人工甘味処 *すきすきブライス* > ディアレレガール開封しました
 ← いちごぐるめなう | TOP | 箱入り娘☆ディアレレガール

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ディアレレガール開封しました 

2010年04月11日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
自然がいっぱいの森の中。
ピュアな空気を全身で感じて、ゆっくりお散歩していたら、
1羽の小鳥が私の肩にとまったの。
"Dear LeLe Girl" とかわいらしく歌ってくれたのよ。
いつものお散歩がもっと楽しくなったわ♪



箱裏書きより。これはいわゆる森ガール?
彼女は「コンテンポラリーカントリーを愛する、ハンドメイドライフスタイルが
大好きな女の子」だそうですが、コンテンポラリーカントリーって、何?
音楽のジャンルとか・・・?無知ですみまセン

01_LeleGirl.jpg






スペシャル睫毛のせい?きょとんとした、妙に幼く見える顔立ち。
メイクは澄んだピンクのリップとチーク。
リップが下の方にペイントされているのでむにゅ口に見えるのがいいなぁ♪
サックスブルーのアイシャドウはとても淡くて、赤毛とも喧嘩していません。
ナチュラルスキンなのだけど、いつもより色白に見えます。


アイはスペシャル2色、デフォルト2色。
正面1、スペシャルカラーのライトグリーンは青みがかったクリアな色。

02_LeleGirl.jpg






向かって左はスペシャルカラーのライトブラウン。
ブラウンダイヤのようなひんやりした色で、やはり透明感があります。

03_LeleGirl.jpg






正面2はデフォルトブルー。

04_LeleGirl.jpg






向かって右にはデフォルトピンク。
私はデフォピンクの横目は苦手なんだけど、このコのは平気でした。
なんか小悪魔っぽい雰囲気で可愛いカモ。

05_LeleGirl.jpg






ながーいスペシャル睫毛。
ドロンジョやブルブルさんの睫毛と同型かな?
このタイプは向かって右の目尻側の毛が下がっていたのだけど、
レレガールはわりと左右対称でした。ビューラーで上げたようにも見える。
昨年末あたりからデフォルト睫毛が長くなっていい感じなので、
別にスペシャルにしなくてもいいんだけどなぁーと思ったりも・・・
似合ってるからいいけどね!

06_LeleGirl.jpg






髪は赤毛とのこと。思ったよりオレンジっぽい。
長さは膝下ぐらい、緩やかなカールが入っています。
ふわふわやわらかい髪質で毛量は少なめ。

07_LeleGirl.jpg






「ファッションは、温もり感のあるナチュラルテイストのお洋服や
ヘア小物をコーディネート」だそうです。カワイイ

08_LeleGirl.jpg






ヘアバンドはダークベージュのトーションレース。後ろは平ゴムになっています。
ゴムも同色で統一されてました。
ヘアピンは大小のフラワーレースモチーフ。花芯には赤茶のビーズが。

09_LeleGirl.jpg






レースモチーフに土台がついていて、そこにピンが縫い止められています。
このピン、ちゃんと留めると髪が傷みそうなので
撮影時は髪に適当に差し込んだだけにしました・・・
しょっちゅうずれてるのはそのせいです

10_LeleGirl.jpg






少しグリーンがかった明るいベージュのチュニック。
斜めに畝の入った厚めの生地。
肩ひもはオレンジとピンクの花柄のチロリアンテープ、
スカート部分のピンクの花束の刺繍は、サーモンピンクのベルベットリボンで
束ねるようになっています。
裾にはベージュのレース。
胸元に寄せたギャザー部分と、裾には3本ラインのステッチ。
この濃いピンクのステッチがカワイイー。

11_LeleGirl.jpg






チュニックの下はくすんだブルーグリーンのAラインワンピース。
こちらもしっかりした厚めの生地。
胸元には焦げ茶の小さな飾りボタンが2つ、裾は二種類のレースで飾られています。

12_LeleGirl.jpg






袖はドルマンスリーブ。
脇にスタンドの支えが入りにくい・・・(笑)

13_LeleGirl.jpg






足元はライトサーモンピンクのレッグウォーマーと
ライトブラウンのバックストラップ付きサボ。

14_LeleGirl.jpg






サボはフルーツパンチのものと同型。
何故か数カ所に黒い不純物がまじっているのだが・・・(笑)
スタッズには金のペイントがついてる・・・ようにも見えるんだけど、
かすれ気味でなんかよくわからん

15_LeleGirl.jpg






久しぶりのコレクションカード。
(いつからなくなったんだっけ・・・2年前くらい?)
デザイン画の時は前髪がくるんとなってたはずだけど
このイラストはストレートになってます。アレ?(笑)

16_LeleGirl.jpg






裏面。青い鳥がかわいい。

17_LeleGirl.jpg






スタンドはブルーグリーン、ワンピースとお揃い。
支柱はゴールドです。

18_LeleGirl.jpg






あ・おパンツは純白でした。

19_LeleGirl.jpg






スケートデートと同じつくり方の前髪。
センターパーツの分け目付近の毛だけを切って前髪にした感じ?

