人工甘味処 *すきすきブライス* > 個体差と不具合の境界とは
 ← にきにき最終とアイスのこと | TOP | あちゃぱちゃのちゃ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 個体差と不具合の境界とは 

2010年06月04日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
昨日はシツレイいたしました。

皆さんのお察しの通り、あちゃちゅむは不具合(?)で入院しました。
その不具合というのが髪のことでして。
見た瞬間、リアルで「げえっ!!」って叫んでしまったくらい
私的には衝撃だった。
でも髪のトラブルって「個体差です」って言われたらオワリかなあ・・・
交換してもらえないんじゃ・・・?と悩んでしまい、
しばらく開封するのも忘れてウンウン唸ってました(笑)
逆にパッと見ただけでわかるぐらい派手にぶっ壊れてたら
こんなに悩まないですんだだろう。
んで結局電話して、入院させることになりました。
開けてみたら小キズとかもあったんで・・・
(あ・ガチャ目もあったけど言うの忘れちゃった!)




でも大した不具合じゃないと判断されたら、そのまま帰ってきたりもあるのか?
もしそうなったら、愛せるんだろーか?
見慣れれば気にならなくなるんかなー・・・??
・・・そんな感じでいまだに悶々としているので、
ブツが返ってくるまではお披露目しないでおこうかと思ったんだけど
ここまで話して「まだ見せないよーん」なんて
私が読んでる側だったらイライラしちゃうと思うので、
やっぱ一枚だけ貼っときますね。




これがそのあちゃちゅむです。

01_HenpinAcha.jpg

ガチャ目なんだけどそんなのどうでもよくなるくらい前髪の短さが・・・パねぇ(笑)
段ボール開けた時、マジ超びびって公式画像何回も見返しちゃったよ(笑)
スリーブしててもこれだから、外したらさらに短く!(しかもかなり斜めってた)
今でこれなら、日にちが経って丸まってきたらどうなってしまうんだろう?
そう考えると私には耐えられなかった・・・
(ごめんね貴重な限定品なのに返品してごめんね!)
けど、客観的に見たらどうだったんだろう。
もしかしたら「やっべ短い前髪チョーカワイィー!」と感じる方もいるのかなぁ。
あたしゃ考えすぎてなんだかわからなくなってきたよ。
みなさん、いかがですか?



拍手する

Category : *My Blythe 寧々/あちゃちゅむずきん
Trackback(0) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

by uniko
ンガッッ!!
これはちょっと衝撃的・・だと思います。
他のあちゃさん披露目をされてたブログを見てから
可愛いなぁ~i-178とか余韻ドップリで
こちらに来たので余計に。
わたしでもたぶん勇気だして交換に出しますよ。
次は最高に可愛い子が来てくれるといいですねi-189

by ナナノフ
こんばんはー。
うんうん、これはたしかに短い!!
家にある(私のでは無いのですが・・)開けてない子を見てみましたが、やっぱり全然違いますし。
時間経つと、さらに上がってきますしねー。
前髪短いのはスキですが、ちょっと別物になってしまいますもんね。

by マサキ
前髪がクルンとなってこんな感じぃ~ってな話なら別だけど、もとからこの長さは…変(-"-;)
‥あッ知り合いの子はね前髪は公式の写真と同じ長さでカワイーよ♪
‥髪の個体差ってのは2色の髪の毛の割合って所だね!

キャラが違っちゃうし~。 by にゃお*
おおっ、これは短い!良く検品通りましたよね。
これでも可愛いんだけど、これじゃミステリアスな雰囲気がない(…ん?)。
私なんて最初、「は、原口…」って思っちゃいましたもん。
魔法使って、早く髪を伸ばして戻っておいでー!(どんなイメージじゃ。)
…じゃないと、茶々ちゃんのお鼻が曲がっちゃう。
私もブルブルちゃんの髪型と抜け毛に、不良品かと悩んだ事がありました。
まだお迎え三人目だったので、よくわからなくて。
ネットっで「抜け毛 ブルーミーブルームズベリー」とか色々検索しましたよ。
ちょっと寝起きっぽい髪の家のブルブルちゃんも、庶民的で可愛いんですけどね。

はじめまして by ピピコ
はじめまして 
いつも楽しく拝見してます(≧▼≦)
前髪かなり短いですね。
公式の写真通りのコって少ないのでしょうか…
私も最近お迎えした子のハゲ具合に驚きました。地肌見えてるのに検品通るんですね…
入院させたことないので、髪はボリュームが出ても家のコより他の不具合がひどくなって帰ってきたらと思い悩んでます(T_T)

by ちもねこ
公式とだいぶ違いますねー
いやー。これだけ違ったら電話して当然ですよね
人間なら切りすぎても生えてくるけど
さすがにあちゃちゅむは・・・・いやいやw
ついでにガチャも治って帰ってくるといいですね♪

by 夏蓮
すみませんすみませんすみません!
あまりの衝撃に爆笑してしまいました…(><)
そして開封してすぐのスリーブをつけたままの我が家のあちゃちゅむさん画像を確認してしまいましたが、宝富井病院さんも個体差の範囲超過!って言って下さいますよきっと!
私も実はレレちゃんの前髪が…左右で長さがあまりに違っていて悶々したのですが思い切って電話したんです。同じく仕様扱いで返されたら愛せるか自信がなかったのですが、対応して下さってかわいいレレさんが返ってきました。(他にも細かい難があったのですが伝えず…)
チクロさんのところにもきっとかわいいあちゃちゅむさんが帰って来ると願っています!

