人工甘味処 *すきすきブライス* > ナナメチェックワンピ・Yellow
 ← Urban Cynthia | TOP | バブルブームとトラウンパッパ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ナナメチェックワンピ・Yellow 

2010年05月20日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ナゾ(?)のモデルの正体は・・・

06_diagonalcheck.jpg






サムディマルシェ・アンコールアンコール!

01_diagonalcheckHiwa_.jpg






・・・なんつって・・・・・・・
「前髪有タルト&ティ頭皮を乗っけたアーバンカウガール」陽羽でしたー。

02_diagonalcheckHiwa.jpg






2人目のタルト&ティ・シンシアの前髪を切っている間、
「・・・・・この髪をアーバンカウガールに乗せたら
 ラディエンス版マルシェっぽくならんかのぅ、
 あぁ、うちにアーバンカウガールがいたらのぅー」と妄想していた私。

03_diagonalcheckHiwa.jpg






その後、本当にアーバンカウガールがうちにやってきて・・・
妄想を形にすることができました

04_diagonalcheckHiwa.jpg






まぁ、ブロンドの色味もメイクの色味も違うので
これぞアンコールアンコール!ってわけにはいかないけど・・・

05_diagonalcheckHiwa.jpg






自分的には十分満足デース

06_diagonalcheckHiwa.jpg






・・・ついついモデルの話ばかりしちゃったよ。
色違いワンピはイエローバージョンでした!全身はこんな感じ。

07_diagonalcheckHiwa.jpg






並ぶとこんな感じー。

08_diagonalcheckHiwa.jpg





陽羽/アーバンカウガール(+前髪作ったタルト&ティ頭皮)
エルスカ/アイスルネ






拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
カウガールだったか~頭皮をチェンジしてたとは…ヴーン‥惜しかったなぁ(笑) 色違いのワンピも可愛い-です、ウチの子達はコッテコテのヘッドドレスにフリフリパニエを何枚も着けた甘ロリ・ゴスロリ・クラシックロリータドレスばかり着てるんで、こーゆーオシャレな普段着って憧れちゃうんだよね~(苦笑)
…あっいつもの頭皮のカウガールちゃんでも似合うんでは?‥見てみたいなァ♪

by こんちこ
うわっ、陽羽ちゃんでしたか!アガサちゃんかと思ってましたが、色が付くとゼンゼン違いますね。
ちょっとクールに見えて、ほんとにマルシェの匂いがしますよ。
おそろの服がたまらなく可愛いですねえ~。
2人の手がふれそうなトコロにキュンとなっちゃいました。


先日の記事で 燃える山に叫び、暮れる山々と水仙に日本の美しさを味あわせて頂きました。写真、素敵でした!エルスカちゃんのハイジのようなほっぺもたまらなかったです。今見たら、コメが投稿出来てなかったので改めて書かせて頂きました。場所違いお許しを。

by ベイジル
ひ~や~♪並ぶと更にカワイイ♪

クイズの難易度、高かったですー!
マルシェ風陽羽ちゃんでしたかー!
本当、こんなラディエンス出ればいいのに!!カワイイ!

ヒーハー! by にゃお*
頭皮だけ当たった! って、どんな…。。
お顔は、陽羽ちゃんでしたか。
髪が違うと、なんか印象変わっちゃいますね~。またまた可愛い!
(だから、ブライスが増えちゃうのよね…)
お揃いワンピ、黄色もとってもステキですね。私的にはピンクのボタンがツボです。
ブルーと並ぶとますますステキ。
柄の配置、2人が並んだ時のこと考慮されてる…んですよね? すごく良~い。
あと…なんかマニアックですけど、手の表情と脚の形がと~っても可愛いです。
このスカート丈、上品ですね。

by 夏蓮
モノクロだとほんとに色の予想がつきませんね(^^;)
ステラさんかなと思っていたのですが髪色自体外れてました。
でもアーバンさん+タルトさん前髪ありで確かにラディエンス版のマルシェのようです!
金型とメイク、ウィッグの組み合わせで無限大に色んな子が生まれるブライスならではですね。かわいいマルシェさんv

そしてお洋服も凄くかわいい…!
色違いで着せるとかわいさが倍増しますよね。
袖も透け感があるので初夏のような今にぴったりな気がします(^v^)

by ナナノフ
わーーー、陽羽ちゃんでしたかっ!
かわいいーーー♪ホントにマルシェみたいー。
アーバンさんは、メイクがすっごいかわいいですよねーー。
お洋服、どちらの色もステキですねー。
お揃いのお洋服で並ぶと、かわいさ倍増ですよね。
ああーー、かわいいなぁー。

