人工甘味処 *すきすきブライス* > 気になる銀髪ちゃん
 ← 近況6 | TOP | レレレのお肌

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 気になる銀髪ちゃん 

2010年04月16日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
トイカメラごっこをしてみたの・・・


キスミートゥルーの最終画像を見ました。
あのフェンスに寄りかかってる写真にやられたね。
パールリップは意外と白っぽくなかった。
お肌もきれいそうだし、チークが濃くて可愛い。
欲をいえばアイシャドウがカプチーノチャットと違う色がよかったなぁ。

01_ToyChiaro.jpg






同じ銀髪のキアロの髪はもしゃもしゃだけど、
キスミートゥルーはどうなんだろう。つやつやだといいな。
写真で見ると少し髪色が濃いめに見える。
ライダースジャケットが欲しいの。サングラスはジェンナと同じだよね。

02_ToyChiaro.jpg

マンガガールズの方は、コブラが見てみたいです(笑)





しかしなんなのこの寒さ・・・・・ 底冷えするよ。もう4月だよ?
今の外気温、2度とか。なんなんだ。
寒いとヤクの回数が覿面に増える。あぁいやだいやだ・・・



拍手する

Category : *My Blythe キアロ/カプチーノチャット
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは☆ by りりあ
寒いですね(>_<)

キスミー、私もズギュンとなりました♪

イラスト画の時は、ラブモアちゃんの方が欲しかったのですが。

コブラのブライス、やっぱり、ジェーンって事は背中に入れ墨?!

いっそレディに…したら、ドロンジョさまより被り物系で、訳わからなくなっちゃいますよねf^_^;

楽しみですね☆

寒暖差が激しい毎日なので、お大事にして下さい(^-^)/

>りりあさん by チクロ
寒い・・・雪降りそうな勢いです(;´Д`)
私は逆に、ラブの方はデザイン画の時は
あんまり興味がなかったんですよねー・・・
どっちにしろ悩ましい!
レディもちょっと見てみたいですねー、
見るだけなら気楽なもんです(笑)

ありがとうございます、用心しまーす!

by マサキ
ひィ-寒い!朝から外は雪って…‥いまは4月なのに(汗)
キスミーさんクールな子ですね‥サングラス、何度見ても頭が大きいのでかけてる姿が…(笑)前髪ありの銀髪待ちに待ってたんだけど、限定続きだね~(苦笑)

春なのに… by にゃお*
寒い、寒い。寒すぎる。
明日はまた暖かくなるそうですが、その後また寒くなるそうで…
いつまで待てば良いのやら!です。
暖かくなり良くなってきた手と腕の湿疹も、また復活してしまった
(ちょっと寒冷蕁麻疹っぽいので…)。
お部屋を暖かくしていても、身体は気候に敏感ですね。
チクロさん、どうぞお大事にして下さいね。風邪にも気をつけて下さいね。
ラブアンドモア、私は髪とリップとポワンとした感じに惹かれました。可愛い!
ベールも欲しい(?)ので、私はこの子の方をお迎えしようと思います。
レレレとも気が合いそう。

管理人のみ閲覧できます by -

by pochitoconejo
外気温が2℃?!
4月も半ばなのに、それは寒すぎるー。
日によって気温差があるみたいなので、お風邪など引きませんように~。
それにしても、過ごしにくいですね・・・。
スペインの気温(毎日15~20℃)を日本へ送りたいw

キスミートゥルーは、私のツボにもど真ん中できました。
限定っ子だけど、海外組みのほうが今回は買いやすそう?な気がします。
フェンスに寄りかかっている画像は、素敵すぎましたv-398

>マサキさん by チクロ
4月に雪って・・・・・ありえない(;´Д`)
あの後気温があがったけど、今度は天気が下り坂。
せっかくの春なのになんだかなぁ。
あのサングラスでかすぎますよね(笑)
表情が全然読めません。
あんまり限定続きだと、経営がキビシイのかしらとか邪推してしまう・・・

>にゃお*さん by チクロ
寒かったですね~~~!
まさか4月に雪が降るとは思いませんでしたよ。
今週は雨続きみたいで、また憂鬱です。
私も子供の頃寒冷蕁麻疹になったことあります・・・
むちゃくちゃかゆくて辛いんですよね(;´Д`)
早くよくなりますように。
私も体調には気をつけます!
ラブアンドモアお迎えなさるんですね。
私もけっこう心が傾いてます・・・
私は・・・誰と合わせてみようかなあ?

