人工甘味処 *すきすきブライス* > 里山の春・1
 ← 女子もがんばった | TOP | 久々ぷちっこ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 里山の春・1 

2010年03月28日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
娑婆ダバ娑婆ダバー!
ひわをつれて、ねんがんの、ろけをはたしたぞ。

01_KatakuriHiwa1.jpg






唐突にミニドライブに出かけてきました。
どのくらい唐突かというと、昼ごはんを食べてる時に
「今から45分後に出かけるぞ」と言われたほどに・・・・です。
でも嬉しかったんだ。久しぶりの娑婆だもの!



場所は、去年も行ったカタクリの自生地。
普通の道路のすぐ横にこんなところがあるのだー。
この左手の・・・

02_KatakuriHiwa1.jpg






斜面に・・・

03_KatakuriHiwa1.jpg






カタクリが生えているのだよ。

04_KatakuriHiwa1.jpg






かわいいね。

05_KatakuriHiwa1.jpg






きれいだね。

06_KatakuriHiwa1.jpg






おや、よく見るとつくしも生えてるよ。

07_KatakuriHiwa1.jpg






紫のグラデーションがきれい。
おしべも紫なんだね。

08_KatakuriHiwa1.jpg






芸術的な茎のライン。こんな灯りが欲しくなる。

09_KatakuriHiwa1.jpg






昭和の世界から抜け出てきたかのような陽羽・・・
いっそのことおさげにしてやりたかったのだがそんな時間もなかったのだ

10_KatakuriHiwa1.jpg

つづく。



世界フィギュア女子SPの話は・・・まぁいいや・・・・・・・


拍手する

Category : *My Blythe 陽羽/アーバンカウガール
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ペルー
ひわちゃん可愛いですね~!!
チクロさんのお写真を見てペルーも欲しくなっちゃいましたよ~♪
お洋服とヘアピンのコーディネイトが光っていますね。
カタクリのお花は綺麗ですね~!!
一面に咲き揃っている様は、素晴らしいでしょうね。
行ってみたくなりました。

by マサキ
ウチの住んでる所は暖い日もあれば雪が降ってたり、イマイチ安定しないけど、ちゃんと春はきてるんですね~♪…ヤッパカワイーなこの子、この前ヤテンをお迎えしたばかりで頭がグルグルしてます(笑)

>鍵コメさん by チクロ
コンバンハ、コメントありがとうございます♪
娑婆の空気、美味しかったです(笑)
いい気分転換になりました・・・
カタクリ可愛いでしょう!
黄色似合ってます?よかった(;´Д`)
フィギュアの女子SPは自爆大会でした・・・(笑)
あ、FSもわりとそうかな・・・

>ペルーさん by チクロ
へへへ、アーバンカウガールとにかく可愛いです。
おすすめですよ!(店のまわしもんか?)
手近に置いてあったOFをひっつかんで慌てて出てきたけど、
このノスタルシャツ、ヘアピンと偶然同じ色だったの・・・
変なところで感動してしまいました(笑)
カタクリの群生は壮観でしたよ。
早春って感じでよかったです!

>マサキさん by チクロ
そちらは雪が降るのかぁ・・・さ、寒そう・・・(;´Д`)
こうやって春の花が咲いているのを見ると心が和みます。
やっぱり春なんだなぁ・・・
でも、今日もまた寒かったー!!
カウガール可愛いですよー、おひとついかがー?(笑)
ヤテンちゃんってどんなコでしょう?

コメントを閉じる▲

 ← 女子もがんばった | TOP | 久々ぷちっこ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.28(Sun) 01:28] URL | # | EDIT |

ひわちゃん可愛いですね~!!
チクロさんのお写真を見てペルーも欲しくなっちゃいましたよ~♪
お洋服とヘアピンのコーディネイトが光っていますね。
カタクリのお花は綺麗ですね~!!
一面に咲き揃っている様は、素晴らしいでしょうね。
行ってみたくなりました。
[ 2010.03.28(Sun) 06:39] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

ウチの住んでる所は暖い日もあれば雪が降ってたり、イマイチ安定しないけど、ちゃんと春はきてるんですね~♪…ヤッパカワイーなこの子、この前ヤテンをお迎えしたばかりで頭がグルグルしてます(笑)
[ 2010.03.29(Mon) 08:48] URL | マサキ #- | EDIT |

コンバンハ、コメントありがとうございます♪
娑婆の空気、美味しかったです(笑)
いい気分転換になりました・・・
カタクリ可愛いでしょう!
黄色似合ってます?よかった(;´Д`)
フィギュアの女子SPは自爆大会でした・・・(笑)
あ、FSもわりとそうかな・・・
[ 2010.03.29(Mon) 21:27] URL | チクロ #- | EDIT |

へへへ、アーバンカウガールとにかく可愛いです。
おすすめですよ!(店のまわしもんか?)
手近に置いてあったOFをひっつかんで慌てて出てきたけど、
このノスタルシャツ、ヘアピンと偶然同じ色だったの・・・
変なところで感動してしまいました(笑)
カタクリの群生は壮観でしたよ。
早春って感じでよかったです!
[ 2010.03.29(Mon) 21:32] URL | チクロ #- | EDIT |

そちらは雪が降るのかぁ・・・さ、寒そう・・・(;´Д`)
こうやって春の花が咲いているのを見ると心が和みます。
やっぱり春なんだなぁ・・・
でも、今日もまた寒かったー!!
カウガール可愛いですよー、おひとついかがー?(笑)
ヤテンちゃんってどんなコでしょう?
[ 2010.03.29(Mon) 21:35] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/380-7ccd0cfc
 ← 女子もがんばった | TOP | 久々ぷちっこ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

