人工甘味処 *すきすきブライス* > イヴたんパニック
 ← ニワロケ | TOP | ふわふわアリス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク イヴたんパニック 

2010年04月06日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
大阪土産「点天」の一口餃子をもらった。すっごい美味しかった。
特に皮が・・・!はまっちゃうぅー。
そんな感じで、前回のつづきです。

01_BlondTwinsmanga.jpg






02_BlondTwinsmanga.jpg






03_BlondTwinsmanga.jpg






04_BlondTwinsmanga.jpg






05_BlondTwinsmanga.jpg






06_BlondTwinsmanga.jpg






07_BlondTwinsmanga.jpg






08_BlondTwinsmanga.jpg






09_BlondTwinsmanga.jpg






10_BlondTwinsmanga.jpg






11_BlondTwinsmanga.jpg






12_BlondTwinsmanga.jpg

イヴの髪はクシが通らないのではなく、私がクシを通さないだけなんだよ・・・
梳かしたらこの手のカールは大抵ボンバーヘアになっちゃうからね。
いつまでもくりくりヘアでいて欲しいんだけなんじゃよ。







うちの二組目の双子はまたしてもブロンド娘だった!アタシも好きネ・・・
本体のみで売りに出ていたので、思わず飛びついてしまったのでした。
届いたその日のうちに前髪を切られてしまったシンシア。
だってどうしてもパツキンパッツンラディエンスが欲しかったんだもん。
ほんとはこのコの方がアーバンカウガールより先にうちに来てたんだけど、
全裸で紹介するわけにもいかず、何かしら着せる物が出来るまでは・・・と
後回しになったのでした。


しかし5月に限定子が2人も出るっぽい。
ヤバイ・・・我慢すべきだった?(手遅れです)
ただ、ちょっと微妙そうな予感もする。地雷ぽいニオイが・・・
でもそこがまた面白そうでもあり・・・うーんまいったなこりゃ





イヴ/アンジェリカイヴ
アリシア/タルト&ティ
シンシア/タルト&ティ






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(20)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
イヴちゃんがかわいいー、かわいいー。
泣き姿が、すっごく可愛い!
ぶーたれながら怒っているのも、かわいすぎ。
イヴちゃんのファンになりましたw
それにしても、タルト&ティの前髪の有無だけで、こんなに幼さが増しちゃうんですか?!
幼いシンシアちゃんも、大人なアリシアちゃんも、どっちも魅力的♪
チクロさんの自作ワンピも、すごく可愛いです~。
そして、5月の子が気になるわ・・・。

たかが髪されど髪 by マサキ
「パツキンGO☆GO」!‥そんなメンバーがあったとは知らんかった(爆)
シンシアちゃん双子とはまたビックリ(双子だからこそ髪型に個性があってい-ね♪)
…「髪命」なイブちゃんにタジタジなアリシアちゃんが笑えたよ~

間違えた(汗) by マサキ
アリシアちゃんとシンシアちゃんを間違えたぁ!…‥ヴ~ン双子ってややこしや‥イブちゃんがパニクる気持ちが分かってしまうとは(°∇°;)

by orange
羨ましすぎる~(T-T)/。

OFもすごくカワイイです!

それにしても、シンシアちゃんの髪長いですね~。

p.s. もうすぐ「アイ」が来ます~~頑張ります!

by momi
久しぶりです^^
最近は読み逃げばっかりだったので… 汗

タルトの双子ちゃんかわいいです!
…どうしたらそんなに綺麗にそろえて前髪を切れるのでしょうか?
私もあるブライスの前髪を切ったのですが、
まっすぐにならなくて…
秘訣を教えてください! 笑

by sae
いやーん、なんという豪華なパツキン隊!
豪華な双子さんももちろん可愛いけど、今回はおろおろしているイブたんに胸きゅんでしたわ。v-347
最近、「ぶらまん」復活してくれてうれしいです。キトリちゃんが私と同じくらい昔からマカ―であることも解って笑っちゃった。
Σ(゚□゚私はもう、マカ―じゃないんだった!v-399

