fc2ブログ
人工甘味処 *すきすきブライス* > キスミートゥルー開封しました
 ← ラブアンドモア開封しました | TOP | 箱入り娘☆ラブアンドモア

リストマーク キスミートゥルー開封しました 

2010年05月29日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
明日は彼とデート!
街までドライブして、ショッピングのあとには素敵なカフェでお茶を飲みたいな。
彼ってとってもやさしいから、デートの後はお家の前まで送ってくれるのよ。
別れるときには、ほっぺにチュッ
また彼に会える日が待ちきれないわ。






箱裏書きより。
なにこの甘ったるいノロケぶり・・・うぇっ
ファッションと合ってないだろー?不自然だろー?

01_KissMeTrue.jpg






ナチュラルスキンにオレンジブラウンのアイシャドウ、
ピンクのチーク、パールの入ったピンクのリップ。


アイは4色全てスペシャルカラー。
公式画像でズキュンときたこのアイ・・・
深みのあるイエローがワイルドでかっこいい女豹!女豹!

02_KissMeTrue.jpg






ピンクアイはデフォルトピンクより紫寄り。

03_KissMeTrue.jpg






グリーンアイはデフォルトグリーンより黄色寄り。

04_KissMeTrue.jpg






ブルーアイは「水色の濃いの」って感じ。これだけちょっと下目。
4色ともハッキリクッキリした色で、深みもあるけど透明度が高い。
個人的にカラーインクの色みたいだなーと思いました。
デフォルトの4色をアレンジした感じなので組み合わせのバランスがよいです。

05_KissMeTrue.jpg






シルキーなリップ。パール自体はそれほど目立たないけど、
こうやってアップで見ると妙にリアルなクチビルに見える。
そうそう、口紅のパールって太刀魚の皮から採れるキラキラが原料なんだよネ。

06_KissMeTrue.jpg






シルバーの髪はゆるいウェーブがかかっていて、長さは膝ぐらいまであります。
けっこうな薄毛でガッカリ・・・とはいえ、
この頭頂集中植毛方法で髪が多いと分厚い前髪&トンガリヘッドになっちゃうし、
それよりはまだ薄毛の方がましかも・・・なんて思ってしまうのだった。
ホントにホントに前の植毛方法に戻して欲しいの!!
アンケにも書いたことあるんだけど、これって少数意見なのかなぁ。

08_KissMeTrue.jpg







しかし、この貫禄・・・
「ほっぺにチュッ」なんてイメージじゃないんだよなぁ。
「私のキスが欲しければ跪いて靴をお舐め!!」ぐらいは
言ってくれそうな気がするのよ。

07_KissMeTrue.jpg






ライダースジャケットは黒の合皮製。
ポケットは口布の幅の分だけ開いてます。

09_KissMeTrue.jpg






けっこうしっかりした作りで固いので、ちと着せにくい。ゴワゴワ。

10_KissMeTrue.jpg






ピアスはブルーで、シンプルな半球型。

11_KissMeTrue.jpg






ネックレスはヘマタイト製健康磁気ネックレスブラックパールを模したもの。
留め具はあの使いにくいS字型金具・・・それに加え
首周りジャストサイズでとっても短いのでとてもとても超絶つけにくい!
なんとか必死こいてつけたけど今度ははずせなくなりました(笑)
首ひっこぬいた方が早いよきっと・・・うっ

12_KissMeTrue.jpg






ウォームグレーのプルリングを持つのはピンクのネイルがかわゆいお手々。

13_KissMeTrue.jpg






伸縮性の高いニーハイソックス。ポロポロ糸くずが出ます。
ブーツはドロンジョのブーツに飾りベルトをつけたのかなー?

