人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆ディアレレガール
 ← ディアレレガール開封しました | TOP | ふたりのタルト&ティ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆ディアレレガール 

2010年04月10日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ディアレレガールが届いたのだー。

01_LeleGirlBox__.jpg

箱には花・小鳥・レース・・・・・乙女要素がいっぱい。






ベビーピンクの地に少し濃いピンクで花?モチーフ。
上下に入ったボーダーはスカート裾のレースと同じデザインぽい。

02_LeleGirlBox.jpg






蓋も全部同じピンク地。

04_LeleGirlBox.jpg






サイドにはオーバル型の窓。

03_LeleGirlBox.jpg






扉を開けたところ。

05_LeleGirlBox.jpg






中箱はベージュにレースのドイリーぽい柄。

06_LeleGirlBox.jpg






なんかすんごい童顔な感じ!

07_LeleGirlBox.jpg






前髪のつくり方は、写真から予想していたとおりスケートデートタイプでした。
薄毛なとこまで似ていた・・・

08_LeleGirlBox.jpg






ヘアバンド、シューズ
あ、プルリング肌色だったのか。なんとなく勝手に色付きかと思っていた。

09_LeleGirlBox.jpg






ヘアピン、レッグウォーマー、コレクションカード

10_LeleGirlBox.jpg






スタンド

11_LeleGirlBox.jpg






お肌とメイクの色がキレイ

12_LeleGirlBox.jpg






目もキレイ

13_LeleGirlBox.jpg

次は開封レポです。



拍手する

Category : *My Blythe ロリオ/ディアレレガール
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by uniko
はぁぁ可愛いぃi-233
レレさんめちゃ可愛い!
前記事のアリシア&シンシアちゃんも可愛過ぎる!
なんか悩ましいわぁ~(笑)
タルト双子、同じ目の色で向き合えるように・・っていいですね。
ハートぶち抜かれましたv-347
前髪すごく綺麗に出来てますね。
まるで始めからそうだったみたい。
一瞬マルシェかと思いました。

レレさん開封記事も楽しみです。

by にゃお*
レレちゃん、家にも到着しました。
幼い感じの表情がたまらない!本当に可愛い子ですね。
うちのレレは、イヴたんを我慢するためにエヴァちゃんになりました。
チクロさんの命名、楽しみにしています。


>unikoさん by チクロ
レレガール可愛くて安心しました(笑)
開封レポもアップしました・・・待たせしました(;´Д`)
実物見るまではちょっとドキドキなんですよねー。
双子タルトはヘアカット以外でもちょっと遊んでみたりして
自分でも楽しかったです。
向かい合わせアイ、仲良しっぽくていいですよ♪
タルト&ティの髪はまっすぐできれいだったので
わりと切りそろえるのがラクだったんです。
ラディエンスマルシェ、出たら欲しいな・・・(笑)

>にゃお*さん by チクロ
すごい幼い顔のコですよねー。なんだろう!?
トータルでよくできてるなぁと思いました。
エヴァちゃん可愛いですね!
うちにもプチでエヴァって名前のコがいます♪
うちのレレガールは鳥の名前にしました(笑)

拍手コメお返事デス by チクロ
>Mさん
物欲をあおってしまい、すみません(;´Д`)
でもとっても可愛いんです。とっても・・・!
(さらに煽ってどうする)

コメントを閉じる▲

 ← ディアレレガール開封しました | TOP | ふたりのタルト&ティ

COMMENT

はぁぁ可愛いぃi-233
レレさんめちゃ可愛い!
前記事のアリシア&シンシアちゃんも可愛過ぎる!
なんか悩ましいわぁ~(笑)
タルト双子、同じ目の色で向き合えるように・・っていいですね。
ハートぶち抜かれましたv-347
前髪すごく綺麗に出来てますね。
まるで始めからそうだったみたい。
一瞬マルシェかと思いました。

レレさん開封記事も楽しみです。
[ 2010.04.10(Sat) 21:10] URL | uniko #W/xj3oFY | EDIT |

レレちゃん、家にも到着しました。
幼い感じの表情がたまらない!本当に可愛い子ですね。
うちのレレは、イヴたんを我慢するためにエヴァちゃんになりました。
チクロさんの命名、楽しみにしています。

[ 2010.04.10(Sat) 21:17] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

レレガール可愛くて安心しました(笑)
開封レポもアップしました・・・待たせしました(;´Д`)
実物見るまではちょっとドキドキなんですよねー。
双子タルトはヘアカット以外でもちょっと遊んでみたりして
自分でも楽しかったです。
向かい合わせアイ、仲良しっぽくていいですよ♪
タルト&ティの髪はまっすぐできれいだったので
わりと切りそろえるのがラクだったんです。
ラディエンスマルシェ、出たら欲しいな・・・(笑)
[ 2010.04.12(Mon) 00:16] URL | チクロ #- | EDIT |

すごい幼い顔のコですよねー。なんだろう!?
トータルでよくできてるなぁと思いました。
エヴァちゃん可愛いですね!
うちにもプチでエヴァって名前のコがいます♪
うちのレレガールは鳥の名前にしました(笑)
[ 2010.04.12(Mon) 00:21] URL | チクロ #- | EDIT |

>Mさん
物欲をあおってしまい、すみません(;´Д`)
でもとっても可愛いんです。とっても・・・!
(さらに煽ってどうする)
[ 2010.04.12(Mon) 01:20] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/391-b34800bd
 ← ディアレレガール開封しました | TOP | ふたりのタルト&ティ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

