人工甘味処 *すきすきブライス* > ラブアンドモア開封しました
 ← あにばちゃん・続々編 | TOP | キスミートゥルー開封しました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ラブアンドモア開封しました 

2010年05月31日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
“いつまでもあなたを愛し続けます”
教会でかわした二人の誓いの言葉。
愛することは永遠。幸せを運んでくれる不思議な気持ち。
Love and more






ジューンブライドよりちと早めにやってきた花嫁ちゃん。
こういうの甘ロリっていうのかしら?

01_LoveAndMore.jpg






フェイスは色白肌だけど血色は悪くない、いい感じ。
澄んだ淡いラベンダーパープルのアイシャドウが印象的です。
チークとリップのライトピンクも、シャドウとうまくマッチしていてとてもきれい。
たらこリップだけどぶーたれに見えない・・・なんだか甘えん坊な表情です。


アイは4色ともスペシャルカラー。
サムシングブルーはこのアイ?忘れな草のような優しい青。

02_LoveAndMore.jpg






神秘的なグレーアイ。
影の部分は黄味を帯びた銀、光が入ってる部分は白っぽい銀に見える。

03_LoveAndMore.jpg






微妙に蛍光カラーなピンクアイ。
写真じゃあんまりわからないけど瞳孔が真っ黒じゃなくて、
エクセレントのピンクアイみたいに茶色っぽく見えます。
カラコンの色が干渉してるのかな??

04_LoveAndMore.jpg






黒目がちに見えて可愛いパープルアイ。
公式画像ではロイヤルブルーっぽく見えたのだけど、
実物は濃く鮮やかな菫色でした。

05_LoveAndMore_.jpg






このコのリップってば可愛いなぁー。私、たらこクチビル好きなんだよね。
ちょうど前記事のキスミートゥルーのリップ画像があったから並べてみた。

06_LoveAndMore.jpg






アイシャドウと同色のまぶた。透明感があってよい

07_LoveAndMore.jpg






髪はゆるいカールがかかっていて、一番長いところがふくらはぎくらい。
色は公式で「ライトブラウン」とあったけど、ブラウンって感じじゃないなぁー。
なんと言ったらいいんだろう、犬の毛色でいえば「ウィートン」(笑)
とにかくすごく優しげでキレイな色なのです。
毛量は普通、毛質は柔らかい。ちょっとぱさついてるかなー。

08_LoveAndMore.jpg






ミモレ丈のウェディングドレス。なんとなく結婚式で着るものというより
ファッションショーのラストに出てくるものっぽいイメージ。
ポイントカラーのラベンダーパープル、実物見たら意外に気に入ってしまいました。
メイクにも使われているこの色・・・
このコの妙なエロさはここから来てるんじゃないだろーか。
例えばポイントカラーがピンクだったり、または全部白だったりしたら
こんな雰囲気にはならなかったと思うんだよねー。

09_LoveAndMore_.jpg






大きなリボンのついたカチューシャ。リボンの縁はレースで飾られています。
柔らかなチュールのヴェールは小さくたたまれてたけど、
拡げても折り癖が全然ついていなかった。優秀素材(笑)

10_LoveAndMore.jpg






カチューシャのリボンで隠れている部分にマジックテープが2箇所ついていて、
そこにヴェールを取り付ける形になっています。

11_LoveAndMore.jpg






ヴェールをはずせば普段使いにも!・・・って使うかこれ?どうだろう。
でも試してみたら案外イケるかもしれないし・・・どうよ?

12_LoveAndMore_.jpg






ピアスは銀色の丸っこいの+ゆらゆらクラウンモチーフ。

13_LoveAndMore.jpg






こちらにもお揃いのクラウンモチーフが。
チョーカーは白のブレードにラベンダー色のサテンリボンが重ねられていて、
後ろはマジックテープ留め。
S字金具と違ってつけやすい・・・助かる!!