14_KissMeTrue.jpg






このビスチェ+ミニワンピ+幅広ベルトがバブル時代を彷彿とさせる。
凝ってるとは思うのだけど、あんましかっこよくないような気が・・・するの。
ワンピは黒のざっくりしたニットのような生地に、ブルーのラメがのってます。
裾は3枚重ねでアシンメトリーなデザイン。

15_KissMeTrue.jpg






一枚だけだとちょっとスケスケ。

16_KissMeTrue.jpg






ワンピの下は・・・黒いおぱんつ。
うぬぅ!こやつ、やはり・・・・・・!(なんだ)
ビスチェも何気に凝ってるんだよね。金色ってのがどうもアレだけど。
肩には透明なテグスみたいなストラップがついてます。
(ネックレス紹介の画像でよく見れまーす)

17_KissMeTrue.jpg






サングラスはジェンナと同じ型、もちろん大きさも同じだけど
あちらはブラウンフレーム、こちらはブラックフレーム。
さらに威圧感が!すごい迫力です。

19_KissMeTrue.jpg






こんな扮装でデートに来られたらどうしよう。捕まっちゃうかも☆
あ・スタンドはプルリングとほぼ同色です。

18_KissMeTrue.jpg






サングラスをとれば可愛いお顔なんだけど・・・
なんだかもう彼女を普通の目で見れなくなってきそうよ。ヤバイヤバイ。

20_KissMeTrue.jpg






カプチーノチャットとはあんまり似てませんでした。

21_KissMeTrue.jpg






なんていうか、濃さが違う・・・・・

22_KissMeTrue.jpg






メイクもキャラも。

23_KissMeTrue.jpg






いっぱい変なこと言っちゃったけど、とても美人さんだと思います。

24_KissMeTrue.jpg






名前はクリムトの「接吻」のモデルさんからいただいて「エミリエ」にしました。

25_KissMeTrue.jpg

しかしこのコ、今までうちにいるコの中で一番目がでかいかも・・・
そろそろラディエンスともお別れなんだろうか。淋しい。





エミリエ/キスミートゥルー
キアロ/カプチーノチャット






拍手する

Category : *My Blythe エミリエ/キスミートゥルー
Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
わ~~~~い!!
一連の開封レポート、楽しく拝見しました。
笑いあり、涙あり(ないか?!i-229
チクロさんの文章力にも感激e-349

キスミーさん、本当に美人さんですね~!!
やっぱり固い皮のジャケットには、健康ネックレスは欠かせないんですね(笑
ペルーはブーツが特に素敵っe-266て思いました。

植毛方法はいつ頃(誰ぐらい)から変わったのでしょうか。
お迎え頻度の低いペルーは、ラッキーにも薄毛さんがあたってない模様。
薄毛さんはショックですよね。
でもチクロさんのキスミーさんお写真からは、全然そんな感じがしません。
チクロさんの撮影がお上手なのかな?

カプチーノさんとの比較も、とってもいいです~e-278
最近の子は全般的にチークが濃いくなっているのでしょうかi-198
そうだったら個人的には嬉しいです。

レポートお疲れさまでした。
今後も期待していま~~~すi-194

by マサキ
キスミーさんはちょっとプリマのトーキョーさんに負けじとクールな女って感じ?ブルーミーがトーキョーさんにビンタされた時みたいに、横でベラベラ話してたら‥かかと落としされそ-(笑)
パンツ黒なんだ‥ジェンナさんの時、色うつりしそうで脱がした人も多いらしいけど実際はどーなんだろね。僕は念のため白タイツをはかせたうえに黒のパンツはかせるけど。

by ナナノフ
あーーー、楽しかった。
チクロさんのレポ、やっぱり大好きです。
最初の(いつもの)裏書、今回は本当に合ってないですねー。
こんな格好でデートに来たら、最近の草食系男子はきっとひくでしょうねー。
なんか、自立した女子!!って感じで美人だしステキだわーー。
昨日ジュニームーン行ったら沢山売ってて、すごーい惹かれたけど、チクロさんのレポでまたお迎え熱が上がってしまった・・。
でも今回はガマンなのですーー。
チクロさんとこのエミリエちゃんで満足しますー。

by sae
ほんとだ、カプチーノとは全く雰囲気が違う。
生真面目な姉(カプ)の心配をよそに、奔放な人生を送る妹(キスミー)、みたいな妄想を繰り広げてしまいました。
しかしどちらも美人なことは間違いなし!v-218
クリムトのモデルの名前が由来だなんて素敵だなぁ。

