ。
それにしても、陽羽ちゃんの可愛さはナンですか?!
こんなに可愛い子だとは思っていませんでした・・・。
丸いチークとヌーディーなリップが魅力的すぎる。
アイスルネとの戦いにアーバンカウガールも参戦しちゃいますか?(笑)
困ったもんだ。

後悔後にたたず by マサキ
まさにヒーハー!(笑)
‥こーして見るとヤッパカワイ-ッスね~…いくどとなくトイザで見かけちゃ悩んで悩んで(苦笑)…結局買わなかったンだけど…ア゛~あん時、買っときゃよかった-!!(T^T)

「レレレのレ」のため、我慢我慢…。 by にゃお*
陽羽ちゃん、なんて可愛い名前。ほんわかあったかな感じで、ぴったりですね。
しかし、箱裏書きは侮れませんな。想像して楽しませて頂きましたよ。
いくら好きでも、毎日このスタイルって半端じゃないですね~。
そして、「ヒーハー!」…叫んでる芸人さんがいるけど、まさか…ね。
オレンジアイの写真、何かたまらなく好きです。きゃわいい。。
しかし、どの色のアイも万遍なく似合いますよね。
お洋服も何でも着こなせそう。お着替えのアップも楽しみにしています。

わたしも by り
一度スルーして、でも後からその可愛さにじわじわやられて、耐えられなくなって最近購入した一人です。"湯上がり美人のような艶やかさと赤ちゃんのような幼さ"に納得。表現がお上手ですね!

お迎えおめでとうございます☆ by りりあ
可愛いですね~。

ぱっと見で、きゃー可愛い~、というより、じわじわ来ますね。

ハロハ的な要素を感じます(^-^)

星と共にあるマークは、確か翼だったと思います。

ヒゲ、確かに似てます(^。^)

度々すみませんm(._.)m by りりあ
気になったので、モチーフ模様事典で見ましたら、ネイティブアメリカンは、翼や羽として、カウボーイや放牧民は、主に草を表す、とありました。

なので、草かもしれません。

参考まで(^-^)/

陽羽ちゃん by リリィ・K
ヒーハー!と読んでしまいましたw スミマセン
箱の裏書き、私もスルーしてましたがホントもったいなかったですね
チクロさんのツッコミが面白すぎです

いつもお写真がかわいくて、楽しませていただいていますが
どの子もみんなお迎えしたくなっちゃいます

発売のタイミング、たしかに最悪でしたね~
レレガールがなかったら、即やられてたところなんですが
うーん 悩みます~(汗)

>pochitoconejoさん by チクロ
大人しそうな顔してこの雄叫び・・・
素晴らしい素質を持ったコのようです。
Hee Haaww!
ね、可愛いでしょう~~~???
私がずうっと悶えていた理由が
わかっていただけたかしら!?(笑)
でも、こんなに可愛いんだから
負けちゃっても・・・いいじゃないですか!

>マサキさん by チクロ
かわいいんですよー・・・
こっちまで叫びたくなりますよ、ヒーハー!!
なぁに、まだあちこちで在庫ありますよ・・・
今からでも遅くないですよ!!(悪魔の囁き)

by ベイジル
うわうわうわうわ。
やっぱりカワイイ!
正面サーモンピンクの優しげな感じが
たまりません~~~!

・・・う。う。う。
が、我慢します。
なぜなら、我が家のティーフォートゥーさんが
じっとりした目で睨んでるような気がするので。(笑)

あー!でもきっと違うんだろうな!
チクロさん家のあずみちゃんと、
今度並べてみてくださ~い♪

>にゃお*さん by チクロ
陽羽、いいですか?えへへ。
語源がアレですけど・・・(笑)
きっとフルネームは小杉陽羽とかいうんですよ。
毎日この格好ってなかなか根性入ってますよね。
あぁぶらまんが撮りたいなあ・・・
オレンジアイ、私も気に入ってます。
みんな似合ってるんだけど特に正面の2色が気に入りました。
お着替え・・・なんか作ってやらねば・・・(;´Д`)

>りさん by チクロ
おぉ、仲間ですねっ( ´∀`)人(´∀` )
スルーするにはあまりにも惜しい・・・
本当に可愛いです。
湯上がり美人&赤ちゃん、わかっていただけて嬉しい!

