人工甘味処 *すきすきブライス* > ふたりのタルト&ティ
 ← 箱入り娘☆ディアレレガール | TOP | ピンクの中のピンク

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふたりのタルト&ティ 

2010年04月09日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
タルト&ティの双子ちゃん。
デフォルトがアリシア、前髪作ったのがシンシア。
シンシアはヘアカット以外にもカスタム箇所があります。

01_AliciaCynthia.jpg






一目瞭然だけど、左右のアイの位置を交換してあるのだ。
二人が視線を合わせた時に同じアイだと可愛いかな~と思って。

02_AliciaCynthia.jpg






ライトパープルはちと目つきが悪い。
何か企んでいそうな感じ。

03_AliciaCynthia.jpg






そして、正面のアイは2色とも変えてあります。
といってもアリシアのアイと同系色です。
タルト&ティはもともとアイシャドウが濃いめだけど、前髪を作ると
光の加減によっては髪の影でさらに彫りが深くなる。
だからブラウンのアイは少し柔らかい色にしました。
もとのアイよりイエロー寄りのブラウンで、アイシャドウとのなじみがヨイ。

04_AliciaCynthia.jpg






ライトブルーのアイはかなり明るいせいか、これまたシャドウが濃く見えるので
少し濃いめの色にしました。

05_AliciaCynthia.jpg






アリシアのブルーアイは水の色、シンシアのブルーアイは空の色。
けっこう気に入ってます。
TOP画像をこの2人に変えました

06_AliciaCynthia.jpg

明日あたり、レレレガールが届くと思う・・・
撮影できるといいなぁ。





アリシア/タルト&ティ
シンシア/タルト&ティ






拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
アリシアちゃんシンシアちゃんパープルアイの何か2人でヒソヒソ話をしてるかのよう♪‥それにてもチクロさんブランドの服はいつ見てもため息もんです(ウットリ)
‥今回レレガールの抽選ハズレちゃいましたがパソコンの方の抽選にかけてみよーと思ってますよ!

by pochitoconejo
テンプレートが可愛い!!
アリシアちゃんが水の色で、シンシアちゃんが空の色なんて、表現も綺麗でウットリです。
素敵すぎる双子たちですね。
視線あわせとか、前髪を考慮して色を変えたりするチクロさんのセンスが、すごく好き。
レレレさんの登場も楽しみですー。

水も空も輝いている! by にゃお*
ステキ、すてき、素敵です。
2人のテンプレート、きらきらしてる。
アリシアちゃんの透き通った瞳と、シンシアちゃんの深みのある瞳
双子なのに全然違った表情を見せてくれてますね。
左右のアイは、双子だけの密やかな喜び…でしょうか。可愛い!
ドレスも色違いでますます可愛いですし、うーん、双子って良いな。
ブラウンのアイは、チクロさんの柔らかいブラウンの方が断然似合いますね。
ブラウンのデフォルトアイは暗く思えて、どのブライスでも殆ど選ばないです。
気持ち的には、すごく使いたいんですけどね~。

>マサキさん by チクロ
企み顔もなかなかいいもんでしょ!
このOFのヨーク部分、本見ながら作ったのできれいなのです(笑)
私は凝ったものは作れないので、柄物の生地は重宝します(;´Д`)
抽選はずれちゃったのですか・・・残念です;
PCの方で当たるよう祈っておきますね!!

>pochitoconejoさん by チクロ
無駄にキラキラにしちゃいました(笑)
2人のブルーアイがとってもきれいで、
なんとなくそんな表現が浮かんだの・・・照れます(;´Д`)
ブライスは目が4色も選べるから、せっかく手を入れるなら
どんな風にしよう?って色々考えてるとわくわくしちゃう。
そんな風に言っていただけて嬉しい。ありがとうございます☆
レレレはとっても可愛かったですよ~♪

>にゃお*さん by チクロ
ありがとうです、うれしいな♪
2人の金髪を見ていたらキラキラにしたくなってきて
あんな感じに仕上がりました。
まったく同じ双子も可愛いんだけど、
今回は最初から前髪を切るって決めてたから
ついでにアイもちょっといじってみたのでした。
並べて飾ってると可愛いですよー、双子!
ブラウンアイってものによってかなり違いますよね。
暗くても横目にすると可愛かったりするのだけど。
レレガールのブラウンはきれいでしたね!

拍手コメお返事デス by チクロ
>Yさん
えっ、上品・・・!?
なんだろう、持ち主の品性と反比例したのだろうかe-263
公式写真はスタジオ撮りっぽいのはイマイチだけど、
イメージ写真の外撮りのは可愛いんですよね。
あっちの写真を見るとつい欲しくなってしまうんだもの(笑)

双子!! by マイタケ
チクロさんお久しぶりです!!
アリシア&シンシア姉妹、すんごく可愛いですね~。
視線合わせたまらんです!!

