人工甘味処 *すきすきブライス* > あらしをよぶおんな・ハリウッド
 ← 春風ドライブ1・風光編 | TOP | 春雷・後編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あらしをよぶおんな・ハリウッド 

2010年04月30日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ぶらまん内でまともな写真が一枚もなかったハリウッドたん・・・
その全貌が、今あかされる!ジャーンジャーン。

01_Halle.jpg






マブタがまったく見えないパチ目+カールした睫毛。
うーむ、なんと愛らしいおめめだろうか
そのおめめの周りを飾るベビーブルーのアイシャドウ、
白に近いピンクのチークとリップ。そしてマット肌。
クールなメイクなのに愛嬌満点なのは、やっぱりこの目のせいなんだろうなぁ。

特にくりくりなのがブルーアイ。

02_Halle.jpg






オレンジはきょとん・・・

03_Halle.jpg






グリーンはキリッ・・・

04_Halle.jpg






ピンクは・・・ちょっとイっちゃてる感じ(笑)
そこがまたよいのだが・・・ようするにみんないいのだが!

05_Halle.jpg






高○ブーばりのぐりぐりヘアは後ろのねじが見えそうなくらい短い。
どうも私はこういうヘアスタイルに弱いらしい・・・
(サフィーとかアナスタシアとか)
色は少し黄味がかっていて、シルバーっていうよりプラチナブロンドといった感じ?

06_Halle.jpg






部分的に縦ロールになってたり。可愛い(笑)

07_Halle.jpg






フル装備でもこのシンプルさ。

08_Halle.jpg






「BLYTHE」プリントのバッグ。

09_Halle.jpg






ザラッとしてテロンとした素材(なんだそりゃ)のコート。
くすんだピンクベージュっぽい色。

10_Halle.jpg






この合わせ方を見たら、病院の検査着を思い出しました・・・

11_Halle.jpg






コート脱いだ方がコケティッシュで好みっス。

12_Halle.jpg






あ・ファーカラーははずせます。

13_Halle.jpg






超シンプルなマイクロミニワンピは白の合皮製。
ほんのりパールが入っています。

14_Halle.jpg






腿の中程まであるロングブーツ。白に黒のポチポチ入り。
ワンピが短すぎて下から撮ったらパンツ見えちゃったよ。
すまんハリウッド・・・・・・

15_Halle.jpg






ま・どうせ見せるんだからいいか
パンツは見せるのが忍びないくらいに色気のないリカパンツ。

16_Halle.jpg






この2人は顔だけ見ると白っぽいリップとかがよく似てるのだけど
印象はまるで違うー。

17_Halle.jpg






おでこが出てるからなのかなー。
ハリウッドの方がちょっとだけおねえさん風です。
それにコージーケープはアイシャドウがないからすっぴんぽいもんね。
チークもハリウッドの方が濃いし。(濃いというか、白いというか・・・)

18_Halle.jpg






ハリウッドだから名前は誰か女優さんからもらおうかなーと思っていました。
んで思い出したのがX-MENのストーム!
髪切ったバージョンと、なんか似てるかも!?
というわけでストーム役のハル・ベリーから「ハル」になりました。

19_Halle.jpg






ストームは天候を操れるけど、うちのハルは凡人なのでそんな能力はありません。
自分の意思とは関係なく、悪天候を呼び寄せてしまう・・・
雨女ならぬ嵐女なのでしたー。

20_Halle.jpg

あー可愛いなー、こんちくしょう☆





ハル/ハリウッド
アンジー/コージーケープインスパイアード






拍手する

Category : *My Blythe ハル/ハリウッド
Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
本当に本当に可愛いです~~~~♪
チクロさんちに来ると、皆可愛くなるんですよね~☆彡
愛ですね、愛v-10

この子は新品だったのですか?
綺麗ですね~!!
ハリウッドの衣装がこんなに素敵だったなんて、気付いていませんでした(笑

面白いハルちゃん by マサキ
まさに嵐を呼ぶ女だね(笑)コートを脱ぐ途中の姿は病院でたま~にみる人間ドッグにきた人達のよう(^^;)
クリクリヘアーもカワイ-し、表情が豊かなぶん、ぶらまんにはかかせない面白い存在になりそーですね♪

by sae
ハリウッドにはなんかこう、「出来るイイ女」なイメージをずーっと持っていたので、こんなかわいらしい雰囲気も持ってたんだ、とちょっとびっくりなレビューでした。
そして、コジちゃんと本当に雰囲気が似ているのもびっくり。親子みたいって言ったらハリさんに失礼か。
おパンツにもびっくり。当然セクシー系を予想していました。
なんかびっくりさせられっぱなし。嵐の予感…。

