人工甘味処 *すきすきブライス* > あちゃちゅむ最終
 ← 春雷・後編 | TOP | 春雷・前編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あちゃちゅむ最終 

2010年04月27日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
後編のアップが遅れててすみません
ここんとこ夜になると眠くて眠くて・・・・・
今夜こそアップしたい。と、思う・・・のだが、その前に。
あちゃちゅむずきんの最終が出たのでちょっとしゃべりたいなーと・・・






最終画像はもうムチャチャ・あちゃちゅむの公式サイトで見れますので
未見の方はどうぞググってみてくらさいませ。(不親切・・・)
ビビッドなオレンジメイクが目をひきます。
アイシャドウもけっこうな派手色だ。
リップはたらこちゃん。よかった。
半透明肌はたらこの方が可愛いと思うんだ。
ツートンの髪は意外と自然でした。
前髪が厚そうなのが気になる・・・大丈夫かのぅ・・・
ワンピや頭巾の生地は凝っていてステキ。
頭巾のリボンのパープルと、スカート裾のボンボンのオレンジが
いい感じに効いてると思いました。
ペラペラのたぬきプリントのショールは、なんとなく
道路で車に轢かれて干からびてしまったカエルを思い起こさせたんだ。
ブーツがヒョウ柄で、なんか笑った。
どこかにきのこ柄が入ってたらよかったなあ・・・(前も言ったような)

HallemanBotsu.jpg

写真がないのでボツ画像を貼ってみる・・・
今回の撮影で一番厳しかったのはこのシーン。
こうやって見ると何の変哲もない平凡なシーンだけど
アンジーにこのポーズをキープさせるのは至難の業だった。
でもどうしても両手でアラザンとじゃれさせたかったのだー。
だってその方が可愛いもんね。





キトリ/Full Custom
アンジー/コージーケープインスパイアード
アラザン/プチ・ネロミン






拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 夏蓮
チクロさんこんにちは。
あちゃちゅむ、かわいいですよね…!(><)
半透明の肌の子ってすごく興味があるので一人ぐらいウチに来て欲しいなぁと思っていたのですが歴代の半透明っ子の中で一番好みですv値段は好みじゃないですけど…;
実はあの後、半ば投げやり気味にエントリーしたPCでレレさんが当たってしまって嬉しいやら蒼白やら(お財布的に)で一人大慌てだったのですが、あちゃちゅむさんも欲しくてたまりません(><)

ところで、前にあずみちゃんも似合うと思ったアンジーちゃんのオフ、やっぱりかわいいですねv
チクロさんが大きすぎたかもと気になさっていた髪のお花、やっぱり大きくてもブライスには似合うと思いました♪
そしてアンジーちゃんのこのポーズ、凄くピンポイントなバランスなんでしょうね(@∀@;)人間で言ったらV字バランスでプルプルしてそうなイメージです。

by pochitoconejo
ブライス公式PC版にも、あちゃちゅむ最終画像が出ましたねー。
メイクが濃くて、今までの透明肌の子とちょっと雰囲気が違う感じ?
でも、可愛らしい子だわ。
ツートンカラーの髪も、思ったより自然でしたね。
メッセージ入りパンツには笑ってしまったけれど、薄っぺらいショール以外は、すごくオリジナルで好みかも。
あぁ、値段だけが可愛くないデス(笑)

by こんちこ
画像 出ましたね~!
メッセパンツには期待してただけに ちょっとがっかり。
でも あの「たぬき」面白がっていいのか 感心していいのか、おばちゃんには?!ですわ。
透明肌っ子では 一番メイクと髪色のバランスがよさそうで惹かれます。
でも ホントにお値段が…

アンジーちゃん、言われると腹筋がプルプルしてそうに見えますね。

>夏蓮さん by チクロ
可愛いですねー、オレンジバキバキメイクが気に入りました。
半透明肌いいですよ。
手先が透けててなんとなく儚いところとか・・・(そこか)
確かに値段はアレですよね。
私はプチの値段がさらに許せなくて購入を迷っています。
レレレちゃんゲットおめでとう!でいいのかしら?この場合。
お花フォローありがとうございます。
大人しいあずよりも、もともと頭に花の咲いているアンジーの方が
軽く着こなしてくれる感じ(笑)
ブライスの頭は巨大だから、ホントバランス取りにくい・・・
でもどっかにいいバランスポイントがあるんですよね。
(それを超バランスと呼んでいます)
Y字バランスでぷるぷる・・・いとうあさ○を思い出しました!

