人工甘味処 *すきすきブライス* > あにばちゃん・続々編
 ← あちゃぱちゃのちゃ | TOP | ラブアンドモア開封しました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あにばちゃん・続々編 

2010年06月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
余り画像で

01_100601Mariee.jpg

アニバーサリー動画、第三弾が出てましたねー。












三人のスーパーヒーロー!・・・ヒーロー?ん?
シンプリーたち、どのコも派手ですねえ。
「5人揃って」かぁ・・・うーむ、うちには揃わないかも。
トラウンパッパはトランペット吹くの下手くそですね(笑)

02_100601Mariee.jpg






そういえばあちゃちゅむが届くのって明後日?
ハードスケジュールだなぁ・・・

03_100601Mariee.jpg








追記
眠れないのでTOP画像作ってました。6月の花嫁。


拍手する

Category : *My Blythe マリエ/ラブアンドモア
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
アニバの魔女っ子は意外と弱くて、お決まりの助っ人シンプリー3人娘が活躍する、というのが可笑しかったです~。
トラウンパッパは、まだ小さいから、トランペットが上手に吹けないのね(笑)
それにしても、デカイ子4体+ちびっ子1体を一気に購入するのは、なかなか大変そうな気が・・・。
全員が揃ったところを見てみたいけれど、チクロさんは、どこまで購入されますか?

チクロさんのヨメの魅力にやられて、我が家にもヨメが来ることになりました。
毎度のことだけど、チクロさんの画像は、目の毒ー!!e-327

>pochitoconejoさん by チクロ
マラベル弱いですね(笑)
あんなんでいいのか主人公・・・
シンプリーの破壊力がいろんな意味ですごそうでした。
ありゃーたしかに強そうだ!
トラちゃんの奏でる音はとてもトランペットには聞こえません(笑)
うちはシンプリートリオは買わないかも・・・
(キッパリ断言できないところが私なんだけど)
マラベルも、まだ画像出てないからわからないですね。
トラちゃんは可愛いけどあれだけ買ってもしょうがない気もする(;´Д`)
なんと、ヨメもヨメ入りですか!?
おめでとう♪セクシーリップ堪能してくださいっ

拍手コメお返事デス by チクロ
>Nさん
あんまり可愛いかったのでTOP画像に抜擢です。
ちょうど季節モノだし・・・
トランペットってそういう使い方しなそうですよね。
しかも音が変だし。せめてファンファーレぽくしてほしかった。
あのスケート靴は普通の道路を滑れるんでしょうか(笑)
さすが魔法少女たちです・・・
私も全員ゲットはないと思いますよっ。懐にも厳しいし!

誘惑されそう。 by にゃお*
トップ画像のマリエちゃんから、ラブモア光線が出ています。
くらくらくら… あ~、家にもいて良かったです。
確認してみたら、アンダースカート姿はやはり…でした。
あれって、バスト強調とお腹スッキリのコルセット?ですかね。
もうちょっと隠れると他にも使えたのにね(ジェンナ様に貸してあげますかね)。
さて、アニバちゃんの最終回、めでたく終わって良かったです。
最初はトラちゃんが襲われてた気もするけど、戦隊の一員だったのですね。
プチは持っていない私ですが、この子のサンプルはと~~っても可愛かったです。
しかし、あれから全然デザイン画が出てきませんね。
なんちゃってバレエポーズのフィギアトリオのインパクトありそうなお姿と、
か弱いマラベルちゃんの最終画像が早く見たいです。

by ナナノフ
こんばんはーー♪
まずは、↓のラブモアちゃんの開封レポにまたまた大爆笑!!
「生まれたての小鹿シューズ」って!ぴったりです。

でも、ラブモアちゃんかわいいーーなーー。
キスミーのが、タイプって思ってましたがラブモアちゃんのが気になってきました・・。

マラベルちゃんは、本当に大丈夫か?ってくらい弱いです。
後、3人娘の「タンプティーなんちゃら」って「ハンプティーダンプティー」かと思っちゃった。ぷぷぷ。

チクロさんのレポ、本当に面白い!!
楽しませて頂きましたーー♪

>にゃお*さん by チクロ
ラブモア光線(笑) 強烈そうですねー。
このコオーラ強いですよね。
アンダースカートはコルセット兼用なんでしょうね・・・
でもこのコが着てると妙にエロティックに見えるのです。
ジェンナが着たらどうどうと丸出しにしそうで
それはそれで怖いのです(笑)

トラちゃん、最初に襲われたときにペット吹けばいいのに
ちょっとゆるいコなのかしら。
プチのサンプルも出てるのですか!
そしてやっぱり可愛いのかー!うー。
シンプリーの残りの2人は、ロンドンやパリみたいに
後から出るのかなって思ってたけど、どうなのかな?
マラベルは動画がデザイン画代わりなのか・・・
まったく情報が出ませんねぇ(;´Д`)

>ナナノフさん by チクロ
コンバンハー☆
あのシューズ、なんとなく見た目も蹄っぽいんですよね・・・(笑)
ラブモア、可愛いですよ。私は大好き。
公式ショップ見ると売れ残ってる風だから
今回は欲しい人に行き渡ったんでしょうね。
いいことだ。
マラベルよわっちいですねー!
必殺技もしょっぱいです。大丈夫なんでしょうか。
タンプティとダンプティ、たしかに似てる(笑)
体型が似なくてよかったネ・・・

こちらこそ読んでいただいてありがとうございました!

