人工甘味処 *すきすきブライス* > ブヒブヒ
 ← ごーるどめだる! | TOP | アーバンカウガール開封しました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブヒブヒ 

2010年03月25日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今日は病院サボっちゃった 雨降ってたしー。
で、あいた時間で超~久々にぶらまんの撮影をしてみたり・・・
(でもやっぱりスムーズにはいかなくて・・・いろいろ不満も残るのだが
まだ編集にはまったく手を付けてないので、お披露目にはもうちとかかりそうです。

01_poogy.jpg






今回はイタダキモノ絡みのお話デス。
ムフフ、このブタちゃんも一緒にいただいたものなのだ。

02_poogy.jpg






スイカなおけつが超プリティ~

03_poogy.jpg

この後、早朝に世界フィギュアの男子フリーの放送があるから
できればこのまま起きていたいのだけど・・・む、無理かしら
(しかし織田君にはびびった・・・どうしちゃったんだろう・・・)





マッ子/ジェレミーマッキントッシュ
アラザン/ネロミン






拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
ぶらまんのキトリちゃんにいつ会えるか楽しみではありますが、体調をみながらマイペースで編集してね。(‥ちなみにキトリちゃんのいとこ(?)のカスタムちゃん、人の困った様を見るのが好きな子‥リハビリで悩んでた時あの子に笑わせてもらってから大ファンです♪)
男子フィギュア織田選手アレ?って感じでしたが高橋選手は良かったですね~
…スイカ柄のプーギー君、僕も持ってるョ(笑)

高橋選手、優勝おめでとー!! by にゃお*
チクロさんは、世界選手権はライブでご覧になったのかしら?
私は朝起きたら、高橋君の演技が始まったところでした。おおっ、良かった。
終盤は少々疲れも見えたけど、滑らかに動いていて大きく見えました。いつもながら、溢れ出るような演技には感動です。4回転フィリップへの挑戦と言い、彼はスゴい人だなあ。
他の選手のフリーの演技は観てないのですが、ジュベールが復活して良かった!オリンピックの時は辛かったですよね(スペシャル番組の完璧さを見ていただけに、余計ね)。織田選手もだけど、ちょっとしたズレでメタメタになったりしますよね(そういえば、ベルネル選手はどうだったのかな…)。
次は女子ですけど、もっとドキドキしちゃいます~。
オリンピックの時はフリー終わった日は、疲れて早寝しちゃいましたよ。。
選手の皆さんには、ミスなく力を出して欲しいです。頑張れ~!

スイカのぶたちゃん、シッポのお花が可愛い。
緑のシマシマの可愛さに見とれてたらのに、後ろ姿が、お尻が!…ぷっ。
大好きなスイカを食べる時に思い出しそう。

by pochitoconejo
雨が降る日に出かけるのは、晴れた日のお出かけよりも、もう一手間かかるし大変ですよね。
撮影大会、お疲れ様でしたー。
ぶらまん、楽しみにしてます♪
世界選手権、すっかりチェックし忘れてました・・・。
どこかに動画があるかしら?(スペインでのテレビ放送は望めないものねーv-406

>マサキさん by チクロ
はひ・・・未だ手を付けていません(笑)
マイペースぶり全開であります。
ロスマリンがそんな所でお役に立てていたなんて・・・!
嬉しいですぅ(*´Д`)
高橋君よかったですねー、泣いちゃいましたよ。
織田君もなんとか立ち直って欲しいものです。
そうだ、プーギー君というのでした!
このキリッとした顔がいいですね(笑)

>にゃお*さん by チクロ
ライブで見ました・・・けど途中からです・・・(;´Д`)
にゃお*さんも高橋君ライブで見れたんですねー、
すごい感動しましたね!美しかったー。
4Fは4Tよりいけそうな感じに見えた!
いつか決めてくれるかも・・・また新たな楽しみも出来ました(笑)
ジュベールも表彰台でよかったですねー、
まだまだ本調子ではない感じだったけど、嬉しい復帰でした。
ベルネルは今回は出場辞退しちゃったんですよね・・・
ブレジナが頑張ってくれたし、来期また戻ってきてほしいなぁ・・・
私は男子で燃え尽きちゃって、女子はわりと気楽に見れるカモ??
始まってみないとわからないけど(笑)
みんな頑張って欲しいですね!!