ラディエンスの最終兵器…?! by にゃお*
開封レポ、楽しませて頂きました。
紹介だけど、ぶらまんみまんに入れても良いくらい…イケテます。
特に、黒いおパンツのくだりは吹きました。
ワンピが短いから白より良いけど、スタンドの紹介写真がハマりすぎです。
おいおい、君! 堂々としすぎですぞ。
でも、ホントに可愛いお顔ですよね(こんな表情されたら、男子は虜ですよね~)。
スペシャルアイ、どれも綺麗ですごく良いですね。
ホッペも良いな。リップに負けない感じで…あってる。
エミリエちゃん、可愛さと個性で今後が楽しみな子ですね。

by 夏蓮
最終仕様で見た通りキスミーさん凄くかわいいです…!
グラサンがかなりかっこよくてまた似合いますねv
おかげでチクロさんのおっしゃっている通りほっぺにチュッみたいなキャラには見えないですけど…(^^;)

そしてすごく見たかったカプチーノさんとの比較、前髪がどうとかではなくそんなに似ているわけではないんですね~。性格はもう絶対違いますよねこれ…(><)
メイクも色みは似ているし濃さがちょっと違うぐらいかなと思っていましたが、こんなに印象が違うとは。
やっぱり同じ子ていうのはいないですねぇ。

by pochitoconejo
サングラスがかっこよすぎー。
箱にある説明とは、正反対なキスミーが余計に愛らしいです(笑)
これは、到着がますます楽しみになりました♪
強い女!を強調するかのような出で立ち(黒おパンツ+金ビスチェ)に惚れましたー。
素敵すぎ☆
キアロちゃんに全く似てないエミリエちゃんなのですね。

>ペルーさん by チクロ
涙・・・は「ハゲ注意報」でちょっとだけ?
このコは可愛いというより美人ですよねー。
想像してたより大人びていて、ドキッとしました。
あのゴワゴワジャケット、肩が凝るのね(笑)
もしかしてこのコけっこうお年・・・?
ブーツは使い回しがききそうだし、いいアイテムですね!
素材もぐにゃぐにゃしてないからいいですよ。
この植毛方法は私が知る限りではステラサバンナからですねー。
それ以降アイスルネ、マンゴー、グァバ、キスミー、ラブモアがこのタイプ。
カシオペアは前の植毛方法ぽく見えるんだけどどうなのかな。
(うちにいないのでわからない)
エミリエの薄毛は梳かして隠せばなんとかなる程度でした。
サングラスの乗っかり具合でハゲっぽく見えたりはします(笑)
ライラック&ペパーミントからチークが丸く広範囲になった気がします。
エミリエのチークは↑の2人より高めのほお骨のあたりについてるので
ちょっと大人っぽい印象です。
こちらこそ長いレポを見ていただいてありがとうございました☆

>マサキさん by チクロ
うーん、トウキョウみたいなクール系ではないかなあ。
もっと血気盛んな感じです。
かかと落としいいですね!!!!いつか使ってもイイ?(笑)
ジェンナのパンツ、私も脱がせましたよ。
やっぱりあとで後悔するのいやだから・・・
タイツはかせれば大丈夫なのかなあ?
気が向いたときはパンツつくってあげたりもするんだけど。

>ナナノフさん by チクロ
ありがとうございます (´∀`*)
設定、あってないですよねえ。
なんかキモイというか、むずむずしてたまらんのですよ。
こんな強そうな女の子なのにね。
デートでもぐいぐいリードしてくれそう(笑)
国内販売数、かなり少なめっぽかったのに
そんなに売ってたんですかー。
やはり不況のせい・・・?
私も、去年よりは自制してるつもり・・・です。

>saeさん by チクロ
並べたら全然違いますよね。
OFから受ける印象だけではなかった。
あ・薄げなところは似てますな(笑)
私の方でもちょっとずつ性格が沸いてきた感じ・・・
うーん、形にできるといいんですが。
名前はキスにちなんだものを・・・とだいぶ前から考えてました。
あの絵好きなんですよねー。

