人工甘味処 *すきすきブライス* > ピンクの中のピンク
 ← ふたりのタルト&ティ | TOP | ニワロケ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ピンクの中のピンク 

2010年04月08日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
晴れたーっ

01_SakuraAgatha.jpg






サクラと戯れてきました。
お供は桜色ヘアのアガサ。風が結構あっておぐしが乱れまくり。

02_SakuraAgatha.jpg






真っ青に晴れ渡った空。昨日の雨が嘘のよう!

03_SakuraAgatha_.jpg






サクラはもう満開・・・ギリギリのタイミングだったかなー。
風が吹くと花びらが散ってきれいでした。

04_SakuraAgatha.jpg






05_SakuraAgatha.jpg






プルリング丸見え(笑)

06_SakuraAgatha.jpg






07_SakuraAgatha.jpg






08_SakuraAgatha.jpg






09_SakuraAgatha.jpg






10_SakuraAgatha.jpg






11_SakuraAgatha.jpg






12_SakuraAgatha.jpg






13_SakuraAgatha.jpg






14_SakuraAgatha.jpg






15_SakuraAgatha.jpg






上ばっか見てると首が疲れる・・・
ふと地面に目をやると、オオイヌノフグリが咲いていた。

16_SakuraAgatha.jpg






それとクローバーがいっぱい生えてた。
実はワタクシ、子供の頃四つ葉のクローバーを探すのが得意だったの。
ふむ・・・ちょっと久しぶりに探してみるかね。

17_SakuraAgatha.jpg






クローバーのしげみにだら~っと視線を泳がせていると、
ふと違和感を感じるポイントが見つかることがあります。
あ・超能力(笑)とかじゃなくて、葉っぱの形がヘンに見えるところがあるってこと。
あやしいと感じたポイントの葉っぱをかきわけると、結構見つかるのだ。
複数の葉が重なっているだけのことも多いけどね。
地面に這いつくばらなくても、立ったまま・ベンチに座ったまま・・・
ラクな姿勢で探せるのがヨイ。


ホラあった!わかるかな?

18_SakuraAgatha.jpg






でも四つ葉じゃなかった。
葉っぱが開ききってないからわかりにくいけど・・・五つ葉だよ!

19_SakuraAgatha.jpg






いいお土産が見つかった~♪なんかいいことあるかな♪
木漏れ日の中を歩くアガサ・・・ゴキゲンで帰宅。
五つ葉は押し花が上手なお友達に預けてきました。

20_SakuraAgatha.jpg




クイズ(?)の答えはコチラ→



拍手する

Category : *My Blythe アガサ/ステラサバンナ
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
髪色も桜ピンク~と思いきやスイーツアクセサリーかな?ペンダントもピンクでカワイ-です♪‥首が痛くなるだけあってどの写真もよかったよ(笑)
…5つ葉、写真でだけど見せてもらって4つ葉よりも何かいー事ありそうな気がするよ~

幸せ+幸せのオマケ 五葉のクローバー by にゃお*
木漏れ日の中を歩くアガサちゃん、たまらなく可愛いです。
桜の道を一歩一歩踏みしめて、本当に歩いてるみたい。
白いスカートのコーディネートもステキですね。ヒーハーベストもgood!
桜の花のピンクの淡い色合いと、アガサちゃんの髪色は良く似合いますね。
春のほんわかした雰囲気が醸し出されて、満開の桜が余計にすてき。
五葉のクローバーは、すごいです! これは、宝くじかガリガリ君を買わないと。
もしかして、レレに加えて、さらに可愛い子が来ちゃうのかもしれませんね。
今回私も、四葉ちゃんを探すポイントがちょっとわかった気がします。
クローバーが生えてるところ、どこかにないかな。

>マサキさん by チクロ
イチゴチョコのかかったドーナツです♪食べたいっ。
ありがとうございます、食べてすぐ上ばっか見てたら
胸焼けがしてきたけど頑張った甲斐がありました(笑)
五つ葉には期待してます!
四つ葉より強力そうですよね。幸せばらまいてほしいー。

>にゃお*さん by チクロ
えへへ、あのショットはちょっとお気に入りです。
木漏れ日の描く模様がいい感じで・・・
白いスカートはハッピーハーバーのデフォOF、
ヒーハーとのコラボでした(笑)
誰を連れて行こうかなーってブライス棚を眺めていたら
ピンクのアガサに目が止まりました。
デフォOFは冬っぽかったけど、春も似合いますねー。
五つ葉、いいことありそうでしょう♪
ガリガリ君・・・笑う!
さ、さらに可愛いコ?もしや憧れのあの方が・・・うーん厳しいか。
四つ葉って踏まれやすいような場所に生えてることが多いとか聞きます。
突然変異が起きやすいのかな??
見つかるといいですね!

