人工甘味処 *すきすきブライス* > ひわあず
 ← ふわふわアリス | TOP | ブンメイノリキ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ひわあず 

2010年04月03日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
アーバンカウガールの陽羽とアズテックアライバ以下略のあずみを並べてみたよ。

ブルーアイ

01_HiwaAzumi.jpg






オレンジ

02_HiwaAzumi.jpg






グリーン・・・

03_HiwaAzumi.jpg






ピンクー!

04_HiwaAzumi.jpg






05_HiwaAzumi.jpg






06_HiwaAzumi.jpg


なんと評すればよいのやら!まず顔の大きさの違いに驚きました(笑)
あと普通肌の進化ぶりに驚きました。すごい美肌になってる。
ベイジルさん、こんなんじゃ参考になりませんよねぇぇぇぇ





陽羽/アーバンカウガール
あずみ/アズテックアライバルインスパイアード






拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by こんちこ
同じ人形か?ってくらい違いますね!アズの方がテカってるのにも驚き。
私も アーバンは立ち位置がT42っぽいかと思っていたので 比べて頂いて目からウロコでした。開封で見ているのに 判らないものですね。

発売からず~っと我慢してるのですが チクロさんの度々のアーバン攻撃に陥落してしまいそうです。
アズ大好きな私ですが、やっぱ若い肌はいいわあ~。ヒーハー!!


by ベイジル
若い肌!(笑)
すいません、こんちこさんのコメントに思わず笑いうなずいてしまいました。
本当、普通肌が!全然違う!すっごい陽羽ちゃん血色いいわ~!

勝手なリクエストにお応えいただいてありがとうございます!!
本当カワイイなぁ・・・。カウガールちゃん・・・。
いや、でも髪色は似てるんだし・・・。でも本当全然違う!髪色が似ているから余計に違いがハッキリしますねー!

ううう!欲しくなっちゃうじゃないですかーーー!(涙)

そうそう。T42を買うときに調べていて、
T42はアズティックのメイクとヘアカラーを再現していると書いてあったんですよ~。↓ココとかに
http://www.1999.co.jp/10029222
言われてみれば~。ですよね~。

びっくらこいた~ by uniko
わたしも顔色の違いに驚きました!
フルパンとリルハートで肌を比べて同じだなーと思った事があったので。
年代が離れると違いがはっきりしてくるんですね。

ひわちゃん顔まん丸~i-179

by 夏蓮
チクロさんこんばんは。御無沙汰しております~!がこちらには日参しております(><)
初期っこちゃんの頃は色白タイプなんかもなかなかなかったみたいですよね。
うちにはアズもT42もいるのですが、後1人いるエクセっこを入れて3ショにした場合もやっぱり雰囲気や肌の感じも馴染んでました(^^)
同じく最近の子ということでアイスルネちゃんとエクセちゃんを並べて撮った時に違うな~と実感したのですが、アーバンさんはナチュラルスキンで特に美肌な気もします。すごくきれいですよねv(ウチにはいないのですが実物は拝みました♪)
顔の大きさまではあまり意識していませんでしたが、言われてなるほどと思いました。
ブライスも改良を重ねて進化しているんですね~(^v^)

>こんちこさん by チクロ
違う人形みたいですよねー。
顔型もボディも違うから、ある意味別ドールなのかも(笑)
大人しそうな雰囲気は似てるかもだけど、
メイクの色合いがだいぶ違いますね。
若い肌・・・!(笑)でもツヤはあずの方が、まだ・・・!
アーバンカウガールの誘惑は強力なので
理性を保つのは大変ですよ~(笑)
目が合っちゃったらもう負けです。ヒーハー!

