人工甘味処 *すきすきブライス* > 久々ぷちっこ
 ← 里山の春・1 | TOP | ごーるどめだる!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久々ぷちっこ 

2010年03月27日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
久しぶりにプチブライスの新作が発表されましたねー。
その名もムチャチャずきん!・・・本体はグルーヴィーグルーヴに似てる?

100326_paris.jpg





ここのブランドってきのこ物を探してる時によく出会うのだよねー。
可愛い。しかし高い!どうしよう?
どうもデカもあるっぽいからお揃いで欲しくなっちゃうかも・・・
でもやっぱり高い。うーむ



拍手する

Category : *My Blythe パリス/プリマドーリーパリ
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
このブランドは知らなかったんだけど、「ムチャチャずきん」の顔が可愛すぎでした。
大きい子もセットでいるんですよね~。
限定っ子だから、また一苦労しそうです。
どうか、可愛いツボにハマる子じゃありませんように(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
プチっこ可愛かったですねー。
ずきんのお花がいいわぁ。
ネオの方はまだデザイン画も出てないんですよね。
あぁどんなコなんだろう・・・
そろそろフェアレストって可能性もアリかしら??
相変わらず限定続きだけど、レレを見る限り
生産数を増やすようにしたのかなあ。
だとしたらいい傾向ですね。

コメントを閉じる▲

 ← 里山の春・1 | TOP | ごーるどめだる!

COMMENT

このブランドは知らなかったんだけど、「ムチャチャずきん」の顔が可愛すぎでした。
大きい子もセットでいるんですよね~。
限定っ子だから、また一苦労しそうです。
どうか、可愛いツボにハマる子じゃありませんように(笑)
[ 2010.03.27(Sat) 19:47] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

プチっこ可愛かったですねー。
ずきんのお花がいいわぁ。
ネオの方はまだデザイン画も出てないんですよね。
あぁどんなコなんだろう・・・
そろそろフェアレストって可能性もアリかしら??
相変わらず限定続きだけど、レレを見る限り
生産数を増やすようにしたのかなあ。
だとしたらいい傾向ですね。
[ 2010.03.29(Mon) 21:25] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/379-70cc0e27
 ← 里山の春・1 | TOP | ごーるどめだる!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