14_LoveAndMore.jpg






白、黄色、ピンクのバラのラウンドブーケ。コロンとしていて可愛いです。
口にレースのついたグローブはなかなか伸縮性がよろしく装着しやすい。

15_LoveAndMore.jpg






ドレスはオーバー&アンダースカートに別れています。
素材はなんだろう・・・?
少し透け感があって、しゃりしゃりしていて張りがある生地です。

16_LoveAndMore.jpg






オーバードレスの身頃は編み上げビスチェ風。
縁や肩ひもは白いピコブレードでトリミングされています。
銀色のハト目に通されたラベンダー色のサテンリボンは
胸元でリボン結び状態で留められていてほどけません。

17_LoveAndMore.jpg






二段の白いトーションレースに飾られた裾。
斜めに丸くカットされ、後ろが長くなっています。

18_LoveAndMore.jpg






このリボン飾りはサテンリボンだけど、ラインはリボンじゃないのね。
なんだかよくわからないけどこれもレースの一種なんだろうか?

19_LoveAndMore.jpg






オーバードレスを脱ぐと四段フリルのアンダースカートが・・・って。
アラヤダ!なんて破廉恥な
でもしょうがないのさ、これ以上あがらないんだもーん。
(もしかしてエロオーラの発生場所はここか!?)

20_LoveAndMore.jpg






ニーハイソックスは素材もレースもグローブとお揃い。
で、では・・・もうちょいめくっておぱんつを・・・ゴクリ・・・

21_LoveAndMore.jpg






アッ・・・!?
な・なんでこんな色気のない平凡なおぱんつ!??
だめだ!まるでわかってない!!失望した!!(何に?)

23_LoveAndMore.jpg






・・・はぁ。えーと・・・クツはおなじみの厚底ストラップシューズ。
本体は白、ソールとヒールはベージュ、バックルはシルバーに塗り分けられてます。
可愛いけど相変わらず立たせにくい!
(私は最近これを「生まれたての子鹿シューズ」と呼んでいる)

22_LoveAndMore.jpg






そういえばマニキュアしてるんだった。色はピンク。
プルリングはやっぱりラベンダーパープル。

24_LoveAndMore.jpg






もちろんスタンドもねっ。

25_LoveAndMore.jpg






まぁ下着こそがっかりだったけど、俺のヨメはやっぱりエロカワイかった
甘いだけじゃないところがよかったです。

26_LoveAndMore.jpg






あと、もっとイロモノっぽいのかと思ったけど意外と普通だった。(いい意味で)
でもちゃんと個性もあるもんね。

27_LoveAndMore_.jpg






名前はローブ・ド・マリエの「マリエ」にしましたー

28_LoveAndMore.jpg

あぁもうこんな時間!すみません、コメントのお返事は、明日きっと・・・
とりあえずオヤスミナサイ




拍手する

Category : *My Blythe マリエ/ラブアンドモア
Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
みじかな知り合いもお迎えしたので見せてもらったけど「毛だまが~(汗)」っと絡まった髪をほぐすのに必死でした、チクロさんのマリエちゃんは大丈夫みたいですね~♪
僕もパンツを見て(アヤシイ‥)「甘ロリのドレスなら、せめてパンツはリボンをあしらったカボチャ(フンワリ)パンツでしょ!!」と思わずさけんでました(笑)

うちのヨメも最高! by にゃお*
あー、今回のレポもとっても楽しかったです。
マリエちゃんの可愛さ満載だし、やっぱりおパンツの下りで大笑いでした。
いつものおパンツじゃなくて、素材だけでも代えて欲しかったですよね。
あとブルーのガーターはしていて欲しかったな~。そこはちょっとガッカリ。
アンダースカート、あがらないんですね。なんと、刺激的じゃございませんこと!
私は脱がせないで飾ってしまったので、家の子もエロいのか確認しなくては…。
たらこリップの比較、クチビルが魅力的すぎて「じゅるる…」でしたよ。
綺麗な瞳に美しい長い髪、お花にフリルにおリボン、
とってもお人形らしい可愛い子だけど、なんか蠱惑的な子ですねー。

by 夏蓮
むむ…最終仕様でそんなに惹かれなかったんですが、むちゃんこかわいい…!
ドレスや付属品はかわいいなと思っていたんですけどラブモアちゃん自体も凄くかわいくてちょっと動揺しました(><)
それにしてもオーバースカートの下がそんなことになっているなんて!もうフル装備のかわいい姿を見てもついその中身を想像してしまってまともにお姿が見れません(笑)
チクロさんと同様エロいな!とか思ってしまっていかんですね(><)
そして生まれたての小鹿シューズ!凄い、なんて全てを言い表しているネーミング!!
ブラ友に布教させて下さい…!(笑)
かわいいのに、ほんと立たせにくすぎて何度「今ブラ子絶対捻挫した」って見えたことか(==;)