>りりあさん by チクロ
そうですね、パッと目をひく派手さはないんだけど
心が癒されるようなほんわかオーラがあります☆
ヒゲマーク、わざわざ教えてくださってありがとうございます!
ネイティブアメリカンとカウボーイ用で意味が違うのですねー。
勉強になりました (´∀`*)
「モチーフ模様事典」、読んだら面白そう~~

>リリィ・Kさん by チクロ
いいんですよ、ヒーハー!でも(笑)
裏書き、惜しかったですよー・・・
箱ひっぱりだして以前の記事にも付け足したいぐらいなんですが・・・
余裕ができたらやってみたいです(;´Д`)
うちの写真で彼女たちの魅力が伝わったなら嬉しいです☆
ありがとうございます。
発売のタイミングって大事ですよね。
なんだかんだでレレももうすぐかー・・・・
3月は新作がなかったからホッと一息だったけど。
たまにはこういうお休みも欲しいものです(笑)

>ベイジルさん by チクロ
このサーモンピンクのカラコン、すごい気に入っちゃいました。
これだけでも売ってもらいたいくらい!
デフォルトアイと合わせても違和感のない、いい色ですー。
T42ってアズテックとそっくりなんでしたっけ?
顔もだけど、髪色も同じなのかなあ。
カウガールとアズテックの髪色はけっこう違いました。
顔は全然ちがいます(笑)
実物見る前は似たようなタイプかなーと思ってたのですが・・・
今度並べてみますね。

拍手コメお返事デス by チクロ
>Sさん
コンバンハー☆
運命のコ、まだ出会えない?
うーんどんなコがいいのかなぁー。
ヒーハー子はダメ?(笑)
ブライスの目ヂカラはすごいですよねー、
いろんな表情を見せてくれますよ!


>Yさん
笑っちゃいますね、2回も叫んでるし・・・(笑)
最近の普通肌って前よりくすみが取れてきれいになった気がします。
ウィンサムウィローもきれいだったなぁ。
ナチュラルスキンは普通肌と白肌の中間だから
けっこう白いけど色白肌よりはピンク味がある・・・
という印象です。

by にゃお*
ぷっ、小杉陽羽って…
チクロさんたら、ヒーハー!
思わず来た私も、ヒーハー!

世界選手権始まりましたね。
楽しみだけど、しばらくはドキドキの日々です。

>にゃお*さん by チクロ
なんか毛が薄くなりそうな名前・・・
オナカ周りも心配に(笑)
世界選手権ですねー。
もうすぐ男子フリー、心臓もつだろうか!?
はぁドキドキです・・・

コメントを閉じる▲

 ← ブヒブヒ | TOP | しあわせの箱入り娘☆アーバンカウガール

COMMENT

はぁーー・・。かわいいですねーー・・。
アーバンさん・・、あたしもスルーしたんですけどねぇ・・。
美人さんですね・・。
うううーーーん、かわいすぎるぅーー。
[ 2010.03.23(Tue) 01:43] URL | ナナノフ #- | EDIT |

やっぱりスルーした方多いのかな・・・
私にとっては発売のタイミングが最悪だったんですよねー;
限定っこラッシュだったから、通常っこのカウガールは
スルーせざるをえなかった・・・
でもようやくゲットできて今はしあわせです。
美人ちゃんですよ♪
[ 2010.03.23(Tue) 01:56] URL | チクロ #- | EDIT |