>pochitoconejoさん by チクロ
メイクのオレンジもキミドリもビビッドカラーで
なかなか個性的なお顔ですよね。
その分髪は普通っぽくしたのかな?
プチの方が髪は派手ですねー。
メッセージパンツは笑いました(笑)
友達になったらパンツを見せてくれるんでしょうか。
私、あのたぬきショールが何気に気に入ってしまいそうで・・・
でももうちょっと綿いれるとかして欲しかったかな。
値段はもう・・・見ないように・・・(;´Д`)

>こんちこさん by チクロ
メッセパンツにどんな期待をなさっていたのでしょう!?
ちなみに私はすっかり忘れていました!
(どうせ説明をろくに読んでなかったのだろう・・・)
たぬき、面白いじゃないですか。
なにかこう、彼女の内面に隠されたワイルドさを表しているような・・・
全体のバランスはいい感じですよねー。
季節がちょっとアレだけども。
値段はこのあとアニバーサリーも待ってることを思うと
胃がキリッときそうです(;´Д`)あまり考えないようにしよう・・・

アンジーきっと震えてますね(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 春雷・後編 | TOP | 春雷・前編

COMMENT

チクロさんこんにちは。
あちゃちゅむ、かわいいですよね…!(><)
半透明の肌の子ってすごく興味があるので一人ぐらいウチに来て欲しいなぁと思っていたのですが歴代の半透明っ子の中で一番好みですv値段は好みじゃないですけど…;
実はあの後、半ば投げやり気味にエントリーしたPCでレレさんが当たってしまって嬉しいやら蒼白やら(お財布的に)で一人大慌てだったのですが、あちゃちゅむさんも欲しくてたまりません(><)

ところで、前にあずみちゃんも似合うと思ったアンジーちゃんのオフ、やっぱりかわいいですねv
チクロさんが大きすぎたかもと気になさっていた髪のお花、やっぱり大きくてもブライスには似合うと思いました♪
そしてアンジーちゃんのこのポーズ、凄くピンポイントなバランスなんでしょうね(@∀@;)人間で言ったらV字バランスでプルプルしてそうなイメージです。
[ 2010.04.28(Wed) 16:10] URL | 夏蓮 #g20bdxcI | EDIT |

ブライス公式PC版にも、あちゃちゅむ最終画像が出ましたねー。
メイクが濃くて、今までの透明肌の子とちょっと雰囲気が違う感じ?
でも、可愛らしい子だわ。
ツートンカラーの髪も、思ったより自然でしたね。
メッセージ入りパンツには笑ってしまったけれど、薄っぺらいショール以外は、すごくオリジナルで好みかも。
あぁ、値段だけが可愛くないデス(笑)
[ 2010.04.29(Thu) 01:51] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

画像 出ましたね~!
メッセパンツには期待してただけに ちょっとがっかり。
でも あの「たぬき」面白がっていいのか 感心していいのか、おばちゃんには?!ですわ。
透明肌っ子では 一番メイクと髪色のバランスがよさそうで惹かれます。
でも ホントにお値段が…

アンジーちゃん、言われると腹筋がプルプルしてそうに見えますね。
[ 2010.04.29(Thu) 10:17] URL | こんちこ #- | EDIT |

可愛いですねー、オレンジバキバキメイクが気に入りました。
半透明肌いいですよ。
手先が透けててなんとなく儚いところとか・・・(そこか)
確かに値段はアレですよね。
私はプチの値段がさらに許せなくて購入を迷っています。
レレレちゃんゲットおめでとう!でいいのかしら?この場合。
お花フォローありがとうございます。
大人しいあずよりも、もともと頭に花の咲いているアンジーの方が
軽く着こなしてくれる感じ(笑)
ブライスの頭は巨大だから、ホントバランス取りにくい・・・
でもどっかにいいバランスポイントがあるんですよね。
(それを超バランスと呼んでいます)
Y字バランスでぷるぷる・・・いとうあさ○を思い出しました!
[ 2010.04.29(Thu) 23:12] URL | チクロ #- | EDIT |

メイクのオレンジもキミドリもビビッドカラーで
なかなか個性的なお顔ですよね。
その分髪は普通っぽくしたのかな?
プチの方が髪は派手ですねー。
メッセージパンツは笑いました(笑)
友達になったらパンツを見せてくれるんでしょうか。
私、あのたぬきショールが何気に気に入ってしまいそうで・・・
でももうちょっと綿いれるとかして欲しかったかな。
値段はもう・・・見ないように・・・(;´Д`)
[ 2010.04.30(Fri) 01:00] URL | チクロ #- | EDIT |

メッセパンツにどんな期待をなさっていたのでしょう!?
ちなみに私はすっかり忘れていました!
(どうせ説明をろくに読んでなかったのだろう・・・)
たぬき、面白いじゃないですか。
なにかこう、彼女の内面に隠されたワイルドさを表しているような・・・
全体のバランスはいい感じですよねー。
季節がちょっとアレだけども。
値段はこのあとアニバーサリーも待ってることを思うと
胃がキリッときそうです(;´Д`)あまり考えないようにしよう・・・

アンジーきっと震えてますね(笑)
[ 2010.04.30(Fri) 01:07] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/400-b132a52e
 ← 春雷・後編 | TOP | 春雷・前編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

