人工甘味処 *すきすきブライス* > リンゴの国から
 ← リンゴの国から・続き | TOP | ひとり開封祭り

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リンゴの国から 

2008年07月30日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
毎日暑い。暑すぎる。
こんな時は涼しい部屋でごろごろ転がりながら
音楽でも聴きましょうか。

01_Speakers.jpg






02_Speakers.jpg






03_Speakers.jpg






04_Speakers.jpg






05_Speakers.jpg






06_Speakers.jpg






07_Speakers.jpg






08_Speakers.jpg






09_Speakers.jpg






10_Speakers.jpg






11_Speakers.jpg

*special thanks J-san




12_Speakers.jpg






13_Speakers.jpg






14_Speakers.jpg






15_Speakers.jpg






キトリ/Full Custom
マッ子/ジェレミーマッキントッシュ






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

>くろさん by チクロ
拍手コメありがとうございました☆
じょぶずならなんとかしてくれる!と思って
呪文にしてみましたがどうなんでしょう?e-277

また遊びにきてくださいねv-344

by pochitoconejo
ぷぷっ。面白すぎます。
何度もスクロールして見てしまいましたw
キトリちゃんは、相変わらず可愛いですね~。
性格も好き(笑)
それにしても、旧ソ連のバレエCDは落丁版?だったんですね。
Disk2の曲目がわかるように祈ってます~。


>pochitoconejoさん by チクロ
落丁版というのかな、あれが仕様みたいなんです。
普通、iTunesにCDを入れると自動で検索されてくるトラック名も
このCDでは出てこないし。
(これって世界中でトラック名がわからないってことなのか・・)
なぜ出版する前にきちんと校正してくれなかったのか!!

キトリはどんどん頭のねじがゆるんできてるような、
アホの子まっしぐらになってきましたe-278

コメントを閉じる▲

 ← リンゴの国から・続き | TOP | ひとり開封祭り

COMMENT

拍手コメありがとうございました☆
じょぶずならなんとかしてくれる!と思って
呪文にしてみましたがどうなんでしょう?e-277

また遊びにきてくださいねv-344
[ 2008.07.31(Thu) 01:46] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

ぷぷっ。面白すぎます。
何度もスクロールして見てしまいましたw
キトリちゃんは、相変わらず可愛いですね~。
性格も好き(笑)
それにしても、旧ソ連のバレエCDは落丁版?だったんですね。
Disk2の曲目がわかるように祈ってます~。

[ 2008.07.31(Thu) 17:07] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

落丁版というのかな、あれが仕様みたいなんです。
普通、iTunesにCDを入れると自動で検索されてくるトラック名も
このCDでは出てこないし。
(これって世界中でトラック名がわからないってことなのか・・)
なぜ出版する前にきちんと校正してくれなかったのか!!

キトリはどんどん頭のねじがゆるんできてるような、
アホの子まっしぐらになってきましたe-278
[ 2008.07.31(Thu) 23:42] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/38-14040b0c
 ← リンゴの国から・続き | TOP | ひとり開封祭り

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