しっぽがちゃんとブタっぽくくるんとなっていて、
そこに花が付いてるんですよね。可愛いー!
おしり、この丸いフォルムがたまらんのです。

>pochitoconejoさん by チクロ
雨の日は足下が悪いからいやなんですよね(;´Д`)
思わぬ所で滑ったりするし・・・
ようやく撮影にこぎつけました(苦笑)
あれから何ヶ月経ってしまったのやら・・・うぅぅ。
世界選手権の動画はYoutubeにけっこうあるようですよ!
私も表彰式はそっちで見ました。

コメントを閉じる▲

 ← ごーるどめだる! | TOP | アーバンカウガール開封しました

COMMENT

ぶらまんのキトリちゃんにいつ会えるか楽しみではありますが、体調をみながらマイペースで編集してね。(‥ちなみにキトリちゃんのいとこ(?)のカスタムちゃん、人の困った様を見るのが好きな子‥リハビリで悩んでた時あの子に笑わせてもらってから大ファンです♪)
男子フィギュア織田選手アレ?って感じでしたが高橋選手は良かったですね~
…スイカ柄のプーギー君、僕も持ってるョ(笑)
[ 2010.03.26(Fri) 09:26] URL | マサキ #- | EDIT |

チクロさんは、世界選手権はライブでご覧になったのかしら?
私は朝起きたら、高橋君の演技が始まったところでした。おおっ、良かった。
終盤は少々疲れも見えたけど、滑らかに動いていて大きく見えました。いつもながら、溢れ出るような演技には感動です。4回転フィリップへの挑戦と言い、彼はスゴい人だなあ。
他の選手のフリーの演技は観てないのですが、ジュベールが復活して良かった!オリンピックの時は辛かったですよね(スペシャル番組の完璧さを見ていただけに、余計ね)。織田選手もだけど、ちょっとしたズレでメタメタになったりしますよね(そういえば、ベルネル選手はどうだったのかな…)。
次は女子ですけど、もっとドキドキしちゃいます~。
オリンピックの時はフリー終わった日は、疲れて早寝しちゃいましたよ。。
選手の皆さんには、ミスなく力を出して欲しいです。頑張れ~!

スイカのぶたちゃん、シッポのお花が可愛い。
緑のシマシマの可愛さに見とれてたらのに、後ろ姿が、お尻が!…ぷっ。
大好きなスイカを食べる時に思い出しそう。
[ 2010.03.26(Fri) 14:52] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

雨が降る日に出かけるのは、晴れた日のお出かけよりも、もう一手間かかるし大変ですよね。
撮影大会、お疲れ様でしたー。
ぶらまん、楽しみにしてます♪
世界選手権、すっかりチェックし忘れてました・・・。
どこかに動画があるかしら?(スペインでのテレビ放送は望めないものねーv-406
[ 2010.03.26(Fri) 19:23] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

はひ・・・未だ手を付けていません(笑)
マイペースぶり全開であります。
ロスマリンがそんな所でお役に立てていたなんて・・・!
嬉しいですぅ(*´Д`)
高橋君よかったですねー、泣いちゃいましたよ。
織田君もなんとか立ち直って欲しいものです。
そうだ、プーギー君というのでした!
このキリッとした顔がいいですね(笑)
[ 2010.03.26(Fri) 22:11] URL | チクロ #- | EDIT |

ライブで見ました・・・けど途中からです・・・(;´Д`)
にゃお*さんも高橋君ライブで見れたんですねー、
すごい感動しましたね!美しかったー。
4Fは4Tよりいけそうな感じに見えた!
いつか決めてくれるかも・・・また新たな楽しみも出来ました(笑)
ジュベールも表彰台でよかったですねー、
まだまだ本調子ではない感じだったけど、嬉しい復帰でした。
ベルネルは今回は出場辞退しちゃったんですよね・・・
ブレジナが頑張ってくれたし、来期また戻ってきてほしいなぁ・・・
私は男子で燃え尽きちゃって、女子はわりと気楽に見れるカモ??
始まってみないとわからないけど(笑)
みんな頑張って欲しいですね!!

しっぽがちゃんとブタっぽくくるんとなっていて、
そこに花が付いてるんですよね。可愛いー!
おしり、この丸いフォルムがたまらんのです。
[ 2010.03.26(Fri) 22:20] URL | チクロ #- | EDIT |

雨の日は足下が悪いからいやなんですよね(;´Д`)
思わぬ所で滑ったりするし・・・
ようやく撮影にこぎつけました(苦笑)
あれから何ヶ月経ってしまったのやら・・・うぅぅ。
世界選手権の動画はYoutubeにけっこうあるようですよ!
私も表彰式はそっちで見ました。
[ 2010.03.26(Fri) 22:23] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/377-f04bec7a
 ← ごーるどめだる! | TOP | アーバンカウガール開封しました

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

