人工甘味処 *すきすきブライス* > ムチャチャずきん開封しました
 ← 春風ドライブ2・残雪編 | TOP | あにばちゃん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ムチャチャずきん開封しました 

2010年05月08日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
「ムチャチャ」というしあわせの森にすんでいる、
ちっちゃなちっちゃな「ムチャチャずきん」。
「ムチャチャずきん」は「あちゃちゅむずきん」の
幸運をくばるお手伝いをしています。
パンツについたクローバーは幸運のしるしです。
「ムチャチャずきん」はちっちゃな幸運をくれます。




箱裏書きより。
ちっちゃなちっちゃなムチャチャずきん。
くれる幸運もちっちゃいムチャチャずきん。
なんだか色々とつっこみたくなるような・・・・

01_MuchachaZukin.jpg






だいたい「パンツについた幸運のしるし」って・・・
それはキミ、ちがうウンじゃないのかい?
・・・などと言いたくなってしまうのは私の性根が下品なせいでしょうか?
まぁそれは否めないですけども、それにしてももっとこう・・・
違う言い回しもあったのではないでしょうか。
素直に「パンツにプリントされた」とかさー。狙ってるのか?
それなら尊敬しちゃうけどっ。

02_MuchachaZukin.jpg






箱入りレポの時も書いたけど、この寒暖差の激しいカラーリングが大好きです。
真っ赤な髪に明るいブルーグリーンのアイ。光彩にラインがないタイプです。
アイシャドウはイエローグリーン、リップとチークは明るいオレンジ。
透明肌のプチは、うちでは初めて。ちょっと黄色っぽいお肌でした。

03_MuchachaZukin.jpg






2色づかいの髪は、内側2段ぐらいがカッパーブラウン、
外側が鮮やかな赤です。
プチQ-potは見るからにツートンカラーだったけど、
ムチャチャずきんの前髪部分は毛量が多いせいか
髪をかき分けないと下のカッパーブラウンが見えません。

06_MuchachaZukin.jpg






後ろから見ると髪色によって長さが違いました。これは個体差かも。

04_MuchachaZukin.jpg






しかしこのずきんは凝ってますねー!
ベースはグラスグリーンのフェルトで、シアンブルーの萼(?)や
赤い花がたくさんついています。

05_MuchachaZukin.jpg






ビリジアングリーンのサテンの裏地がついていて、形もしっかりしています。
裏地と同色のリボンつき。

10_MuchachaZukin.jpg






姫カットなヘアスタイル。
ずきん着用時は、この姫カット部分が頬に沿って見えるように被せると可愛い。
留められていた時の跡がけっこう目立つなぁ・・・直してから撮ればよかった

07_MuchachaZukin.jpg






まぶたは普通に肌色でした。

08_MuchachaZukin.jpg






ずきんを取ったら、ちょっと大人びて見えるようになったかも。

09_MuchachaZukin.jpg






バッグはずきんとお揃いのデザイン。

11_MuchachaZukin.jpg






シアンブルーのフェルトを重ねたトップス。
ウロコみたい・・・(笑)

12_MuchachaZukin.jpg






スカートはかごバッグを模したプリント。
ここだけペラッペラの生地でちと残念・・・
ウエストベルトは赤いサテンリボン。

13_MuchachaZukin.jpg






おパンツは前面にクローバーのプリント。
これがウンがつくという、アレか・・・・・・

14_MuchachaZukin.jpg






明るいブルーグリーンのブーツ。靴底は鮮やかな赤茶。

15_MuchachaZukin.jpg






スタンドはキミドリ色で、ゴールドの支柱。

16_MuchachaZukin.jpg






プチにしてはお値段高めだったけど、凝ってるからしょうがないのかなぁ。
(特にずきん)
箱入り姿が可愛かったので、あちゃちゅむが来るまで
そのまま飾っておいてもいいかも、と思ったりもしたのだけど
フェルトって色移りしやすそうだよね・・・
だからさっさと開けちゃいました。

18_MuchachaZukin.jpg






名前は茶々。早くあちゃちゅむずきんと並べてみたいね。

19_MuchachaZukin.jpg




拍手する

Category : *My Petit Blythe 茶々/ムチャチャずきん
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
プチっ子カワイ-!ネオの『あちゃちゅむずきん』ホント楽しみですね~‥ロスマリンちゃんのような髪型によわいのかも(笑) だからウチにはアルティメットが居るんですよ♪

by ちもねこ
ぬぉー可愛い!
これでもう1000円安ければいいのに!
そしてもちょっと大きい幸せも欲しい(笑)
さすがコラボだけあって、いろんな色だらけなのに
まとまってますね(*^□^*)すごいなー

by Franka
ムチャチャずきん、可愛いですよね!
私も箱出ししてすっかり遊んでいます。
プチにしては、ちょっとお値段が・・・とも思いましたが、
OFもドールの仕様も凝っているので満足しています。
メイクや髪色も好みです。
我が家では、最近のプチはみんな未開封状態で飾っているのですが、
ムチャチャはあまりの可愛さに箱から出してしまいました。

>マサキさん by チクロ
私も好きですよー。特にストレートの姫カットより丸みがあるタイプが。
ブライスではあんまりいないかな?
アルティメットツアーの頃はラディエンス苦手だったの・・・
今考えると惜しいことをしました(;´Д`)

