人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆ラブアンドモア
 ← キスミートゥルー開封しました | TOP | 箱入り娘☆キスミートゥルー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆ラブアンドモア 

2010年05月28日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
お次はラブモアたん。
こちらの箱は扉無しバージョン

01_LoveAndMoreBox.jpg






バラのアーチにリボンがぐるぐる

02_LoveAndMoreBox.jpg






バラバラバラ

03_LoveAndMoreBox.jpg






花弁乱舞

04_LoveAndMoreBox.jpg






蓋にもブーケ

05_LoveAndMoreBox.jpg






中箱はラベンターパープル
バラのレースかなんか?よくわからない・・・柄

06_LoveAndMoreBox.jpg






ハゲてなーい

07_LoveAndMoreBox.jpg






カチューシャ、グローブ

08_LoveAndMoreBox.jpg






ヴェール、プルリング

09_LoveAndMoreBox.jpg






チョーカー、ピアス

16_LoveAndMoreBox.jpg






ブーケ、シューズ

10_LoveAndMoreBox.jpg






ソックス

11_LoveAndMoreBox.jpg






スタンド

12_LoveAndMoreBox.jpg






魅惑のたらこリップ

13_LoveAndMoreBox.jpg






そのせいか?妙な色気が漂う・・・

14_LoveAndMoreBox.jpg






エロカワイイ俺のヨメ

15_LoveAndMoreBox.jpg

箱出しレポもがんばろう。(ただし明日以降)







いつも拍手ありがとうございマス。励みになります。
更新サボってる間も、大昔の記事にまでポチポチいただいて・・・ありがたいデス☆




拍手する

Category : *My Blythe マリエ/ラブアンドモア
Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こちらは、あま~いですね。
でもたしかに・・ちょっとエロい。
フリフリしてないと、どんな感じになるんだろーー♪
楽しみですーー。
(あ、無理しないでくださいね!→しつこい!)

by pochitoconejo
ラブモアとキスミーが同時に到着だなんて、嬉しさが一気に来てしまって、ちょっと勿体無いような・・・(笑)
ラブモアのリップが、凄く気になっていたけど、いい感じにまとめてきましたねー。
この子に似合っているリップの形だわ。可愛いー。
これはスルーしたのが悔やまれるくらい好みの子だったかも。あーぁe-258
箱から出た後の画像が見たいー!けれど、ご無理は禁物ですー。
チクロさんの体調が、少しでも早く良くなりますように。

by マサキ
オッ!魅力的な子ではないですか!!…スルーしないほ~がよかったカナァ(~_~;)…「これ以上フリフリを増やすきか!」ッてくぎをさされてるし、しかたないですね(苦笑)
…今回久しぶりの外出だよ~3日間病院づけだったから、ハァ~「しゃばの空気はうまいね~」(爆) ホント、お互い体にはきおつけよ~♪

by こんちこ
キスミーをチェックしてたけど ラブモアがこんなに可愛いなんて!
リップがいいですね~♪
ハートをズキュンとやられて まるで男子の気分です!

チクロさんが この可愛いオクチからどんなセリフを言わせるのかしら?
楽しみですが、この気候で元気な者でも体調を崩してますから どうぞゆっくり静養してくださいね。

by mitsuMAX
チクロさんの箱入りレポ、大好きですよー♪
もう、箱の模様から何から、激しく賛同デス^^
ハゲてなーい、からオレ嫁まで、可笑しくってニヤニヤでした。
昨日のキスミーさんからラブモアちゃんまで、箱入りでこの可愛さ・・・
今回、何でスルーしたのかなぁ~、大反省会中です。

