人工甘味処 *すきすきブライス* > 春雷・前編
 ← あちゃちゅむ最終 | TOP | シンシアたん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 春雷・前編 

2010年04月25日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
一天俄に掻き曇る・・・・・・
こういう時って無駄にワクワクしない!?するよね!ね!ね・・・

01_Halleman.jpg






02_Halleman.jpg






03_Halleman.jpg






04_Halleman.jpg






05_Halleman.jpg






06_Halleman.jpg






07_Halleman.jpg






08_Halleman.jpg






09_Halleman.jpg






10_Halleman.jpg






11_Halleman.jpg






12_Halleman.jpg






13_Halleman.jpg






14_Halleman.jpg






15_Halleman.jpg






16_Halleman.jpg

雷はトラックパッドで手描きなの☆ 誰か・・私にペンタブを・・・・・・


後編につづく!





キトリ/Full Custom
アンジー/コージーケープインスパイアード
アラザン/プチ・ネロミン






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
どきどき。続きが気になる終わり方ですね。
アンジーちゃんに何があったのかしら?
私の嵐の前はわくわくしてしまう人なんですが(笑)、アンジーちゃんは雷が怖い子だったのね。
可愛いなぁ、もう。
すがりつくアンジーちゃんを、算数の問題でかわすキトリちゃんは、さすが!としか言いようがなかったです。
今日も素敵なお姉さまだことw

by マサキ
チクロさんはこーゆー天候の時ワクワクしますか!僕も5年前まではミョーにワクワクしたものですが今はアンジーちゃんの気持ちよりかなァ~…そりゃも-ハンパねーくらい恐ろしいめに…‥理由は次の後編のコメントで‥(笑)

by sae
あーちゃん、かわいい。私もあーちゃんと戯れてみたい~。
あんじーちゃんを見ていたら、中学生の時、友達の家に遊びに行って、雷が鳴ってきて、「怖いから帰らないで」と友人二人にせがまれた事を思い出しました。数おっても抗いようがないと思うんですがねぇ。e-263
なお、私は雷よりよほど算数の問題の方が怖いです。
あんじーちゃんの運命やいかに?後半楽しみにしています。

「春雷」って、響きがちょっと良いですよね。 by にゃお*
わくわくする気持ち、わかります!
外にいる時の雷はとっても怖い…ですけど、
お家にいる時は、ベランダの窓からつい見入っちゃいます。稲光ってすごい。
あーちゃんと遊ぶアンジーちゃん、無邪気で可愛いな~。
雷が恐くなくても、キトリちゃんのお家ですっかりくつろいで帰りたくなさそう。
独特の機転でアンジーちゃんを煙に巻いたキトリちゃんだけど、実は心が広いのね~。
激しい雷鳴とともにナニかが起こった予感。。
後半がとっても楽しみデス(マサキさんのコメントも…)。

>pochitoconejoさん by チクロ
最近どうも引っ張り癖がついちゃって(;´Д`)
pochitoconejoさんもわくわく派なんですね(笑)
安全な所にいる時の悪天候は楽しいもんです・・・
アンジーは精神年齢がおこちゃまだから、
雷とか、お化けとかが苦手なのね。
あ・算数も苦手なのね・・・
キトリは相変わらずのらりくらりしてますね(笑)

>マサキさん by チクロ
な、何があったの・・・?
まさか・・・後編と似たようなことがあったのでしょうか(;´Д`)
気になる気になるー!!!

>saeさん by チクロ
私も戯れたい・・・
もふもふしたものに飢えています。
中学生でも怖がるものなんですねー、
私の回りにはそんな繊細なコはいなかったような・・・類友?
算数いやですね(笑) 暗算苦手なの・・・
すっかり遅くなりましたが後編もUPしましたので
読んでやってくらさい☆

>にゃお*さん by チクロ
日本語は美しい!なんて。
今は春雷より春眠って感じ・・・(;´Д`)
そうそう、つい見ちゃいますよねー、雷。
稲光もいいけど雲の内部が光ってるのもヨイ。
アンジーはどーぶつっぽいからアラザンとも合うのでしょう。
・・・えっ!?キトリって心広かったですか?!(笑)

私もマサキさんのお話の続きが気になります・・・
な、なんだろう。

拍手コメお返事デス by チクロ
>ベイジルさん
お待たせしちゃってゴメンナサイ!
ここ数日眠くて眠くて作業がはかどりませんでした(;´Д`)
我慢はしたくないけど、何事も財布と相談です(笑)


