人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆ムチャチャずきん
 ← あにばちゃん | TOP | 春風ドライブ1・風光編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆ムチャチャずきん 

2010年05月06日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ムチャチャずきんがやってきた♪
お家をかたどった可愛い箱。
屋根には堂々と「ムチャチャずきん」の文字。

01_MuchachaZukinBox.jpg







コンプリ予約時はまだあちゃちゅむずきんの最終画像が出ていなくて、
もしあちゃちゅむ買わないならムチャチャもいらないなーと思っていたので
とりあえずスルーしたのですが、
その後出たあちゃちゅむとのツーショットが可愛かった!
でもやっぱ高いしー、前回のプチ購入時のような怖い思いはしたくないしー・・・
とぐずぐずしていた私に、友が店頭で品定めしてきてやろうと言ってくれました。
わぁー、なんて親切なのかしらー
いたく感動した私は、ブライスをまったく知らないその友に
「目がぱっちりした前髪長めの可愛いコを選んできて!!眼病じゃないやつ!」
なんて無茶を言ったのだった。ムチャチャずきんだけに!・・・・すまn
顔をよく見ようと上から覗き込むと目が閉じちゃうから、えらい難儀したそうです。
すまん友よ・・・本当にすまんかった。
でもサイコーに可愛いコを連れ帰ってきてくれてサンクス☆

02_MuchachaZukinBox.jpg







箱の横には窓がついてて、可愛い横顔が見えますよ。
この窓枠とか、瓦?とかがみんな手描きタッチなのが面白いです。

03_MuchachaZukinBox.jpg






中箱はお部屋みたいになっています。(これも手描き風)
壁に小物が貼り付けられてる。

04_MuchachaZukinBox.jpg






可愛いのぅ。このカラーリングがたまらなく好きだー!

05_MuchachaZukinBox.jpg






ドールを取り出した後の中箱も面白かったのでご紹介。
(箱出しレポは写真が多めなので次の記事に分けます)
ドールに隠れていた部分は暖炉になっていました。

06_MuchachaZukinBox.jpg






暖炉の上には、あちゃちゅむずきんが持っているという怪しげな本が・・・

07_MuchachaZukinBox.jpg






そして床には、たぬきの生皮が・・・・・!

08_MuchachaZukinBox.jpg






側面にはあちゃちゅむずきんのバッグがおかれていたり、

09_MuchachaZukinBox.jpg






何故か馬の絵が飾られていたり。面白いっスね。

10_MuchachaZukinBox.jpg






レレさんのショッパーは落ち着いたデザインで可愛かったです。
なんか3000いくら以上の品物を買うと、今年のスケジュールブックorカレンダーを
プレゼント!とかいうキャンペーンをやっていたそうです。
(そういえばどっかでそんな告知を見たような・・・気がしないでもない)
今年のスケジュールブックというと、日付の誤植があったというアレか・・・!
誤植・・・いやな言葉だ・・・胃が痛くなる・・・ウーン

11_MuchachaZukinBox.jpg


開封レポは次回







オマケ。
「ねんりん屋」のバームクーヘンをもらった!
前にもらった時、美味しくってまた食べたいなぁーと思っていたのだ!

12_Nenrinya1.jpg





2種類あって、こっちは「バームクーヘンのカステラ」こと
ストレートバーム「やわらか芽」。
ふわふわで優しいお味。
えらい黄色く写っちゃった・・・実物はこんな不気味な色ではないのです。
でもこの色に負けないくらい卵の味が濃くて美味しいです。

13_Nenrinya2.jpg





そしてこっちは「バームクーヘンのフランスパン」こと
マウントバーム「しっかり芽」。前もらったのはこっちでした。
本体ももちろん美味しいけど、外側のフォンダンがまた美味しいのよね!

14_Nenrinya3.jpg




拍手する

Category : *My Petit Blythe 茶々/ムチャチャずきん
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by こんちこ
こんにちは。いいコを選んで来てもらって良かったですね~すごい可愛いです!アイと髪の色がいいなあ。欲しくなってしまいました!

家になった箱も昔っぽくていいですね。たぬきは敷いてあるし、暖炉は燃えてるし、なんて季節感があるんでしょ!