そういえばラブモアちゃんはむっちりリップなのに微笑んでいるように見えますね。でも微笑みむっちりリップがまたエロさをあげているし、チクロさんのマリエって名前もかわいいはずがエロく感じてしまいましたv
新婦なのに。初々しい花嫁なのに(><)
まさかラブモアちゃんにこんなに色々想像を掻き立てられるとは思いませんでした(笑)

>マサキさん by チクロ
そういえば毛玉ってほどじゃないけど、
一箇所もつれてるところがありました。
ひっぱったらするっと抜けちゃったから忘れてました(笑)
甘ロリはかぼちゃパンツなの!?
私、このコだったら総レースとかがいいなぁ。ぐへへ!

>にゃお*さん by チクロ
にゃお*さんちのヨメもオーラ出てますか?(笑)
パンツはあまりにも芸がない・・・がっかりです。
同じ形でもシルクもどきのサテンだったら少しはましだったか?
あーブルーのガーターいいですね。
けっこうドレスは凝ってるのでホント惜しいわ!
あと一押しが欲しかった!
アンダースカート、真っ白なところが逆に艶めかしくてびびりました。
(普通に腰から下のデザインだったら驚かなかったんだろうけど)
リップ色っぽいですねー。
色が薄いところが今までのたらこリップ娘と違うのかなぁ。
可愛くてセクシー、こういうコ大好きです♪
拍手コメもありがとうです。
ジャンヌに言いつけておきます(笑)

>夏蓮さん by チクロ
なんだか最終画像と雰囲気が違う感じがするんですよね。
どこが違うんだろう・・・?
今回、ドレスはけっこう頑張ってると思いました。
着せやすいのもいい。
アンダースカートのドッキリもいい。
たくさん妄想してください(笑)
あぁ、返す返すもモッサリぱんつが悔やまれます・・・
生まれたての子鹿シューズ、わかっていただけて嬉しいわ。
どうぞ使ってくださいな。
うちのも何度足首捻挫したことか・・・ぐねぐねでした。

そう、リップちょっと笑ってみえますよねー。
あんまりサリーと形変わらないような気がするんだけど。
えっ、マリエって名前エロイですか?何故!?(笑)

拍手コメお返事デス by チクロ
>ペルーさん
読んでくださってありがとう♪
そして大吉おめでとう!なかなか出ないんですよっ(笑)


>Mさん
お久しぶりですー、Mさんもお迎えなさったんですねっ!
そちらのラブモアはエロオーラ出てませんか?
(個体差があるのか・・・?)
可愛いコでよかったですね (´∀`*)
こちらこそありがとうございました。


>Rさん
読んでくださってありがとうございました☆
うまく伝わるといいなぁ。


>Nさん
可愛いですよー。
ダンナはいなくていいです、私がもらいますから(笑)
がっかりぱんつはちょっとアレですけど。
昔のコの方がぱんつのバリエーションがありましたね・・・
ぶらまんは体調次第・・・かな?
使ってみたい逸材ではあります☆

by こんちこ
レポートありがとうございます!
>▽< すっごく欲しくなっちゃいました♪

ロリも甘い子も好きじゃないんですが、この子は何か違いますね~。
やっぱり色っぽい、ってトコでしょうか?
花婿が居ないっていうのも想像させられます。
て言っても「コープスブライド」や「フランケンシュタインの花嫁」とかですが。
おパンツ、個人的には白パンokですが、このドレスならドロワーズも良いですねえ。

>こんちこさん by チクロ
こちらこそ読んでいただいてありがとうございます。
ラブモアもキスミーも、明日キャンセル分がモバイルで
売りに出るみたい。
ラブモアはPCの方ですでに普通に売ってますね。
生産数が多めだったからあまったのかな?
私も、デザイン画で見たときはあまり興味がわかなかったのだけど
実物がこんなに気に入るとは・・・意外でした。
普通の花嫁さんって雰囲気じゃないですよねー。
ドロワーズだったら可愛らしい雰囲気ですね!