by pochitoconejo
桜の淡いピンクと青い空のコントラストが、すごく綺麗。
日本の桜は、やっぱりいいなぁ。
チクロさんの画像から、お花見気分を分けてもらいました♪
お花見を楽しんで、桜の花びらの中を歩くアガサちゃん、生き生きしていてますね。
最後の一枚が、ほんとにお散歩しているみたいで、素敵な画像です~。
4つばのクローバーは、見つけたことないんですよねw
チクロさんの方法なら見つけられるかなぁi-260

>pochitoconejoさん by チクロ
桜と青空の組み合わせは本当に美しいです。
晴れてよかった!!
ソメイヨシノの控えめなピンクは日本らしくていいですね。
今日もまだ咲いてるんですよ。今年は寒いから桜が長く咲いています。
お散歩アガサは気に入ってます♪
四つ葉に出会うには、やはり運よりコツだと思うなぁ。
私の過去最高は子供の頃見つけた七つ葉です♪
なんかの本に挟んで、そのままどこかにいっちゃったけど・・・

コメントを閉じる▲

 ← ふたりのタルト&ティ | TOP | ニワロケ

COMMENT

髪色も桜ピンク~と思いきやスイーツアクセサリーかな?ペンダントもピンクでカワイ-です♪‥首が痛くなるだけあってどの写真もよかったよ(笑)
…5つ葉、写真でだけど見せてもらって4つ葉よりも何かいー事ありそうな気がするよ~
[ 2010.04.09(Fri) 09:05] URL | マサキ #- | EDIT |

木漏れ日の中を歩くアガサちゃん、たまらなく可愛いです。
桜の道を一歩一歩踏みしめて、本当に歩いてるみたい。
白いスカートのコーディネートもステキですね。ヒーハーベストもgood!
桜の花のピンクの淡い色合いと、アガサちゃんの髪色は良く似合いますね。
春のほんわかした雰囲気が醸し出されて、満開の桜が余計にすてき。
五葉のクローバーは、すごいです! これは、宝くじかガリガリ君を買わないと。
もしかして、レレに加えて、さらに可愛い子が来ちゃうのかもしれませんね。
今回私も、四葉ちゃんを探すポイントがちょっとわかった気がします。
クローバーが生えてるところ、どこかにないかな。
[ 2010.04.09(Fri) 12:45] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

イチゴチョコのかかったドーナツです♪食べたいっ。
ありがとうございます、食べてすぐ上ばっか見てたら
胸焼けがしてきたけど頑張った甲斐がありました(笑)
五つ葉には期待してます!
四つ葉より強力そうですよね。幸せばらまいてほしいー。
[ 2010.04.09(Fri) 23:46] URL | チクロ #- | EDIT |

えへへ、あのショットはちょっとお気に入りです。
木漏れ日の描く模様がいい感じで・・・
白いスカートはハッピーハーバーのデフォOF、
ヒーハーとのコラボでした(笑)
誰を連れて行こうかなーってブライス棚を眺めていたら
ピンクのアガサに目が止まりました。
デフォOFは冬っぽかったけど、春も似合いますねー。
五つ葉、いいことありそうでしょう♪
ガリガリ君・・・笑う!
さ、さらに可愛いコ?もしや憧れのあの方が・・・うーん厳しいか。
四つ葉って踏まれやすいような場所に生えてることが多いとか聞きます。
突然変異が起きやすいのかな??
見つかるといいですね!
[ 2010.04.09(Fri) 23:54] URL | チクロ #- | EDIT |

桜の淡いピンクと青い空のコントラストが、すごく綺麗。
日本の桜は、やっぱりいいなぁ。
チクロさんの画像から、お花見気分を分けてもらいました♪
お花見を楽しんで、桜の花びらの中を歩くアガサちゃん、生き生きしていてますね。
最後の一枚が、ほんとにお散歩しているみたいで、素敵な画像です~。
4つばのクローバーは、見つけたことないんですよねw
チクロさんの方法なら見つけられるかなぁi-260
[ 2010.04.10(Sat) 17:08] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

桜と青空の組み合わせは本当に美しいです。
晴れてよかった!!
ソメイヨシノの控えめなピンクは日本らしくていいですね。
今日もまだ咲いてるんですよ。今年は寒いから桜が長く咲いています。
お散歩アガサは気に入ってます♪
四つ葉に出会うには、やはり運よりコツだと思うなぁ。
私の過去最高は子供の頃見つけた七つ葉です♪
なんかの本に挟んで、そのままどこかにいっちゃったけど・・・
[ 2010.04.11(Sun) 21:42] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/389-139fe5d9
 ← ふたりのタルト&ティ | TOP | ニワロケ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

