人工甘味処 *すきすきブライス* > シンシアたん
 ← 春雷・前編 | TOP | 近況6

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シンシアたん 

2010年04月20日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
シンシア単体の記事がまだなかったので・・・

02_Cynthia.jpg






03_Cynthia.jpg






04_Cynthia.jpg






05_Cynthia.jpg






かばえぇ~

06_Cynthia.jpg

・・・ぶらまんの編集が終わらない



拍手する

Category : *My Blythe シンシア/Petit Customタルト&ティ
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
シンシアちゃんカワイ-ねヤッパし♪前にも言ったけどチクロさんブランドの服はオシャレ!生地の柄とか色使いがいーと思う(≧ω≦)b‥そうそう、ディアレレちゃん当選したよ~ちょっとびっくりしたけど(笑)
ブラまん、焦らずマイペースにやってね~♪

>マサキさん by チクロ
レレレ当選おめでとう☆
ちょろり前髪に癒されてください!
オシャレ・・・かな?へへへ、ありがとうございます♪
可愛い生地を見るとつい買ってしまうのよね。
たくさんためこんでます(笑)
今夜もぶらまんがんばりまーす(;´Д`)

かばえぇ~! by にゃお*
イヴたんは泣いちゃったけど、前髪ありのシンシアちゃん可愛いですね~。
このワンピースも、ほんとに良く似合う。パープルアイとリボンの色がぴったり!
チクロさんの配色のセンスにはいつも感動ですが、縫製の美しさにもうっとりですよ。
整然と並んだパールのボタン、グッときます。
あー、私ももっとお裁縫頑張ろう!

>にゃお*さん by チクロ
イヴじゃなくてもシンシアのストレートには憧れてしまう(笑)
ワンピ、金髪にオレンジはどうかなーと思ったんだけど
意外と喧嘩しませんでした。
ほんとだ、リボンの色とアイの色がなじんでますね。
(言われて気付く・・・)
縫製は、実はあまり・・・ごにょごにょ・・・・・
もっときれいにしたいなぁとは思うのですが(;´Д`)
でもチクチクは楽しいですね。にゃお*さんも楽しんで!

コメントを閉じる▲

 ← 春雷・前編 | TOP | 近況6

COMMENT

シンシアちゃんカワイ-ねヤッパし♪前にも言ったけどチクロさんブランドの服はオシャレ!生地の柄とか色使いがいーと思う(≧ω≦)b‥そうそう、ディアレレちゃん当選したよ~ちょっとびっくりしたけど(笑)
ブラまん、焦らずマイペースにやってね~♪
[ 2010.04.20(Tue) 09:08] URL | マサキ #- | EDIT |

レレレ当選おめでとう☆
ちょろり前髪に癒されてください!
オシャレ・・・かな?へへへ、ありがとうございます♪
可愛い生地を見るとつい買ってしまうのよね。
たくさんためこんでます(笑)
今夜もぶらまんがんばりまーす(;´Д`)
[ 2010.04.20(Tue) 22:22] URL | チクロ #- | EDIT |

イヴたんは泣いちゃったけど、前髪ありのシンシアちゃん可愛いですね~。
このワンピースも、ほんとに良く似合う。パープルアイとリボンの色がぴったり!
チクロさんの配色のセンスにはいつも感動ですが、縫製の美しさにもうっとりですよ。
整然と並んだパールのボタン、グッときます。
あー、私ももっとお裁縫頑張ろう!
[ 2010.04.22(Thu) 15:09] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

イヴじゃなくてもシンシアのストレートには憧れてしまう(笑)
ワンピ、金髪にオレンジはどうかなーと思ったんだけど
意外と喧嘩しませんでした。
ほんとだ、リボンの色とアイの色がなじんでますね。
(言われて気付く・・・)
縫製は、実はあまり・・・ごにょごにょ・・・・・
もっときれいにしたいなぁとは思うのですが(;´Д`)
でもチクチクは楽しいですね。にゃお*さんも楽しんで!
[ 2010.04.25(Sun) 00:18] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/398-58758592
 ← 春雷・前編 | TOP | 近況6

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