by ちもねこ
イヴちゃんの泣き顔がきゅんきゅんします♪
本当に、チクロさんのブライスちゃんは生き生きして可愛くてたまらんです(≧ω≦)
双子、おソロだと余計に可愛いですね★

by 小夜
双子ちゃんだったのですね。
私も騙されちゃいました^^;
「パツキンGO☆GO!」・・・、気になります><
五月っ娘達気になりますね。最終仕様が楽しみですね♪

by ナナノフ
わーわーー!!
双子ちゃん!かわいすぎですー!イヴたんも!!
前髪あっても、ステキですねー。
お洋服もおそろでかわいいーなーー。


イヴたん萌え~! by にゃお*
うわーん、イヴたんが泣いてる~。。
あまりに可愛いすぎて、私まで泣いちゃいそう(理由はイヴたんが家にいないから)。
ふわふわの髪、ホントにいいな~。「新しい子のみ買う」誓いが、破られそうです。
すでに一度、ユキノナミダヒメで破っちゃいましたが。
私も金髪ちゃん大好き。前髪ちゃんも大好きだから、双子のシンシアちゃんが羨ましい。
ふふふ。チクロさん、やってくれますね!
お揃のドレス、上品で爽やか。とてもステキですが、双子ちゃんで更に引き立ちますね。
「パツキンGO☆GO」、センター分けにかかってたなんてね…最高だ!

>pochitoconejoさん by チクロ
泣きイヴが意外なほどに好評(?)でびっくりです。
がんばって涙を描いた甲斐がありました(笑)
タルト&ティ、前髪作るとずいぶん印象変わりますねー。
2人いると何倍も美味しいです。
ウフフ、パツキン!ウフフ、ウフフフフー!
ワンピ可愛いですか?よかった(;´Д`)
あっ、そういえば5月の2人、もうPCに来てましたね・・・
なかなか個性的なコたちのようで・・・

>マサキさん by チクロ
たぶんイヴの妄想の産物ですよ(笑)
スケートデートの双子は顔がけっこう違うけど、
タルト&ティの双子はそっくりなんですよ。
顔だけ見てたら見分けつかないかも・・・
なんか双子よりイヴが目立っちゃいましたねー。
名前はわざと似せたから、紛らわしくてスミマセン(;´Д`)

>orangeさん by チクロ
ありがとうございます☆
せっせと作った甲斐がありましたー (´∀`*)
髪長いですねー・・・後ろから見たら髪が歩いてるみたい。
いよいよアイ交換ですか!頑張って!

>momiさん by チクロ
コンバンハ☆
読み逃げOKですよ!ていうか私も常習犯ですよ・・・

私はドールの髪を切る時は、人間の髪を切るのと同じ感じでやってます。
(美容院行ったときにガン見するのがコツです(笑)
最初に髪が浮かないように、お湯パーマなどで落ち着かせておきます。
それからダッカール(コンコルドピン)で髪をブロッキングしながら
下(生え際側)から切っていきます。
ピンはプラスチック製の軽いものがよいです。
まず生え際の植毛ライン一段分の髪を降ろして、
残りはピンで巻き上げておきます。
一段切ったらまた次の一段・・・というように順番に切っていきます。
一度に切る量が少ないとまっすぐ切りやすいのです。
次の段を切るときは、前の段よりほんの少し長めに切ると
仕上がりがキレイになります。
(同じ長さに切ると上の方の髪が厚みで持ち上がった時に短く見えてしまう)

ハサミの先で顔やメイクに傷を付けないように
マスキングテープでおでこにラップを貼って、
顔全体を覆うように保護するといいですよ。

>saeさん by チクロ
パツキン並べて一人でぐふぐふしてました(笑)
いいなぁ、パツキン!
イヴが意外に人気っぽくて、嬉しいやら不思議やら??
ありがとうございます(笑)
ぶらまん、体力の問題もだけど、その他にモチベが低下する要因が多くて
ずいぶん間があいちゃいました・・・
気力があるうちに次を作りたいと思うのですが(;´Д`)
saeさんもマカー!?え、過去形?エー・・・マッ子泣いちゃう。

>ちもねこさん by チクロ
イヴのぷっぷくほっぺに滝涙を描いてるとき
なにか妙な充実感がありました(笑)
生き生きして見えたら、嬉しい。超うれしい。
ありがとうございます(;´Д`)
お揃いのモノが並ぶと、どうしてこんなに可愛いんだろうー??
うきゃきゃ!