可愛くてメロメロです。 by にゃお*
ラブモアちゃん、ほんとにほんっとに可愛いですよね。
私もお迎えしましたが、たらこリップが初めてのせいか久々の衝撃でした。
今は顔を見るたびに、「可愛いー!」って感動しています。
装備(?)も充実してるので、お迎えして絶対に損のない子ですね~。
チクロさんの箱だしレポ見たら、皆様、もうスルー出来ないのでは…!!
チクロさんの箱入りレポ、私も大好きです。
いつも開封に夢中で良く見ないので(そしてすぐに片付けちゃうの)、
可愛い箱の模様とかも改めて見られるのですごく嬉しいです。
ハゲてなーい…、大笑いしましたよ。
昨年夏位から拝見させて頂いてるので、時折、それ以前の記事も楽しませて貰ってます。
キトリちゃんも色々苦労してたのね~、とか思ったりして…。
あと、登場人物紹介の更新も密かな楽しみですわ。

orange by orange
家にも来ました~(^^)。
思っていたより、ずっ~とカワイイかも!!

キスミーさんは、はずれちゃいました。
チクロさんの所に、会いに来ます~。

P.S. 目の方はだいぶ良くなりました。
明日から、コンタクトを入れてみるつもりです。

>ナナノフさん by チクロ
そう、甘くてエロイの。なんでしょうね?
私も違うカッコ見てみたいのはヤマヤマなのだけど
とりあえずはよそ様で楽しませてもらって
うちではヨメとして侍らせときます(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
ちょっとでいいからずらして欲しかった。
息切れしてしまう・・・(笑)
リップいいですよー。気に入っちゃいました。
公式画像見た瞬間はスルーかなーとも思ったんだけど
やはりたらこリップに賭けて購入・・・
よかったです。
開封レポも明日か明後日には終わらせたい。
早くスッキリしたいです(笑)
無理しない程度にがんばります、ありがとうございます。

>マサキさん by チクロ
甘ロリ系だからお好きそうだと思ったのに
スルーですか!?モッタイナイ・・・
娑婆は楽しめましたか?
私も今日は久々に地面を踏みましたよ。
来週からは通院再開できるといいなぁ・・・

>こんちこさん by チクロ
可愛いですぞー♪
リップぷるぷるですね。
こんなヨメがもらえるなら男子になってもいい・・・か?
どんなコになるのかなぁ、まだ何も沸いてきてないのだけど
いつか動かせたらいいですなぁ。
それにはまず気力から回復させないと。がんばろう。
でも今日もめっちゃ寒い!異常気象まいっちゃいますねー(;´Д`)

>mitsuMAXさん by チクロ
わぁ、ありがとうございます☆
なんか今回、いつにもまして投げやりな説明だったけど
2ついっぺんなのが面倒だったからで、愛の差ではありません(笑)
ブライスはそれぞれみんな魅力があるけど、
どっかでスルーしないと、疲れちゃいますから・・・
我慢するのも勇気なんですよねー(;´Д`)

>にゃお*さん by チクロ
可愛いですねえー♪
うちでも今までいなかったタイプなので衝撃でしたよ。
お値段ははるけど、付属品もそれなりに多かったし
頑張ってる感が伝わってきました。
(でもやっぱ高いけどさっ)
私も前はバリバリ開けちゃってました。
よほど気に入ったデザインでもない限り・・・
箱ちゃんと片付けたいなー、いくつかは中身抜いてつぶしたんだけど
全部やるのは大変・・・(;´Д`)
ハゲはキスミーの後だったから思わず確認してしまいました(笑)
以前の記事も見ていただいてありがとうございます☆
最初の頃はキトリの性格も定まってなかったり、
今見ると変なとこもあるかも・・・

>orangeさん by チクロ
お迎えおめでとうございます♪
でもキスミーは残念でしたね・・・・゚・(ノД`)・゚・
キスミーは公式のイメージ画像とあまり変わらなかったのだけど、
ラブモアは実物の方がかなり可愛いと思いました。
コンタクトしてると、目にトラブルがあった時困りますよねー。
メガネ嫌いだからストレスがたまる!!

