人工甘味処 *すきすきブライス* > 女子もがんばった
 ← 里山の春・2 | TOP | 里山の春・1

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 女子もがんばった 

2010年03月29日 ()
フィギュアスケート世界選手権女子FSのこと。(写真ナシ)
なんとなく気の抜けた感じなまま、だらーっと見ていたので短め。





浅田さん、優勝おめでとう!
3AのDGは残念だったけど、他の部分は安定していました。
自分ではまだ納得していないのだろうなー。(キスクラでの表情を見る限り)
その気持ちをバネに、さらに伸びて欲しいです。
これでジュニア・シニアとも男女シングルは日本が優勝!
すごい。すごすぎてなんかこわい(笑)
銀・キムユナ。
今大会は五輪のような演技は難しいんじゃないかなーと思っていたけど、
やはりミスしちゃいましたね・・・
とりあえずゆっくり休めるといいね。
銅・レピスト。
FS冒頭の3T-3Tがとても美しかった。
いくつかのジャンプのすっぽぬけが残念でした・・・でもこのコ好きだー。
安藤さんは4位。
SPの失敗をもりもり盛り返し、順位を上げてくれました。
心がこもっていてとてもよかった。ちょっと泣けた(笑)
私の個人的「今日のベストパフォーマンス賞」は彼女。
鈴木さんはSP20位から巻き返して11位。(FSは7位)
ミスはあったけど笑顔が戻ってよかったよかった。はー。
SPの時は、もうどうしようかと思ったぜ・・・
あと動画で見たファヌフがよかったです。



拍手する

Category : *未分類
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by にゃお*
終わりましたね~。
勝手に身内感覚なので、真央ちゃんの優勝がほんとうに嬉しかったです。
オリンピック後だから、選手の皆さんは本当に大変だったでしょうね。
見る側なのにケッコー疲れてて、我ながらモチベーションが低かったです。ライブじゃなかったからかしら。
エキジビ放映も夜中ですね。もしかして、これが一番楽しめるのかもと思ってます(??)。

にゃお*さん by チクロ
五輪の後、またピークを持ってくるのは大変でしょうね。
みんなお疲れ様・・・
見ててあんまり盛り上がらなかったのは、たしかにライブじゃなかった
というのは大きいかも・・・男子は燃えたし!
とりあえずEXはのんびり見ましょう♪
浅田さん優勝よかったですねー。
タラソワさんいなかったけど来期コーチはどうなるんだろう?

拍手コメお返事デス by チクロ
>Kさん
コンバンハ、お体大丈夫ですか?
私も寒さのせいかちと体調不良です・・・いやですね(;´Д`)
早くよくなりましょう!
安藤さんのクレオパトラ、今期一番の出来でしたよね。よかったー。
男子も見所たくさんでしたね。
高橋君のは永久保存版です(笑)
ヴァン・デル・ペレンすごかったー!加点もついてたし!
地上派は録画だと余計なアオリが増えるのがどうも・・・
あの分、いろんな選手映してくれればいいのに、と思います。
熱い感想ありがとうございました☆

コメントを閉じる▲

 ← 里山の春・2 | TOP | 里山の春・1

COMMENT

終わりましたね~。
勝手に身内感覚なので、真央ちゃんの優勝がほんとうに嬉しかったです。
オリンピック後だから、選手の皆さんは本当に大変だったでしょうね。
見る側なのにケッコー疲れてて、我ながらモチベーションが低かったです。ライブじゃなかったからかしら。
エキジビ放映も夜中ですね。もしかして、これが一番楽しめるのかもと思ってます(??)。
[ 2010.03.30(Tue) 13:12] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

五輪の後、またピークを持ってくるのは大変でしょうね。
みんなお疲れ様・・・
見ててあんまり盛り上がらなかったのは、たしかにライブじゃなかった
というのは大きいかも・・・男子は燃えたし!
とりあえずEXはのんびり見ましょう♪
浅田さん優勝よかったですねー。
タラソワさんいなかったけど来期コーチはどうなるんだろう?
[ 2010.03.31(Wed) 13:14] URL | チクロ #- | EDIT |

>Kさん
コンバンハ、お体大丈夫ですか?
私も寒さのせいかちと体調不良です・・・いやですね(;´Д`)
早くよくなりましょう!
安藤さんのクレオパトラ、今期一番の出来でしたよね。よかったー。
男子も見所たくさんでしたね。
高橋君のは永久保存版です(笑)
ヴァン・デル・ペレンすごかったー!加点もついてたし!
地上派は録画だと余計なアオリが増えるのがどうも・・・
あの分、いろんな選手映してくれればいいのに、と思います。
熱い感想ありがとうございました☆
[ 2010.03.31(Wed) 13:34] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/381-2e1c98a4
 ← 里山の春・2 | TOP | 里山の春・1

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