>小夜さん by チクロ
へへへ、イヴと一緒に騙されて頂けたならすごい嬉しいです(笑)
「パツキンGO☆GO!」・・・
どうして最近出るブロンドはこの髪型ばかりなの??という
素朴な疑問も込めての命名でした。
5月の2人、マブタがむらさきだったりリップが久々のパールだったり
色々気になっております・・・どんなコになるでしょうね??

>ナナノフさん by チクロ
パツキン3人並べて、幸せ気分でした♪
前髪なし・あり、両方可愛いです!
もとがいいからなんでもいい!(笑)
双子がお揃いの服着てるのって、リアルでも萌えるんですよ~。
ありがとうございます☆

>にゃお*さん by チクロ
あう、にゃお*さんまで泣かないでー(;´Д`)
でもすでに一度誓いを破ってしまわれたのなら
もうコワイものはないじゃありませんか。
行ってしまえ~~~~(ぉぃ)
ナミダ姫って貴重なラディエンスパツキン前髪あり子ですよね。
儚げな美人ちゃん
シンシアは血色がいい健康優良児っぽい感じです。
OFは、いつもくどい色使いばかりなので白を多めにしてみました。
ホントはアリス服を作ってあげられればよかったんだけど(;´Д`)
「パツキン~」、我ながら強引な命名だなぁ(笑)

拍手コメお返事デス by チクロ
>Nさん
注釈ないとなんのことやらわかりませんよネー(;´Д`)
アンジェリカイヴのもじゃ毛は仕様?
でも裾の方が縦ロールっぽくなってたりして、可愛いですよね。
クシは我慢我慢・・・(笑)
タルト&ティに前髪を!という野望を達成できて満足です。
雰囲気変わりますね!


>ほこさん
ワーイ!
イヴも大泣きした甲斐があったと喜んでいることでしょう・・・
ありがとうございます♪
読んだ方が笑ってくださるのが一番嬉しいです。ウフフ☆

コメントを閉じる▲

 ← ニワロケ | TOP | ふわふわアリス

COMMENT

イヴちゃんがかわいいー、かわいいー。
泣き姿が、すっごく可愛い!
ぶーたれながら怒っているのも、かわいすぎ。
イヴちゃんのファンになりましたw
それにしても、タルト&ティの前髪の有無だけで、こんなに幼さが増しちゃうんですか?!
幼いシンシアちゃんも、大人なアリシアちゃんも、どっちも魅力的♪
チクロさんの自作ワンピも、すごく可愛いです~。
そして、5月の子が気になるわ・・・。
[ 2010.04.06(Tue) 06:06] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

「パツキンGO☆GO」!‥そんなメンバーがあったとは知らんかった(爆)
シンシアちゃん双子とはまたビックリ(双子だからこそ髪型に個性があってい-ね♪)
…「髪命」なイブちゃんにタジタジなアリシアちゃんが笑えたよ~
[ 2010.04.06(Tue) 08:40] URL | マサキ #- | EDIT |

アリシアちゃんとシンシアちゃんを間違えたぁ!…‥ヴ~ン双子ってややこしや‥イブちゃんがパニクる気持ちが分かってしまうとは(°∇°;)
[ 2010.04.06(Tue) 08:49] URL | マサキ #- | EDIT |

羨ましすぎる~(T-T)/。

OFもすごくカワイイです!

