人工甘味処 *すきすきブライス* > 春風ドライブ1・風光編
 ← 箱入り娘☆ムチャチャずきん | TOP | あらしをよぶおんな・ハリウッド

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 春風ドライブ1・風光編 

2010年05月05日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
気持ちいいくらいに快晴のとある日・・・
美味しい空気を吸いに行ってきましたっ
場所は群馬とか、長野とか・・・
去年も走ったとこだけど季節が違うと感動もまた違う。

01_ElskaduPrintemps1.jpg






道を間違えてふらふら迷い込んでしまったところにこんな美しい景色が・・・
うわーぁ、北海道みたーい!
って思わず叫んでしまった。(北海道行ったことないけど)
「まだあんなに雪が残ってるんだねー!」なんて興奮して見てました。

02_ElskaduPrintemps1.jpg






正面の山は浅間山。白いのは噴煙。

03_ElskaduPrintemps1.jpg






高速降りてすぐの頃は噴煙あがってなかったんだけど
いつの間にか漂っていました。活きてるんだねぇ。

04_ElskaduPrintemps1.jpg






場所を移動して、違う角度から。
美しい山ですのぅ。

05_ElskaduPrintemps1.jpg






嬬恋といえばキャベツ。
今って天候不順のせいでキャベツ高いんだよね・・・
安くて美味しいキャベツ売ってないかしら、ぐへへ!なんて思ってたんだけど
畑にあるのは苗ばかり。あぁーん

06_ElskaduPrintemps1.jpg






黒々とした美味しそうな土・・・いい作物が採れそう。

08_ElskaduPrintemps1.jpg






しかしあまりにもいい天気すぎて、目がチカチカ!
うっかりサングラスを忘れてしまったのでまともに目が開かない。
(私の目は光に弱い・・・)
たくさん撮ったのに、家に帰って見てみたらエルスカの顔も
逆光ばかりでまともに写ってなかった。ガーン

07_ElskaduPrintemps1.jpg






あ・また噴煙があがった!

11_ElskaduPrintemps1.jpg






あの「愛妻の丘」からも見えた田代湖

10_ElskaduPrintemps1.jpg






まぶしいっ・・・!そして風が強い・・・!っていうか寒い・・・・!!!

09_ElskaduPrintemps1.jpg






出発前、私は勝手に「新緑ドライブ」になるんだろうと思ってたのだけど
(ていうかどこに行くのかあまりわかっていなかった)
行ってみたら高原はまだ早春って感じで・・・

12_ElskaduPrintemps1.jpg






半袖のエルスカはちょっと寒そうだった
色も爽やか系にしちゃったもんだから、余計寒々しく見えて・・・うぅ

13_ElskaduPrintemps1.jpg






それでもまぁ、こんなに晴れてるし写真じゃわからないっぺ!
なんて思ってた私ですが・・・

15_ElskaduPrintemps1.jpg






どんどん進んで・・・

14_ElskaduPrintemps1.jpg






高度が上がってゆくと・・・

16_ElskaduPrintemps1.jpg






雪!

17_ElskaduPrintemps1.jpg






雪!!

18_ElskaduPrintemps1.jpg






雪ーっっ!!!

19_ElskaduPrintemps1.jpg

な・なんじゃこのそそり立つ雪の壁は!!!!!


・・・2に続く
あ・でもムチャチャずきんレポも書きたい・・・



拍手する

Category : *My Blythe エルスカ/アイスルネ
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
今キャベツ高いよね~‥だから近くの農産物で購入したり近所の人から畑でとれた物をいただいてます(‥ありがたや)
那須の旅行の時2メートルの雪が積もって観光どころじゃなかったけど、…こんな雪壁の道路はそれ以上だね!!‥テンションあがるゥ~(爆)

by pochitoconejo
わぁ、懐かしい雪の回廊(笑)
噴煙を上げる浅間山や青空の景色がいいですね~。
ここは、嬬恋パノラマライン?
雪があっても、気持ち良さそうな風景が待っていそうなドライブです♪
旅の続編を楽しみにしています。
それから、ムチャチャずきんレポもw

可愛いエルスカちゃん by にゃお*
赤い水玉がと黄色がきいてて、とってもステキなワンピですね~。
裾のストライプのフリルも可愛いわあ。
髪留めも、エルスカちゃんに良く似合ってますね(アップで見たいデス)。
それにしても、雪の回廊はすごいですね。寒さが尋常じゃなかった訳ですね。
エルスカちゃんは寒さに強そうだから、半袖でもヘッチャラだったかも…。
ホッペは真っ赤だけどね(この髪と言い、可愛いですよね~)。
浅間山の噴煙も見られて、続きのレポがますます楽しみですわ!

