人工甘味処 *すきすきブライス* > ブンメイノリキ
 ← ひわあず | TOP | コラボ新作ちゃんのデザイン画を見て

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブンメイノリキ 

2010年03月31日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
朝は紅茶で、ホットしよう。

01_paso_man.jpg






02_paso_man.jpg






03_paso_man.jpg






04_paso_man.jpg






05_paso_man.jpg






06_paso_man.jpg






07_paso_man.jpg






08_paso_man.jpg






09_paso_man.jpg






10_paso_man.jpg






11_paso_man.jpg






intermezzo_.gif






13_paso_man.jpg






14_paso_man.jpg






15_paso_man.jpg






16_paso_man.jpg






17_paso_man.jpg






18_paso_man.jpg






19_paso_man.jpg






20_paso_man_.jpg






21_paso_man.jpg


※Eudra(ユードラ)はネット黎明期に人気だったMac用メールソフト。
 (後にWin版も出たらしい)私もずいぶんお世話になりました。
※ネスケはみなさんご存じ・・よね・・・?Netscape Navigatorよ。
 こっちも長いこと愛用していました。いやん懐かしい。








プーギーたんと一緒にいただいたもの、それはちっちゃなりんごノートでした!!!
うちのiBookと並べると、こぉーんなに小さい。
可愛いすぎる・・・ミニチュアりんご!!!
pochitoconejoさん、ぎんこちゃん、ありがとう!!
本当にありがとうございましたっ! うきゃきゃ
(なんか私ってばいただいてばっかりで・・・


本当は、もっとずっと前にいただいてたんだけど・・・
なかなか撮影に至らず、こんなにご紹介が遅くなってしまったのでした
ぎんこちゃんがキトリにプレゼントを用意してくれるまでの経緯は、
pochitoconejoさんのブログでご覧になれまする。コチラ→
・・・だが見ると一体いつ頃いただいたのかがバレバレだったりする。がふん

22_paso_man.jpg






液晶画面、ぶらまん内ではFinder窓が開いている画面(=文字が見える画面)に
差し替えちゃったけど、ちゃんとリアルに再現されているのですよー。
Dockがいい感じ!製品名は「LBookPro」(笑)

23_paso_man.jpg





そういえば撮影終わってから気付いたのだけど、
キトリってにiBook使ってたのね・・・すっかり忘れてたよ・・・
で、でもあれはCD聞いてただけだから!キトリのじゃなくて私のiBookだしね!
だからキトリは使いこなしてはいなかったんだよ!


・・・・・・・ということにしておいてください・・・・・・









オマケ。

24_paso_man.jpg






キトリ/Full Custom
ロスマリン/Full Custom
アナスタシア/Hair Customデインティビスケット
マッ子/プチ・ジェレミーマッキントッシュ
アラザン/プチ・ネロミン






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by pochitoconejo
お披露目、ありがとうございますw
濃いメンバーが揃ったぶらまんに大感激でした~。
ロスマリンちゃんったら、キトリちゃんより強者っぽい・・・。
マッ子ちゃんのいきいきした様子も可愛かったです♪そういえば、ダイアルアップ音っていつからしなくなったんでしょうねぇ。
何はともあれ、ぎんこちゃんへメールが無事に届くと良いね。
アナスタシア×幸福の壷が、絶妙でした!e-257

マサキ by -
みんなパソコンに詳しいんだね、特にマツ子ちゃんが急にいきいきした様がウケました!…キトリちゃん、「ぎんこちゃんはこんな子よ♪」と言いながら自分の事を美化してるよ~な(爆)ロスマリンちゃんもこれには呆れてますね(笑)(ロスマリンちゃんlove♪)気の強いアナスタシアもキトリちゃん厳しぃ~一言にビビってましたね、散らかした物は早くかたづけないとね(苦笑)

アナスタシア様、ばんざい!x3 by にゃお*
にゃははははは!多彩な皆様登場のブラマン、とっても楽しく拝見しました。
皆、個性的で最高~。ファッションもそれぞれにお似合いで素敵ですわん。
久しぶりのキトリちゃんのお家、落ち着きます。「あら、呼んだ覚えがないのだけど…」って言われそうだけど。
キトリちゃんの意外な遅れっぶりが、可愛いですね。時代に流されない…とも言えるかしら。
Eudraもネスケもダイヤルアップも懐かしい。少しの間に進化しましたね~。
ロスマリンちゃんの驚異(脅威?)の情報収集能力は何なんでしょ。マッコちゃんはプロなのに。
それにしても、ロスマリンちゃんほど『うむ』が似合うブライスはいない!
アナスタシアちゃんはね、もう最高ですね。何なんだろ、この人。好きだわ~!
大凶でも、またお会いしたいです。
チクロさん、ほんとありがとー。

>鍵コメさん by チクロ
外見も中身も、見た目は抜群にいいんですよね(笑)
使い勝手・・・Macのよいところは直感的に操作できちゃうところかなぁ。
何がどこに入っているかがわかりやすい、というか。
ただ、私は十数年ほぼMacしか使ってないので
Winユーザーの方がどう感じるかはわからないです
でも操作感の差は、昔の方が大きかったような気がします。