20_LeleGirl.jpg






まとめるとこんなに狭いー。

21_LeleGirl.jpg






甘いような爽やかなような・・・不思議な魅力のディアレレガール。
なんともいえない透明感がステキ

22_LeleGirl.jpg






名前はロリオ。(ロリ男じゃないよ)
なんとなく鳥にちなんだ名前にしたくて、
メシアンの「鳥のカタログ」の中の一曲から取りました。

23_LeleGirl.jpg

"Le Loriot"(キガシラコウライウグイス)



拍手する

Category : *My Blythe ロリオ/ディアレレガール
Trackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

by 夏蓮
レレちゃんやっぱりかわいいですね…!(><)
後悔するかもと思いながら耐え忍んできたのですが、お写真を見ると理性が揺らいで仕方ありません;
控え目なサックスブルーのシャドウも今までない感じで素敵です。
タルトちゃんの開封レポもかなりかわいくて心臓バクバクで見ていたのですがレレちゃんはそれ以上に気になって困ります…。
かわいい~っ!(>Д<〃)

by ノエル
あぁー思ったとおり可愛いですね♪
幼い感じだけどまた着るもので感じも変わりそうですね
まつげが長いのがなんとも言えず抱きしめたくなる
可愛さを漂わせてます( ̄m ̄* )
白いおパンツもぴったりという感じのさわやかで純粋なレレさんが
チクロさんの所でまたどんな表情見せてくれるのか
楽しみにしています(*^m^*)

by tora
おひさです♪
いや~レレちゃん可愛いv-398
チクロさん所の子みると、写真撮影が上手だから
全ての子をお迎えしたくなっちゃいますw
もうすぐ、PCの抽選だから応募しちゃおうっと
思っちゃいました(笑)
にしても、双子のタルトさん美しすぎv-10
前髪作ると、少し気の強い子に見えてこれまた
可愛いです♪
いつも読み逃げばかりですが、又遊びにきま~す

by リリィ・K
いつも楽しく拝見してます レレちゃんかわいいですねー
モバで落選したけどお迎えできそうで、良かったです
でも予約したトップショップは5/1発売なので
待ち遠しすぎ。。。 早く来ないかな~

双子のタルトのぶらまんも面白かったです♪
イブたんかわいい。。。滝涙にやられました
レレちゃんもぶらまんに登場する日がくるのでしょうか
どんなキャラなんだろ?楽しみです~

チクロさんのお写真の背景や、OFに使われているファブリック
どれもすごく素敵ですね! いつもどちらでお求めでしょうか?

なるほど! by マサキ
チクロさんのブライスレポは、一番詳しく説明されてるのでありがたいです♪
‥前髪をつまんで持ち上げた写真がへんにウケました(笑)‥そのうち前髪がくるんとなるのかな?

可愛い~~ by マイタケ
新作の開封レポ、いつもたのしみにしています~~

それにしてもロリオちゃんめっちゃ可愛いですね!!
どんなキャラクターになってぶらまんに登場するのか今から楽しみです。

モバの抽選で見事に落選しちゃいまして…
いや、でもまだチャンスはありますからね~。
なんとかウチにもお迎えできたら…と思ってます。

なるほど! by にゃお*
うちのレレ…飾ってニヤケてるだけで、ワンピ単独の姿をまだ見てませんでした。
私って、なんて雑な…。おパンツも見てないってひどい。。。
そんな訳で、家にいる子でもチクロさんのレポはいつも楽しみです。
可愛さが再認識できるし、解説がとってもためになるの。
(本当に本当よ!←結構気に入ってる)
ロリオちゃん、このカロヤカな可愛らしさは小鳥のようだからぴったり。
ロリータのロリもちょっとあるのかな。
可愛い子ラッシュで、ほんとに嬉しいですね(大変でもあるけど…)。

by pochitoconejo
レレレさん、こんな子なのかぁ・・・。
チクロさんの画像を見ると、気持ちがグラつきますね(笑)
トップショップの予約も止めて、我慢・我慢と思っているところに、海外組の抽選が始まりました。
う~ん、困るわ。
それにしても、今回の端長まつげはドロンジョよりも上に巻き上げられていて、目に光が入りやすそうですね。
カラコンの色も薄めだから、目がキラキラしていて可愛い♪
むにゅっとしたリップと、きょとん顔が魅力的~。
チクロさんの画像は、目の毒過ぎる(笑)

