人工甘味処 *すきすきブライス* > 春雷・後編
 ← あらしをよぶおんな・ハリウッド | TOP | あちゃちゅむ最終

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 春雷・後編 

2010年04月28日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用


前回までのすじ



アンジーがキトリの家でアラザンとじゃれていたら急に雲行きが怪しくなってきて雷が鳴り出したからキトリはアンジーにおうちへお帰りって言ったんだけどアンジーは雷が怖いもんだからそれは断固拒否ってそのまま居座る気満々、キトリはまあその辺はどうでもいいから適当にあしらいつつほっぽいて奥の部屋の窓を閉めに行ったのだけどちょうどその時もんのすごい稲妻と雷鳴が轟きその直後さらに絹を引き裂くようなアンジーの悲鳴が轟いたのでキトリはちょっとだけ驚いた。ちょっとだけ。




17_Halleman.jpg






18_Halleman.jpg






19_Halleman.jpg






20_Halleman.jpg






21_Halleman.jpg






22_Halleman.jpg






23_Halleman.jpg






24_Halleman.jpg






25_Halleman.jpg






26_Halleman.jpg






27_Halleman.jpg






28_Halleman.jpg






29_Halleman.jpg





この新人さんは、2009年に我が家にきたブライスたち一覧にあった、
「?」のうちの1体デス・・・
煤けてるわ(注:カビではない)半眼だわ白目むいてるわで、
気が付いたらまともに顔が写ってるのが一枚もないのだった・・・
さて可哀想なこのコの正体は!?

 1・無印ハリウッド
 2・FAOハリウッド
 3・エクセレントハリウッド
 4・高○ブー

答えはこの記事の一番下に、普通に・・・



おまけ


30_Halleman.jpg

アラザンに電話させてもどうにもならんよねぇ・・・






キトリ/Full Custom
アンジー/コージーケープインスパイアード
アラザン/プチ・ネロミン
?/ハリウッド






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

雷様の雷‥ by マサキ
雷にはしゃいでたら、「家の電源きっといたほーがよくね?」と言われて行動しよ~と思ったその時!!…家中真っ暗になって『ピィィィィン!』という音とコンセントからイナズマが部屋中にはしった(汗)
‥気がつきゃ耳がバカになってるし家中焦げ臭くて大騒ぎ!?‥「ひぃぃッ!」って声に2階の寝室に行くとテレビが悲惨にとけてた(汗)‥どーやら寝室に雷がおちたらしくコンセントを抜こうとしてた兄のタイミングが悪かったらハリウッドさん状態でした‥(爆)‥火事にはならなかったけど家中の家電すべて壊れて悲惨でした(泣)…以来神様の雷にビビりまくりですよ(苦笑)

by ベイジル
今回は、いっつも元気いっぱいのアンジーちゃんが
怖がっててカワイイ~♪
今回の12コマ目の「おそるおそる」のアンジーちゃんとか、ふわ~、こんな風に撮れるんだ~!とビックリです♪

そして!黒こげハリウッドさん!キャー♪
思いもよらぬニューカマーの登場ですねー!

チクロさんの撮ったブライスが、いつもすごいカワイイので、ハリウッドさんもどう撮られちゃうか楽しみです。

by sae
ハリウッドさん、初登場でいきなり雷落とされてる。
しかもキトリちゃんの言葉が雷よりダメージ強かったみたいで、お気の毒。v-406
こんな哀れなハリウッドさん、初めて見たわ。(爆)
また、改めて美しいハリさんの紹介もお願いしますね~。
それにしてもリカボディは表情色々つけられて楽しいですね。アンジーちゃんが終始可愛らしくて、とーっても印象的でした。