>ベイジルさん by チクロ
若い肌受けました(笑)
お風呂上がりのような陽羽のお肌・・・
普通肌、最近じゃすっかりレアになってしまったけど
この品質ならもっと出して欲しいと思うのです。
血色がよくて透明感があって、とてもカワイイ。
(ウィンサムウィローの肌もきれいだった)

なんか全然レポとかしないで「もう目で見てみて!!」
みたいな感じで丸投げしちゃいました(;´Д`)
髪色は似てますよねえ。
敢えて言うならカウガールがオレンジ系、アズテックがオリーブ系かな。
お互いのお肌に合ってると思います。

教えて頂いたURL見たら、T42の方がカウガールに似てる気がする・・・
うちのあず、メイク濃いのかな???(アイシャドウは確実に濃い)
ていうかT42も可愛いですね・・・欲しくなっちゃう。困る!

>unikoさん by チクロ
普通肌、私が最初に「なんか変わった?」って思ったのは
ウィンサムウィローでした。
(透明感が加わって明るくなったような)
普通肌だけじゃなく、ナチュラルスキンも
最近透明感が足されていると思うのです。いい感じ♪

顔も目もみんな丸っこいですね(笑)

>夏蓮さん by チクロ
コンバンハ♪日参していただいて恐縮です。ありがとう☆
最初の頃はみんな普通肌ですよね。
初色白肌ってスペリオールのベルベットメヌエットでしたっけ・・・
アズテックとT42は、メイクはまったく同じなのでしょうか?
だんだんT42も欲しくなってきて、困ってます(笑)
アイスルネは色白の中では血色いい方ですよね。
ほっぺのせいもあるのかな。
アーバンカウガールの肌色はウィンサムウィローとほぼ同じ感じでしたが
髪色・メイクとのバランスで赤ちゃんフェイスになったのかも。
ウィローの方が大人っぽい雰囲気。
顔はラディエンスの方が顎がシュッとしてるから
小さく見えたのかなぁ・・・
実物で見るより写真の方が差が誇張されたりしますよね(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます by -

>鍵コメさん by チクロ
わざわざご親切にありがとうございます☆
お言葉に甘えてメールさせていただきました。
もし届かなかったらまたコメントでご連絡くださいませ。

コメントを閉じる▲

 ← ふわふわアリス | TOP | ブンメイノリキ

COMMENT

同じ人形か?ってくらい違いますね!アズの方がテカってるのにも驚き。
私も アーバンは立ち位置がT42っぽいかと思っていたので 比べて頂いて目からウロコでした。開封で見ているのに 判らないものですね。

発売からず~っと我慢してるのですが チクロさんの度々のアーバン攻撃に陥落してしまいそうです。
アズ大好きな私ですが、やっぱ若い肌はいいわあ~。ヒーハー!!

[ 2010.04.03(Sat) 14:02] URL | こんちこ #- | EDIT |

若い肌!(笑)
すいません、こんちこさんのコメントに思わず笑いうなずいてしまいました。
本当、普通肌が!全然違う!すっごい陽羽ちゃん血色いいわ~!

勝手なリクエストにお応えいただいてありがとうございます!!
本当カワイイなぁ・・・。カウガールちゃん・・・。
いや、でも髪色は似てるんだし・・・。でも本当全然違う!髪色が似ているから余計に違いがハッキリしますねー!

ううう!欲しくなっちゃうじゃないですかーーー!(涙)

そうそう。T42を買うときに調べていて、
T42はアズティックのメイクとヘアカラーを再現していると書いてあったんですよ~。↓ココとかに
http://www.1999.co.jp/10029222
言われてみれば~。ですよね~。
[ 2010.04.03(Sat) 22:37] URL | ベイジル #- | EDIT |