>pochitoconejoさん by チクロ
ほんっっっっとうに遅くなってしまい申し訳ありませんでした
可愛いプレゼントをありがとうございます~~♪♪
一見ロスマリンの方が上手にも見えるけど、
キトリの方はロスマリンにはない天然成分が入ってるから
強さとしてはどうなんでしょうね?まぁ似たり寄ったりかな・・・
マッ子働き者だから、Mac絡みのことには生き甲斐を感じるのです!
最後にダイヤルアップ音を聞いたのはいつだったろう・・・
ADSLの普及が始まったのって日本だと9~10年前かしら??
その後、キトリは無事メールを送れたのでしょうかね?
マッ子が教えてくれるだろうから大丈夫かな。
アナってなんとなく簡単に詐欺とかにひっかかりそうなイメージなの(笑)

>マサキさん by チクロ
マッ子はMacの妖精だから普及活動に余念がないのです(笑)
でも他の人たちは・・・アナとロスマリンは普通程度かなぁ。
キトリは私って素晴らしい→私と似てるぎんこちゃんも素晴らしい
という考えなんでしょうね・・・
自分に甘く他人に厳しいキトリ。アナはご愁傷様ってカンジ。
ロスマリン、これからもご贔屓にしてやってください(笑)

>にゃお*さん by チクロ
なんか気が付いたら今回カスタムっこばっかりでした。
妙に濃いのはそのせいか。絵面的にも暑苦しかったです。
久々のぶらまんでしたねえ・・・
今の状況だと、やはり撮るのが大変でなかなか実現できなかったのです。
今回なんとか出来たから、また次もやりたいなぁ・・・と
思えるようになりました。
キトリは時代に取り残されてる感があります(笑)しゃべり方も古臭いし。
あ、でもロスマリンの口調も違う方向に古臭いか。
ネット関係はどんどん進化していきますよねー、
この話作ってたら、初めてネットした時のこととか思い出しちゃって
懐かしくなりました。
マッ子のパス漏洩は・・・何があったんでしょう?
ご想像におまかせします(といって逃げる)
アナは私もご贔屓気味?ついつい使ってしまいます(笑)
動かしやすいんです、この人・・・
拍手コメもありがとうございました、おみくじ新キャラも入れなくちゃ。

拍手コメお返事デス by チクロ
>Sさん
コンバンハー。
久しぶりのぶらまんでした。読んでくださってありがとうー。
ワサワサモサモサな2人でしたね(;´Д`)
マッ子を隙間に立たせるのが大変でした・・・(笑)
また近いうちにぶらまん撮れたらいいなぁと思ってます。

by こんちこ
ぶらまん、嬉しいっ!しかも大好きなキトリ様です!(キトリちゃん、って言ったら 冷たい視線が反って来そうで。それもまたいいかな~)チクロさんのカスタムっこはみんな素敵ですね。

けれど キトリ様にも抜けたところがあるとは!意外な欠点がこれまた  チャームポイントです。v-10

LBookPro 良く出来てる!我が家と同じ機種があったから欲しくなっちゃいました。

>こんちこさん by チクロ
私も久しぶりに作れてなんか嬉しかったデス・・・
ありがとうございます☆
キトリ「様」ですか(笑)
そう呼ばれても普通に受け入れそうですね、あやつは!
キトリは機械とか若者の文化とか、そういう方面には弱いのです。
でも自覚してないから弱みにはなってないのです。
天然は強いのです。
こんちこさんちはMacBookProがあるのですね!
並べたら絶対カワイイですよーe-266

コメントを閉じる▲

 ← ひわあず | TOP | コラボ新作ちゃんのデザイン画を見て

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.31(Wed) 18:03] URL | # | EDIT |

お披露目、ありがとうございますw
濃いメンバーが揃ったぶらまんに大感激でした~。
ロスマリンちゃんったら、キトリちゃんより強者っぽい・・・。
マッ子ちゃんのいきいきした様子も可愛かったです♪そういえば、ダイアルアップ音っていつからしなくなったんでしょうねぇ。
何はともあれ、ぎんこちゃんへメールが無事に届くと良いね。
アナスタシア×幸福の壷が、絶妙でした!e-257
[ 2010.04.01(Thu) 01:09] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

みんなパソコンに詳しいんだね、特にマツ子ちゃんが急にいきいきした様がウケました!…キトリちゃん、「ぎんこちゃんはこんな子よ♪」と言いながら自分の事を美化してるよ~な(爆)ロスマリンちゃんもこれには呆れてますね(笑)(ロスマリンちゃんlove♪)気の強いアナスタシアもキトリちゃん厳しぃ~一言にビビってましたね、散らかした物は早くかたづけないとね(苦笑)
[ 2010.04.01(Thu) 10:39] URL | #- | EDIT |

にゃははははは!多彩な皆様登場のブラマン、とっても楽しく拝見しました。
皆、個性的で最高~。ファッションもそれぞれにお似合いで素敵ですわん。
久しぶりのキトリちゃんのお家、落ち着きます。「あら、呼んだ覚えがないのだけど…」って言われそうだけど。
キトリちゃんの意外な遅れっぶりが、可愛いですね。時代に流されない…とも言えるかしら。
Eudraもネスケもダイヤルアップも懐かしい。少しの間に進化しましたね~。
ロスマリンちゃんの驚異(脅威?)の情報収集能力は何なんでしょ。マッコちゃんはプロなのに。
それにしても、ロスマリンちゃんほど『うむ』が似合うブライスはいない!
アナスタシアちゃんはね、もう最高ですね。何なんだろ、この人。好きだわ~!
大凶でも、またお会いしたいです。
チクロさん、ほんとありがとー。
[ 2010.04.01(Thu) 14:51] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

外見も中身も、見た目は抜群にいいんですよね(笑)
使い勝手・・・Macのよいところは直感的に操作できちゃうところかなぁ。
何がどこに入っているかがわかりやすい、というか。
ただ、私は十数年ほぼMacしか使ってないので
Winユーザーの方がどう感じるかはわからないです
でも操作感の差は、昔の方が大きかったような気がします。
[ 2010.04.03(Sat) 01:36] URL | チクロ #- | EDIT |

ほんっっっっとうに遅くなってしまい申し訳ありませんでした
可愛いプレゼントをありがとうございます~~♪♪
一見ロスマリンの方が上手にも見えるけど、
キトリの方はロスマリンにはない天然成分が入ってるから
強さとしてはどうなんでしょうね?まぁ似たり寄ったりかな・・・
マッ子働き者だから、Mac絡みのことには生き甲斐を感じるのです!
最後にダイヤルアップ音を聞いたのはいつだったろう・・・
ADSLの普及が始まったのって日本だと9~10年前かしら??
その後、キトリは無事メールを送れたのでしょうかね?
マッ子が教えてくれるだろうから大丈夫かな。
アナってなんとなく簡単に詐欺とかにひっかかりそうなイメージなの(笑)
[ 2010.04.03(Sat) 01:55] URL | チクロ #- | EDIT |

マッ子はMacの妖精だから普及活動に余念がないのです(笑)
でも他の人たちは・・・アナとロスマリンは普通程度かなぁ。
キトリは私って素晴らしい→私と似てるぎんこちゃんも素晴らしい
という考えなんでしょうね・・・
自分に甘く他人に厳しいキトリ。アナはご愁傷様ってカンジ。
ロスマリン、これからもご贔屓にしてやってください(笑)
[ 2010.04.03(Sat) 02:03] URL | チクロ #- | EDIT |

なんか気が付いたら今回カスタムっこばっかりでした。
妙に濃いのはそのせいか。絵面的にも暑苦しかったです。
久々のぶらまんでしたねえ・・・
今の状況だと、やはり撮るのが大変でなかなか実現できなかったのです。
今回なんとか出来たから、また次もやりたいなぁ・・・と
思えるようになりました。
キトリは時代に取り残されてる感があります(笑)しゃべり方も古臭いし。
あ、でもロスマリンの口調も違う方向に古臭いか。
ネット関係はどんどん進化していきますよねー、
この話作ってたら、初めてネットした時のこととか思い出しちゃって
懐かしくなりました。
マッ子のパス漏洩は・・・何があったんでしょう?
ご想像におまかせします(といって逃げる)
アナは私もご贔屓気味?ついつい使ってしまいます(笑)
動かしやすいんです、この人・・・
拍手コメもありがとうございました、おみくじ新キャラも入れなくちゃ。
[ 2010.04.03(Sat) 02:17] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
コンバンハー。
久しぶりのぶらまんでした。読んでくださってありがとうー。
ワサワサモサモサな2人でしたね(;´Д`)
マッ子を隙間に立たせるのが大変でした・・・(笑)
また近いうちにぶらまん撮れたらいいなぁと思ってます。
[ 2010.04.03(Sat) 02:19] URL | チクロ #- | EDIT |

ぶらまん、嬉しいっ!しかも大好きなキトリ様です!(キトリちゃん、って言ったら 冷たい視線が反って来そうで。それもまたいいかな~)チクロさんのカスタムっこはみんな素敵ですね。

けれど キトリ様にも抜けたところがあるとは!意外な欠点がこれまた  チャームポイントです。v-10

LBookPro 良く出来てる!我が家と同じ機種があったから欲しくなっちゃいました。
[ 2010.04.03(Sat) 13:27] URL | こんちこ #- | EDIT |

私も久しぶりに作れてなんか嬉しかったデス・・・
ありがとうございます☆
キトリ「様」ですか(笑)
そう呼ばれても普通に受け入れそうですね、あやつは!
キトリは機械とか若者の文化とか、そういう方面には弱いのです。
でも自覚してないから弱みにはなってないのです。
天然は強いのです。
こんちこさんちはMacBookProがあるのですね!
並べたら絶対カワイイですよーe-266
[ 2010.04.05(Mon) 01:43] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/384-16dd10a6
 ← ひわあず | TOP | コラボ新作ちゃんのデザイン画を見て

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