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>Cさん
予約する段階ではぶりぶり衣装にちょっと引いてた記憶があります(笑)
でも実物手にした時は買っといてよかった〜って思いましたよっ
特にキレイ色のメイクがお好きな人にオススメ♪
サムシングブルー調べてきました。
ブーケとか、ちょっとラブモアと共通するところあるんですね〜
ガーター可愛い!ほんとネオの方にもつけて欲しかった(;´Д`)

コメントを閉じる▲

 ← あにばちゃん・続々編 | TOP | キスミートゥルー開封しました

COMMENT

みじかな知り合いもお迎えしたので見せてもらったけど「毛だまが~(汗)」っと絡まった髪をほぐすのに必死でした、チクロさんのマリエちゃんは大丈夫みたいですね~♪
僕もパンツを見て(アヤシイ‥)「甘ロリのドレスなら、せめてパンツはリボンをあしらったカボチャ(フンワリ)パンツでしょ!!」と思わずさけんでました(笑)
[ 2010.05.31(Mon) 08:41] URL | マサキ #- | EDIT |

あー、今回のレポもとっても楽しかったです。
マリエちゃんの可愛さ満載だし、やっぱりおパンツの下りで大笑いでした。
いつものおパンツじゃなくて、素材だけでも代えて欲しかったですよね。
あとブルーのガーターはしていて欲しかったな~。そこはちょっとガッカリ。
アンダースカート、あがらないんですね。なんと、刺激的じゃございませんこと!
私は脱がせないで飾ってしまったので、家の子もエロいのか確認しなくては…。
たらこリップの比較、クチビルが魅力的すぎて「じゅるる…」でしたよ。
綺麗な瞳に美しい長い髪、お花にフリルにおリボン、
とってもお人形らしい可愛い子だけど、なんか蠱惑的な子ですねー。
[ 2010.05.31(Mon) 13:23] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

むむ…最終仕様でそんなに惹かれなかったんですが、むちゃんこかわいい…!
ドレスや付属品はかわいいなと思っていたんですけどラブモアちゃん自体も凄くかわいくてちょっと動揺しました(><)
それにしてもオーバースカートの下がそんなことになっているなんて!もうフル装備のかわいい姿を見てもついその中身を想像してしまってまともにお姿が見れません(笑)
チクロさんと同様エロいな!とか思ってしまっていかんですね(><)
そして生まれたての小鹿シューズ!凄い、なんて全てを言い表しているネーミング!!
ブラ友に布教させて下さい…!(笑)
かわいいのに、ほんと立たせにくすぎて何度「今ブラ子絶対捻挫した」って見えたことか(==;)

そういえばラブモアちゃんはむっちりリップなのに微笑んでいるように見えますね。でも微笑みむっちりリップがまたエロさをあげているし、チクロさんのマリエって名前もかわいいはずがエロく感じてしまいましたv
新婦なのに。初々しい花嫁なのに(><)
まさかラブモアちゃんにこんなに色々想像を掻き立てられるとは思いませんでした(笑)
[ 2010.05.31(Mon) 17:39] URL | 夏蓮 #g20bdxcI | EDIT |

そういえば毛玉ってほどじゃないけど、
一箇所もつれてるところがありました。
ひっぱったらするっと抜けちゃったから忘れてました(笑)
甘ロリはかぼちゃパンツなの!?
私、このコだったら総レースとかがいいなぁ。ぐへへ!
[ 2010.05.31(Mon) 23:07] URL | チクロ #- | EDIT |