>にゃお*さん by チクロ
イケてました??(笑)
なんかヤケクソで妙にテンションが高かったのかも・・・
ダブルレポは疲れますね(;´Д`)
ワンピ透けてるし、白パンだったらみっともないことに
なりそうですね。
ビスチェ+パンツははまりすぎて吹きました。
ワンピより似合ってるし。
大人びてるコって大抵デコちゃんなのに
前髪ありでこのタイプって珍しいかも。
メイクもアイもはまってますね。
これからどんな風に動いてくれるかなぁー。

>夏蓮さん by チクロ
このコはあんまり最終画像と印象が変わりませんねー。
カッコイイ女!って感じで・・・
あんな甘々設定は似合わないですよね(;´Д`)
カプチーノとは似てませんねっ。
髪はわりと似てるんだけど。(薄くてコシがない)
文章では「ブラウンのアイシャドウ、ピンクのリップとチーク」
とあってもこんなに違うんですねー。
キスミーのリップはローズピンクだし。
うーん、やっぱり強そう(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
このサングラスかけると顔がほとんど隠れてしまう(笑)
ド迫力です。
あの説明、何度読んでも体がかゆくなります。
絶対おかしいって!
強くてカッコイイ女だから、路地裏での活躍を
勝手に期待してしまいます。
どっち側につくのか・・・強力な助っ人になりそう!

by ベイジル
は~。やっぱり革ジャンいいなー。
サングラスもカッコイイ!
・・・けど!パールのネックレスは無理です~。
タルト&ティーの長さですら半泣きだったのに。(笑)

「太刀魚の皮から採れるキラキラ」は初耳でした!
ひ~え~。なんか生臭そう!思わず口紅嗅いじゃう!

そうそう。実はラブモアちゃんは我が家にも来ていたりします。
何かいいことがあったら開けよう・・・とか思って、チクロさんの記事で我慢しています。
白おパンツかー。残念。(笑)

>ベイジルさん by チクロ
もともとこのジャケが欲しくて購入を決めたんですよねー。
(最終画像見たら本体も可愛かったからよかった)
ネックレスはつらーい!
爪が折れるかと思いました。
なにかもっと扱いやすい留め具はないのかなぁ。
太刀魚ってたしかにパール感たっぷりだし
食べても害がないのは当然だし、いい素材なのかも。
においが残ってたら最悪だけど(笑)
「いいこと」とか「記念日」に開封するのって
すごくステキでうらやましいんだけど、私にはできない・・・!
だってうち不具合率高いんだもん(;´Д`)

コメントを閉じる▲

 ← ラブアンドモア開封しました | TOP | 箱入り娘☆ラブアンドモア

COMMENT

わ~~~~い!!
一連の開封レポート、楽しく拝見しました。
笑いあり、涙あり(ないか?!i-229
チクロさんの文章力にも感激e-349

キスミーさん、本当に美人さんですね~!!
やっぱり固い皮のジャケットには、健康ネックレスは欠かせないんですね(笑
ペルーはブーツが特に素敵っe-266て思いました。

植毛方法はいつ頃(誰ぐらい)から変わったのでしょうか。
お迎え頻度の低いペルーは、ラッキーにも薄毛さんがあたってない模様。
薄毛さんはショックですよね。
でもチクロさんのキスミーさんお写真からは、全然そんな感じがしません。
チクロさんの撮影がお上手なのかな?

カプチーノさんとの比較も、とってもいいです~e-278
最近の子は全般的にチークが濃いくなっているのでしょうかi-198
そうだったら個人的には嬉しいです。

レポートお疲れさまでした。
今後も期待していま~~~すi-194
[ 2010.05.30(Sun) 06:37] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

キスミーさんはちょっとプリマのトーキョーさんに負けじとクールな女って感じ?ブルーミーがトーキョーさんにビンタされた時みたいに、横でベラベラ話してたら‥かかと落としされそ-(笑)
パンツ黒なんだ‥ジェンナさんの時、色うつりしそうで脱がした人も多いらしいけど実際はどーなんだろね。僕は念のため白タイツをはかせたうえに黒のパンツはかせるけど。
[ 2010.05.30(Sun) 09:08] URL | マサキ #- | EDIT |