それにしても、シンシアちゃんの髪長いですね~。

p.s. もうすぐ「アイ」が来ます~~頑張ります!
[ 2010.04.06(Tue) 12:23] URL | orange #wXRX4Xi. | EDIT |

久しぶりです^^
最近は読み逃げばっかりだったので… 汗

タルトの双子ちゃんかわいいです!
…どうしたらそんなに綺麗にそろえて前髪を切れるのでしょうか?
私もあるブライスの前髪を切ったのですが、
まっすぐにならなくて…
秘訣を教えてください! 笑
[ 2010.04.06(Tue) 14:09] URL | momi #mQop/nM. | EDIT |

いやーん、なんという豪華なパツキン隊!
豪華な双子さんももちろん可愛いけど、今回はおろおろしているイブたんに胸きゅんでしたわ。v-347
最近、「ぶらまん」復活してくれてうれしいです。キトリちゃんが私と同じくらい昔からマカ―であることも解って笑っちゃった。
Σ(゚□゚私はもう、マカ―じゃないんだった!v-399
[ 2010.04.06(Tue) 18:55] URL | sae #GCA3nAmE | EDIT |

イヴちゃんの泣き顔がきゅんきゅんします♪
本当に、チクロさんのブライスちゃんは生き生きして可愛くてたまらんです(≧ω≦)
双子、おソロだと余計に可愛いですね★
[ 2010.04.06(Tue) 19:15] URL | ちもねこ #fxXAz3dw | EDIT |

双子ちゃんだったのですね。
私も騙されちゃいました^^;
「パツキンGO☆GO!」・・・、気になります><
五月っ娘達気になりますね。最終仕様が楽しみですね♪
[ 2010.04.06(Tue) 22:15] URL | 小夜 #0RniXIPU | EDIT |

わーわーー!!
双子ちゃん!かわいすぎですー!イヴたんも!!
前髪あっても、ステキですねー。
お洋服もおそろでかわいいーなーー。

[ 2010.04.06(Tue) 22:39] URL | ナナノフ #- | EDIT |

うわーん、イヴたんが泣いてる~。。
あまりに可愛いすぎて、私まで泣いちゃいそう(理由はイヴたんが家にいないから)。
ふわふわの髪、ホントにいいな~。「新しい子のみ買う」誓いが、破られそうです。
すでに一度、ユキノナミダヒメで破っちゃいましたが。
私も金髪ちゃん大好き。前髪ちゃんも大好きだから、双子のシンシアちゃんが羨ましい。
ふふふ。チクロさん、やってくれますね!
お揃のドレス、上品で爽やか。とてもステキですが、双子ちゃんで更に引き立ちますね。
「パツキンGO☆GO」、センター分けにかかってたなんてね…最高だ!
[ 2010.04.07(Wed) 20:35] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

泣きイヴが意外なほどに好評(?)でびっくりです。
がんばって涙を描いた甲斐がありました(笑)
タルト&ティ、前髪作るとずいぶん印象変わりますねー。
2人いると何倍も美味しいです。
ウフフ、パツキン!ウフフ、ウフフフフー!
ワンピ可愛いですか?よかった(;´Д`)
あっ、そういえば5月の2人、もうPCに来てましたね・・・
なかなか個性的なコたちのようで・・・
[ 2010.04.07(Wed) 23:10] URL | チクロ #- | EDIT |

たぶんイヴの妄想の産物ですよ(笑)
スケートデートの双子は顔がけっこう違うけど、
タルト&ティの双子はそっくりなんですよ。
顔だけ見てたら見分けつかないかも・・・
なんか双子よりイヴが目立っちゃいましたねー。
名前はわざと似せたから、紛らわしくてスミマセン(;´Д`)
[ 2010.04.07(Wed) 23:20] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございます☆
せっせと作った甲斐がありましたー (´∀`*)
髪長いですねー・・・後ろから見たら髪が歩いてるみたい。
いよいよアイ交換ですか!頑張って!
[ 2010.04.07(Wed) 23:26] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハ☆
読み逃げOKですよ!ていうか私も常習犯ですよ・・・

