人工甘味処 *すきすきブライス* > レレレのお肌
 ← 気になる銀髪ちゃん | TOP | ○年越しの・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク レレレのお肌 

2010年04月15日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
だんだん写真のストックがなくなってきたから、今日は撮りまくりました。
ぶらまん分も。(←なんとこのプロットを書いたのは去年だ!恐ろしい)
最近編集するのがえらいトロいので、お披露目はもうちょっと先になるでしょう。





ラブアンドモア、携帯画面で見るよりPC画面で見た方が
お肌の色がきれいに見えました。あれくらいなら許せる。
顔だけ見たらなんとなくダーリングディーバの色違いみたいだなーと思いました。
(OF含めてみると全然似てないけどね)
植毛方法が頭頂部トンガリ系っぽい感じ。普通の方が好きなんだけどな。
さてどうしようかなー・・・


お肌の色で思い出したのがレレガール。

01_Loriot_ETC.jpg








レレガールのお肌ってナチュラル肌にしては白く見えると思ってたのだけど、
タルト&ティと並べてみたらたいして変わらなかった。
じゃあ髪色やメイクとの組み合わせでそう見えただけなのかなぁ。

02_Loriot_ETC.jpg






でも、やはりナチュラル肌のステラサバンナと並べてみたら
ステラの方がお肌の色が濃いめだった・・・・・・・・・・アラ?

03_Loriot_ETC.jpg






ついでにアドーラブルオーブリーと髪を比べてみた。
やっぱりレレガールの髪はオレンジっぽい。そして明るい。

04_Loriot_ETC.jpg

なんかやる気のない比較でゴメンナサイ。
疲れてるのかもー





ロリオ/ディアレレガール
シンシア/タルト&ティ
アガサ/ステラサバンナ
オーロラ/プリマドーリーアドーラブルオーブリー






拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
ラブアンドモア僕が感じた印象は…「アレ?思ったほどインパクトない‥」もっとロリータっぽいのかなァ~ッと想像がデカかった‥値段の高いし(笑)
結構ブライスの肌って色々だねー!ナチュラル肌って奥が深いな(爆)

by uniko
肌の色って髪色やメイクで驚くほど印象変わりますよね。
レレさん色白に見えます。
他の子と並ぶとまつ毛のくるりん具合がすごいー!
スペシャル睫毛の子達の比較とか見てみたいです。

ラブアンドモア、わたしもディーバっぽいなーと思いました。
髪は違うけど顔似てますよね。

by pochitoconejo
レレレさんは、かなりの色白という印象でした。
ブルーのアイシャドウの影響もあるのかなぁ。
でも、チクロさんの比較だと、色白っぽくないですよね。不思議。
ラブアンドモアは、アイシャドウの色がディーバと同系だから、それっぽい印象がありましたね~。
それより、あのリップが気になって仕方ないですw

>マサキさん by チクロ
もっとロリータっぽいって、どんなだろう・・・?
私はけっこうなビラビラ野郎だと思ったのですが!
とくに頭のどデカイリボン・・・
ナチュラル肌はあまり幅がないと思っていたのだけど
今年から白くなったのでしょうか?(笑)

>unikoさん by チクロ
レレガール色白に見えますよね。
タルトは髪色が明るいからそう感じなかったのかな。
まつげは長くてカールが強い感じ・・・
うちスペシャル睫毛のコってそんなにいないんだけど、
もっと昔のコはどうだったんでしょう。
シネマプリンセスとかはかなり薄い睫毛に見えたような。

ディーバに似てますよねぇ。
そう思うとなかなかいないタイプなのかも。

>pochitoconejoさん by チクロ
アイシャドウと、赤毛のポイントもけっこう高そう?
単体で見ると白く見えたけど、似たような顔色のコと並ぶと
そうでもなく見える・・・
ようは錯覚なんですかねー??
ラブアンドモアがだんだん気になってきて困っちゃう(;´Д`)
あのリップとラベンダーシャドウのインパクトが(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 気になる銀髪ちゃん | TOP | ○年越しの・・・

COMMENT

ラブアンドモア僕が感じた印象は…「アレ?思ったほどインパクトない‥」もっとロリータっぽいのかなァ~ッと想像がデカかった‥値段の高いし(笑)
結構ブライスの肌って色々だねー!ナチュラル肌って奥が深いな(爆)
[ 2010.04.16(Fri) 09:48] URL | マサキ #- | EDIT |

肌の色って髪色やメイクで驚くほど印象変わりますよね。
レレさん色白に見えます。
他の子と並ぶとまつ毛のくるりん具合がすごいー!
スペシャル睫毛の子達の比較とか見てみたいです。

ラブアンドモア、わたしもディーバっぽいなーと思いました。
髪は違うけど顔似てますよね。
[ 2010.04.16(Fri) 13:51] URL | uniko #W/xj3oFY | EDIT |

レレレさんは、かなりの色白という印象でした。
ブルーのアイシャドウの影響もあるのかなぁ。
でも、チクロさんの比較だと、色白っぽくないですよね。不思議。
ラブアンドモアは、アイシャドウの色がディーバと同系だから、それっぽい印象がありましたね~。
それより、あのリップが気になって仕方ないですw
[ 2010.04.16(Fri) 17:18] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

もっとロリータっぽいって、どんなだろう・・・?
私はけっこうなビラビラ野郎だと思ったのですが!
とくに頭のどデカイリボン・・・
ナチュラル肌はあまり幅がないと思っていたのだけど
今年から白くなったのでしょうか?(笑)
[ 2010.04.17(Sat) 01:18] URL | チクロ #- | EDIT |

レレガール色白に見えますよね。
タルトは髪色が明るいからそう感じなかったのかな。
まつげは長くてカールが強い感じ・・・
うちスペシャル睫毛のコってそんなにいないんだけど、
もっと昔のコはどうだったんでしょう。
シネマプリンセスとかはかなり薄い睫毛に見えたような。

ディーバに似てますよねぇ。
そう思うとなかなかいないタイプなのかも。
[ 2010.04.17(Sat) 02:01] URL | チクロ #- | EDIT |

アイシャドウと、赤毛のポイントもけっこう高そう?
単体で見ると白く見えたけど、似たような顔色のコと並ぶと
そうでもなく見える・・・
ようは錯覚なんですかねー??
ラブアンドモアがだんだん気になってきて困っちゃう(;´Д`)
あのリップとラベンダーシャドウのインパクトが(笑)
[ 2010.04.17(Sat) 02:08] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/395-456f86a3
 ← 気になる銀髪ちゃん | TOP | ○年越しの・・・

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

