人工甘味処 *すきすきブライス* > あちゃぱちゃのちゃ
 ← 個体差と不具合の境界とは | TOP | あにばちゃん・続々編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あちゃぱちゃのちゃ 

2010年06月03日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
01_SadChacha.jpg






02_SadChacha.jpg





あちゃちゅむはいないんだよ
びょうきでね
おうちにかえってしまったの




03_SadChacha_.jpg





だからね
あちゃちゅむがげんきになってかえってくるまで
たぬきさんといっしょにまっていようね




04_SadChacha.jpg






05_SadChacha.jpg




・゚・(ノД`)・゚・



拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

by momi
あちゃちゅむちゃんに何が…!!?

お久しぶりです^^
少々取り乱してしまいましたが…、
なにか不具合でもあったんですか??

ラブアンドモアが公式ホームページの写真より
かわいくて、ショックを受けました;
買おうかな…。

by sae
ひ~、不穏な空気。
いったい何があったのでしょう?
も、もしや入院?!
ってか100%それだよね。v-404
ま、まさかと思いますが、はじめっから空っぽだったとか?v-399

by 夏蓮
あ、あちゃちゅむさん、入院ですか…?
大きな箱の中にいるムチャチャが寂しそうだけどかわいくてたまりません(><)
たぬきさんと一緒に→獣くさい、のくだりが好きですv
あちゃちゅむさん早く帰ってくるといいですね(;_;)

by ペルー
ええ~~~~っ!!
あちゃちゅむさんが縮んでいる…と思うのはペルーぐらい?!(笑
ぷちさんの涙が、チクロさんの胸中を語っているようです…
一日も早く帰ってきますように!!

by マサキ
あちゃちゅむ‥また知り合いの所で見てきたよ~箱から出して髪にへんなくせがついてたんでブローして姫カットの所をフワッと内側になる-に(姫カット命!)他のサイトでも見たけど個体差があるよーだね(-"-;)
…チクロさんの子は個体差以前の問題があったのですね(;O;)…早く戻ってくる事を祈ってるよ~

あちゃちゃ… by にゃお*
あちゃちゅむちゃん、宝富井病院に入院しちゃったのでしょうか。
思わず「いなーい!」って叫んじゃいました。
泣きつかれて眠ってる茶々ちゃんのためにも、早く帰ってあげてね。
可愛い姿に貰い泣きしそうでしたよ(…とは言えお鼻は正直)。
チクロさんも元気出して下さいね。

by pochitoconejo
あ、あちゃちゅむが縮んでる…、と思ったら、不在だったのね。
あちゃちゅむに何があったのかしら。入院?!
泣きべそかいてる茶々ちゃんに、思わずもらい涙を誘われたのに、「獣くさい」のかよ!(笑)
茶々ちゃんのためにも、早く可愛いあちゃちゅむが戻ってくるといいですね。

>momiさん by チクロ
お久しぶりですー☆
私も昨日は取り乱してました・・・(笑)
あちゃちゅむのことは、次の記事に書きました。
はぁー。

ラブモア可愛いですよー。
あれ系のリップがお好きな方だったら気に入るのではないかしら。
うちのは前髪がふわっと多めなのがよかったです。

>saeさん by チクロ
ウン、入院させちゃいました・・・
はじめっから空っぽだったらホラーですね!
しかも、髪を留めてた糸とかは残ったままだし
まるで一人で出て行ったみたい・・・ぞわわ~~

>夏蓮さん by チクロ
入院です(;´Д`)どうなるかなぁ。
ムチャチャずきんも一緒に撮ろうと思って、
開封前からあらかじめ連れてきてあったんですよ。
気の毒に・・・獣臭の中で留守番を命じられ(笑)
早く返ってくるといいなぁ、茶々のためにも。

>ペルーさん by チクロ
縮んで・・・!?
あ・かわいいかも(笑)
なんかねー、自分でやっといて
編集してるうちに切なくなってきちゃったんですよね。
バッカだなー私!!