Hee Haaww!と来ましたね、しかも2回(笑)
可笑しすぎて笑い転げそうでした。
ツボにハマる子だわ。
それにしても、陽羽ちゃんの可愛さはナンですか?!
こんなに可愛い子だとは思っていませんでした・・・。
丸いチークとヌーディーなリップが魅力的すぎる。
アイスルネとの戦いにアーバンカウガールも参戦しちゃいますか?(笑)
困ったもんだ。
[ 2010.03.23(Tue) 04:21] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

まさにヒーハー!(笑)
‥こーして見るとヤッパカワイ-ッスね~…いくどとなくトイザで見かけちゃ悩んで悩んで(苦笑)…結局買わなかったンだけど…ア゛~あん時、買っときゃよかった-!!(T^T)
[ 2010.03.23(Tue) 09:00] URL | マサキ #- | EDIT |

陽羽ちゃん、なんて可愛い名前。ほんわかあったかな感じで、ぴったりですね。
しかし、箱裏書きは侮れませんな。想像して楽しませて頂きましたよ。
いくら好きでも、毎日このスタイルって半端じゃないですね~。
そして、「ヒーハー!」…叫んでる芸人さんがいるけど、まさか…ね。
オレンジアイの写真、何かたまらなく好きです。きゃわいい。。
しかし、どの色のアイも万遍なく似合いますよね。
お洋服も何でも着こなせそう。お着替えのアップも楽しみにしています。
[ 2010.03.23(Tue) 20:37] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

一度スルーして、でも後からその可愛さにじわじわやられて、耐えられなくなって最近購入した一人です。"湯上がり美人のような艶やかさと赤ちゃんのような幼さ"に納得。表現がお上手ですね!
[ 2010.03.23(Tue) 21:31] URL | り #c6t8e5SQ | EDIT |

可愛いですね~。

ぱっと見で、きゃー可愛い~、というより、じわじわ来ますね。

ハロハ的な要素を感じます(^-^)

星と共にあるマークは、確か翼だったと思います。

ヒゲ、確かに似てます(^。^)
[ 2010.03.24(Wed) 00:18] URL | りりあ #- | EDIT |

気になったので、モチーフ模様事典で見ましたら、ネイティブアメリカンは、翼や羽として、カウボーイや放牧民は、主に草を表す、とありました。

なので、草かもしれません。

参考まで(^-^)/
[ 2010.03.24(Wed) 11:33] URL | りりあ #- | EDIT |

ヒーハー!と読んでしまいましたw スミマセン
箱の裏書き、私もスルーしてましたがホントもったいなかったですね
チクロさんのツッコミが面白すぎです

いつもお写真がかわいくて、楽しませていただいていますが
どの子もみんなお迎えしたくなっちゃいます

発売のタイミング、たしかに最悪でしたね~
レレガールがなかったら、即やられてたところなんですが
うーん 悩みます~(汗)
[ 2010.03.24(Wed) 20:37] URL | リリィ・K #- | EDIT |

大人しそうな顔してこの雄叫び・・・
素晴らしい素質を持ったコのようです。
Hee Haaww!
ね、可愛いでしょう~~~???
私がずうっと悶えていた理由が
わかっていただけたかしら!?(笑)
でも、こんなに可愛いんだから
負けちゃっても・・・いいじゃないですか!
[ 2010.03.24(Wed) 23:19] URL | チクロ #- | EDIT |

かわいいんですよー・・・
こっちまで叫びたくなりますよ、ヒーハー!!
なぁに、まだあちこちで在庫ありますよ・・・
今からでも遅くないですよ!!(悪魔の囁き)
[ 2010.03.24(Wed) 23:21] URL | チクロ #- | EDIT |

うわうわうわうわ。
やっぱりカワイイ!
正面サーモンピンクの優しげな感じが
たまりません~~~!