拍手コメお返事デス by チクロ
>Mさん
お気遣いありがとうございマッス☆
用心します~・・・
そしてレレレちゃんお迎えおめでとうです♪
そそのかしちゃってごめんなさい(笑)
でもとっても可愛いですよねー!私も大好きです (´∀`*)

コメントを閉じる▲

 ← キスミートゥルー開封しました | TOP | 箱入り娘☆キスミートゥルー

COMMENT

こちらは、あま~いですね。
でもたしかに・・ちょっとエロい。
フリフリしてないと、どんな感じになるんだろーー♪
楽しみですーー。
(あ、無理しないでくださいね!→しつこい!)
[ 2010.05.29(Sat) 00:15] URL | ナナノフ #- | EDIT |

ラブモアとキスミーが同時に到着だなんて、嬉しさが一気に来てしまって、ちょっと勿体無いような・・・(笑)
ラブモアのリップが、凄く気になっていたけど、いい感じにまとめてきましたねー。
この子に似合っているリップの形だわ。可愛いー。
これはスルーしたのが悔やまれるくらい好みの子だったかも。あーぁe-258
箱から出た後の画像が見たいー!けれど、ご無理は禁物ですー。
チクロさんの体調が、少しでも早く良くなりますように。
[ 2010.05.29(Sat) 02:42] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

オッ!魅力的な子ではないですか!!…スルーしないほ~がよかったカナァ(~_~;)…「これ以上フリフリを増やすきか!」ッてくぎをさされてるし、しかたないですね(苦笑)
…今回久しぶりの外出だよ~3日間病院づけだったから、ハァ~「しゃばの空気はうまいね~」(爆) ホント、お互い体にはきおつけよ~♪
[ 2010.05.29(Sat) 09:14] URL | マサキ #- | EDIT |

キスミーをチェックしてたけど ラブモアがこんなに可愛いなんて!
リップがいいですね~♪
ハートをズキュンとやられて まるで男子の気分です!

チクロさんが この可愛いオクチからどんなセリフを言わせるのかしら?
楽しみですが、この気候で元気な者でも体調を崩してますから どうぞゆっくり静養してくださいね。
[ 2010.05.29(Sat) 16:13] URL | こんちこ #- | EDIT |

チクロさんの箱入りレポ、大好きですよー♪
もう、箱の模様から何から、激しく賛同デス^^
ハゲてなーい、からオレ嫁まで、可笑しくってニヤニヤでした。
昨日のキスミーさんからラブモアちゃんまで、箱入りでこの可愛さ・・・
今回、何でスルーしたのかなぁ~、大反省会中です。
[ 2010.05.29(Sat) 17:00] URL | mitsuMAX #- | EDIT |

ラブモアちゃん、ほんとにほんっとに可愛いですよね。
私もお迎えしましたが、たらこリップが初めてのせいか久々の衝撃でした。
今は顔を見るたびに、「可愛いー!」って感動しています。
装備(?)も充実してるので、お迎えして絶対に損のない子ですね~。
チクロさんの箱だしレポ見たら、皆様、もうスルー出来ないのでは…!!
チクロさんの箱入りレポ、私も大好きです。
いつも開封に夢中で良く見ないので(そしてすぐに片付けちゃうの)、
可愛い箱の模様とかも改めて見られるのですごく嬉しいです。
ハゲてなーい…、大笑いしましたよ。
昨年夏位から拝見させて頂いてるので、時折、それ以前の記事も楽しませて貰ってます。
キトリちゃんも色々苦労してたのね~、とか思ったりして…。
あと、登場人物紹介の更新も密かな楽しみですわ。
[ 2010.05.29(Sat) 20:54] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

家にも来ました~(^^)。
思っていたより、ずっ~とカワイイかも!!

キスミーさんは、はずれちゃいました。
チクロさんの所に、会いに来ます~。

P.S. 目の方はだいぶ良くなりました。
明日から、コンタクトを入れてみるつもりです。
[ 2010.05.29(Sat) 21:26] URL | orange #wXRX4Xi. | EDIT |

そう、甘くてエロイの。なんでしょうね?
私も違うカッコ見てみたいのはヤマヤマなのだけど
とりあえずはよそ様で楽しませてもらって
うちではヨメとして侍らせときます(笑)
[ 2010.05.30(Sun) 00:33] URL | チクロ #- | EDIT |

ちょっとでいいからずらして欲しかった。
息切れしてしまう・・・(笑)
リップいいですよー。気に入っちゃいました。
公式画像見た瞬間はスルーかなーとも思ったんだけど
やはりたらこリップに賭けて購入・・・
よかったです。
開封レポも明日か明後日には終わらせたい。
早くスッキリしたいです(笑)
無理しない程度にがんばります、ありがとうございます。
[ 2010.05.30(Sun) 00:40] URL | チクロ #- | EDIT |

甘ロリ系だからお好きそうだと思ったのに
スルーですか!?モッタイナイ・・・
娑婆は楽しめましたか?
私も今日は久々に地面を踏みましたよ。
来週からは通院再開できるといいなぁ・・・
[ 2010.05.30(Sun) 00:47] URL | チクロ #- | EDIT |

可愛いですぞー♪
リップぷるぷるですね。
こんなヨメがもらえるなら男子になってもいい・・・か?
どんなコになるのかなぁ、まだ何も沸いてきてないのだけど
いつか動かせたらいいですなぁ。
それにはまず気力から回復させないと。がんばろう。
でも今日もめっちゃ寒い!異常気象まいっちゃいますねー(;´Д`)
[ 2010.05.30(Sun) 01:03] URL | チクロ #- | EDIT |

わぁ、ありがとうございます☆
なんか今回、いつにもまして投げやりな説明だったけど
2ついっぺんなのが面倒だったからで、愛の差ではありません(笑)
ブライスはそれぞれみんな魅力があるけど、
どっかでスルーしないと、疲れちゃいますから・・・
我慢するのも勇気なんですよねー(;´Д`)
[ 2010.05.30(Sun) 01:08] URL | チクロ #- | EDIT |

可愛いですねえー♪
うちでも今までいなかったタイプなので衝撃でしたよ。
お値段ははるけど、付属品もそれなりに多かったし
頑張ってる感が伝わってきました。
(でもやっぱ高いけどさっ)
私も前はバリバリ開けちゃってました。
よほど気に入ったデザインでもない限り・・・
箱ちゃんと片付けたいなー、いくつかは中身抜いてつぶしたんだけど
全部やるのは大変・・・(;´Д`)
ハゲはキスミーの後だったから思わず確認してしまいました(笑)
以前の記事も見ていただいてありがとうございます☆
最初の頃はキトリの性格も定まってなかったり、
今見ると変なとこもあるかも・・・
[ 2010.05.30(Sun) 02:59] URL | チクロ #- | EDIT |

お迎えおめでとうございます♪
でもキスミーは残念でしたね・・・・゚・(ノД`)・゚・
キスミーは公式のイメージ画像とあまり変わらなかったのだけど、
ラブモアは実物の方がかなり可愛いと思いました。
コンタクトしてると、目にトラブルがあった時困りますよねー。
メガネ嫌いだからストレスがたまる!!
[ 2010.05.30(Sun) 03:02] URL | チクロ #- | EDIT |

>Mさん
お気遣いありがとうございマッス☆
用心します~・・・
そしてレレレちゃんお迎えおめでとうです♪
そそのかしちゃってごめんなさい(笑)
でもとっても可愛いですよねー!私も大好きです (´∀`*)
[ 2010.05.30(Sun) 03:05] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/416-223c0322
 ← キスミートゥルー開封しました | TOP | 箱入り娘☆キスミートゥルー

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

