人工甘味処 *すきすきブライス* > ごーるどめだる!
 ← 久々ぷちっこ | TOP | ブヒブヒ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ごーるどめだる! 

2010年03月26日 ()
フィギュアスケート世界選手権男子FSのこと。(写真ナシ)





結局、ぶっ通しで起きているのは無理そうだったので寝た。
しかし寝起きの悪さには自信のあるワタクシ・・・
やっぱり放送開始時間には起きられなかったのだった。
(目覚ましにも気付かなかった・・・何回も鳴ったはずなのに)
友達が電話で起こしてくれた時は、すでに小塚くんが終わったところだった。
Nooooooooo
だから生で見れたのはジュベール、チャン、ブレジナ、高橋君。


ジュベールは4T×2回決めたけど、スピンの取りこぼし等もあって
あまり点が伸びず・・・
でもバンクーバーの悲劇から立ち直ってきてくれて、嬉しい。銅メダル!
チャンはジャンプの軸が曲がっていて、あやういなーと思ったら
やはりコケてしまった。
でも滑りは美しい・・・するすると流れるような演技。銀メダル!
ブレジナはすごくよかったと思う!伸び盛り。
ジャンプ降りた後がきれいー。来期チェコ2枠だよね、やった!
どうでもいいけど、昔同級生で美晴ちゃんてコがいたから
彼のことをミハルちゃんと呼びたくなってしまう。
そしてそして高橋君。回転不足とはいえ4F挑戦に鼻血を吹きそうになった。
跳ぶ前の足の引っかかりがなければいけてたのだろうか!
あぁぁ惜しい・・・・・!!
その後は素晴らしかった~~~スピンもステップも全部LV4だよー、すごすぎる。
そしてあの演技力。泣いた泣いた!もうなんも言えないよー!!
金メダル万歳!表彰式の君が代が妙に高くて笑った。
あと2位と3位で場所間違ったりしてて微笑ましかった。


それから録画しといたのを見た。
小塚君・・・メダルに手が届きそうで、固くなってしまったのだろうか。
4Tの転倒はともかく(認定されてたし)、3Aが・・残念だぁ・・・
今期は3Aに泣かされたなぁ。また次、頑張って欲しい。
ヴァン・デル・ペレンの4T-3T-3Tがすごすぎた。
いいもの見せてもらって幸せ!!
シュルタイスがもう面白すぎる・・・「あああああああ」
現代音楽とかでいっぱい滑って欲しいなー。


はぁ、男子でかなりおなかいっぱいになってしまった・・・・・



拍手する

Category : *未分類
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
見ましたよー。
動画で出ている分だけど、男子のトップは見れました。
あと、織田君も・・・v-395
高橋君のプログラムは、いつ見ても感動ですね。
オリンピックのときより優雅な気がします。
PCの画面で見てても鳥肌が立った!
ジュベも良かったねー。
リード組みの着物も素敵でした♪
やっと見れて嬉しかったです。
後は、女子のプログラムを動画で追っていくだけだわ。

>pochitoconejoさん by チクロ
おぉ、よかったです。
織田君はちと衝撃でしたよね・・・
来期のコーチのこととかも気になります。
高橋君いい演技でしたよねー。
今回はなにか余裕みたいなものを感じました。
競技だということを忘れてしまいそうでしたよ。
ジュベールのいい笑顔が見れてよかった・・・
リード姉弟のOD衣装、面白いですよね(笑)
キャシーの和風メイクがいいなぁー。
女子の方も見れたかしら?

コメントを閉じる▲

 ← 久々ぷちっこ | TOP | ブヒブヒ

COMMENT

見ましたよー。
動画で出ている分だけど、男子のトップは見れました。
あと、織田君も・・・v-395
高橋君のプログラムは、いつ見ても感動ですね。
オリンピックのときより優雅な気がします。
PCの画面で見てても鳥肌が立った!
ジュベも良かったねー。
リード組みの着物も素敵でした♪
やっと見れて嬉しかったです。
後は、女子のプログラムを動画で追っていくだけだわ。
[ 2010.03.27(Sat) 19:31] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

おぉ、よかったです。
織田君はちと衝撃でしたよね・・・
来期のコーチのこととかも気になります。
高橋君いい演技でしたよねー。
今回はなにか余裕みたいなものを感じました。
競技だということを忘れてしまいそうでしたよ。
ジュベールのいい笑顔が見れてよかった・・・
リード姉弟のOD衣装、面白いですよね(笑)
キャシーの和風メイクがいいなぁー。
女子の方も見れたかしら?
[ 2010.03.29(Mon) 20:44] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/378-f9c0c6c8
 ← 久々ぷちっこ | TOP | ブヒブヒ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