>マサキさん by チクロ
頭皮チェンジは反則技でしたね。わかるわけないって!!
マサキさんちのコはドレス系なんですね。
何体も並んでたら壮観なんだろうなぁ・・・
ゴスとかは、見るのは楽しいんだけど作るのは勘弁です(笑)
今、まだ頭皮交換しっぱなしなんですよ。
元に戻した時に撮ってみましょうー。

>こんちこさん by チクロ
頭皮チェンジしたらわからないですよねー。
そういえばアガサもナチュラルメイクだから、
2色加工したら似てるかも・・・
前からラディエンスのマルシェが出たらいいのにーって思ってたので
ちょっといたずらしてみました。
陽羽は普通肌だし、いい素材かなと(笑)
ブライスの手の形って並べた時に可愛いですよね。
女の子同士のお手々つなぎ、萌える!

コメントが反映されてなかったんですか?
なんだろう~~メンテ中とかかなぁ(;´Д`)
せっかく頂いたのに残念です・・・
エルスカのほっぺ、ハイジっぽいですね(笑)

>ベイジルさん by チクロ
問題が悪い!
あれでわかったらすごすぎです・・・(;´Д`)
ラディエンスマルシェ、出て欲しいですよねー。
絶対可愛いし、売れるのにぃー!

>にゃお*さん by チクロ
片方当たっただけでもすごいですって(;´Д`)
ブライスって顔型同じでも、髪やメイクで全然雰囲気変わりますよね。
まったく恐ろしい魅力だわぁ・・・
ボタンは紫と迷ったんだけど、裾フリルとのバランスでピンクにしたんです。
ツボっていただけてうれしいっす!
柄は花をど真ん中からちょっとずらしたかったので
あんな形になりました。
このスカート丈だと重心がちょっと下にいって、大人しい雰囲気になりますね。
エルスカと陽羽は2人とも幼い感じだったので、
もじもじした感じに立たせました(笑)
↑の記事のシンシアは堂々と立ってますねー。

>夏蓮さん by チクロ
あの写真じゃ絶対わからないです・・・すみません(;´Д`)
普通肌とメイクの色味がなんとなく似てるかなーと思って・・・
本物のマルシェはもうちょっとリップが白いかな?
あとこんなに湯上がり肌ではないかな(笑)
でも妄想を満足させるには十分でした。
色違い並べると可愛いですよねー。
自分の買い物でもつい何色か欲しくなってしまう。
暑い時期は涼しげな生地重宝しますね。
いろいろ揃えたくなります・・・

>ナナノフさん by チクロ
ハイ、陽羽だったんです。絶対わっかんないってー!
マルシェな彼女にメロメロです。ブロンドぱっつん万歳っ。
メイクいいですねー、つやつやしてます。
単体で見るより、お揃いの方がアラも隠せて可愛く見えちゃう♪
生地もついつい色違いで買ってしまいます。

コメントを閉じる▲

 ← Urban Cynthia | TOP | バブルブームとトラウンパッパ

COMMENT

カウガールだったか~頭皮をチェンジしてたとは…ヴーン‥惜しかったなぁ(笑) 色違いのワンピも可愛い-です、ウチの子達はコッテコテのヘッドドレスにフリフリパニエを何枚も着けた甘ロリ・ゴスロリ・クラシックロリータドレスばかり着てるんで、こーゆーオシャレな普段着って憧れちゃうんだよね~(苦笑)
…あっいつもの頭皮のカウガールちゃんでも似合うんでは?‥見てみたいなァ♪
[ 2010.05.20(Thu) 09:45] URL | マサキ #- | EDIT |

うわっ、陽羽ちゃんでしたか!アガサちゃんかと思ってましたが、色が付くとゼンゼン違いますね。
ちょっとクールに見えて、ほんとにマルシェの匂いがしますよ。
おそろの服がたまらなく可愛いですねえ~。
2人の手がふれそうなトコロにキュンとなっちゃいました。


先日の記事で 燃える山に叫び、暮れる山々と水仙に日本の美しさを味あわせて頂きました。写真、素敵でした!エルスカちゃんのハイジのようなほっぺもたまらなかったです。今見たら、コメが投稿出来てなかったので改めて書かせて頂きました。場所違いお許しを。
[ 2010.05.20(Thu) 10:58] URL | こんちこ #- | EDIT |

ひ~や~♪並ぶと更にカワイイ♪

クイズの難易度、高かったですー!
マルシェ風陽羽ちゃんでしたかー!
本当、こんなラディエンス出ればいいのに!!カワイイ!
[ 2010.05.20(Thu) 12:44] URL | ベイジル #- | EDIT |