ハリウッドが欲し~~~い。 by にゃお*
ハルちゃん、落雷から立ち直りましたな。やっぱり可愛いですねー。
特に、このくりくりおメメと髪がたまらないです。
今回、くりくりヘアーの後ろ姿まで見られて、嬉しかったです。
(ほんっと、クルクルクルリンですね。やっぱり、高木◯ーかも。)
ついこの間、ハリウッドさんが売られてて食指が動いたのですが、ハリウッドって色々あるんだったなあと思って、禁をやぶらずに済みました。
…が、チクロさんのハルちゃん見て、ますます興味深々ですぅ。。
チクロさんのハリウッドちゃん、すごくイキイキしてて可愛くて目から鱗です。
最後の2枚は、特に素敵で可愛すぎます。
このバッグとブーツも好きなんですが、ワンピの素材がわかって素敵さ倍増です。
欲しい病が大変です。

ぴか by -
お店のウインドウに飾ってあるのしか見たことなくて、
後ろ姿が高○ブー・・・で思わずブーッと吹き出したv-355
クリンクリンでかわいいv-411
ハリウッド、ちょっと欲しくなってきちゃいましたー

by mitsuMAX
ハリウッド好き好きー!まじで狙っています^^
動きのあるハリウッちゃん、可愛すぎー☆
このヘアスタイルも、触ってみたいんですよねぇ。

>ペルーさん by チクロ
愛・・・?!
私はどっちかというと愛情が足りないタイプだと思い・・マス(笑)
ハリウッドは自力で十分可愛いんですよっ☆
このコは中古でしたー。
(そういえば本文に書いてませんでしたね・・・)
ハリウッドの超ミニ&ロングブーツ大好きです。
シンプルでカッコイイですね。

>マサキさん by チクロ
嵐女怖いです!近くには来ないで欲しい・・・
検査着っぽいですよねー??
つい先日もMRI撮ったときに着ました(笑)
今回は瀕死だったせいで口数も少なかったから
まともに台詞をしゃべってる姿も見てみたい気がします。

>saeさん by チクロ
私もなんとなくモンロー系を想像してたのですが(髪型のせいか?)
実物はとてもキュートでした。
やっぱり目から受ける印象は強いですねー。
コージーと似てますよね。親子かぁ・・・(笑)
リカボディの子はみんなこのパンツなんでしょうか・・・
あ・あのパルコ様も・・・?

>にゃお*さん by チクロ
煤が取れてよかったねハル・・・(笑)
初期っ子のくりくり目大好きです。
ブー髪も大好きです(笑)
店頭ならじっくり見れていいだろうなぁ。
私も過去ブライスが売ってるお店行ってみたいです。
うらやましい(;´Д`)
ワンピはエクセハリウッドは違う素材だと聞きました。
ハリウッドってたくさんありますよねえ。
ホントは全種類並べることができたら楽しいのだろうけど・・・
欲しい病は一生治りませんね(笑)

>ぴかさん by チクロ
売り物の後頭部はなかなか見れませんね(;´Д`)
ぐりぐりヘアむちゃ可愛いですよ♪
ハリウッドおすすめデス。
それに顔が高木○ーよりはいいですよねっ。

>mitsuMAXさん by チクロ
私も狙ってましたよー・・・
まぁ初期子はどのコも憧れなんですけども(;´Д`)
髪はコシがあるといえば聞こえはいいけど
けっこうな剛毛です。丈夫そうです(笑)

拍手コメお返事デス by チクロ
>Sさん
お久しぶりっス☆
ハルは初期っ子なんですよー。
エクセレントとちょっと顔(というか目?)が違うのです。
でもどっちも可愛くて好きです(笑)
しかしどんどん増殖してヤバイ感じです・・・(;´Д`)

コメントを閉じる▲

 ← 春風ドライブ1・風光編 | TOP | 春雷・後編

COMMENT

本当に本当に可愛いです~~~~♪
チクロさんちに来ると、皆可愛くなるんですよね~☆彡
愛ですね、愛v-10

この子は新品だったのですか?
綺麗ですね~!!
ハリウッドの衣装がこんなに素敵だったなんて、気付いていませんでした(笑
[ 2010.04.30(Fri) 07:11] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

まさに嵐を呼ぶ女だね(笑)コートを脱ぐ途中の姿は病院でたま~にみる人間ドッグにきた人達のよう(^^;)
クリクリヘアーもカワイ-し、表情が豊かなぶん、ぶらまんにはかかせない面白い存在になりそーですね♪
[ 2010.04.30(Fri) 08:36] URL | マサキ #- | EDIT |