正面目の双子なのに個々の個性が出ていてとても素敵です。

色違のOF可愛いですね~!
お手本にしてウチのタルトさんに作ってみようかな~(笑)

>マイタケさん by チクロ
コンバンハ~ (´∀`*)
双子っていいですよね!
微笑ましいの・・・幸せな気分になれます♪
視線合わせたら仲良しっぽく見えて、いい感じですよ。
正面アイは試しに替えてみたけどよかったです。
ありがとうです☆
OFって色違いで作ると元より可愛く見えるんですよねー(笑)
ぜひお試しあれ!

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆ディアレレガール | TOP | ピンクの中のピンク

COMMENT

アリシアちゃんシンシアちゃんパープルアイの何か2人でヒソヒソ話をしてるかのよう♪‥それにてもチクロさんブランドの服はいつ見てもため息もんです(ウットリ)
‥今回レレガールの抽選ハズレちゃいましたがパソコンの方の抽選にかけてみよーと思ってますよ!
[ 2010.04.10(Sat) 08:58] URL | マサキ #- | EDIT |

テンプレートが可愛い!!
アリシアちゃんが水の色で、シンシアちゃんが空の色なんて、表現も綺麗でウットリです。
素敵すぎる双子たちですね。
視線あわせとか、前髪を考慮して色を変えたりするチクロさんのセンスが、すごく好き。
レレレさんの登場も楽しみですー。
[ 2010.04.10(Sat) 17:14] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ステキ、すてき、素敵です。
2人のテンプレート、きらきらしてる。
アリシアちゃんの透き通った瞳と、シンシアちゃんの深みのある瞳
双子なのに全然違った表情を見せてくれてますね。
左右のアイは、双子だけの密やかな喜び…でしょうか。可愛い!
ドレスも色違いでますます可愛いですし、うーん、双子って良いな。
ブラウンのアイは、チクロさんの柔らかいブラウンの方が断然似合いますね。
ブラウンのデフォルトアイは暗く思えて、どのブライスでも殆ど選ばないです。
気持ち的には、すごく使いたいんですけどね~。
[ 2010.04.10(Sat) 21:04] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

企み顔もなかなかいいもんでしょ!
このOFのヨーク部分、本見ながら作ったのできれいなのです(笑)
私は凝ったものは作れないので、柄物の生地は重宝します(;´Д`)
抽選はずれちゃったのですか・・・残念です;
PCの方で当たるよう祈っておきますね!!
[ 2010.04.11(Sun) 21:34] URL | チクロ #- | EDIT |

無駄にキラキラにしちゃいました(笑)
2人のブルーアイがとってもきれいで、
なんとなくそんな表現が浮かんだの・・・照れます(;´Д`)
ブライスは目が4色も選べるから、せっかく手を入れるなら
どんな風にしよう?って色々考えてるとわくわくしちゃう。
そんな風に言っていただけて嬉しい。ありがとうございます☆
レレレはとっても可愛かったですよ~♪
[ 2010.04.11(Sun) 23:56] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうです、うれしいな♪
2人の金髪を見ていたらキラキラにしたくなってきて
あんな感じに仕上がりました。
まったく同じ双子も可愛いんだけど、
今回は最初から前髪を切るって決めてたから
ついでにアイもちょっといじってみたのでした。
並べて飾ってると可愛いですよー、双子!
ブラウンアイってものによってかなり違いますよね。
暗くても横目にすると可愛かったりするのだけど。
レレガールのブラウンはきれいでしたね!
[ 2010.04.12(Mon) 00:02] URL | チクロ #- | EDIT |

>Yさん
えっ、上品・・・!?
なんだろう、持ち主の品性と反比例したのだろうかe-263
公式写真はスタジオ撮りっぽいのはイマイチだけど、
イメージ写真の外撮りのは可愛いんですよね。
あっちの写真を見るとつい欲しくなってしまうんだもの(笑)
[ 2010.04.12(Mon) 00:10] URL | チクロ #- | EDIT |

チクロさんお久しぶりです!!
アリシア&シンシア姉妹、すんごく可愛いですね~。
視線合わせたまらんです!!

正面目の双子なのに個々の個性が出ていてとても素敵です。

色違のOF可愛いですね~!
お手本にしてウチのタルトさんに作ってみようかな~(笑)
[ 2010.04.12(Mon) 09:33] URL | マイタケ #6Q0aW8YQ | EDIT |

コンバンハ~ (´∀`*)
双子っていいですよね!
微笑ましいの・・・幸せな気分になれます♪
視線合わせたら仲良しっぽく見えて、いい感じですよ。
正面アイは試しに替えてみたけどよかったです。
ありがとうです☆
OFって色違いで作ると元より可愛く見えるんですよねー(笑)
ぜひお試しあれ!
[ 2010.04.13(Tue) 00:48] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/390-0947e117
 ← 箱入り娘☆ディアレレガール | TOP | ピンクの中のピンク

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