>夏蓮さん by チクロ
可愛いです・・・最近みんな可愛いけど(笑)
だんだん感覚が麻痺してきてコワイ。
実物見るまではシャドウが一番心配だったのだけど
全然平気でした。涼やかでヨイです。
心臓を大事にしてくださいね・・・(;´Д`)

>ノエルさん by チクロ
うーん、どんな服が似合うんでしょうね?
あまり服を選ばなそうではありますが・・・
睫毛はかなり長くてびっくりしましたよ。
童顔で可愛いです。
白いおパンツ、似合ってますよねー。
スカートめくったとき「あぁ、やはり」と思いました(笑)
どんなコになるかはまだあんまり考えてない・・・
というかその前にいくつも話がたまっていて
どこから手をつけたらよいのやら(;´Д`)

>toraさん by チクロ
コンバンハー、私も読み逃げばかりですみません(;´Д`)
レレガール可愛いですよー。
応募なさったら、当選しますように!
実物の方が写真より可愛いですよ!
双子タルトは自分の趣味に走って満足しました(笑)
前髪の有無でずいぶん雰囲気変わりますよね、おもしろい!

>リリィ・Kさん by チクロ
ショップの販売はまだ20日も先なのかぁ・・・待ち遠しいですね。
でも予約できてなによりです。
おめでとうございます。
ぶらまんのイヴは色んな方に可愛いといっていただいて
よかったです(笑)
やはり美少女の涙にはみなさん弱いのかしら!
レレガールはどうなるか未定です・・・
今は宿題ためこんだ小学生の気分です。
うちのファブリックはパッチワーク用の生地とかを
売ってるお店で買うことが多いです。

>マサキさん by チクロ
よかった♪資料として役に立てたら嬉しいです。
前髪つまんとこマヌケですね(笑)
私も笑っちゃいました。
くるんはどうだろう・・・
スケートデートよりだいぶカールがゆるいからなぁー;

>マイタケさん by チクロ
わー、ありがとうございます。
励みになります♪
ロリオはロリロリした美少女でした・・・(笑)
どんなキャラになるのか、いつか登場させられればいいんですけど
まだまだ未定です(;´Д`)
モバイルはだめだったのですか・・・PCは!?申し込まれました?
どうかお迎えできますように。
本当に欲しい方のところへ行って欲しいものです・・・

>にゃお*さん by チクロ
いや・・・おパンツは着替えさせる時でもなければ
わざわざ見なくてもいいと思うのです。
本当に、本当よ(;´Д`)
レポがお役に立てて嬉しいです☆
ワンピ単独で着るより重ね着してる方が好きだなー。
このチュニック可愛いし似合ってるんだもの。
名前は最初なかなか思いつかなかったのです。
「ディアレレガール」って名前からはちと連想しにくいし、
そうなると裏書きストーリーぐらいしかネタがなくて・・・
ロリオは小鳥と呼ぶには大きめの鳥なんだけど
曲が好きだから、まぁいいかなと(笑)
童顔だから、響きも・・・ね?
ロリータといえば5月のコがまさにそれっぽいですね。

>pochitoconejoさん by チクロ
お、今回は海外販売もあるのですね。
でも一応スルー予定・・・かな?
睫毛くるくるでしたねー。特に目尻が(笑)
アイ、たしかにキラキラだなぁ。
そのせいか写真が撮りやすかったです。
私のような美白マニアにはたまらん顔です。
それにパツキンだけじゃなく、赤毛も好きなの・・・
あまり語ると物欲をあおってしまいそうなのでこの辺で(;´Д`)

拍手コメお返事デス by チクロ
>Mさん
コンバンハー (´∀`*)
Mさんもお迎えなさったんですね♪
可愛いコですよねー。
このスペシャル睫毛は今までの中でも長めなような気がします。
目尻の毛がアイホールにひっかかりそう!
タルトまんも見てくださってありがとうございます。
イヴはひとりであせってひとりで泣いて、忙しかったけど
感情移入していただいたなら、寂しくなかったかな(笑)

