人工甘味処 *すきすきブライス* > あにばちゃん
 ← ムチャチャずきん開封しました | TOP | 箱入り娘☆ムチャチャずきん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あにばちゃん 

2010年05月07日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
アニバーサリー子の動画を見ましたよ。(画像はまったく関係ナシ)

01_Halle2.jpg









最後の台詞でリアルに吹いちゃったよ。
「メロディで心を変える!(キリッ)」な・・・なんだそれは。
私は魔法少女にはあんまり興味ないはずなのに、ヤバイ・・・
へんなツボにはまった・・・・・プププ
でもマンガガールっていうよかアニメガール?


「Manga Girls Inspiration」のポスターガールはベースがアイスルネなのかな?
髪がそんな感じの色だったよね。
アニバ娘も黄色髪なのかしらね・・・
動画の最初は髪を結い上げてたので、ゲッ!この髪型なの??ってあせったけど
変身後は普通におろしてたからホッとした。
ピンクのトラちゃんはプチっぽいですね。もしかして今頃干支モノ・・・?





02_Halle2_20100507194331.jpg

ニッキーラッドも気になるんだけど、新作ラッシュでとても手が回らない
あの髪型好きなんだけどなぁー・・・ハルみたいで。



拍手する

Category : *My Blythe ハル/ハリウッド
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお返事デス by チクロ
>Nさん
ハイ、正体はこいつでした!
エクセハリウッドさんは、カールがゆるめなのでしょうか?
初期子より大人びていて色っぽい・・というイメージを抱いてます。
魔法少女笑いました(笑)
マイリトルキャンディといいコンビかも・・・

続く…なのね? by にゃお*
お客様の携帯ではみられません…だったので、アニバの動画が見られて嬉しかったです。
うーん、ますます突っ込みどころ満載な気がします。まあ、可愛ければ良いんですけど。
前髪あり子のようだから、そこはちょっと嬉しいかも。
いろんな意味で最終が楽しみです。

by pochitoconejo
アニバっ子は、魔女っ子なのねー。
私も、ちょっと惹かれてしまいました。
その魔法ステッキ?も付属するのかなぁ。
誘惑されるアイテムです(笑)
ピンクのトラちゃんは、ホント、今年の干支ですね。今頃、ここで登場させるっていうことなのねw
それにしても、発売ラッシュすぎです・・・。

>にゃお*さん by チクロ
あらっ、見られなかったんですか。
うちのボロケータイでは見れたのに、基準はなんだろう。
突っ込みたくなりますねー(笑)
ギャグで作ってるわけじゃ・・・ないんだろうな・・・
私は顔型が気になります。
やっぱりフェアレストかなあ?

>pochitoconejoさん by チクロ
魔法ステッキ、マラカスみたいでウケました。
このキテレツなキャラクターはリボネッタに通ずる物が・・・
でももしフェアレストだったら、顔の薄さで負けそう(笑)
トラって強そうなのに、襲われ役って編ですよ。
やはり干支合わせかなーと思ってしまいます。
今って一月2~3体はアタリマエですもんね。
そろそろ息切れしそうです(;´Д`)

コメントを閉じる▲

 ← ムチャチャずきん開封しました | TOP | 箱入り娘☆ムチャチャずきん

COMMENT

>Nさん
ハイ、正体はこいつでした!
エクセハリウッドさんは、カールがゆるめなのでしょうか?
初期子より大人びていて色っぽい・・というイメージを抱いてます。
魔法少女笑いました(笑)
マイリトルキャンディといいコンビかも・・・
[ 2010.05.08(Sat) 04:06] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

お客様の携帯ではみられません…だったので、アニバの動画が見られて嬉しかったです。
うーん、ますます突っ込みどころ満載な気がします。まあ、可愛ければ良いんですけど。
前髪あり子のようだから、そこはちょっと嬉しいかも。
いろんな意味で最終が楽しみです。
[ 2010.05.08(Sat) 15:57] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

アニバっ子は、魔女っ子なのねー。
私も、ちょっと惹かれてしまいました。
その魔法ステッキ?も付属するのかなぁ。
誘惑されるアイテムです(笑)
ピンクのトラちゃんは、ホント、今年の干支ですね。今頃、ここで登場させるっていうことなのねw
それにしても、発売ラッシュすぎです・・・。
[ 2010.05.10(Mon) 15:34] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

あらっ、見られなかったんですか。
うちのボロケータイでは見れたのに、基準はなんだろう。
突っ込みたくなりますねー(笑)
ギャグで作ってるわけじゃ・・・ないんだろうな・・・
私は顔型が気になります。
やっぱりフェアレストかなあ?
[ 2010.05.11(Tue) 16:26] URL | チクロ #- | EDIT |

魔法ステッキ、マラカスみたいでウケました。
このキテレツなキャラクターはリボネッタに通ずる物が・・・
でももしフェアレストだったら、顔の薄さで負けそう(笑)
トラって強そうなのに、襲われ役って編ですよ。
やはり干支合わせかなーと思ってしまいます。
今って一月2~3体はアタリマエですもんね。
そろそろ息切れしそうです(;´Д`)
[ 2010.05.11(Tue) 16:41] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/406-48612773
 ← ムチャチャずきん開封しました | TOP | 箱入り娘☆ムチャチャずきん

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

