人工甘味処 *すきすきブライス* > コラボ新作ちゃんのデザイン画を見て
 ← ブンメイノリキ | TOP | 里山の春・2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク コラボ新作ちゃんのデザイン画を見て 

2010年03月31日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
※ブルブルズは昔のボツ画像


ぶらまんをUPしようと思ったらあちゃちゅむずきんのデザイン画が出ていたので
(あれ?いきなりPC公式で発表??ちょっとびっくり)記事を分けました。
OFはプチみたいにカラフル路線なのかと思ったら、意外にシックだった。

100331_Buruburu1.jpg






ブルブルさん同様、ブランドオリジナルの生地を使っているならば
出来は期待できるのかも・・・値段も同じくらいだし。
ムチャチャずきんたけぇ!!プチブルよりたけぇ!!って思ってたけど、
ネオブルよりあちゃちゅむずきんの方が安いから、
ネオプチセットで買うとムチャあちゃの方がちょっぴりオトクなんだね!
わあぁー、なんて親切なお値段設定☆ チクロうれしいっ(棒読み)

・・・・・アニバーサリー前にこれはキツイぜよ

100331_Buruburu2.jpg

本体は髪型とオレンジメイク、透明肌なところがプチとお揃い。
髪色は外側と内側がプチと逆なんですね。
赤い部分はプチ見るとけっこう真っ赤ですが、どうなるんでしょ?
アイはブルーグリーン・紫・赤・緑。緑はイラスト見るとモスグリーン系ぽい感じ。
あとは顔型・・・ラディエンスorフェアレスト、どっちだろう。


あーだこーだと想像ばかりしていると物欲が増して危ないので
ほどほどにしておかなければ・・・





はな/ブルーミーブルームズベリー
そら/プチ・ブルーミーブルームズベリー






拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
コンプリや携帯をすっとばしてPC公式で発表!だったんですかぁ。
スゴイなぁ。
あちゃちゅむずきんの「あちゃちゅむずきんの目は希望をかなえる目」という設定には、噴き出しそうになってしまいましたw
おまけに、「ショーツの正面には、あちゃちゅむずきんから、あなたへのメッセージが入っています」というのは、ツッコミを入れるところですか?!(笑)
今回の正面目には、4つ葉のクローバーのプリントが入っているんですねー。
金型は、私も気になるところです。
それにしても、2,500体限定とは、また入手が難しい子ですよ・・・。

>pochitoconejoさん by チクロ
思いっきりスルーされてました。なんなんだ??
でもコンプリのみ公開の段階ではあまりおおっぴらに語れないので
今回はストレスたまらなくてよかったかも(笑)
あの目の設定はなんなんでしょう、
リボネッタのリボン設定を彷彿とさせるような・・・
パンツメッセージは吹きました(笑)
そろそろフェアレストかなぁとは思うのだけど・・・
フェアレストの薄い顔だと、衣装負けしないかなあ?
2500ってずいぶん少ないですよね(;´Д`)

コメントを閉じる▲

 ← ブンメイノリキ | TOP | 里山の春・2

COMMENT

コンプリや携帯をすっとばしてPC公式で発表!だったんですかぁ。
スゴイなぁ。
あちゃちゅむずきんの「あちゃちゅむずきんの目は希望をかなえる目」という設定には、噴き出しそうになってしまいましたw
おまけに、「ショーツの正面には、あちゃちゅむずきんから、あなたへのメッセージが入っています」というのは、ツッコミを入れるところですか?!(笑)
今回の正面目には、4つ葉のクローバーのプリントが入っているんですねー。
金型は、私も気になるところです。
それにしても、2,500体限定とは、また入手が難しい子ですよ・・・。
[ 2010.04.01(Thu) 00:52] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

思いっきりスルーされてました。なんなんだ??
でもコンプリのみ公開の段階ではあまりおおっぴらに語れないので
今回はストレスたまらなくてよかったかも(笑)
あの目の設定はなんなんでしょう、
リボネッタのリボン設定を彷彿とさせるような・・・
パンツメッセージは吹きました(笑)
そろそろフェアレストかなぁとは思うのだけど・・・
フェアレストの薄い顔だと、衣装負けしないかなあ?
2500ってずいぶん少ないですよね(;´Д`)
[ 2010.04.03(Sat) 01:44] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/383-793ac44d
 ← ブンメイノリキ | TOP | 里山の春・2

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