私はドールの髪を切る時は、人間の髪を切るのと同じ感じでやってます。
(美容院行ったときにガン見するのがコツです(笑)
最初に髪が浮かないように、お湯パーマなどで落ち着かせておきます。
それからダッカール(コンコルドピン)で髪をブロッキングしながら
下(生え際側)から切っていきます。
ピンはプラスチック製の軽いものがよいです。
まず生え際の植毛ライン一段分の髪を降ろして、
残りはピンで巻き上げておきます。
一段切ったらまた次の一段・・・というように順番に切っていきます。
一度に切る量が少ないとまっすぐ切りやすいのです。
次の段を切るときは、前の段よりほんの少し長めに切ると
仕上がりがキレイになります。
(同じ長さに切ると上の方の髪が厚みで持ち上がった時に短く見えてしまう)

ハサミの先で顔やメイクに傷を付けないように
マスキングテープでおでこにラップを貼って、
顔全体を覆うように保護するといいですよ。
[ 2010.04.08(Thu) 00:19] URL | チクロ #- | EDIT |

パツキン並べて一人でぐふぐふしてました(笑)
いいなぁ、パツキン!
イヴが意外に人気っぽくて、嬉しいやら不思議やら??
ありがとうございます(笑)
ぶらまん、体力の問題もだけど、その他にモチベが低下する要因が多くて
ずいぶん間があいちゃいました・・・
気力があるうちに次を作りたいと思うのですが(;´Д`)
saeさんもマカー!?え、過去形?エー・・・マッ子泣いちゃう。
[ 2010.04.08(Thu) 00:26] URL | チクロ #- | EDIT |

イヴのぷっぷくほっぺに滝涙を描いてるとき
なにか妙な充実感がありました(笑)
生き生きして見えたら、嬉しい。超うれしい。
ありがとうございます(;´Д`)
お揃いのモノが並ぶと、どうしてこんなに可愛いんだろうー??
うきゃきゃ!
[ 2010.04.08(Thu) 00:53] URL | チクロ #- | EDIT |

へへへ、イヴと一緒に騙されて頂けたならすごい嬉しいです(笑)
「パツキンGO☆GO!」・・・
どうして最近出るブロンドはこの髪型ばかりなの??という
素朴な疑問も込めての命名でした。
5月の2人、マブタがむらさきだったりリップが久々のパールだったり
色々気になっております・・・どんなコになるでしょうね??
[ 2010.04.08(Thu) 01:02] URL | チクロ #- | EDIT |

パツキン3人並べて、幸せ気分でした♪
前髪なし・あり、両方可愛いです!
もとがいいからなんでもいい!(笑)
双子がお揃いの服着てるのって、リアルでも萌えるんですよ~。
ありがとうございます☆
[ 2010.04.08(Thu) 01:07] URL | チクロ #- | EDIT |

あう、にゃお*さんまで泣かないでー(;´Д`)
でもすでに一度誓いを破ってしまわれたのなら
もうコワイものはないじゃありませんか。
行ってしまえ~~~~(ぉぃ)
ナミダ姫って貴重なラディエンスパツキン前髪あり子ですよね。
儚げな美人ちゃん
シンシアは血色がいい健康優良児っぽい感じです。
OFは、いつもくどい色使いばかりなので白を多めにしてみました。
ホントはアリス服を作ってあげられればよかったんだけど(;´Д`)
「パツキン~」、我ながら強引な命名だなぁ(笑)
[ 2010.04.08(Thu) 01:23] URL | チクロ #- | EDIT |

>Nさん
注釈ないとなんのことやらわかりませんよネー(;´Д`)
アンジェリカイヴのもじゃ毛は仕様?
でも裾の方が縦ロールっぽくなってたりして、可愛いですよね。
クシは我慢我慢・・・(笑)
タルト&ティに前髪を!という野望を達成できて満足です。
雰囲気変わりますね!


>ほこさん
ワーイ!
イヴも大泣きした甲斐があったと喜んでいることでしょう・・・
ありがとうございます♪
読んだ方が笑ってくださるのが一番嬉しいです。ウフフ☆
[ 2010.04.08(Thu) 01:29] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/387-e92538cb
 ← ニワロケ | TOP | ふわふわアリス

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