コメントを閉じる▲

 ← いちごぐるめなう | TOP | 箱入り娘☆ディアレレガール

COMMENT

レレちゃんやっぱりかわいいですね…!(><)
後悔するかもと思いながら耐え忍んできたのですが、お写真を見ると理性が揺らいで仕方ありません;
控え目なサックスブルーのシャドウも今までない感じで素敵です。
タルトちゃんの開封レポもかなりかわいくて心臓バクバクで見ていたのですがレレちゃんはそれ以上に気になって困ります…。
かわいい~っ!(>Д<〃)
[ 2010.04.11(Sun) 21:40] URL | 夏蓮 #g20bdxcI | EDIT |

あぁー思ったとおり可愛いですね♪
幼い感じだけどまた着るもので感じも変わりそうですね
まつげが長いのがなんとも言えず抱きしめたくなる
可愛さを漂わせてます( ̄m ̄* )
白いおパンツもぴったりという感じのさわやかで純粋なレレさんが
チクロさんの所でまたどんな表情見せてくれるのか
楽しみにしています(*^m^*)
[ 2010.04.11(Sun) 21:42] URL | ノエル #Pzae21G2 | EDIT |

おひさです♪
いや~レレちゃん可愛いv-398
チクロさん所の子みると、写真撮影が上手だから
全ての子をお迎えしたくなっちゃいますw
もうすぐ、PCの抽選だから応募しちゃおうっと
思っちゃいました(笑)
にしても、双子のタルトさん美しすぎv-10
前髪作ると、少し気の強い子に見えてこれまた
可愛いです♪
いつも読み逃げばかりですが、又遊びにきま~す
[ 2010.04.11(Sun) 23:34] URL | tora #- | EDIT |

いつも楽しく拝見してます レレちゃんかわいいですねー
モバで落選したけどお迎えできそうで、良かったです
でも予約したトップショップは5/1発売なので
待ち遠しすぎ。。。 早く来ないかな~

双子のタルトのぶらまんも面白かったです♪
イブたんかわいい。。。滝涙にやられました
レレちゃんもぶらまんに登場する日がくるのでしょうか
どんなキャラなんだろ?楽しみです~

チクロさんのお写真の背景や、OFに使われているファブリック
どれもすごく素敵ですね! いつもどちらでお求めでしょうか?
[ 2010.04.12(Mon) 00:04] URL | リリィ・K #/xzFVZWc | EDIT |

チクロさんのブライスレポは、一番詳しく説明されてるのでありがたいです♪
‥前髪をつまんで持ち上げた写真がへんにウケました(笑)‥そのうち前髪がくるんとなるのかな?
[ 2010.04.12(Mon) 08:37] URL | マサキ #- | EDIT |

新作の開封レポ、いつもたのしみにしています~~

それにしてもロリオちゃんめっちゃ可愛いですね!!
どんなキャラクターになってぶらまんに登場するのか今から楽しみです。

モバの抽選で見事に落選しちゃいまして…
いや、でもまだチャンスはありますからね~。
なんとかウチにもお迎えできたら…と思ってます。
[ 2010.04.12(Mon) 13:02] URL | マイタケ #6Q0aW8YQ | EDIT |

うちのレレ…飾ってニヤケてるだけで、ワンピ単独の姿をまだ見てませんでした。
私って、なんて雑な…。おパンツも見てないってひどい。。。
そんな訳で、家にいる子でもチクロさんのレポはいつも楽しみです。
可愛さが再認識できるし、解説がとってもためになるの。
(本当に本当よ!←結構気に入ってる)
ロリオちゃん、このカロヤカな可愛らしさは小鳥のようだからぴったり。
ロリータのロリもちょっとあるのかな。
可愛い子ラッシュで、ほんとに嬉しいですね(大変でもあるけど…)。
[ 2010.04.12(Mon) 14:23] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

レレレさん、こんな子なのかぁ・・・。
チクロさんの画像を見ると、気持ちがグラつきますね(笑)
トップショップの予約も止めて、我慢・我慢と思っているところに、海外組の抽選が始まりました。
う~ん、困るわ。
それにしても、今回の端長まつげはドロンジョよりも上に巻き上げられていて、目に光が入りやすそうですね。
カラコンの色も薄めだから、目がキラキラしていて可愛い♪
むにゅっとしたリップと、きょとん顔が魅力的~。
チクロさんの画像は、目の毒過ぎる(笑)
[ 2010.04.12(Mon) 15:32] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