頭皮だけ当たった! って、どんな…。。
お顔は、陽羽ちゃんでしたか。
髪が違うと、なんか印象変わっちゃいますね~。またまた可愛い!
(だから、ブライスが増えちゃうのよね…)
お揃いワンピ、黄色もとってもステキですね。私的にはピンクのボタンがツボです。
ブルーと並ぶとますますステキ。
柄の配置、2人が並んだ時のこと考慮されてる…んですよね? すごく良~い。
あと…なんかマニアックですけど、手の表情と脚の形がと~っても可愛いです。
このスカート丈、上品ですね。
[ 2010.05.20(Thu) 13:15] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

モノクロだとほんとに色の予想がつきませんね(^^;)
ステラさんかなと思っていたのですが髪色自体外れてました。
でもアーバンさん+タルトさん前髪ありで確かにラディエンス版のマルシェのようです!
金型とメイク、ウィッグの組み合わせで無限大に色んな子が生まれるブライスならではですね。かわいいマルシェさんv

そしてお洋服も凄くかわいい…!
色違いで着せるとかわいさが倍増しますよね。
袖も透け感があるので初夏のような今にぴったりな気がします(^v^)
[ 2010.05.20(Thu) 16:49] URL | 夏蓮 #g20bdxcI | EDIT |

わーーー、陽羽ちゃんでしたかっ!
かわいいーーー♪ホントにマルシェみたいー。
アーバンさんは、メイクがすっごいかわいいですよねーー。
お洋服、どちらの色もステキですねー。
お揃いのお洋服で並ぶと、かわいさ倍増ですよね。
ああーー、かわいいなぁー。
[ 2010.05.20(Thu) 22:21] URL | ナナノフ #- | EDIT |

頭皮チェンジは反則技でしたね。わかるわけないって!!
マサキさんちのコはドレス系なんですね。
何体も並んでたら壮観なんだろうなぁ・・・
ゴスとかは、見るのは楽しいんだけど作るのは勘弁です(笑)
今、まだ頭皮交換しっぱなしなんですよ。
元に戻した時に撮ってみましょうー。
[ 2010.05.23(Sun) 00:33] URL | チクロ #- | EDIT |

頭皮チェンジしたらわからないですよねー。
そういえばアガサもナチュラルメイクだから、
2色加工したら似てるかも・・・
前からラディエンスのマルシェが出たらいいのにーって思ってたので
ちょっといたずらしてみました。
陽羽は普通肌だし、いい素材かなと(笑)
ブライスの手の形って並べた時に可愛いですよね。
女の子同士のお手々つなぎ、萌える!

コメントが反映されてなかったんですか?
なんだろう~~メンテ中とかかなぁ(;´Д`)
せっかく頂いたのに残念です・・・
エルスカのほっぺ、ハイジっぽいですね(笑)
[ 2010.05.23(Sun) 00:49] URL | チクロ #- | EDIT |

問題が悪い!
あれでわかったらすごすぎです・・・(;´Д`)
ラディエンスマルシェ、出て欲しいですよねー。
絶対可愛いし、売れるのにぃー!
[ 2010.05.23(Sun) 00:57] URL | チクロ #- | EDIT |

片方当たっただけでもすごいですって(;´Д`)
ブライスって顔型同じでも、髪やメイクで全然雰囲気変わりますよね。
まったく恐ろしい魅力だわぁ・・・
ボタンは紫と迷ったんだけど、裾フリルとのバランスでピンクにしたんです。
ツボっていただけてうれしいっす!
柄は花をど真ん中からちょっとずらしたかったので
あんな形になりました。
このスカート丈だと重心がちょっと下にいって、大人しい雰囲気になりますね。
エルスカと陽羽は2人とも幼い感じだったので、
もじもじした感じに立たせました(笑)
↑の記事のシンシアは堂々と立ってますねー。
[ 2010.05.23(Sun) 01:07] URL | チクロ #- | EDIT |

あの写真じゃ絶対わからないです・・・すみません(;´Д`)
普通肌とメイクの色味がなんとなく似てるかなーと思って・・・
本物のマルシェはもうちょっとリップが白いかな?
あとこんなに湯上がり肌ではないかな(笑)
でも妄想を満足させるには十分でした。
色違い並べると可愛いですよねー。
自分の買い物でもつい何色か欲しくなってしまう。
暑い時期は涼しげな生地重宝しますね。
いろいろ揃えたくなります・・・
[ 2010.05.23(Sun) 01:17] URL | チクロ #- | EDIT |

ハイ、陽羽だったんです。絶対わっかんないってー!
マルシェな彼女にメロメロです。ブロンドぱっつん万歳っ。
メイクいいですねー、つやつやしてます。
単体で見るより、お揃いの方がアラも隠せて可愛く見えちゃう♪
生地もついつい色違いで買ってしまいます。
[ 2010.05.23(Sun) 01:23] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/412-3295a722
 ← Urban Cynthia | TOP | バブルブームとトラウンパッパ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