そして、マサキさんの体験談は、、、想像以上に怖かったです。v-399

by orange
キトリさん 頼りになるわ~
家に来て欲しいよ~~~

私と愛犬は雷が苦手で、雷が鳴るといつもアンジーさん状態です・・・

by pochitoconejo
初登場で落雷の被害とは・・・可哀相なハリウッドさん。
しかも、高木○ー呼ばわりされてるw
おへそを隠す可愛らしいアンジーちゃんとマイペースなキトリちゃんは、いつ見てもいいコンビですね~。
がんばってお電話してるアラザンちゃんも愛らしい。
受難なハリウッドさんは、素敵なお披露目の記事もあるんでしょうか?(笑)
楽しみにしてますー。
それにしても、マサキさんの雷体験談は凄すぎます・・・。こわい。

>マサキさん by チクロ
げえっ!!
想像以上にヤバイお話でした。
TVが熔けるなんて・・・なんと恐ろしい雷パワー。
お怪我がなかったのはよかったけど、
よかったじゃ済まない被害状況ですね(;´Д`)
そういえば私もルーターが壊れたことがありました。
やはり電源引っこ抜いた方がいいのか・・・

>ベイジルさん by チクロ
アンジーって意外とビビリ顔がはまるんですよ。
あの見開いた目のせいかしら・・・
おそるおそる顔は、目線をちょっと下に向けてみました。
目線に遊びがあるコはこういうときに便利です。
黒こげハリウッド(笑)
なんか薄汚れて見えますね!
まともな写真は今夜は無理でした・・・
明日?明後日?・・・がんばろっと(;´Д`)

>saeさん by チクロ
ムフフ、ハリウッドは嵐を呼ぶ女なのです・・・
キトリはひどいやつですね。
悪気ゼロの涼しい顔で人の心をえぐってくれます。
ハリウッドのまともなお顔は2・3日中にはお披露目できるかと・・・
アンジーがキトリの足にしがみついたとことかは、
リカボディならではですよね(笑)
マサキさんのお話はびびりました・・・
はしゃいでばかりもいられないな、と思いました。

受難のハリウッドちゃん!!! by にゃお*
おおっ、雷の直撃とは…なんと災難なことでしょう。くすぶって煙でてるし~。
幸いにも(?)、キトリちゃん家に避難出来て良かったですけどね(ホント?)。
アンジーちゃんのお子ちゃまモードと、一所懸命なあーちゃんの電話が可愛いです。
そして、キトリちゃんの心の声には大笑い。ほんと、しれっとしてて良いですわ。
テキパキしてそうでいて、結構すっとぼけてるしね。動じないところも大好き!
ハリウッドは何だか気になる子でしたが、こんなキャラもぴったりとは幅広い。
早く元気になって(?)、また登場して欲しいデス。お顔が見たいわ。
マサキさんの体験談には、ホントにビックリしました。
テレビが溶けるって…、お部屋を稲妻が走るって…、大変だったんですね。
自然を甘くみちゃいけませんね。用心しなきゃ。

>orangeさん by チクロ
フフフ、彼女は度胸こそ据わっているけど
例え家にいても何もしてくれないですよきっと・・・
うちにいたわんこは、若い頃は怖い物ナシだったんだけど
年取って耳が遠くなってからは雷怖がるようになったっけなぁー・・・
怖がるわんこちゃんを抱っこしてなぐさめあってくださいね!
(うらやましい)

>pochitoconejoさん by チクロ
彼女と雷は切っても切れない関係・・・
一応そういう設定になっておりまする。
(そして雷といえば高○ブーなのだ!)
おへそ隠すポーズが可愛くて撮ってる間も悶えていた親バカです(笑)
キトリはともかく、アラザンの方がまだ
アンジーより落ち着いてますね・・・動物なのに。
ハリウッドもあのままじゃ可哀想なので、普通にレポするつもりデス。
マサキさんの体験すごすぎですね・・・(;´Д`)

>にゃお*さん by チクロ
薄汚れた姿で登場したコは初めてですね(;´Д`)
逃げ込んだ先がこの家って・・・あまり幸いじゃないですよね(笑)
結局救急車も呼べてないし!
キトリは良くも悪くもマイペースだから・・・
なんか猫までしっかりこき使ってるし。
ハリウッドは前から欲しいなーと思ってたのだけど、
こんな扱いになるとは実物見るまで想像もしてませんでした。
やはりもじゃ頭のせい?
TVが溶ける熱って何度ぐらいなんでしょう・・・
マジ怖いっす。家電買換の費用を考えるとさらに怖いっす(;´Д`)

