人工甘味処 *すきすきブライス* > バブルブームとトラウンパッパ
 ← ナナメチェックワンピ・Yellow | TOP | ナナメチェックワンピ・Blue

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バブルブームとトラウンパッパ 

2010年05月19日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
最終画像を見たので、感想などなど。
ナナメチェックワンピ色違いも、今夜中にUPできるかなぁ?

01_100519_Paris.jpg






トラウンパッパ・・・なんとふざけたネーミングよのぅ。
デザイン画見たときはスルーかなぁと思ってたんだけど
最終見たらクラクラきちゃった。
だってイラストと全然髪型が違ったんだもん。くるくるカールだったんだもん。
私はあれ系の外巻きカールに弱いのだー。(例・ジェレミーマッキントッシュ)
だからウンパパも超ストライクゾーン。ヤヴァイ。
でもね、中の人はかわゆいけど、外は・・・ううーん。
トラには見えないし、二次元トランペットがなぁー




バブルブームの方は・・・
一目見た感想は「ブラッドオレンジみたいでおいしそう」
ド派手な髪色に色白肌は、顔映りが悪いんじゃないだろーかと予想してたけど
意外と顔色はよかった。髪色が濃いめなせいかも。
正義の味方らしいけど、スケート靴じゃ行けるとこ限られてるよね。
インラインスケートの方がまだよかったのでは??
ワンピはイラストの印象よりちょっとよかった。身頃にタック入ってるのがいいな。
やっぱりペカペカ生地なのだろーか。
購入は・・・迷っちゃうなぁ・・・・ツヤ肌フェアレストは見てみたいし、
ネタ的には揃えたいところなんだけど、6月はあちゃちゅむがあるしなぁ。
残り2人は青と紫かぁ・・・そろそろ普通っぽいフェアレストも欲しいよ

02_100519_Paris.jpg

今日のパリスは未だに編集が終わっていないぶらまんみまんのボツ画像から(笑)



拍手する

Category : *My Blythe パリス/プリマドーリーパリ
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by こんちこ
>トラウンパッパ・・・なんとふざけたネーミングよのぅ。
ホント、誰かに突っ込んで欲しかった~♪
でも実物は可愛いんですね、早く見たいです!
ちっこいトランペットは吹かせたらかわいかろう、とに期待してたのに。
正義の味方たちは 設定からのボケぶりがなんだか嬉しくて気になっています。
それにしても 続けざまで、買っても買わなくても気ぜわしいですよ~。

>こんちこさん by チクロ
最初どこで区切ればいいのかわかりませんでした(笑)
変な名前!
ドール自体は超かわいい~~、あの値段なら
トランペットちゃんとしたのつけてくれてもいいのに。
正義の味方たちはつっこんでもらいたくて
あの設定なんでしょうか??なんとも微妙な(笑)
ホント気ぜわしい!限定っこ連発で疲れちゃいます・・・

拍手コメお返事デス by チクロ
>Tさん

ウンパッパは・・・ワルツのリズムかな!
(そういう意味じゃないって?)
情報はどこまでバラしてよいのか、
いつもヒヤヒヤしながら書いています・・・
占い、申し訳ないです~~(;´Д`)
大吉は一応レアっぽくしてあって、
内訳としては大凶<凶<大吉<<<<<その他って感じです。
何十種類もあるから、なかなか出ないのかもv-356
ごめんなさい~~v-356

コメントを閉じる▲

 ← ナナメチェックワンピ・Yellow | TOP | ナナメチェックワンピ・Blue

COMMENT

>トラウンパッパ・・・なんとふざけたネーミングよのぅ。
ホント、誰かに突っ込んで欲しかった~♪
でも実物は可愛いんですね、早く見たいです!
ちっこいトランペットは吹かせたらかわいかろう、とに期待してたのに。
正義の味方たちは 設定からのボケぶりがなんだか嬉しくて気になっています。
それにしても 続けざまで、買っても買わなくても気ぜわしいですよ~。
[ 2010.05.20(Thu) 10:34] URL | こんちこ #- | EDIT |

最初どこで区切ればいいのかわかりませんでした(笑)
変な名前!
ドール自体は超かわいい~~、あの値段なら
トランペットちゃんとしたのつけてくれてもいいのに。
正義の味方たちはつっこんでもらいたくて
あの設定なんでしょうか??なんとも微妙な(笑)
ホント気ぜわしい!限定っこ連発で疲れちゃいます・・・
[ 2010.05.23(Sun) 00:36] URL | チクロ #- | EDIT |

>Tさん

ウンパッパは・・・ワルツのリズムかな!
(そういう意味じゃないって?)
情報はどこまでバラしてよいのか、
いつもヒヤヒヤしながら書いています・・・
占い、申し訳ないです~~(;´Д`)
大吉は一応レアっぽくしてあって、
内訳としては大凶<凶<大吉<<<<<その他って感じです。
何十種類もあるから、なかなか出ないのかもv-356
ごめんなさい~~v-356
[ 2010.05.23(Sun) 00:42] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/411-f50d1cae
 ← ナナメチェックワンピ・Yellow | TOP | ナナメチェックワンピ・Blue

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