>マサキさん by チクロ
ブロー・・・ブローではどうにもならなかっただろうなぁ(;´Д`)
お知り合いさんのコは可愛くなりましたか?
限定子だし、まだ一般販売前だったから混んでないかもって思ったけど
ふとキスミー&ラブモア発売直後だったことに気付いた!
混んでるかもしれませんね・・・

>にゃお*さん by チクロ
そうそう、宝富井病院です(笑)
あそこの看護師さんは電話するといつも優しくてねぇ・・・
一緒に撮影するはずだった茶々がぽつんと立ってるのを見て
なんとなく撮ってしまいました。
哀しいね。臭いね。

>pochitoconejoさん by チクロ
縮んだのだったら可愛いのになぁー(;´Д`)
(詳しくは今日の記事に書きましたが)入院させました。
茶々さみしそうだったんですよ。
なにせちっこいから一人で立ってると・・・ネ。
今も狸と添い寝してます(笑)くしゃいくしゃい。
早く返ってくるといいなぁ。

拍手コメお返事デス by チクロ
>Sさん
私もキュンキュンしながら編集しました・・・が、
胃の方だったのかもしれません(笑)

by こんちこ
うわ~ん、茶々が泣いてる~!
チクロさんの代わりに泣いてるんですね。
入院させるのってツライですねえ。今年経験して よく判りました。
あちゃちゅむの香りはたぬきの香り、なのかしら?
早く戻って来ますように!

>こんちこさん by チクロ
ははは・・・
逆に茶々につられて泣きたくなってきちゃいました(笑)
こんちこさんも初入院させたんですねー。
私はけっこう何回もやってる・・・
ブラックリストに入れられてたらどうしよう(;´Д`)
今日も茶々は狸臭い箱で眠っています。
残り香がこんなだったらやだな(笑)

>拍手コメお返事デス by チクロ
>Kさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
美しいままでは終わらせられない、
どうも最後は落としたくなってしまうのでした。
笑っていただけてうれしいです(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 個体差と不具合の境界とは | TOP | あにばちゃん・続々編

COMMENT

あちゃちゅむちゃんに何が…!!?

お久しぶりです^^
少々取り乱してしまいましたが…、
なにか不具合でもあったんですか??

ラブアンドモアが公式ホームページの写真より
かわいくて、ショックを受けました;
買おうかな…。
[ 2010.06.03(Thu) 16:26] URL | momi #mQop/nM. | EDIT |

ひ~、不穏な空気。
いったい何があったのでしょう?
も、もしや入院?!
ってか100%それだよね。v-404
ま、まさかと思いますが、はじめっから空っぽだったとか?v-399
[ 2010.06.03(Thu) 19:10] URL | sae #GCA3nAmE | EDIT |

あ、あちゃちゅむさん、入院ですか…?
大きな箱の中にいるムチャチャが寂しそうだけどかわいくてたまりません(><)
たぬきさんと一緒に→獣くさい、のくだりが好きですv
あちゃちゅむさん早く帰ってくるといいですね(;_;)
[ 2010.06.03(Thu) 21:09] URL | 夏蓮 #g20bdxcI | EDIT |

ええ~~~~っ!!
あちゃちゅむさんが縮んでいる…と思うのはペルーぐらい?!(笑
ぷちさんの涙が、チクロさんの胸中を語っているようです…
一日も早く帰ってきますように!!
[ 2010.06.04(Fri) 06:23] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

あちゃちゅむ‥また知り合いの所で見てきたよ~箱から出して髪にへんなくせがついてたんでブローして姫カットの所をフワッと内側になる-に(姫カット命!)他のサイトでも見たけど個体差があるよーだね(-"-;)
…チクロさんの子は個体差以前の問題があったのですね(;O;)…早く戻ってくる事を祈ってるよ~
[ 2010.06.04(Fri) 09:15] URL | マサキ #- | EDIT |

あちゃちゅむちゃん、宝富井病院に入院しちゃったのでしょうか。
思わず「いなーい!」って叫んじゃいました。
泣きつかれて眠ってる茶々ちゃんのためにも、早く帰ってあげてね。
可愛い姿に貰い泣きしそうでしたよ(…とは言えお鼻は正直)。
チクロさんも元気出して下さいね。
[ 2010.06.04(Fri) 13:33] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

