人工甘味処 *すきすきブライス* > ニワロケ
 ← ピンクの中のピンク | TOP | イヴたんパニック

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ニワロケ 

2010年04月07日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今日は、病院の帰りに桜のある公園でお弁当を食べようと思っていたのに
雨が降ってお流れになってしまった。
ちんたらしてると葉が出てきてしまうというのに・・・
明日行けたらいいなぁー



替わりといっちゃあなんですが、数日前に庭で撮った写真をアップ。
桜はないけど色々咲いています。

01_GardenKasumi.jpg






庭にキャスター付きのイスを出してもらって、
それに乗ってゴロゴロ動きながら撮った(笑)

02_GardenKasumi.jpg






庭にはいろんなクリスマスローズが咲いていました。

03_GardenKasumi.jpg






これも

04_GardenKasumi.jpg






これもクリスマスローズ。
ちなみにクリスマスローズには毒があります。

05_GardenKasumi.jpg






こっちはアセビ。

06_GardenKasumi.jpg






ちなみにアセビにも毒があります。

07_GardenKasumi.jpg






水仙。ちなみに水仙にも毒がry

08_GardenKasumi.jpg






スミレは・・・無毒だな。

09_GardenKasumi.jpg






他にもいろんな花が咲いていたけど、イスでは入っていけない
ジャングルの中に生えてたので撮れませんでした

10_GardenKasumi.jpg






春だけど夏澄がお届けしました。

11_GardenKasumi.jpg




拍手する

Category : *My Blythe 夏澄/ベイビーズブレス
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ベイジル
アセビと夏澄ちゃんの写真、スゴイ!綺麗!
何かの映画のワンシーンみたいです~~~♪

いつもながら素敵なお庭ですね~。
はー。写真ですが癒されました~。
お手入れされてるママさんに御礼をお伝えください~♪

by uniko
チクロさんちのお庭すごいですね。
毒のあるお花がいっぱい!笑)
毒あり植物って結構多いのでしょうか?

夏澄ちゃん可愛いです。。。i-178
この結び方も可愛いですね。
ベビブレ未練たらたらで格安子との出会いをまっているわたしですe-442

丹精の賜物! by にゃお*
ステキなお花たちですね~。
クリスマスローズの種類の多さには、びっくり。
アセビは初めて見たのですが、可愛らしさにちょっと感激しました。
…可愛い夏澄ちゃんが一緒だから、大きさも良くわかります!
りっぱな水仙は、タマゴちゃんみたいに色がくっきりしていますね。
しかし、毒があるお花がこんなにあるなんてね。スミレが健気に見えちゃいます。
夏澄ちゃん、お庭に馴染んで自然な感じですね。ワンピも可愛い!
今日は少し寒かったですが、桜の下でお昼は出来ましたか。

>ベイジルさん by チクロ
毒花と美少女・・・どんな映画になるんでしょう!
見たい!(笑)

伝えました(笑)嬉しそうでしたヨ。
ありがとうございます♪
ズボラな私と正反対のママちゃんは
まめまめしく花の世話をします・・・私は見てるだけっ

>unikoさん by チクロ
毒のある植物は身近にけっこうありますよ。
美しい外見と内に秘められた毒・・・
何故かロマンを感じてしまうのです。ウフフ、アハハ

ツインテールにしたらさらに気が強そうに(笑)
でも好みかも・・・カワイかった。
私も出会い待ちのコいますよー(;´Д`)
お互いアンテナ張って頑張りましょうね!!!

>にゃお*さん by チクロ
クリスマスローズには私もびっくりでした(笑)
他にもまだ何種類かあったんですよ。去年より増えてるような・・・
アセビはちっちゃいベルが連なってるみたいでカワイイですね。
この水仙はちと派手ですねー。
言われてみれば、半熟玉子の黄味みたい!
写真撮ってる間は毒のことを考えてなかったのだけど、
いざ文章を添えようと思ったら毒花ばっかりなのに気付きました(笑)
そしてスミレがちょっと物足りなく感じました。
庭に馴染んでますか?よかった♪
子供っぽいワンピにスケスケペチを重ねたあたりが夏澄らしさかな?
お花見できましたよー!
空気は冷たかったけどお日様のおかげでけっこう暖かかったです。

コメントを閉じる▲

 ← ピンクの中のピンク | TOP | イヴたんパニック

COMMENT

アセビと夏澄ちゃんの写真、スゴイ!綺麗!
何かの映画のワンシーンみたいです~~~♪

いつもながら素敵なお庭ですね~。
はー。写真ですが癒されました~。
お手入れされてるママさんに御礼をお伝えください~♪
[ 2010.04.08(Thu) 01:30] URL | ベイジル #- | EDIT |

チクロさんちのお庭すごいですね。
毒のあるお花がいっぱい!笑)
毒あり植物って結構多いのでしょうか?

夏澄ちゃん可愛いです。。。i-178
この結び方も可愛いですね。
ベビブレ未練たらたらで格安子との出会いをまっているわたしですe-442
[ 2010.04.08(Thu) 14:50] URL | uniko #W/xj3oFY | EDIT |

ステキなお花たちですね~。
クリスマスローズの種類の多さには、びっくり。
アセビは初めて見たのですが、可愛らしさにちょっと感激しました。
…可愛い夏澄ちゃんが一緒だから、大きさも良くわかります!
りっぱな水仙は、タマゴちゃんみたいに色がくっきりしていますね。
しかし、毒があるお花がこんなにあるなんてね。スミレが健気に見えちゃいます。
夏澄ちゃん、お庭に馴染んで自然な感じですね。ワンピも可愛い!
今日は少し寒かったですが、桜の下でお昼は出来ましたか。
[ 2010.04.08(Thu) 21:22] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

毒花と美少女・・・どんな映画になるんでしょう!
見たい!(笑)

伝えました(笑)嬉しそうでしたヨ。
ありがとうございます♪
ズボラな私と正反対のママちゃんは
まめまめしく花の世話をします・・・私は見てるだけっ
[ 2010.04.09(Fri) 03:14] URL | チクロ #- | EDIT |

毒のある植物は身近にけっこうありますよ。
美しい外見と内に秘められた毒・・・
何故かロマンを感じてしまうのです。ウフフ、アハハ

ツインテールにしたらさらに気が強そうに(笑)
でも好みかも・・・カワイかった。
私も出会い待ちのコいますよー(;´Д`)
お互いアンテナ張って頑張りましょうね!!!
[ 2010.04.09(Fri) 03:19] URL | チクロ #- | EDIT |

クリスマスローズには私もびっくりでした(笑)
他にもまだ何種類かあったんですよ。去年より増えてるような・・・
アセビはちっちゃいベルが連なってるみたいでカワイイですね。
この水仙はちと派手ですねー。
言われてみれば、半熟玉子の黄味みたい!
写真撮ってる間は毒のことを考えてなかったのだけど、
いざ文章を添えようと思ったら毒花ばっかりなのに気付きました(笑)
そしてスミレがちょっと物足りなく感じました。
庭に馴染んでますか?よかった♪
子供っぽいワンピにスケスケペチを重ねたあたりが夏澄らしさかな?
お花見できましたよー!
空気は冷たかったけどお日様のおかげでけっこう暖かかったです。
[ 2010.04.09(Fri) 03:33] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/388-c4ae4f86
 ← ピンクの中のピンク | TOP | イヴたんパニック

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