>ちもねこさん by チクロ
もう1000円、同意です(笑)
なんで小さい幸せなんでしょうね?
ネオの方は大きい幸せをくれるとでも?
このカラフルさがいいですよねー、
さすがです♪

>Frankaさん by チクロ
可愛いですよねー。
フェルトってどうなんだろ?って思っていたけど
実物はなかなかよかったです。
色遣いがステキだからかな。
個性的でいいですね。
プチは箱入り状態もまとまっていて可愛いですよね。
うちは大抵すぐ開けちゃうんですけど(笑)

by 夏蓮
ムチャチャ、予想通りのかわいさですね…!
あちゃちゅむは無理だからムチャチャに挑戦しよう、と思っていたのですが、結局欲張ってムチャチャを我慢、あちゃちゅむに挑戦するという無謀な選択肢を選んでしまいました…。幸せを運びにうちにもいらして欲しい…!(><)
でもムチャチャを見るとやっぱりグラグラしますね。
メイクもオフもかわいくって、明るい色なのにまとまってて凄く好きですv
うちにはプチ子ちゃんは1人しかいないのですがムチャチャのかわいさにも1人欲しくなってしまいます…。

>夏蓮さん by チクロ
ムチャチャ可愛いですよー。
この感じであちゃちゅむも期待していいのかなぁー
なんて思ってしまいました。
あちゃちゅむ、当たるといいですね!
生産数は少ないけど、お値段がアレだから
申し込む人が少ないかも?とか・・・
ブランドコラボだとそうもいかないのかなぁ(;´Д`)
最近めっきりプチの発売が減っちゃったから
たまに出るとつい欲しくなってしまいます(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 春風ドライブ2・残雪編 | TOP | あにばちゃん

COMMENT

プチっ子カワイ-!ネオの『あちゃちゅむずきん』ホント楽しみですね~‥ロスマリンちゃんのような髪型によわいのかも(笑) だからウチにはアルティメットが居るんですよ♪
[ 2010.05.08(Sat) 10:33] URL | マサキ #- | EDIT |

ぬぉー可愛い!
これでもう1000円安ければいいのに!
そしてもちょっと大きい幸せも欲しい(笑)
さすがコラボだけあって、いろんな色だらけなのに
まとまってますね(*^□^*)すごいなー
[ 2010.05.08(Sat) 12:30] URL | ちもねこ #fxXAz3dw | EDIT |

ムチャチャずきん、可愛いですよね!
私も箱出ししてすっかり遊んでいます。
プチにしては、ちょっとお値段が・・・とも思いましたが、
OFもドールの仕様も凝っているので満足しています。
メイクや髪色も好みです。
我が家では、最近のプチはみんな未開封状態で飾っているのですが、
ムチャチャはあまりの可愛さに箱から出してしまいました。
[ 2010.05.09(Sun) 00:40] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

私も好きですよー。特にストレートの姫カットより丸みがあるタイプが。
ブライスではあんまりいないかな?
アルティメットツアーの頃はラディエンス苦手だったの・・・
今考えると惜しいことをしました(;´Д`)
[ 2010.05.11(Tue) 16:19] URL | チクロ #- | EDIT |

もう1000円、同意です(笑)
なんで小さい幸せなんでしょうね?
ネオの方は大きい幸せをくれるとでも?
このカラフルさがいいですよねー、
さすがです♪
[ 2010.05.11(Tue) 16:21] URL | チクロ #- | EDIT |

可愛いですよねー。
フェルトってどうなんだろ?って思っていたけど
実物はなかなかよかったです。
色遣いがステキだからかな。
個性的でいいですね。
プチは箱入り状態もまとまっていて可愛いですよね。
うちは大抵すぐ開けちゃうんですけど(笑)
[ 2010.05.11(Tue) 16:33] URL | チクロ #- | EDIT |

ムチャチャ、予想通りのかわいさですね…!
あちゃちゅむは無理だからムチャチャに挑戦しよう、と思っていたのですが、結局欲張ってムチャチャを我慢、あちゃちゅむに挑戦するという無謀な選択肢を選んでしまいました…。幸せを運びにうちにもいらして欲しい…!(><)
でもムチャチャを見るとやっぱりグラグラしますね。
メイクもオフもかわいくって、明るい色なのにまとまってて凄く好きですv
うちにはプチ子ちゃんは1人しかいないのですがムチャチャのかわいさにも1人欲しくなってしまいます…。
[ 2010.05.12(Wed) 16:59] URL | 夏蓮 #g20bdxcI | EDIT |

ムチャチャ可愛いですよー。
この感じであちゃちゅむも期待していいのかなぁー
なんて思ってしまいました。
あちゃちゅむ、当たるといいですね!
生産数は少ないけど、お値段がアレだから
申し込む人が少ないかも?とか・・・
ブランドコラボだとそうもいかないのかなぁ(;´Д`)
最近めっきりプチの発売が減っちゃったから
たまに出るとつい欲しくなってしまいます(笑)
[ 2010.05.14(Fri) 18:21] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/405-67cd06c9
 ← 春風ドライブ2・残雪編 | TOP | あにばちゃん

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