あーーー、楽しかった。
チクロさんのレポ、やっぱり大好きです。
最初の(いつもの)裏書、今回は本当に合ってないですねー。
こんな格好でデートに来たら、最近の草食系男子はきっとひくでしょうねー。
なんか、自立した女子!!って感じで美人だしステキだわーー。
昨日ジュニームーン行ったら沢山売ってて、すごーい惹かれたけど、チクロさんのレポでまたお迎え熱が上がってしまった・・。
でも今回はガマンなのですーー。
チクロさんとこのエミリエちゃんで満足しますー。
[ 2010.05.30(Sun) 15:59] URL | ナナノフ #- | EDIT |

ほんとだ、カプチーノとは全く雰囲気が違う。
生真面目な姉(カプ)の心配をよそに、奔放な人生を送る妹(キスミー)、みたいな妄想を繰り広げてしまいました。
しかしどちらも美人なことは間違いなし!v-218
クリムトのモデルの名前が由来だなんて素敵だなぁ。
[ 2010.05.30(Sun) 17:11] URL | sae #GCA3nAmE | EDIT |

開封レポ、楽しませて頂きました。
紹介だけど、ぶらまんみまんに入れても良いくらい…イケテます。
特に、黒いおパンツのくだりは吹きました。
ワンピが短いから白より良いけど、スタンドの紹介写真がハマりすぎです。
おいおい、君! 堂々としすぎですぞ。
でも、ホントに可愛いお顔ですよね(こんな表情されたら、男子は虜ですよね~)。
スペシャルアイ、どれも綺麗ですごく良いですね。
ホッペも良いな。リップに負けない感じで…あってる。
エミリエちゃん、可愛さと個性で今後が楽しみな子ですね。
[ 2010.05.30(Sun) 17:32] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

最終仕様で見た通りキスミーさん凄くかわいいです…!
グラサンがかなりかっこよくてまた似合いますねv
おかげでチクロさんのおっしゃっている通りほっぺにチュッみたいなキャラには見えないですけど…(^^;)

そしてすごく見たかったカプチーノさんとの比較、前髪がどうとかではなくそんなに似ているわけではないんですね~。性格はもう絶対違いますよねこれ…(><)
メイクも色みは似ているし濃さがちょっと違うぐらいかなと思っていましたが、こんなに印象が違うとは。
やっぱり同じ子ていうのはいないですねぇ。
[ 2010.05.31(Mon) 01:09] URL | 夏蓮 #g20bdxcI | EDIT |

サングラスがかっこよすぎー。
箱にある説明とは、正反対なキスミーが余計に愛らしいです(笑)
これは、到着がますます楽しみになりました♪
強い女!を強調するかのような出で立ち(黒おパンツ+金ビスチェ)に惚れましたー。
素敵すぎ☆
キアロちゃんに全く似てないエミリエちゃんなのですね。
[ 2010.05.31(Mon) 02:15] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

涙・・・は「ハゲ注意報」でちょっとだけ?
このコは可愛いというより美人ですよねー。
想像してたより大人びていて、ドキッとしました。
あのゴワゴワジャケット、肩が凝るのね(笑)
もしかしてこのコけっこうお年・・・?
ブーツは使い回しがききそうだし、いいアイテムですね!
素材もぐにゃぐにゃしてないからいいですよ。
この植毛方法は私が知る限りではステラサバンナからですねー。
それ以降アイスルネ、マンゴー、グァバ、キスミー、ラブモアがこのタイプ。
カシオペアは前の植毛方法ぽく見えるんだけどどうなのかな。
(うちにいないのでわからない)
エミリエの薄毛は梳かして隠せばなんとかなる程度でした。
サングラスの乗っかり具合でハゲっぽく見えたりはします(笑)
ライラック&ペパーミントからチークが丸く広範囲になった気がします。
エミリエのチークは↑の2人より高めのほお骨のあたりについてるので
ちょっと大人っぽい印象です。
こちらこそ長いレポを見ていただいてありがとうございました☆
[ 2010.05.31(Mon) 16:41] URL | チクロ #- | EDIT |