あ、あちゃちゅむが縮んでる…、と思ったら、不在だったのね。
あちゃちゅむに何があったのかしら。入院?!
泣きべそかいてる茶々ちゃんに、思わずもらい涙を誘われたのに、「獣くさい」のかよ!(笑)
茶々ちゃんのためにも、早く可愛いあちゃちゅむが戻ってくるといいですね。
[ 2010.06.04(Fri) 15:41] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

お久しぶりですー☆
私も昨日は取り乱してました・・・(笑)
あちゃちゅむのことは、次の記事に書きました。
はぁー。

ラブモア可愛いですよー。
あれ系のリップがお好きな方だったら気に入るのではないかしら。
うちのは前髪がふわっと多めなのがよかったです。
[ 2010.06.04(Fri) 21:41] URL | チクロ #- | EDIT |

ウン、入院させちゃいました・・・
はじめっから空っぽだったらホラーですね!
しかも、髪を留めてた糸とかは残ったままだし
まるで一人で出て行ったみたい・・・ぞわわ~~
[ 2010.06.04(Fri) 21:59] URL | チクロ #- | EDIT |

入院です(;´Д`)どうなるかなぁ。
ムチャチャずきんも一緒に撮ろうと思って、
開封前からあらかじめ連れてきてあったんですよ。
気の毒に・・・獣臭の中で留守番を命じられ(笑)
早く返ってくるといいなぁ、茶々のためにも。
[ 2010.06.04(Fri) 22:01] URL | チクロ #- | EDIT |

縮んで・・・!?
あ・かわいいかも(笑)
なんかねー、自分でやっといて
編集してるうちに切なくなってきちゃったんですよね。
バッカだなー私!!
[ 2010.06.04(Fri) 22:05] URL | チクロ #- | EDIT |

ブロー・・・ブローではどうにもならなかっただろうなぁ(;´Д`)
お知り合いさんのコは可愛くなりましたか?
限定子だし、まだ一般販売前だったから混んでないかもって思ったけど
ふとキスミー&ラブモア発売直後だったことに気付いた!
混んでるかもしれませんね・・・
[ 2010.06.04(Fri) 22:19] URL | チクロ #- | EDIT |

そうそう、宝富井病院です(笑)
あそこの看護師さんは電話するといつも優しくてねぇ・・・
一緒に撮影するはずだった茶々がぽつんと立ってるのを見て
なんとなく撮ってしまいました。
哀しいね。臭いね。
[ 2010.06.04(Fri) 22:29] URL | チクロ #- | EDIT |

縮んだのだったら可愛いのになぁー(;´Д`)
(詳しくは今日の記事に書きましたが)入院させました。
茶々さみしそうだったんですよ。
なにせちっこいから一人で立ってると・・・ネ。
今も狸と添い寝してます(笑)くしゃいくしゃい。
早く返ってくるといいなぁ。
[ 2010.06.04(Fri) 22:35] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
私もキュンキュンしながら編集しました・・・が、
胃の方だったのかもしれません(笑)
[ 2010.06.04(Fri) 22:36] URL | チクロ #- | EDIT |

うわ~ん、茶々が泣いてる~!
チクロさんの代わりに泣いてるんですね。
入院させるのってツライですねえ。今年経験して よく判りました。
あちゃちゅむの香りはたぬきの香り、なのかしら?
早く戻って来ますように!
[ 2010.06.05(Sat) 00:37] URL | こんちこ #- | EDIT |

ははは・・・
逆に茶々につられて泣きたくなってきちゃいました(笑)
こんちこさんも初入院させたんですねー。
私はけっこう何回もやってる・・・
ブラックリストに入れられてたらどうしよう(;´Д`)
今日も茶々は狸臭い箱で眠っています。
残り香がこんなだったらやだな(笑)
[ 2010.06.07(Mon) 16:37] URL | チクロ #- | EDIT |

>Kさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
美しいままでは終わらせられない、
どうも最後は落としたくなってしまうのでした。
笑っていただけてうれしいです(笑)
[ 2010.07.24(Sat) 02:34] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/420-62bdb3dd
 ← 個体差と不具合の境界とは | TOP | あにばちゃん・続々編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