ハリウッドにはなんかこう、「出来るイイ女」なイメージをずーっと持っていたので、こんなかわいらしい雰囲気も持ってたんだ、とちょっとびっくりなレビューでした。
そして、コジちゃんと本当に雰囲気が似ているのもびっくり。親子みたいって言ったらハリさんに失礼か。
おパンツにもびっくり。当然セクシー系を予想していました。
なんかびっくりさせられっぱなし。嵐の予感…。
[ 2010.05.01(Sat) 11:26] URL | sae #GCA3nAmE | EDIT |

ハルちゃん、落雷から立ち直りましたな。やっぱり可愛いですねー。
特に、このくりくりおメメと髪がたまらないです。
今回、くりくりヘアーの後ろ姿まで見られて、嬉しかったです。
(ほんっと、クルクルクルリンですね。やっぱり、高木◯ーかも。)
ついこの間、ハリウッドさんが売られてて食指が動いたのですが、ハリウッドって色々あるんだったなあと思って、禁をやぶらずに済みました。
…が、チクロさんのハルちゃん見て、ますます興味深々ですぅ。。
チクロさんのハリウッドちゃん、すごくイキイキしてて可愛くて目から鱗です。
最後の2枚は、特に素敵で可愛すぎます。
このバッグとブーツも好きなんですが、ワンピの素材がわかって素敵さ倍増です。
欲しい病が大変です。
[ 2010.05.01(Sat) 21:15] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

お店のウインドウに飾ってあるのしか見たことなくて、
後ろ姿が高○ブー・・・で思わずブーッと吹き出したv-355
クリンクリンでかわいいv-411
ハリウッド、ちょっと欲しくなってきちゃいましたー
[ 2010.05.03(Mon) 21:46] URL | #Scvb2jZI | EDIT |

ハリウッド好き好きー!まじで狙っています^^
動きのあるハリウッちゃん、可愛すぎー☆
このヘアスタイルも、触ってみたいんですよねぇ。
[ 2010.05.05(Wed) 12:40] URL | mitsuMAX #- | EDIT |

愛・・・?!
私はどっちかというと愛情が足りないタイプだと思い・・マス(笑)
ハリウッドは自力で十分可愛いんですよっ☆
このコは中古でしたー。
(そういえば本文に書いてませんでしたね・・・)
ハリウッドの超ミニ&ロングブーツ大好きです。
シンプルでカッコイイですね。
[ 2010.05.05(Wed) 14:33] URL | チクロ #- | EDIT |

嵐女怖いです!近くには来ないで欲しい・・・
検査着っぽいですよねー??
つい先日もMRI撮ったときに着ました(笑)
今回は瀕死だったせいで口数も少なかったから
まともに台詞をしゃべってる姿も見てみたい気がします。
[ 2010.05.05(Wed) 14:37] URL | チクロ #- | EDIT |

私もなんとなくモンロー系を想像してたのですが(髪型のせいか?)
実物はとてもキュートでした。
やっぱり目から受ける印象は強いですねー。
コージーと似てますよね。親子かぁ・・・(笑)
リカボディの子はみんなこのパンツなんでしょうか・・・
あ・あのパルコ様も・・・?
[ 2010.05.05(Wed) 15:14] URL | チクロ #- | EDIT |

煤が取れてよかったねハル・・・(笑)
初期っ子のくりくり目大好きです。
ブー髪も大好きです(笑)
店頭ならじっくり見れていいだろうなぁ。
私も過去ブライスが売ってるお店行ってみたいです。
うらやましい(;´Д`)
ワンピはエクセハリウッドは違う素材だと聞きました。
ハリウッドってたくさんありますよねえ。
ホントは全種類並べることができたら楽しいのだろうけど・・・
欲しい病は一生治りませんね(笑)
[ 2010.05.05(Wed) 15:34] URL | チクロ #- | EDIT |

売り物の後頭部はなかなか見れませんね(;´Д`)
ぐりぐりヘアむちゃ可愛いですよ♪
ハリウッドおすすめデス。
それに顔が高木○ーよりはいいですよねっ。
[ 2010.05.05(Wed) 15:38] URL | チクロ #- | EDIT |

私も狙ってましたよー・・・
まぁ初期子はどのコも憧れなんですけども(;´Д`)
髪はコシがあるといえば聞こえはいいけど
けっこうな剛毛です。丈夫そうです(笑)
[ 2010.05.05(Wed) 15:41] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
お久しぶりっス☆
ハルは初期っ子なんですよー。
エクセレントとちょっと顔(というか目?)が違うのです。
でもどっちも可愛くて好きです(笑)
しかしどんどん増殖してヤバイ感じです・・・(;´Д`)
[ 2010.05.05(Wed) 15:46] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/402-51eb6234
 ← 春風ドライブ1・風光編 | TOP | 春雷・後編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