>pochitoconejoさん by チクロ
まさか4月に雪が降るとは・・・
日本はどうなってるんでしょ??
昨日今日は暖かかったけど、病院行ったらストーブガンガンで
あっつくて逆に具合悪くなりそうでした(笑)
スペインの気候は落ち着いてるのかな?いいなぁー。
キスミートゥルーいいですよねー。
限定とはいえ4500もあるし、わりと余裕あるかもしれませんね!
あの画像の金色っぽいアイがすごくよかったー(;´Д`)
期待しちゃいますね。

コメントを閉じる▲

 ← 近況6 | TOP | レレレのお肌

COMMENT

寒いですね(>_<)

キスミー、私もズギュンとなりました♪

イラスト画の時は、ラブモアちゃんの方が欲しかったのですが。

コブラのブライス、やっぱり、ジェーンって事は背中に入れ墨?!

いっそレディに…したら、ドロンジョさまより被り物系で、訳わからなくなっちゃいますよねf^_^;

楽しみですね☆

寒暖差が激しい毎日なので、お大事にして下さい(^-^)/
[ 2010.04.17(Sat) 00:28] URL | りりあ #- | EDIT |

寒い・・・雪降りそうな勢いです(;´Д`)
私は逆に、ラブの方はデザイン画の時は
あんまり興味がなかったんですよねー・・・
どっちにしろ悩ましい!
レディもちょっと見てみたいですねー、
見るだけなら気楽なもんです(笑)

ありがとうございます、用心しまーす!
[ 2010.04.17(Sat) 02:16] URL | チクロ #- | EDIT |

ひィ-寒い!朝から外は雪って…‥いまは4月なのに(汗)
キスミーさんクールな子ですね‥サングラス、何度見ても頭が大きいのでかけてる姿が…(笑)前髪ありの銀髪待ちに待ってたんだけど、限定続きだね~(苦笑)
[ 2010.04.17(Sat) 10:41] URL | マサキ #- | EDIT |

寒い、寒い。寒すぎる。
明日はまた暖かくなるそうですが、その後また寒くなるそうで…
いつまで待てば良いのやら!です。
暖かくなり良くなってきた手と腕の湿疹も、また復活してしまった
(ちょっと寒冷蕁麻疹っぽいので…)。
お部屋を暖かくしていても、身体は気候に敏感ですね。
チクロさん、どうぞお大事にして下さいね。風邪にも気をつけて下さいね。
ラブアンドモア、私は髪とリップとポワンとした感じに惹かれました。可愛い!
ベールも欲しい(?)ので、私はこの子の方をお迎えしようと思います。
レレレとも気が合いそう。
[ 2010.04.17(Sat) 14:53] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.04.17(Sat) 23:12] URL | # | EDIT |

外気温が2℃?!
4月も半ばなのに、それは寒すぎるー。
日によって気温差があるみたいなので、お風邪など引きませんように~。
それにしても、過ごしにくいですね・・・。
スペインの気温(毎日15~20℃)を日本へ送りたいw

キスミートゥルーは、私のツボにもど真ん中できました。
限定っ子だけど、海外組みのほうが今回は買いやすそう?な気がします。
フェンスに寄りかかっている画像は、素敵すぎましたv-398
[ 2010.04.18(Sun) 17:11] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

4月に雪って・・・・・ありえない(;´Д`)
あの後気温があがったけど、今度は天気が下り坂。
せっかくの春なのになんだかなぁ。
あのサングラスでかすぎますよね(笑)
表情が全然読めません。
あんまり限定続きだと、経営がキビシイのかしらとか邪推してしまう・・・
[ 2010.04.20(Tue) 21:54] URL | チクロ #- | EDIT |

寒かったですね~~~!
まさか4月に雪が降るとは思いませんでしたよ。
今週は雨続きみたいで、また憂鬱です。
私も子供の頃寒冷蕁麻疹になったことあります・・・
むちゃくちゃかゆくて辛いんですよね(;´Д`)
早くよくなりますように。
私も体調には気をつけます!
ラブアンドモアお迎えなさるんですね。
私もけっこう心が傾いてます・・・
私は・・・誰と合わせてみようかなあ?
[ 2010.04.20(Tue) 21:59] URL | チクロ #- | EDIT |

まさか4月に雪が降るとは・・・
日本はどうなってるんでしょ??
昨日今日は暖かかったけど、病院行ったらストーブガンガンで
あっつくて逆に具合悪くなりそうでした(笑)
スペインの気候は落ち着いてるのかな?いいなぁー。
キスミートゥルーいいですよねー。
限定とはいえ4500もあるし、わりと余裕あるかもしれませんね!
あの画像の金色っぽいアイがすごくよかったー(;´Д`)
期待しちゃいますね。
[ 2010.04.20(Tue) 22:05] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/396-0fe72b18
 ← 近況6 | TOP | レレレのお肌

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。