人工甘味処 *すきすきブライス* > Urban Cynthia
 ← あにばちゃん・続編 | TOP | ナナメチェックワンピ・Yellow

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Urban Cynthia 

2010年05月23日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
陽羽にシンシアの頭皮をくっつけたのなら、当然逆も試してみたくなるもの。
・・・それがこれ↓

01_UrbanCynthia.jpg






アラヤダ、なんかこのコすごい好みなんすけど・・・

02_UrbanCynthia.jpg






ていうかタルト&ティフェイスが美人なんだなー・・・

03_UrbanCynthia.jpg






グリーンシャドウ+ピンクチーク・リップは最強定番だもんね

04_UrbanCynthia.jpg






う~~~~~ん・・・・・
ブライスに限らず珍し物好きだから、色髪もわりとイケル方なんだけど
こうやって遊んでると、やっぱ自然な髪の方が扱いやすい・・・かなぁ。

05_UrbanCynthia.jpg






最近はちと色髪が多いような気がするの。(それも奇抜なカラーが)
私的にはナチュラルヘア8:色髪2ぐらいで出してくれると嬉しいかなー。

06_UrbanCynthia.jpg






まぁ今さら言っても遅いか(笑) もう決まっちゃってるんだもんね

07_UrbanCynthia.jpg






シンシア/タルト&ティ(+アーバンカウガール頭皮)
陽羽/アーバンカウガール(+前髪作ったタルト&ティ頭皮)







拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
2人とも落ち着いた髪色だからホントにホッとしますね~♪僕は濃いめのピンク髪が苦手で手がでなくて、色髪が最近続くのはネタが切れてきたのかな?

by 夏蓮
うわ~!(><)
私もものすごく好みです…!
お財布の事情でタルトティーは我慢したのですがメイクが素晴らしいですね…!
マルシェちゃんと…ヴィンさんを意識したような子というか…。雰囲気は違うかもですが路線がウェルカムウィンターさんやベイビーズブレスのような(アイシャドウのことを言いたい…笑)!
2人並ぶとまたバランスがいいように感じます♪
頭皮交換だけでこんなにときめくなんて(笑)
2人共すご~~~くかわいい!(>∀<)
眼福ごちそうさまでしたv

あらやだやだ… by にゃお*
ほんとに可愛いーーーー!
私もめっちゃ好みなんですけど~。
アーバンちゃん、我慢したけど、この髪色と髪型好きです。
しっとり落ち着いた雰囲気に、女の子らしいピンクのリップが引き立ちますね~。
ワンピがぴったりで可愛さが増幅するし、またまた目の毒です。
とっても素敵な子になりましたよね。
ああ、お嫁さんにしたい(ん?)。
頭皮って、簡単に交換できるもの…なのでしょうか?

by ナナノフ
か・・かわええーー!!!
あたしもものすごーく好みです♪
アイシャドーの感じが、ヴィンちゃんぽいですね。
そうなんですよね。最近色髪ちゃん多いですよね。
かわいいんですけどねー。
やっぱりナチュラルな方がお洋服も合わせやすいから、ついつい手に取る回数も多くなりますよねー。

あーー、本当にかわいい!!

by pochitoconejo
これはっ?!と息を飲むくらい美人さんです!
タルト&ティのフェイスがどれだけ美人なんだろう。
金髪も似合っていたけど、ブラウンの髪も可愛い♪
シンシアちゃんと陽羽ちゃんは、この髪で決定ですか?
頭皮交換前も交換後も、どちらのときも可愛すぎて、両方見たいという私はわがままデス(笑)

色髪の子は、確かに連発してますよね~。
蛍光色も多いし。
おもちゃっぽい色もいいんだけど、見ていて落ち着くのは、やっぱり普通の色かもしれないですね。


by sae
二人とも大好評ですがなっ!
っと私ももちろん鼻息荒くなっております。v-355

うちにはカウガールのフェイスパーツだけ手に入れて合体させたのがいてるんですけど、フェイスパーツががっつりくっついてて、はずれにくいのなんのv-356
気軽に頭皮交換できないのがちと残念なのです。

うーん、どちらもかわいいから何度も見に来てしまいそう。いつものことながら、お洋服も良く似合っていますね。

>マサキさん by チクロ
なんかこの2人見てると和みます(笑)
濃いめのピンクっていうとうちにはロンドンしかいないなぁ。
私ロンドンは平気だったの・・・なんでだろ。
トータルでまとまってたからかな?
まんが=色髪ってイメージなんでしょうか。
個人的にまんがとアニメは違うと思うんだけど・・・

>夏蓮さん by チクロ
なんかいいですよね、この顔、このフェイス。
どんな髪でも似合っちゃいそうな気がします。
私もこのアイシャドウはヴィン似っぽい!?と思っていました。
ヴィンテージもってないから想像でしかないけど(笑)
並べて見るとやっぱり陽羽は童顔なんだなぁー。
シンシアは美人!とにかく美人!

>にゃお*さん by チクロ
むふふ、可愛いですよねっ。
ブラウンヘアといっても様々な色味があるけど
アーバンカウガールの髪は本当にキレイで優しい色。
もとのベージュメイクにも合ったけど、
ピンクメイクにもばっちりですね。
ヨメ・・・私は秘書にしたいタイプかも・・・
頭皮交換はラディエンスなららくちんですよ。
(開頭方法はオーブリーナカテゴリ内をご覧下さいませ)
でもたまにがっちりボンドがついてて開頭できないコがいます・・・
それは運です(;´Д`)

>ナナノフさん by チクロ
アイシャドウいい色ですよね。
ヴィンテージもこんな色なのかしら・・・妄想・・・
色髪も可愛いんだけど、連発されると興味が薄れてしまうのですよ。
特にネオンカラーは顔映りが不安だし。
ただナチュラルヘアばっかりでも飽きちゃいそうで
わ・わがまま・・・(笑)
たしかにOFのモデルにはナチュラルがいいですのぅー。

>pochitoconejoさん by チクロ
こんなにブラウンヘアが似合うとはびっくりでした。
タルト&ティのフェイスは華やかなんですよねー。
このまま楽しみたいという気持ちもあるんだけど、
やはりデフォルトの陽羽が惜しくて・・・
だから満足したらそのうち戻すつもりです。
もう一人カウガールがいたら、このままでもいいんですけどね(;´Д`)
色髪連発・・・サランが余ってるのかしら?(笑)
髪が派手だと、メイクが難しくなるからなぁ・・・
都市プリマぐらいノーメイクの方が合わせやすいかも?

>saeさん by チクロ
こ、こちらまで鼻息が伝わってまいりました。ムフッムフー!
パーツはずれないコいますよねー・・・うちにも何人か。
パーツより先に頭皮のゴムの方がはがれちゃいそうなの。
そっちは外したくないのに!
2人の頭皮はそのうち戻しちゃうと思うので、
今だけのお楽しみデス。
まぁ気が向いたらまた替えればいいんですけども!
頭皮替えてもシンシアのOFは着せたまま・・・手抜き(笑)

コメントを閉じる▲

 ← あにばちゃん・続編 | TOP | ナナメチェックワンピ・Yellow

COMMENT

2人とも落ち着いた髪色だからホントにホッとしますね~♪僕は濃いめのピンク髪が苦手で手がでなくて、色髪が最近続くのはネタが切れてきたのかな?
[ 2010.05.23(Sun) 09:01] URL | マサキ #- | EDIT |

うわ~!(><)
私もものすごく好みです…!
お財布の事情でタルトティーは我慢したのですがメイクが素晴らしいですね…!
マルシェちゃんと…ヴィンさんを意識したような子というか…。雰囲気は違うかもですが路線がウェルカムウィンターさんやベイビーズブレスのような(アイシャドウのことを言いたい…笑)!
2人並ぶとまたバランスがいいように感じます♪
頭皮交換だけでこんなにときめくなんて(笑)
2人共すご~~~くかわいい!(>∀<)
眼福ごちそうさまでしたv
[ 2010.05.23(Sun) 10:01] URL | 夏蓮 #g20bdxcI | EDIT |

ほんとに可愛いーーーー!
私もめっちゃ好みなんですけど~。
アーバンちゃん、我慢したけど、この髪色と髪型好きです。
しっとり落ち着いた雰囲気に、女の子らしいピンクのリップが引き立ちますね~。
ワンピがぴったりで可愛さが増幅するし、またまた目の毒です。
とっても素敵な子になりましたよね。
ああ、お嫁さんにしたい(ん?)。
頭皮って、簡単に交換できるもの…なのでしょうか?
[ 2010.05.23(Sun) 16:40] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

か・・かわええーー!!!
あたしもものすごーく好みです♪
アイシャドーの感じが、ヴィンちゃんぽいですね。
そうなんですよね。最近色髪ちゃん多いですよね。
かわいいんですけどねー。
やっぱりナチュラルな方がお洋服も合わせやすいから、ついつい手に取る回数も多くなりますよねー。

あーー、本当にかわいい!!
[ 2010.05.23(Sun) 23:09] URL | ナナノフ #- | EDIT |

これはっ?!と息を飲むくらい美人さんです!
タルト&ティのフェイスがどれだけ美人なんだろう。
金髪も似合っていたけど、ブラウンの髪も可愛い♪
シンシアちゃんと陽羽ちゃんは、この髪で決定ですか?
頭皮交換前も交換後も、どちらのときも可愛すぎて、両方見たいという私はわがままデス(笑)

色髪の子は、確かに連発してますよね~。
蛍光色も多いし。
おもちゃっぽい色もいいんだけど、見ていて落ち着くのは、やっぱり普通の色かもしれないですね。

[ 2010.05.24(Mon) 14:47] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

二人とも大好評ですがなっ!
っと私ももちろん鼻息荒くなっております。v-355

うちにはカウガールのフェイスパーツだけ手に入れて合体させたのがいてるんですけど、フェイスパーツががっつりくっついてて、はずれにくいのなんのv-356
気軽に頭皮交換できないのがちと残念なのです。

うーん、どちらもかわいいから何度も見に来てしまいそう。いつものことながら、お洋服も良く似合っていますね。
[ 2010.05.24(Mon) 18:32] URL | sae #GCA3nAmE | EDIT |

なんかこの2人見てると和みます(笑)
濃いめのピンクっていうとうちにはロンドンしかいないなぁ。
私ロンドンは平気だったの・・・なんでだろ。
トータルでまとまってたからかな?
まんが=色髪ってイメージなんでしょうか。
個人的にまんがとアニメは違うと思うんだけど・・・
[ 2010.05.24(Mon) 23:04] URL | チクロ #- | EDIT |

なんかいいですよね、この顔、このフェイス。
どんな髪でも似合っちゃいそうな気がします。
私もこのアイシャドウはヴィン似っぽい!?と思っていました。
ヴィンテージもってないから想像でしかないけど(笑)
並べて見るとやっぱり陽羽は童顔なんだなぁー。
シンシアは美人!とにかく美人!
[ 2010.05.24(Mon) 23:25] URL | チクロ #- | EDIT |

むふふ、可愛いですよねっ。
ブラウンヘアといっても様々な色味があるけど
アーバンカウガールの髪は本当にキレイで優しい色。
もとのベージュメイクにも合ったけど、
ピンクメイクにもばっちりですね。
ヨメ・・・私は秘書にしたいタイプかも・・・
頭皮交換はラディエンスなららくちんですよ。
(開頭方法はオーブリーナカテゴリ内をご覧下さいませ)
でもたまにがっちりボンドがついてて開頭できないコがいます・・・
それは運です(;´Д`)
[ 2010.05.24(Mon) 23:34] URL | チクロ #- | EDIT |

アイシャドウいい色ですよね。
ヴィンテージもこんな色なのかしら・・・妄想・・・
色髪も可愛いんだけど、連発されると興味が薄れてしまうのですよ。
特にネオンカラーは顔映りが不安だし。
ただナチュラルヘアばっかりでも飽きちゃいそうで
わ・わがまま・・・(笑)
たしかにOFのモデルにはナチュラルがいいですのぅー。
[ 2010.05.24(Mon) 23:44] URL | チクロ #- | EDIT |

こんなにブラウンヘアが似合うとはびっくりでした。
タルト&ティのフェイスは華やかなんですよねー。
このまま楽しみたいという気持ちもあるんだけど、
やはりデフォルトの陽羽が惜しくて・・・
だから満足したらそのうち戻すつもりです。
もう一人カウガールがいたら、このままでもいいんですけどね(;´Д`)
色髪連発・・・サランが余ってるのかしら?(笑)
髪が派手だと、メイクが難しくなるからなぁ・・・
都市プリマぐらいノーメイクの方が合わせやすいかも?
[ 2010.05.25(Tue) 00:03] URL | チクロ #- | EDIT |

こ、こちらまで鼻息が伝わってまいりました。ムフッムフー!
パーツはずれないコいますよねー・・・うちにも何人か。
パーツより先に頭皮のゴムの方がはがれちゃいそうなの。
そっちは外したくないのに!
2人の頭皮はそのうち戻しちゃうと思うので、
今だけのお楽しみデス。
まぁ気が向いたらまた替えればいいんですけども!
頭皮替えてもシンシアのOFは着せたまま・・・手抜き(笑)
[ 2010.05.25(Tue) 00:10] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/413-8e93221a
 ← あにばちゃん・続編 | TOP | ナナメチェックワンピ・Yellow

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

