人工甘味処 *すきすきブライス* > ふわふわアリス
 ← イヴたんパニック | TOP | ひわあず

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふわふわアリス 

2010年04月05日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
イヴにタルト&ティ・アリシアのOFを着せてみたよ。

01_AliceEve.jpg






02_AliceEve.jpg






なんか騙されてるぽい・・・まぁ本人気付いてないからヨシ。
それはさておき、タルト&ティの清楚系アリスもよいけど、
アンジェリカイヴの愛くるしい系アリスもなかなかだと思うんだ。

03_AliceEve.jpg






普段ちょっとコワモテなはずのキミドリアイも、柔らかく見える気がす・・・
いやしない・・・かも・・うーん?

04_AliceEve.jpg






05_AliceEve.jpg






06_AliceEve.jpg






07_AliceEve.jpg

続いちゃったりする。


拍手する

Category : *My Blythe イヴ/アンジェリカイヴ
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
イブちゃん髪型の方が映画のAliceのウェーブのかかった髪に近いからこっちのほうが好みかも!…それにしてもイブちゃん、純粋というか‥単純というか‥ともかくプラス思考ないい子なんだね~(笑)

か、か、かっわい~! by にゃお*
イヴちゃん、ほわほわカールが素敵すぎ。ああ、目の毒が脳に回りそう…ううぅ
あーー、いつも欲しい欲しいと言ってしまいますけど、すごくお迎えしたい子です。
おまけに、汚れを知らない清らかさは、ほんとに天使みたいな子ですね。
アリシアちゃんの(いらなくなった)お洋服も、とってもよく似合います。
直線的なイメージのドレスだから、イヴちゃんのが柔らかい感じになりますね。
キミドリお目めは、アリスの不思議さの顕われみたいで良いな。可愛いな。
…しばし、葛藤…
新しいドレスを着たアリシアちゃん、楽しみにしています!
果たしてどんな子なのかも楽しみ…デス。

by pochitoconejo
イヴちゃんの柔らかいブロンドに、水色が合いますねー。
アリシアちゃんのアリスとは雰囲気が違って、イヴちゃん版アリスも可愛い♪
ほんわかっぷりが伝わってきましたw
さらさらヘアのお姉さん、新しい服はどんな感じなんでしょう?
続編が楽しみ!

>マサキさん by チクロ
映画のアリスはストレートじゃないんですか。
じゃあこんなふわふわアリスも有りですね!ヨカッタ☆
純粋でもあり単純でもあり・・・単純粋?
イヴは、当初は大人しくて内気なコってイメージだったのですが
続編ではどんどん変なコになってしまいました。
なんでだろう・・・

>にゃお*さん by チクロ
毒が脳に・・・大丈夫ですか(笑)
アンジェリカイヴの髪、可愛いですよね、色もイイ。
うちにはイヴに似合うような服がなかなかないのですが、
このタルト&ティOFはいい感じで・・・よかった(笑)
たしかに柔らかく見えますね。
キミドリアイもそういうとり方があったのか・・・
ただ単純に「撮りにくいなぁー」と思っていました(笑)

この続きは・・・アップしたので、とりあえず見てやってください。

>pochitoconejoさん by チクロ
着せてみたら思ってた以上にいい感じで、ちょっと感動しました。
アリシアとはずいぶん印象が変わりますよね。
イヴの地味メイクが生きています(笑)
続編もなんとか仕上がったのでアップしましたよー。
もう真夜中だぁ・・・(;´Д`)

コメントを閉じる▲

 ← イヴたんパニック | TOP | ひわあず

COMMENT

イブちゃん髪型の方が映画のAliceのウェーブのかかった髪に近いからこっちのほうが好みかも!…それにしてもイブちゃん、純粋というか‥単純というか‥ともかくプラス思考ないい子なんだね~(笑)
[ 2010.04.05(Mon) 08:53] URL | マサキ #- | EDIT |

イヴちゃん、ほわほわカールが素敵すぎ。ああ、目の毒が脳に回りそう…ううぅ
あーー、いつも欲しい欲しいと言ってしまいますけど、すごくお迎えしたい子です。
おまけに、汚れを知らない清らかさは、ほんとに天使みたいな子ですね。
アリシアちゃんの(いらなくなった)お洋服も、とってもよく似合います。
直線的なイメージのドレスだから、イヴちゃんのが柔らかい感じになりますね。
キミドリお目めは、アリスの不思議さの顕われみたいで良いな。可愛いな。
…しばし、葛藤…
新しいドレスを着たアリシアちゃん、楽しみにしています!
果たしてどんな子なのかも楽しみ…デス。
[ 2010.04.05(Mon) 15:12] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

イヴちゃんの柔らかいブロンドに、水色が合いますねー。
アリシアちゃんのアリスとは雰囲気が違って、イヴちゃん版アリスも可愛い♪
ほんわかっぷりが伝わってきましたw
さらさらヘアのお姉さん、新しい服はどんな感じなんでしょう?
続編が楽しみ!
[ 2010.04.05(Mon) 18:35] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

映画のアリスはストレートじゃないんですか。
じゃあこんなふわふわアリスも有りですね!ヨカッタ☆
純粋でもあり単純でもあり・・・単純粋?
イヴは、当初は大人しくて内気なコってイメージだったのですが
続編ではどんどん変なコになってしまいました。
なんでだろう・・・
[ 2010.04.06(Tue) 02:43] URL | チクロ #- | EDIT |

毒が脳に・・・大丈夫ですか(笑)
アンジェリカイヴの髪、可愛いですよね、色もイイ。
うちにはイヴに似合うような服がなかなかないのですが、
このタルト&ティOFはいい感じで・・・よかった(笑)
たしかに柔らかく見えますね。
キミドリアイもそういうとり方があったのか・・・
ただ単純に「撮りにくいなぁー」と思っていました(笑)

この続きは・・・アップしたので、とりあえず見てやってください。
[ 2010.04.06(Tue) 02:50] URL | チクロ #- | EDIT |

着せてみたら思ってた以上にいい感じで、ちょっと感動しました。
アリシアとはずいぶん印象が変わりますよね。
イヴの地味メイクが生きています(笑)
続編もなんとか仕上がったのでアップしましたよー。
もう真夜中だぁ・・・(;´Д`)
[ 2010.04.06(Tue) 02:53] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/386-c8064e44
 ← イヴたんパニック | TOP | ひわあず

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