可愛いです・・・最近みんな可愛いけど(笑)
だんだん感覚が麻痺してきてコワイ。
実物見るまではシャドウが一番心配だったのだけど
全然平気でした。涼やかでヨイです。
心臓を大事にしてくださいね・・・(;´Д`)
[ 2010.04.12(Mon) 23:26] URL | チクロ #- | EDIT |

うーん、どんな服が似合うんでしょうね?
あまり服を選ばなそうではありますが・・・
睫毛はかなり長くてびっくりしましたよ。
童顔で可愛いです。
白いおパンツ、似合ってますよねー。
スカートめくったとき「あぁ、やはり」と思いました(笑)
どんなコになるかはまだあんまり考えてない・・・
というかその前にいくつも話がたまっていて
どこから手をつけたらよいのやら(;´Д`)
[ 2010.04.12(Mon) 23:31] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハー、私も読み逃げばかりですみません(;´Д`)
レレガール可愛いですよー。
応募なさったら、当選しますように!
実物の方が写真より可愛いですよ!
双子タルトは自分の趣味に走って満足しました(笑)
前髪の有無でずいぶん雰囲気変わりますよね、おもしろい!
[ 2010.04.12(Mon) 23:38] URL | チクロ #- | EDIT |

ショップの販売はまだ20日も先なのかぁ・・・待ち遠しいですね。
でも予約できてなによりです。
おめでとうございます。
ぶらまんのイヴは色んな方に可愛いといっていただいて
よかったです(笑)
やはり美少女の涙にはみなさん弱いのかしら!
レレガールはどうなるか未定です・・・
今は宿題ためこんだ小学生の気分です。
うちのファブリックはパッチワーク用の生地とかを
売ってるお店で買うことが多いです。
[ 2010.04.12(Mon) 23:43] URL | チクロ #- | EDIT |

よかった♪資料として役に立てたら嬉しいです。
前髪つまんとこマヌケですね(笑)
私も笑っちゃいました。
くるんはどうだろう・・・
スケートデートよりだいぶカールがゆるいからなぁー;
[ 2010.04.12(Mon) 23:48] URL | チクロ #- | EDIT |

わー、ありがとうございます。
励みになります♪
ロリオはロリロリした美少女でした・・・(笑)
どんなキャラになるのか、いつか登場させられればいいんですけど
まだまだ未定です(;´Д`)
モバイルはだめだったのですか・・・PCは!?申し込まれました?
どうかお迎えできますように。
本当に欲しい方のところへ行って欲しいものです・・・
[ 2010.04.13(Tue) 00:51] URL | チクロ #- | EDIT |

いや・・・おパンツは着替えさせる時でもなければ
わざわざ見なくてもいいと思うのです。
本当に、本当よ(;´Д`)
レポがお役に立てて嬉しいです☆
ワンピ単独で着るより重ね着してる方が好きだなー。
このチュニック可愛いし似合ってるんだもの。
名前は最初なかなか思いつかなかったのです。
「ディアレレガール」って名前からはちと連想しにくいし、
そうなると裏書きストーリーぐらいしかネタがなくて・・・
ロリオは小鳥と呼ぶには大きめの鳥なんだけど
曲が好きだから、まぁいいかなと(笑)
童顔だから、響きも・・・ね?
ロリータといえば5月のコがまさにそれっぽいですね。
[ 2010.04.13(Tue) 00:59] URL | チクロ #- | EDIT |

お、今回は海外販売もあるのですね。
でも一応スルー予定・・・かな?
睫毛くるくるでしたねー。特に目尻が(笑)
アイ、たしかにキラキラだなぁ。
そのせいか写真が撮りやすかったです。
私のような美白マニアにはたまらん顔です。
それにパツキンだけじゃなく、赤毛も好きなの・・・
あまり語ると物欲をあおってしまいそうなのでこの辺で(;´Д`)
[ 2010.04.13(Tue) 01:08] URL | チクロ #- | EDIT |

>Mさん
コンバンハー (´∀`*)
Mさんもお迎えなさったんですね♪
可愛いコですよねー。
このスペシャル睫毛は今までの中でも長めなような気がします。
目尻の毛がアイホールにひっかかりそう!
タルトまんも見てくださってありがとうございます。
イヴはひとりであせってひとりで泣いて、忙しかったけど
感情移入していただいたなら、寂しくなかったかな(笑)
[ 2010.04.13(Tue) 01:22] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/392-36948d39
 ← いちごぐるめなう | TOP | 箱入り娘☆ディアレレガール

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

