人工甘味処 *すきすきブライス* > ぴんち
 ← カズンオリヴィア・・・? | TOP | 新作アレコレ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぴんち 

2008年08月04日 ()
雑記 * ブログ
リボンとお花が同じ色。

080804BEL.jpg




今日は愚痴というか、ほんとにひとりごとです。








ここのところ、また体の調子がよろしくなくなかなか眠れない
今も脚が痛くて変な時間に目が覚めちゃった。
薬が効くまでがまんがまん・・・



こんな状態なうえに、ママンが脚をけがをしてしまった。
うーん心配だ。
そして家事、どうしよう?
私がなんとかしなきゃいかんね。
なんとかなるよと言い聞かせつつ。



拍手する

Category : *わんこにゃんこ写真と雑記
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

うっ! by ひで
 大丈夫っ!!!
なんとかなるでっ!、大阪から気を送っておきますっ!!。
2時間も寝てないから・・・変なテンションですんません。
 

>ひでさん by チクロ
ぶわっ(´;ω;`)
気を感じましたヨ!ありがとうございます。
今のところなんとかなっております!
というか寝てくださいv-12

コメントを閉じる▲

 ← カズンオリヴィア・・・? | TOP | 新作アレコレ

COMMENT

 大丈夫っ!!!
なんとかなるでっ!、大阪から気を送っておきますっ!!。
2時間も寝てないから・・・変なテンションですんません。
 
[ 2008.08.05(Tue) 07:04] URL | ひで #085xd8ik | EDIT |

ぶわっ(´;ω;`)
気を感じましたヨ!ありがとうございます。
今のところなんとかなっております!
というか寝てくださいv-12
[ 2008.08.05(Tue) 15:08] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/42-c8e867bf
 ← カズンオリヴィア・・・? | TOP | 新作アレコレ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