拍手コメお返事デス by チクロ
>Tさん
コンバンハー。
この春の天候不順は参りますよね。
まともに晴れた日が少なすぎるー!
ぶらまんで和んでいただければ幸いです。
こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうデス☆
ちなみにうちは放任主義なので、愛情はあまりかけていません・・・(笑)

コメントを閉じる▲

 ← あらしをよぶおんな・ハリウッド | TOP | あちゃちゅむ最終

COMMENT

雷にはしゃいでたら、「家の電源きっといたほーがよくね?」と言われて行動しよ~と思ったその時!!…家中真っ暗になって『ピィィィィン!』という音とコンセントからイナズマが部屋中にはしった(汗)
‥気がつきゃ耳がバカになってるし家中焦げ臭くて大騒ぎ!?‥「ひぃぃッ!」って声に2階の寝室に行くとテレビが悲惨にとけてた(汗)‥どーやら寝室に雷がおちたらしくコンセントを抜こうとしてた兄のタイミングが悪かったらハリウッドさん状態でした‥(爆)‥火事にはならなかったけど家中の家電すべて壊れて悲惨でした(泣)…以来神様の雷にビビりまくりですよ(苦笑)
[ 2010.04.28(Wed) 10:47] URL | マサキ #- | EDIT |

今回は、いっつも元気いっぱいのアンジーちゃんが
怖がっててカワイイ~♪
今回の12コマ目の「おそるおそる」のアンジーちゃんとか、ふわ~、こんな風に撮れるんだ~!とビックリです♪

そして!黒こげハリウッドさん!キャー♪
思いもよらぬニューカマーの登場ですねー!

チクロさんの撮ったブライスが、いつもすごいカワイイので、ハリウッドさんもどう撮られちゃうか楽しみです。
[ 2010.04.28(Wed) 11:21] URL | ベイジル #- | EDIT |

ハリウッドさん、初登場でいきなり雷落とされてる。
しかもキトリちゃんの言葉が雷よりダメージ強かったみたいで、お気の毒。v-406
こんな哀れなハリウッドさん、初めて見たわ。(爆)
また、改めて美しいハリさんの紹介もお願いしますね~。
それにしてもリカボディは表情色々つけられて楽しいですね。アンジーちゃんが終始可愛らしくて、とーっても印象的でした。

そして、マサキさんの体験談は、、、想像以上に怖かったです。v-399
[ 2010.04.28(Wed) 15:57] URL | sae #GCA3nAmE | EDIT |

キトリさん 頼りになるわ~
家に来て欲しいよ~~~

私と愛犬は雷が苦手で、雷が鳴るといつもアンジーさん状態です・・・
[ 2010.04.28(Wed) 18:51] URL | orange #wXRX4Xi. | EDIT |

初登場で落雷の被害とは・・・可哀相なハリウッドさん。
しかも、高木○ー呼ばわりされてるw
おへそを隠す可愛らしいアンジーちゃんとマイペースなキトリちゃんは、いつ見てもいいコンビですね~。
がんばってお電話してるアラザンちゃんも愛らしい。
受難なハリウッドさんは、素敵なお披露目の記事もあるんでしょうか?(笑)
楽しみにしてますー。
それにしても、マサキさんの雷体験談は凄すぎます・・・。こわい。
[ 2010.04.29(Thu) 01:42] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

げえっ!!
想像以上にヤバイお話でした。
TVが熔けるなんて・・・なんと恐ろしい雷パワー。
お怪我がなかったのはよかったけど、
よかったじゃ済まない被害状況ですね(;´Д`)
そういえば私もルーターが壊れたことがありました。
やはり電源引っこ抜いた方がいいのか・・・
[ 2010.04.29(Thu) 03:02] URL | チクロ #- | EDIT |