・・・う。う。う。
が、我慢します。
なぜなら、我が家のティーフォートゥーさんが
じっとりした目で睨んでるような気がするので。(笑)

あー!でもきっと違うんだろうな!
チクロさん家のあずみちゃんと、
今度並べてみてくださ~い♪
[ 2010.03.24(Wed) 23:24] URL | ベイジル #- | EDIT |

陽羽、いいですか?えへへ。
語源がアレですけど・・・(笑)
きっとフルネームは小杉陽羽とかいうんですよ。
毎日この格好ってなかなか根性入ってますよね。
あぁぶらまんが撮りたいなあ・・・
オレンジアイ、私も気に入ってます。
みんな似合ってるんだけど特に正面の2色が気に入りました。
お着替え・・・なんか作ってやらねば・・・(;´Д`)
[ 2010.03.24(Wed) 23:24] URL | チクロ #- | EDIT |

おぉ、仲間ですねっ( ´∀`)人(´∀` )
スルーするにはあまりにも惜しい・・・
本当に可愛いです。
湯上がり美人&赤ちゃん、わかっていただけて嬉しい!
[ 2010.03.24(Wed) 23:27] URL | チクロ #- | EDIT |

そうですね、パッと目をひく派手さはないんだけど
心が癒されるようなほんわかオーラがあります☆
ヒゲマーク、わざわざ教えてくださってありがとうございます!
ネイティブアメリカンとカウボーイ用で意味が違うのですねー。
勉強になりました (´∀`*)
「モチーフ模様事典」、読んだら面白そう~~
[ 2010.03.24(Wed) 23:33] URL | チクロ #- | EDIT |

いいんですよ、ヒーハー!でも(笑)
裏書き、惜しかったですよー・・・
箱ひっぱりだして以前の記事にも付け足したいぐらいなんですが・・・
余裕ができたらやってみたいです(;´Д`)
うちの写真で彼女たちの魅力が伝わったなら嬉しいです☆
ありがとうございます。
発売のタイミングって大事ですよね。
なんだかんだでレレももうすぐかー・・・・
3月は新作がなかったからホッと一息だったけど。
たまにはこういうお休みも欲しいものです(笑)
[ 2010.03.24(Wed) 23:44] URL | チクロ #- | EDIT |

このサーモンピンクのカラコン、すごい気に入っちゃいました。
これだけでも売ってもらいたいくらい!
デフォルトアイと合わせても違和感のない、いい色ですー。
T42ってアズテックとそっくりなんでしたっけ?
顔もだけど、髪色も同じなのかなあ。
カウガールとアズテックの髪色はけっこう違いました。
顔は全然ちがいます(笑)
実物見る前は似たようなタイプかなーと思ってたのですが・・・
今度並べてみますね。
[ 2010.03.24(Wed) 23:48] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
コンバンハー☆
運命のコ、まだ出会えない?
うーんどんなコがいいのかなぁー。
ヒーハー子はダメ?(笑)
ブライスの目ヂカラはすごいですよねー、
いろんな表情を見せてくれますよ!


>Yさん
笑っちゃいますね、2回も叫んでるし・・・(笑)
最近の普通肌って前よりくすみが取れてきれいになった気がします。
ウィンサムウィローもきれいだったなぁ。
ナチュラルスキンは普通肌と白肌の中間だから
けっこう白いけど色白肌よりはピンク味がある・・・
という印象です。
[ 2010.03.25(Thu) 00:02] URL | チクロ #- | EDIT |

ぷっ、小杉陽羽って…
チクロさんたら、ヒーハー!
思わず来た私も、ヒーハー!

世界選手権始まりましたね。
楽しみだけど、しばらくはドキドキの日々です。
[ 2010.03.25(Thu) 18:59] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

なんか毛が薄くなりそうな名前・・・
オナカ周りも心配に(笑)
世界選手権ですねー。
もうすぐ男子フリー、心臓もつだろうか!?
はぁドキドキです・・・
[ 2010.03.26(Fri) 00:57] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/376-7f365dbd
 ← ブヒブヒ | TOP | しあわせの箱入り娘☆アーバンカウガール

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