にゃお*さんちのヨメもオーラ出てますか?(笑)
パンツはあまりにも芸がない・・・がっかりです。
同じ形でもシルクもどきのサテンだったら少しはましだったか?
あーブルーのガーターいいですね。
けっこうドレスは凝ってるのでホント惜しいわ!
あと一押しが欲しかった!
アンダースカート、真っ白なところが逆に艶めかしくてびびりました。
(普通に腰から下のデザインだったら驚かなかったんだろうけど)
リップ色っぽいですねー。
色が薄いところが今までのたらこリップ娘と違うのかなぁ。
可愛くてセクシー、こういうコ大好きです♪
拍手コメもありがとうです。
ジャンヌに言いつけておきます(笑)
[ 2010.05.31(Mon) 23:14] URL | チクロ #- | EDIT |

なんだか最終画像と雰囲気が違う感じがするんですよね。
どこが違うんだろう・・・?
今回、ドレスはけっこう頑張ってると思いました。
着せやすいのもいい。
アンダースカートのドッキリもいい。
たくさん妄想してください(笑)
あぁ、返す返すもモッサリぱんつが悔やまれます・・・
生まれたての子鹿シューズ、わかっていただけて嬉しいわ。
どうぞ使ってくださいな。
うちのも何度足首捻挫したことか・・・ぐねぐねでした。

そう、リップちょっと笑ってみえますよねー。
あんまりサリーと形変わらないような気がするんだけど。
えっ、マリエって名前エロイですか?何故!?(笑)
[ 2010.05.31(Mon) 23:25] URL | チクロ #- | EDIT |

>ペルーさん
読んでくださってありがとう♪
そして大吉おめでとう!なかなか出ないんですよっ(笑)


>Mさん
お久しぶりですー、Mさんもお迎えなさったんですねっ!
そちらのラブモアはエロオーラ出てませんか?
(個体差があるのか・・・?)
可愛いコでよかったですね (´∀`*)
こちらこそありがとうございました。


>Rさん
読んでくださってありがとうございました☆
うまく伝わるといいなぁ。


>Nさん
可愛いですよー。
ダンナはいなくていいです、私がもらいますから(笑)
がっかりぱんつはちょっとアレですけど。
昔のコの方がぱんつのバリエーションがありましたね・・・
ぶらまんは体調次第・・・かな?
使ってみたい逸材ではあります☆
[ 2010.05.31(Mon) 23:34] URL | チクロ #- | EDIT |

レポートありがとうございます!
>▽< すっごく欲しくなっちゃいました♪

ロリも甘い子も好きじゃないんですが、この子は何か違いますね~。
やっぱり色っぽい、ってトコでしょうか?
花婿が居ないっていうのも想像させられます。
て言っても「コープスブライド」や「フランケンシュタインの花嫁」とかですが。
おパンツ、個人的には白パンokですが、このドレスならドロワーズも良いですねえ。
[ 2010.06.01(Tue) 11:26] URL | こんちこ #- | EDIT |

こちらこそ読んでいただいてありがとうございます。
ラブモアもキスミーも、明日キャンセル分がモバイルで
売りに出るみたい。
ラブモアはPCの方ですでに普通に売ってますね。
生産数が多めだったからあまったのかな?
私も、デザイン画で見たときはあまり興味がわかなかったのだけど
実物がこんなに気に入るとは・・・意外でした。
普通の花嫁さんって雰囲気じゃないですよねー。
ドロワーズだったら可愛らしい雰囲気ですね!
[ 2010.06.01(Tue) 22:13] URL | チクロ #- | EDIT |

>Cさん
予約する段階ではぶりぶり衣装にちょっと引いてた記憶があります(笑)
でも実物手にした時は買っといてよかった〜って思いましたよっ
特にキレイ色のメイクがお好きな人にオススメ♪
サムシングブルー調べてきました。
ブーケとか、ちょっとラブモアと共通するところあるんですね〜
ガーター可愛い!ほんとネオの方にもつけて欲しかった(;´Д`)
[ 2012.10.11(Thu) 11:54] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/418-187dc441
 ← あにばちゃん・続々編 | TOP | キスミートゥルー開封しました

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