アンジーって意外とビビリ顔がはまるんですよ。
あの見開いた目のせいかしら・・・
おそるおそる顔は、目線をちょっと下に向けてみました。
目線に遊びがあるコはこういうときに便利です。
黒こげハリウッド(笑)
なんか薄汚れて見えますね!
まともな写真は今夜は無理でした・・・
明日?明後日?・・・がんばろっと(;´Д`)
[ 2010.04.29(Thu) 03:08] URL | チクロ #- | EDIT |

ムフフ、ハリウッドは嵐を呼ぶ女なのです・・・
キトリはひどいやつですね。
悪気ゼロの涼しい顔で人の心をえぐってくれます。
ハリウッドのまともなお顔は2・3日中にはお披露目できるかと・・・
アンジーがキトリの足にしがみついたとことかは、
リカボディならではですよね(笑)
マサキさんのお話はびびりました・・・
はしゃいでばかりもいられないな、と思いました。
[ 2010.04.29(Thu) 03:13] URL | チクロ #- | EDIT |

おおっ、雷の直撃とは…なんと災難なことでしょう。くすぶって煙でてるし~。
幸いにも(?)、キトリちゃん家に避難出来て良かったですけどね(ホント?)。
アンジーちゃんのお子ちゃまモードと、一所懸命なあーちゃんの電話が可愛いです。
そして、キトリちゃんの心の声には大笑い。ほんと、しれっとしてて良いですわ。
テキパキしてそうでいて、結構すっとぼけてるしね。動じないところも大好き!
ハリウッドは何だか気になる子でしたが、こんなキャラもぴったりとは幅広い。
早く元気になって(?)、また登場して欲しいデス。お顔が見たいわ。
マサキさんの体験談には、ホントにビックリしました。
テレビが溶けるって…、お部屋を稲妻が走るって…、大変だったんですね。
自然を甘くみちゃいけませんね。用心しなきゃ。
[ 2010.04.29(Thu) 22:15] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

フフフ、彼女は度胸こそ据わっているけど
例え家にいても何もしてくれないですよきっと・・・
うちにいたわんこは、若い頃は怖い物ナシだったんだけど
年取って耳が遠くなってからは雷怖がるようになったっけなぁー・・・
怖がるわんこちゃんを抱っこしてなぐさめあってくださいね!
(うらやましい)
[ 2010.04.29(Thu) 23:15] URL | チクロ #- | EDIT |

彼女と雷は切っても切れない関係・・・
一応そういう設定になっておりまする。
(そして雷といえば高○ブーなのだ!)
おへそ隠すポーズが可愛くて撮ってる間も悶えていた親バカです(笑)
キトリはともかく、アラザンの方がまだ
アンジーより落ち着いてますね・・・動物なのに。
ハリウッドもあのままじゃ可哀想なので、普通にレポするつもりデス。
マサキさんの体験すごすぎですね・・・(;´Д`)
[ 2010.04.30(Fri) 00:54] URL | チクロ #- | EDIT |

薄汚れた姿で登場したコは初めてですね(;´Д`)
逃げ込んだ先がこの家って・・・あまり幸いじゃないですよね(笑)
結局救急車も呼べてないし!
キトリは良くも悪くもマイペースだから・・・
なんか猫までしっかりこき使ってるし。
ハリウッドは前から欲しいなーと思ってたのだけど、
こんな扱いになるとは実物見るまで想像もしてませんでした。
やはりもじゃ頭のせい?
TVが溶ける熱って何度ぐらいなんでしょう・・・
マジ怖いっす。家電買換の費用を考えるとさらに怖いっす(;´Д`)
[ 2010.04.30(Fri) 01:16] URL | チクロ #- | EDIT |

>Tさん
コンバンハー。
この春の天候不順は参りますよね。
まともに晴れた日が少なすぎるー!
ぶらまんで和んでいただければ幸いです。
こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうデス☆
ちなみにうちは放任主義なので、愛情はあまりかけていません・・・(笑)
[ 2010.04.30(Fri) 01:18] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/401-6829f3b8
 ← あらしをよぶおんな・ハリウッド | TOP | あちゃちゅむ最終

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