うーん、トウキョウみたいなクール系ではないかなあ。
もっと血気盛んな感じです。
かかと落としいいですね!!!!いつか使ってもイイ?(笑)
ジェンナのパンツ、私も脱がせましたよ。
やっぱりあとで後悔するのいやだから・・・
タイツはかせれば大丈夫なのかなあ?
気が向いたときはパンツつくってあげたりもするんだけど。
[ 2010.05.31(Mon) 16:47] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございます (´∀`*)
設定、あってないですよねえ。
なんかキモイというか、むずむずしてたまらんのですよ。
こんな強そうな女の子なのにね。
デートでもぐいぐいリードしてくれそう(笑)
国内販売数、かなり少なめっぽかったのに
そんなに売ってたんですかー。
やはり不況のせい・・・?
私も、去年よりは自制してるつもり・・・です。
[ 2010.05.31(Mon) 16:56] URL | チクロ #- | EDIT |

並べたら全然違いますよね。
OFから受ける印象だけではなかった。
あ・薄げなところは似てますな(笑)
私の方でもちょっとずつ性格が沸いてきた感じ・・・
うーん、形にできるといいんですが。
名前はキスにちなんだものを・・・とだいぶ前から考えてました。
あの絵好きなんですよねー。
[ 2010.05.31(Mon) 17:09] URL | チクロ #- | EDIT |

イケてました??(笑)
なんかヤケクソで妙にテンションが高かったのかも・・・
ダブルレポは疲れますね(;´Д`)
ワンピ透けてるし、白パンだったらみっともないことに
なりそうですね。
ビスチェ+パンツははまりすぎて吹きました。
ワンピより似合ってるし。
大人びてるコって大抵デコちゃんなのに
前髪ありでこのタイプって珍しいかも。
メイクもアイもはまってますね。
これからどんな風に動いてくれるかなぁー。
[ 2010.05.31(Mon) 17:31] URL | チクロ #- | EDIT |

このコはあんまり最終画像と印象が変わりませんねー。
カッコイイ女!って感じで・・・
あんな甘々設定は似合わないですよね(;´Д`)
カプチーノとは似てませんねっ。
髪はわりと似てるんだけど。(薄くてコシがない)
文章では「ブラウンのアイシャドウ、ピンクのリップとチーク」
とあってもこんなに違うんですねー。
キスミーのリップはローズピンクだし。
うーん、やっぱり強そう(笑)
[ 2010.05.31(Mon) 23:03] URL | チクロ #- | EDIT |

このサングラスかけると顔がほとんど隠れてしまう(笑)
ド迫力です。
あの説明、何度読んでも体がかゆくなります。
絶対おかしいって!
強くてカッコイイ女だから、路地裏での活躍を
勝手に期待してしまいます。
どっち側につくのか・・・強力な助っ人になりそう!
[ 2010.05.31(Mon) 23:05] URL | チクロ #- | EDIT |

は~。やっぱり革ジャンいいなー。
サングラスもカッコイイ!
・・・けど!パールのネックレスは無理です~。
タルト&ティーの長さですら半泣きだったのに。(笑)

「太刀魚の皮から採れるキラキラ」は初耳でした!
ひ~え~。なんか生臭そう!思わず口紅嗅いじゃう!

そうそう。実はラブモアちゃんは我が家にも来ていたりします。
何かいいことがあったら開けよう・・・とか思って、チクロさんの記事で我慢しています。
白おパンツかー。残念。(笑)
[ 2010.06.03(Thu) 15:42] URL | ベイジル #- | EDIT |

もともとこのジャケが欲しくて購入を決めたんですよねー。
(最終画像見たら本体も可愛かったからよかった)
ネックレスはつらーい!
爪が折れるかと思いました。
なにかもっと扱いやすい留め具はないのかなぁ。
太刀魚ってたしかにパール感たっぷりだし
食べても害がないのは当然だし、いい素材なのかも。
においが残ってたら最悪だけど(笑)
「いいこと」とか「記念日」に開封するのって
すごくステキでうらやましいんだけど、私にはできない・・・!
だってうち不具合率高いんだもん(;´Д`)
[ 2010.06.04(Fri) 21:37] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/417-542c05e0
 ← ラブアンドモア開封しました | TOP | 箱入り娘☆ラブアンドモア

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking