人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆キスミートゥルー
 ← 箱入り娘☆ラブアンドモア | TOP | あにばちゃん・続編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆キスミートゥルー 

2010年05月28日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
とりあえずずっと寝てますのヨ。体がギシギシだぜ・・・
こんな時に2ついっぺんに届くなんてネ
まぁ撮影できてよかった。しかしどうにもピントが甘いのが何枚も・・・


んではキスミーたんから。
革のハートキルティング風なデザイン(黒)+
チェーンモチーフをシルエットにしたみたいなもの(ラベンダーピンク)

01_KissMeTrueBox.jpg






シルエット部分はかすれプリント

02_KissMeTrueBox.jpg






サイドにはリボン型の窓

03_KissMeTrueBox.jpg






蓋はラベンダーピンク

04_KissMeTrueBox.jpg






パカッ

05_KissMeTrueBox.jpg






扉を開けると黒×ピンクが反転しています。
このキラキラ模様が・・・

06_KissMeTrueBox.jpg






中箱の柄です。(見えないけど・・・)
濃いめのピンクに薄いピンクで印刷されています。

07_KissMeTrueBox.jpg






ハゲ注意報・・・?
何度でも言おう。この植毛方法やめてくんないかなマジで・・・・・

08_KissMeTrueBox.jpg






サングラス

09_KissMeTrueBox.jpg






ジャケット

10_KissMeTrueBox.jpg






ネックレスとブーツ

11_KissMeTrueBox.jpg






プルリングとソックス

12_KissMeTrueBox.jpg






スタンド

13_KissMeTrueBox.jpg






ちょっと化粧濃ゆいけどケバくはない

14_KissMeTrueBox.jpg






かわゆいですなぁ

15_KissMeTrueBox.jpg






でもOFは変だと思うのよ

16_KissMeTrueBox.jpg

ピントボケボケ・・・



拍手する

Category : *My Blythe エミリエ/キスミートゥルー
Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー♪
きゃーー、美人さんだわーー。
なんか、キラキラ☆してますねー。
箱だしも楽しみです。(着替えたとこが特に)

お身体、くれぐれもお大事にです。
更新楽しみですが、無理しないでくださいねーー。

植毛は命(爆) by マサキ
ブライスによって何でころころと植毛を変えるのかなァ~…マンゴーさんねプレゼントでいただいたんだけど‥確かこんな前髪の植毛だったよーな‥ハゲてはなさそうだったけど(笑)‥チクロさん、チクロさんのレレさん前髪どーなった?他のブログのレレさん前髪クルンとなって短く見えるけど、ウチの子は前髪がフワッとなる気配なし、環境のせーかなァ…

by ベイジル
きゃ~♪キスミートゥルーさんキター♪
本当!メイク濃いけどケバくない!美人系だ!

このワンピ、確かに変かも!?
ジャケット着てるイメージしか無かったので、初めて見た気がしますー!

チクロさんの開封レポは、私の知る限り、どこよりも的確~♪
この間も、タルトティーのOFをオクで買ったのですが、「わ~。この靴!書いてあったとおりだ~。」と笑ってしまいました。ぷぷぷ。

キスミーさんの革ジャケも、ちょっと気になってるのでレポ楽しみにしてまーす♪

あ。でも、最近、また冷えたりしてるので、無理なさらずに!!お大事に~!

箱がりっぱな気が…! by にゃお*
銀髪ゆえにスルーしたキスミーちゃん。
ジュニームーンでサンプル見たら、すごい可愛かったんですよね。
ちょっとベアトリーチェに似た感じで…。
スルーして惜しかったんだけど、チクロさんのとこに来たから一安心。えへへ。
これで、可愛さを堪能できますわん。
箱も立派だけど、このブーツもすごいな。今までにないお衣装が楽しみです。
今日も寒いですね。調子は如何ですか。
私は、治ってた寒冷蕁麻疹っぽい湿疹が寒さでまた再発。泣ける…。
この異常天候は、ほんと身体に悪いですよね。
箱だしレポ、お身体のことを一番に、のんびりやって下さいね。

>ナナノフさん by チクロ
キラキラしてますねぇー!
意外と派手なコでした。
箱出しはしたけど、着替えはまだなの・・・(;´Д`)
もうちとよくなったらチクチク服作ってあげなきゃ。
・・・無理しない程度に。
ありがとうございまーす☆

>マサキさん by チクロ
マンゴーもグァバもこの植毛ですよね。
たぶんバブルブームも・・・あちゃちゅむもかな。
(マンゴープレゼント、いいなぁ!)
前髪割れないようにってこの方法にしたのかもしれないけど
私はどうもなじめません。
うちのレレも前髪丸まってないですよ。
あんまりかまってないからかなー。

>ベイジルさん by チクロ
こんなしっかりメイクのコもいいなぁ。
ケバくなる手前、ギリギリの線!
ワンピ、なんか変・・・ていうかちょっと古い?
ジャケット着てるとあんまり気にならないですけどね。
開封レポが参考になったなら嬉しいなぁー♪
あれ書いてると、自分でも初見では気付かなかったことに
気付けることがあって、そこが美味しいです。
ジャケット、うちの妙にきつくて上手く着せられないの。
個体差・・・?(;´Д`)
今日も寒いですねー、なんなのこの気候。
ぬくぬく布団にくるまってます。ありがとう☆

>にゃお*さん by チクロ
ほう、にゃお*さんは銀髪が苦手なのかしら?
サンプル見に行けるといいですねぇ、
予約前にもう出てるものなのかな?
箱、バッグとかでありそうなデザインですよね。
黒い箱ってあんまりないような。インパクトあります。
ブーツはドロンジョブーツにアレンジを加えたものでしたよー。
今日も寒くてまいっちゃいますねー・・・
これじゃあ具合悪くなるのもアタリマエです。
蕁麻疹、子供の頃よく出たけどかゆくてつらかった!
お大事になさってくださいね。
私も今夜は1つアップしたから、あとはゆっくりします。

by にゃお*
銀髪が苦手と言うより、うちに来ても浮きそうだな~と思ったのでスルーしました。
明るめで自然な髪色が好きなので、色髪の子もマリーゴールドだけですね。
家にはブライスをディスプレイする場所が4カ所あるのですが、
無意識に同系の髪色同士の子でまとめていて、思わず苦笑しましたよ。
私って、色で冒険出来ないタイプなんだわー。
サンプルですが、公式画像が発表されると、わりと直ぐに飾られてると思います。
でも、撮影用のサンプルなので、実際に販売される子とは違うそうですよ。
「殆ど同じ」とお店の方はおっしゃってましたが、タルトのシャドーは濃かった…。
飾ってある場所によって上から見たり下から見たり、照明の加減もあるので
髪色とかは良くわかりますけど、判断はなかなか難しいですね。
結局、どのブライスも最終的には可愛いですしね!!

>にゃお*さん by チクロ
なるほど、そういうことでしたか。
うちは色髪もそこそこいるなぁ。
髪色ごとに並べたらきれいでしょうね。
私は・・・あんまり考えてないな・・・(笑)
サンプル、販売用とは違うんですか。
それはまたやっかいですね・・・(;´Д`)
サンプルがいまいちでスルーして、
製品版が可愛かったらショックだなー。
タルト、うちのもかなりシャドウ濃いけど
サンプルはもっと濃かったのかなぁ。
高いところに飾られてたら、あんまり細かいとこ見られなそう・・・
どーんと触れるぐらいのところに置いて欲しいな。
お勉強になりました。ありがとう☆

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆ラブアンドモア | TOP | あにばちゃん・続編

COMMENT

こんばんはーー♪
きゃーー、美人さんだわーー。
なんか、キラキラ☆してますねー。
箱だしも楽しみです。(着替えたとこが特に)

お身体、くれぐれもお大事にです。
更新楽しみですが、無理しないでくださいねーー。
[ 2010.05.29(Sat) 00:12] URL | ナナノフ #- | EDIT |

ブライスによって何でころころと植毛を変えるのかなァ~…マンゴーさんねプレゼントでいただいたんだけど‥確かこんな前髪の植毛だったよーな‥ハゲてはなさそうだったけど(笑)‥チクロさん、チクロさんのレレさん前髪どーなった?他のブログのレレさん前髪クルンとなって短く見えるけど、ウチの子は前髪がフワッとなる気配なし、環境のせーかなァ…
[ 2010.05.29(Sat) 08:49] URL | マサキ #- | EDIT |

きゃ~♪キスミートゥルーさんキター♪
本当!メイク濃いけどケバくない!美人系だ!

このワンピ、確かに変かも!?
ジャケット着てるイメージしか無かったので、初めて見た気がしますー!