↓雪の壁と透明な空気に感動しました!こちらの続きも楽しみだし、開封レポも待ってます!忙しいですね~。

やっぱり可愛い… by LUKIA
プチブライスは、もう買わないと心に決めていたのですが、やっぱり可愛いですね。
リトルレトロママのようなフェイスがまたいいです。
パッケージもとても凝っていて、写真の撮り方がうまいので、ほんとにほんとに欲しくなりますww
バームクーヘンも、とってもおいしそう♪
通販していなのが残念です。

>こんちこさん by チクロ
いやぁよかったですー、当分頭があがりません。
大胆でステキなカラーリングですよね、このコ。
この箱はとても可愛くて飾っておきたい感じです。
でもそうね、季節感ありすぎね・・・暑い、暑いよ!
開封レポを片付けたので、次は旅レポもがんばりマッス。
待っててくらさい (´∀`*)

>LUKIAさん by チクロ
可愛いですねー、個性的でいいですよ!
うちプチレトロママいないから透明肌はじめてで・・・
なかなか気に入りました。
このパッケージ、すごいよく出来てますよね!
開けちゃうのもったいないくらい。
そうそう、ねんりん屋通販やってないんですよね(;´Д`)
しっかり芽の方は日持ちするから、通販して欲しいんだけどなぁ。

拍手コメお返事デス by チクロ
>Yさん
自分じゃ行ったことないからわからないんだけど、
ブライスファンじゃない人には
あそこのお店は敷居が高かったと思うんですよ・・・
感謝感謝ですね(;´Д`)
ブラッツはさすがに違いすぎるんじゃないでしょうか!
お茶目なお友だち、かわゆい(笑)

コメントを閉じる▲

 ← あにばちゃん | TOP | 春風ドライブ1・風光編

COMMENT

こんにちは。いいコを選んで来てもらって良かったですね~すごい可愛いです!アイと髪の色がいいなあ。欲しくなってしまいました!

家になった箱も昔っぽくていいですね。たぬきは敷いてあるし、暖炉は燃えてるし、なんて季節感があるんでしょ!


↓雪の壁と透明な空気に感動しました!こちらの続きも楽しみだし、開封レポも待ってます!忙しいですね~。
[ 2010.05.07(Fri) 09:58] URL | こんちこ #- | EDIT |

プチブライスは、もう買わないと心に決めていたのですが、やっぱり可愛いですね。
リトルレトロママのようなフェイスがまたいいです。
パッケージもとても凝っていて、写真の撮り方がうまいので、ほんとにほんとに欲しくなりますww
バームクーヘンも、とってもおいしそう♪
通販していなのが残念です。
[ 2010.05.07(Fri) 10:46] URL | LUKIA #IIQ0JfqU | EDIT |

いやぁよかったですー、当分頭があがりません。
大胆でステキなカラーリングですよね、このコ。
この箱はとても可愛くて飾っておきたい感じです。
でもそうね、季節感ありすぎね・・・暑い、暑いよ!
開封レポを片付けたので、次は旅レポもがんばりマッス。
待っててくらさい (´∀`*)
[ 2010.05.08(Sat) 03:54] URL | チクロ #- | EDIT |

可愛いですねー、個性的でいいですよ!
うちプチレトロママいないから透明肌はじめてで・・・
なかなか気に入りました。
このパッケージ、すごいよく出来てますよね!
開けちゃうのもったいないくらい。
そうそう、ねんりん屋通販やってないんですよね(;´Д`)
しっかり芽の方は日持ちするから、通販して欲しいんだけどなぁ。
[ 2010.05.08(Sat) 04:00] URL | チクロ #- | EDIT |

>Yさん
自分じゃ行ったことないからわからないんだけど、
ブライスファンじゃない人には
あそこのお店は敷居が高かったと思うんですよ・・・
感謝感謝ですね(;´Д`)
ブラッツはさすがに違いすぎるんじゃないでしょうか!
お茶目なお友だち、かわゆい(笑)
[ 2010.05.08(Sat) 04:03] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/404-f3dbe381
 ← あにばちゃん | TOP | 春風ドライブ1・風光編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