わたしも顔色の違いに驚きました!
フルパンとリルハートで肌を比べて同じだなーと思った事があったので。
年代が離れると違いがはっきりしてくるんですね。

ひわちゃん顔まん丸~i-179
[ 2010.04.04(Sun) 14:18] URL | uniko #W/xj3oFY | EDIT |

チクロさんこんばんは。御無沙汰しております~!がこちらには日参しております(><)
初期っこちゃんの頃は色白タイプなんかもなかなかなかったみたいですよね。
うちにはアズもT42もいるのですが、後1人いるエクセっこを入れて3ショにした場合もやっぱり雰囲気や肌の感じも馴染んでました(^^)
同じく最近の子ということでアイスルネちゃんとエクセちゃんを並べて撮った時に違うな~と実感したのですが、アーバンさんはナチュラルスキンで特に美肌な気もします。すごくきれいですよねv(ウチにはいないのですが実物は拝みました♪)
顔の大きさまではあまり意識していませんでしたが、言われてなるほどと思いました。
ブライスも改良を重ねて進化しているんですね~(^v^)
[ 2010.04.04(Sun) 23:53] URL | 夏蓮 #g20bdxcI | EDIT |

違う人形みたいですよねー。
顔型もボディも違うから、ある意味別ドールなのかも(笑)
大人しそうな雰囲気は似てるかもだけど、
メイクの色合いがだいぶ違いますね。
若い肌・・・!(笑)でもツヤはあずの方が、まだ・・・!
アーバンカウガールの誘惑は強力なので
理性を保つのは大変ですよ~(笑)
目が合っちゃったらもう負けです。ヒーハー!
[ 2010.04.05(Mon) 02:03] URL | チクロ #- | EDIT |

若い肌受けました(笑)
お風呂上がりのような陽羽のお肌・・・
普通肌、最近じゃすっかりレアになってしまったけど
この品質ならもっと出して欲しいと思うのです。
血色がよくて透明感があって、とてもカワイイ。
(ウィンサムウィローの肌もきれいだった)

なんか全然レポとかしないで「もう目で見てみて!!」
みたいな感じで丸投げしちゃいました(;´Д`)
髪色は似てますよねえ。
敢えて言うならカウガールがオレンジ系、アズテックがオリーブ系かな。
お互いのお肌に合ってると思います。

教えて頂いたURL見たら、T42の方がカウガールに似てる気がする・・・
うちのあず、メイク濃いのかな???(アイシャドウは確実に濃い)
ていうかT42も可愛いですね・・・欲しくなっちゃう。困る!
[ 2010.04.05(Mon) 02:12] URL | チクロ #- | EDIT |

普通肌、私が最初に「なんか変わった?」って思ったのは
ウィンサムウィローでした。
(透明感が加わって明るくなったような)
普通肌だけじゃなく、ナチュラルスキンも
最近透明感が足されていると思うのです。いい感じ♪

顔も目もみんな丸っこいですね(笑)
[ 2010.04.05(Mon) 02:24] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハ♪日参していただいて恐縮です。ありがとう☆
最初の頃はみんな普通肌ですよね。
初色白肌ってスペリオールのベルベットメヌエットでしたっけ・・・
アズテックとT42は、メイクはまったく同じなのでしょうか?
だんだんT42も欲しくなってきて、困ってます(笑)
アイスルネは色白の中では血色いい方ですよね。
ほっぺのせいもあるのかな。
アーバンカウガールの肌色はウィンサムウィローとほぼ同じ感じでしたが
髪色・メイクとのバランスで赤ちゃんフェイスになったのかも。
ウィローの方が大人っぽい雰囲気。
顔はラディエンスの方が顎がシュッとしてるから
小さく見えたのかなぁ・・・
実物で見るより写真の方が差が誇張されたりしますよね(;´Д`)
[ 2010.04.05(Mon) 02:36] URL | チクロ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.04.05(Mon) 19:24] URL | # | EDIT |

わざわざご親切にありがとうございます☆
お言葉に甘えてメールさせていただきました。
もし届かなかったらまたコメントでご連絡くださいませ。
[ 2010.04.06(Tue) 03:03] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/385-5f0e046a
 ← ふわふわアリス | TOP | ブンメイノリキ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