コメントを閉じる▲

 ← あちゃぱちゃのちゃ | TOP | ラブアンドモア開封しました

COMMENT

アニバの魔女っ子は意外と弱くて、お決まりの助っ人シンプリー3人娘が活躍する、というのが可笑しかったです~。
トラウンパッパは、まだ小さいから、トランペットが上手に吹けないのね(笑)
それにしても、デカイ子4体+ちびっ子1体を一気に購入するのは、なかなか大変そうな気が・・・。
全員が揃ったところを見てみたいけれど、チクロさんは、どこまで購入されますか?

チクロさんのヨメの魅力にやられて、我が家にもヨメが来ることになりました。
毎度のことだけど、チクロさんの画像は、目の毒ー!!e-327
[ 2010.06.02(Wed) 03:03] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

マラベル弱いですね(笑)
あんなんでいいのか主人公・・・
シンプリーの破壊力がいろんな意味ですごそうでした。
ありゃーたしかに強そうだ!
トラちゃんの奏でる音はとてもトランペットには聞こえません(笑)
うちはシンプリートリオは買わないかも・・・
(キッパリ断言できないところが私なんだけど)
マラベルも、まだ画像出てないからわからないですね。
トラちゃんは可愛いけどあれだけ買ってもしょうがない気もする(;´Д`)
なんと、ヨメもヨメ入りですか!?
おめでとう♪セクシーリップ堪能してくださいっ
[ 2010.06.02(Wed) 03:16] URL | チクロ #- | EDIT |

>Nさん
あんまり可愛いかったのでTOP画像に抜擢です。
ちょうど季節モノだし・・・
トランペットってそういう使い方しなそうですよね。
しかも音が変だし。せめてファンファーレぽくしてほしかった。
あのスケート靴は普通の道路を滑れるんでしょうか(笑)
さすが魔法少女たちです・・・
私も全員ゲットはないと思いますよっ。懐にも厳しいし!
[ 2010.06.02(Wed) 03:20] URL | チクロ #- | EDIT |

トップ画像のマリエちゃんから、ラブモア光線が出ています。
くらくらくら… あ~、家にもいて良かったです。
確認してみたら、アンダースカート姿はやはり…でした。
あれって、バスト強調とお腹スッキリのコルセット?ですかね。
もうちょっと隠れると他にも使えたのにね(ジェンナ様に貸してあげますかね)。
さて、アニバちゃんの最終回、めでたく終わって良かったです。
最初はトラちゃんが襲われてた気もするけど、戦隊の一員だったのですね。
プチは持っていない私ですが、この子のサンプルはと~~っても可愛かったです。
しかし、あれから全然デザイン画が出てきませんね。
なんちゃってバレエポーズのフィギアトリオのインパクトありそうなお姿と、
か弱いマラベルちゃんの最終画像が早く見たいです。
[ 2010.06.02(Wed) 11:53] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

こんばんはーー♪
まずは、↓のラブモアちゃんの開封レポにまたまた大爆笑!!
「生まれたての小鹿シューズ」って!ぴったりです。

でも、ラブモアちゃんかわいいーーなーー。
キスミーのが、タイプって思ってましたがラブモアちゃんのが気になってきました・・。

マラベルちゃんは、本当に大丈夫か?ってくらい弱いです。
後、3人娘の「タンプティーなんちゃら」って「ハンプティーダンプティー」かと思っちゃった。ぷぷぷ。

チクロさんのレポ、本当に面白い!!
楽しませて頂きましたーー♪
[ 2010.06.03(Thu) 03:41] URL | ナナノフ #- | EDIT |

ラブモア光線(笑) 強烈そうですねー。
このコオーラ強いですよね。
アンダースカートはコルセット兼用なんでしょうね・・・
でもこのコが着てると妙にエロティックに見えるのです。
ジェンナが着たらどうどうと丸出しにしそうで
それはそれで怖いのです(笑)

トラちゃん、最初に襲われたときにペット吹けばいいのに
ちょっとゆるいコなのかしら。
プチのサンプルも出てるのですか!
そしてやっぱり可愛いのかー!うー。
シンプリーの残りの2人は、ロンドンやパリみたいに
後から出るのかなって思ってたけど、どうなのかな?
マラベルは動画がデザイン画代わりなのか・・・
まったく情報が出ませんねぇ(;´Д`)
[ 2010.06.04(Fri) 21:21] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハー☆
あのシューズ、なんとなく見た目も蹄っぽいんですよね・・・(笑)
ラブモア、可愛いですよ。私は大好き。
公式ショップ見ると売れ残ってる風だから
今回は欲しい人に行き渡ったんでしょうね。
いいことだ。
マラベルよわっちいですねー!
必殺技もしょっぱいです。大丈夫なんでしょうか。
タンプティとダンプティ、たしかに似てる(笑)
体型が似なくてよかったネ・・・

こちらこそ読んでいただいてありがとうございました!
[ 2010.06.04(Fri) 21:28] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/419-89d8dea1
 ← あちゃぱちゃのちゃ | TOP | ラブアンドモア開封しました

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