>マサキさん by チクロ
直売はいいですよねー。新鮮で美味しいし。
寒い寒い言ってたら急に夏みたいに暑くなっちゃって、
体にはキツいけど作物にはいいのかしら??
そんなに雪が積もってたら観光は無理ですよね(;´Д`)
雪やら山やら見ただけでワクワクしてしまう
平地住まいの哀しい性・・・(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
そうか、雪国の方なら見慣れた光景なんでしょうね!
この日の空は本当にきれいで澄んでいました。
噴煙が目立ってましたよ。
田代湖あたりはパノラマラインだったかなぁ。
ぐるぐる回ってよくわからない・・・方向音痴な私(;´Д`)
結局、旅レポの前にムチャチャをはさみました。
(なんだかんだ言ってても最後は買っちゃうのよねー;;)

>にゃお*さん by チクロ
私って赤や青をあまり使わないなぁ・・・と
ふと気付いた時に作ってみたワンピでした。
それにしても柄ばっかりですね・・・
ヘアピンは前に載せたような気がするんだけど
どこに載せたのか忘れちゃったので(笑)、
後で帰宅後に撮ったエルスカと一緒にアップしますね。
雪すごかったですー、春でも山の上ってあんななのね・・・
ホント寒かったですよー;
エルスカは寒さに慣れてるから、まぁなんとか?
最近前髪が癖っ毛になってきて可愛いです。
続きはムチャチャの後に!少々お待ちくだされ☆

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆ムチャチャずきん | TOP | あらしをよぶおんな・ハリウッド

COMMENT

今キャベツ高いよね~‥だから近くの農産物で購入したり近所の人から畑でとれた物をいただいてます(‥ありがたや)
那須の旅行の時2メートルの雪が積もって観光どころじゃなかったけど、…こんな雪壁の道路はそれ以上だね!!‥テンションあがるゥ~(爆)
[ 2010.05.06(Thu) 09:02] URL | マサキ #- | EDIT |

わぁ、懐かしい雪の回廊(笑)
噴煙を上げる浅間山や青空の景色がいいですね~。
ここは、嬬恋パノラマライン?
雪があっても、気持ち良さそうな風景が待っていそうなドライブです♪
旅の続編を楽しみにしています。
それから、ムチャチャずきんレポもw
[ 2010.05.06(Thu) 14:48] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

赤い水玉がと黄色がきいてて、とってもステキなワンピですね~。
裾のストライプのフリルも可愛いわあ。
髪留めも、エルスカちゃんに良く似合ってますね(アップで見たいデス)。
それにしても、雪の回廊はすごいですね。寒さが尋常じゃなかった訳ですね。
エルスカちゃんは寒さに強そうだから、半袖でもヘッチャラだったかも…。
ホッペは真っ赤だけどね(この髪と言い、可愛いですよね~)。
浅間山の噴煙も見られて、続きのレポがますます楽しみですわ!
[ 2010.05.06(Thu) 20:30] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

直売はいいですよねー。新鮮で美味しいし。
寒い寒い言ってたら急に夏みたいに暑くなっちゃって、
体にはキツいけど作物にはいいのかしら??
そんなに雪が積もってたら観光は無理ですよね(;´Д`)
雪やら山やら見ただけでワクワクしてしまう
平地住まいの哀しい性・・・(笑)
[ 2010.05.07(Fri) 01:31] URL | チクロ #- | EDIT |

そうか、雪国の方なら見慣れた光景なんでしょうね!
この日の空は本当にきれいで澄んでいました。
噴煙が目立ってましたよ。
田代湖あたりはパノラマラインだったかなぁ。
ぐるぐる回ってよくわからない・・・方向音痴な私(;´Д`)
結局、旅レポの前にムチャチャをはさみました。
(なんだかんだ言ってても最後は買っちゃうのよねー;;)
[ 2010.05.07(Fri) 01:37] URL | チクロ #- | EDIT |

私って赤や青をあまり使わないなぁ・・・と
ふと気付いた時に作ってみたワンピでした。
それにしても柄ばっかりですね・・・
ヘアピンは前に載せたような気がするんだけど
どこに載せたのか忘れちゃったので(笑)、
後で帰宅後に撮ったエルスカと一緒にアップしますね。
雪すごかったですー、春でも山の上ってあんななのね・・・
ホント寒かったですよー;
エルスカは寒さに慣れてるから、まぁなんとか?
最近前髪が癖っ毛になってきて可愛いです。
続きはムチャチャの後に!少々お待ちくだされ☆
[ 2010.05.07(Fri) 01:46] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/403-af38c11c
 ← 箱入り娘☆ムチャチャずきん | TOP | あらしをよぶおんな・ハリウッド

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

