人工甘味処 *すきすきブライス* > リンゴの国から・続き
 ← 新作アレコレ | TOP | リンゴの国から

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リンゴの国から・続き 

2008年07月31日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
前回ご紹介した「LaCie Fire Wire Speakers」。
先日、アタクシのお誕生日にいただいたものなのでした。
モノトーンかっこいいね!絵になるね!

16_Speakers.jpg






FireWireから電源を供給するから便利なの。
軽いのもうれしい。

17_Speakers.jpg






いい音で、たくさんいい音楽聴くからね。
ありがとうJさん。

18_Speakers.jpg






ケーキももらったのです。
高野のフルーツのムース。ゼリーがのってて涼しげでした。
とろけるメロン。おいしゅうございました。ありがとうRさん。

cake.jpg






かのCDは、旧ソ・メロディアの音源を
イギリスのオリンピアというところがCD化したものだと思います。
The Humpbacked Horse(The Little Humpbacked Horse)、
バレエ音楽「せむしの仔馬」の全曲版です。
全曲版のはずなのに「ジプシーの踊り(だったかな?)」が
入ってないのだけどこの辺よくわからない。
指揮はGeorgi Zhemchuzin(読めん)
演奏はThe Moscow Stanislavsky and Nemirovich-Danchenko
Musical Theatre Orchestra
(スタニスラフスキー&ネミローヴィチ-ダンチェンコ記念
 モスクワ音楽劇場交響楽団←あまりにも長すぎるのではないか)


すでに廃盤になっていて、数年前これを手に入れたときは
プレ値でとてもお高かったです・・・
昔はワゴンセールになってたらしい。うらやましいものです。
ただ、このバレエのDVDは今でもかんたんに買えます。
(うちにはビデオ版があるけど、とっても古い映像で
 しかもナレーションが入ったりするのでちょっと萎えます)


とりあえず謎のトラック名が知りたい
Disc1にはAct1の25曲が入ってて、
Disc2にAct2の19曲が入ってる。ここがわからない!
その後に入ってる「Chamber Suite」は次のページになってたから
ちゃんと印刷されてました


作曲者のシチェドリンはバレリーナのプリセツカヤのだんなさんです。
DVDでは王女役をやってます。





キトリ/Full Custom
マッ子/ジェレミーマッキントッシュ






拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新作アレコレ | TOP | リンゴの国から

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/39-2ca52b1d
 ← 新作アレコレ | TOP | リンゴの国から

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