>Nさん
臍を!?アンジーと気が合うかも?!
計算のとこはアンジーを煙に巻きたいだけだったので・・・
あそこは適当に流してください(笑)
(340m×秒数で大体の距離が出る)

コメントを閉じる▲

 ← あちゃちゅむ最終 | TOP | シンシアたん

COMMENT

どきどき。続きが気になる終わり方ですね。
アンジーちゃんに何があったのかしら?
私の嵐の前はわくわくしてしまう人なんですが(笑)、アンジーちゃんは雷が怖い子だったのね。
可愛いなぁ、もう。
すがりつくアンジーちゃんを、算数の問題でかわすキトリちゃんは、さすが!としか言いようがなかったです。
今日も素敵なお姉さまだことw
[ 2010.04.25(Sun) 04:20] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

チクロさんはこーゆー天候の時ワクワクしますか!僕も5年前まではミョーにワクワクしたものですが今はアンジーちゃんの気持ちよりかなァ~…そりゃも-ハンパねーくらい恐ろしいめに…‥理由は次の後編のコメントで‥(笑)
[ 2010.04.25(Sun) 20:59] URL | マサキ #- | EDIT |

あーちゃん、かわいい。私もあーちゃんと戯れてみたい~。
あんじーちゃんを見ていたら、中学生の時、友達の家に遊びに行って、雷が鳴ってきて、「怖いから帰らないで」と友人二人にせがまれた事を思い出しました。数おっても抗いようがないと思うんですがねぇ。e-263
なお、私は雷よりよほど算数の問題の方が怖いです。
あんじーちゃんの運命やいかに?後半楽しみにしています。
[ 2010.04.26(Mon) 17:25] URL | sae #GCA3nAmE | EDIT |

わくわくする気持ち、わかります!
外にいる時の雷はとっても怖い…ですけど、
お家にいる時は、ベランダの窓からつい見入っちゃいます。稲光ってすごい。
あーちゃんと遊ぶアンジーちゃん、無邪気で可愛いな~。
雷が恐くなくても、キトリちゃんのお家ですっかりくつろいで帰りたくなさそう。
独特の機転でアンジーちゃんを煙に巻いたキトリちゃんだけど、実は心が広いのね~。
激しい雷鳴とともにナニかが起こった予感。。
後半がとっても楽しみデス(マサキさんのコメントも…)。
[ 2010.04.26(Mon) 19:58] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

最近どうも引っ張り癖がついちゃって(;´Д`)
pochitoconejoさんもわくわく派なんですね(笑)
安全な所にいる時の悪天候は楽しいもんです・・・
アンジーは精神年齢がおこちゃまだから、
雷とか、お化けとかが苦手なのね。
あ・算数も苦手なのね・・・
キトリは相変わらずのらりくらりしてますね(笑)
[ 2010.04.28(Wed) 01:46] URL | チクロ #- | EDIT |

な、何があったの・・・?
まさか・・・後編と似たようなことがあったのでしょうか(;´Д`)
気になる気になるー!!!
[ 2010.04.28(Wed) 01:49] URL | チクロ #- | EDIT |

私も戯れたい・・・
もふもふしたものに飢えています。
中学生でも怖がるものなんですねー、
私の回りにはそんな繊細なコはいなかったような・・・類友?
算数いやですね(笑) 暗算苦手なの・・・
すっかり遅くなりましたが後編もUPしましたので
読んでやってくらさい☆
[ 2010.04.28(Wed) 01:55] URL | チクロ #- | EDIT |

日本語は美しい!なんて。
今は春雷より春眠って感じ・・・(;´Д`)
そうそう、つい見ちゃいますよねー、雷。
稲光もいいけど雲の内部が光ってるのもヨイ。
アンジーはどーぶつっぽいからアラザンとも合うのでしょう。
・・・えっ!?キトリって心広かったですか?!(笑)

私もマサキさんのお話の続きが気になります・・・
な、なんだろう。
[ 2010.04.28(Wed) 01:59] URL | チクロ #- | EDIT |

>ベイジルさん
お待たせしちゃってゴメンナサイ!
ここ数日眠くて眠くて作業がはかどりませんでした(;´Д`)
我慢はしたくないけど、何事も財布と相談です(笑)


>Nさん
臍を!?アンジーと気が合うかも?!
計算のとこはアンジーを煙に巻きたいだけだったので・・・
あそこは適当に流してください(笑)
(340m×秒数で大体の距離が出る)
[ 2010.04.28(Wed) 02:29] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/399-658fac8f
 ← あちゃちゅむ最終 | TOP | シンシアたん

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