チクロさんの開封レポは、私の知る限り、どこよりも的確~♪
この間も、タルトティーのOFをオクで買ったのですが、「わ~。この靴!書いてあったとおりだ~。」と笑ってしまいました。ぷぷぷ。

キスミーさんの革ジャケも、ちょっと気になってるのでレポ楽しみにしてまーす♪

あ。でも、最近、また冷えたりしてるので、無理なさらずに!!お大事に~!
[ 2010.05.29(Sat) 18:30] URL | ベイジル #- | EDIT |

銀髪ゆえにスルーしたキスミーちゃん。
ジュニームーンでサンプル見たら、すごい可愛かったんですよね。
ちょっとベアトリーチェに似た感じで…。
スルーして惜しかったんだけど、チクロさんのとこに来たから一安心。えへへ。
これで、可愛さを堪能できますわん。
箱も立派だけど、このブーツもすごいな。今までにないお衣装が楽しみです。
今日も寒いですね。調子は如何ですか。
私は、治ってた寒冷蕁麻疹っぽい湿疹が寒さでまた再発。泣ける…。
この異常天候は、ほんと身体に悪いですよね。
箱だしレポ、お身体のことを一番に、のんびりやって下さいね。
[ 2010.05.29(Sat) 20:22] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

キラキラしてますねぇー!
意外と派手なコでした。
箱出しはしたけど、着替えはまだなの・・・(;´Д`)
もうちとよくなったらチクチク服作ってあげなきゃ。
・・・無理しない程度に。
ありがとうございまーす☆
[ 2010.05.30(Sun) 00:27] URL | チクロ #- | EDIT |

マンゴーもグァバもこの植毛ですよね。
たぶんバブルブームも・・・あちゃちゅむもかな。
(マンゴープレゼント、いいなぁ!)
前髪割れないようにってこの方法にしたのかもしれないけど
私はどうもなじめません。
うちのレレも前髪丸まってないですよ。
あんまりかまってないからかなー。
[ 2010.05.30(Sun) 00:44] URL | チクロ #- | EDIT |

こんなしっかりメイクのコもいいなぁ。
ケバくなる手前、ギリギリの線!
ワンピ、なんか変・・・ていうかちょっと古い?
ジャケット着てるとあんまり気にならないですけどね。
開封レポが参考になったなら嬉しいなぁー♪
あれ書いてると、自分でも初見では気付かなかったことに
気付けることがあって、そこが美味しいです。
ジャケット、うちの妙にきつくて上手く着せられないの。
個体差・・・?(;´Д`)
今日も寒いですねー、なんなのこの気候。
ぬくぬく布団にくるまってます。ありがとう☆
[ 2010.05.30(Sun) 01:15] URL | チクロ #- | EDIT |

ほう、にゃお*さんは銀髪が苦手なのかしら?
サンプル見に行けるといいですねぇ、
予約前にもう出てるものなのかな?
箱、バッグとかでありそうなデザインですよね。
黒い箱ってあんまりないような。インパクトあります。
ブーツはドロンジョブーツにアレンジを加えたものでしたよー。
今日も寒くてまいっちゃいますねー・・・
これじゃあ具合悪くなるのもアタリマエです。
蕁麻疹、子供の頃よく出たけどかゆくてつらかった!
お大事になさってくださいね。
私も今夜は1つアップしたから、あとはゆっくりします。
[ 2010.05.30(Sun) 01:21] URL | チクロ #- | EDIT |

銀髪が苦手と言うより、うちに来ても浮きそうだな~と思ったのでスルーしました。
明るめで自然な髪色が好きなので、色髪の子もマリーゴールドだけですね。
家にはブライスをディスプレイする場所が4カ所あるのですが、
無意識に同系の髪色同士の子でまとめていて、思わず苦笑しましたよ。
私って、色で冒険出来ないタイプなんだわー。
サンプルですが、公式画像が発表されると、わりと直ぐに飾られてると思います。
でも、撮影用のサンプルなので、実際に販売される子とは違うそうですよ。
「殆ど同じ」とお店の方はおっしゃってましたが、タルトのシャドーは濃かった…。
飾ってある場所によって上から見たり下から見たり、照明の加減もあるので
髪色とかは良くわかりますけど、判断はなかなか難しいですね。
結局、どのブライスも最終的には可愛いですしね!!
[ 2010.05.30(Sun) 18:35] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

なるほど、そういうことでしたか。
うちは色髪もそこそこいるなぁ。
髪色ごとに並べたらきれいでしょうね。
私は・・・あんまり考えてないな・・・(笑)
サンプル、販売用とは違うんですか。
それはまたやっかいですね・・・(;´Д`)
サンプルがいまいちでスルーして、
製品版が可愛かったらショックだなー。
タルト、うちのもかなりシャドウ濃いけど
サンプルはもっと濃かったのかなぁ。
高いところに飾られてたら、あんまり細かいとこ見られなそう・・・
どーんと触れるぐらいのところに置いて欲しいな。
お勉強になりました。ありがとう☆
[ 2010.05.31(Mon) 17:37] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/415-c28270a9
 ← 箱入り娘☆ラブアンドモア | TOP | あにばちゃん・続編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