by sae
うーん、難しい問題ですね。
私は割とどんな子がきてもすぐに情が移っちゃって、「個性」と割り切って愛でてしまう方なので。
髪型は変だし、足にボールペンの点みたいなのが付いてい子がいるけど、(カジュアルアフェアとかカジュアルアフェアとか!)すぐに頭皮変えて満足しちゃったし。
ただ、あちゃちゅむとカジュアルでは「頭」の重要度は絶対に違うと思う。
特にあちゃちゅむはブランドコラボで一個体としての完成度が通常以上に求められる(お値段もそれなりであるし…)という点で妥協できないのは当然かと思います。
でも、もし私のところにこの子がきたら、もしかしたら「すごく変!だがそこがイイ!」と思ってしまうかもしれない。
でもそれもまた私の「個性」なので特に気にはしないで。
チクロさんのところにチクロさん好みのあちゃちゅむさんが戻ってくる事を祈っています。v-421

by ベイジル
私は、ちょっと注意力が足りないタイプなので、
とりあえずスリーブ取ってから、「前髪短っ!」って気づきそう・・・。(笑)
それで、短くてもかわいかったら、そのままかな~?と思ったのですが、公式で定価を見て気が変わりました!
ナイデス!このお値段でソレはナイデス!v-12
悶々とする必要ゼロデス!

しかし、本当、どの段階で検品してるんですかね~。みんな私みたいな注意力散漫な人なのかしら・・・。(汗)

>unikoさん by チクロ
衝撃的でしたか(笑)
初見はホントにびびりました。
ずっと見てると感覚が麻痺してきて
自信がなくなってくるのだけど・・・
時間をおいてから見ると、またびびる(笑)
よそ様のあちゃ子は可愛いですねぇ・・・
交換してもらえるといいなぁ・・・

>ナナノフさん by チクロ
そうですか、全然違いますか・・・
ハッピーハーバーみたいなラウンドカットで
短いのは平気なんだけど、
基本は長めの前髪が好きなので
困ってしまいました。
ほっといたらどんだけ上がるんだろう、
ちょっと気になっちゃいますね(笑)

>マサキさん by チクロ
この前髪のインパクトはなかなかすごい・・・
ちょっと違う人形みたいに見えちゃいます。
いいなぁお知り合いさんのあちゃ子、いいなぁ。
髪の配色はたしかに個体差ありそうですねー。

>にゃお*さん by チクロ
そうそう、キャラ違って見えますね(笑)
シックな衣装が似合わん・・・
原口は吹いてしまいましたわ。
うーんたしかに似てるわっ。
茶々に臭いが染みつく前に戻ってきてくれー。
ブルブルさんの髪は個体差すごかったぽいですからねー(;´Д`)
うちの初代のコはすごい不揃いな髪で、
二代目はおかっぱみたいなスタイルでした。
抜け毛はあんまりなかったかも・・・
髪が短いコはけっこうバクチですよね。

>ピピコさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございまっす!
よそ様や、オークションに出てるコを見る限り
前髪はみんな公式写真並に長そうに見えるのですが・・・
うちぐらい短いコ、他にもいたのかしら(;´Д`)
検品ってどうやってるんでしょうね??
薄毛で交換は悩みますね、うちにもいるけど
顔が可愛かったりするとつい我慢してしまいます。
でもどうやってもハゲが隠せないとかだと、つらいと思う!

>ちもねこさん by チクロ
長ければ切ればいいけど
短いのはどうにもなりませんなあ(;´Д`)
でも伸びてきたら・・・こわっ!
返品どころじゃない、神社仏閣に飛び込まねば(笑)
ガチャ、メモにも書き忘れたからどうかなぁ?
とにかく前髪が普通なのが来て欲しい・・・!

>夏蓮さん by チクロ
こ、こちらこそすみません・・・(笑)
個体差じゃないと認めてもらえるといいなぁ。
お人形だもの、髪は大事よ、ウン・・・
夏蓮さんも髪のトラブルで入院させたのですね。
無事かわいいコが戻ってきてよかったですね!
よし、うちも期待しちゃうぞー。

>saeさん by チクロ
saeさんはそのまま愛せちゃう派ですね。
本当に人形好きな方ってそうなのかも・・・
そう思うと、うちに来たのがこのコの不運だったのかも(;´Д`)
今まであった不具合で一番ひどかったのは
アイチェンジができなかったコかな。
紐を引いてもスカスカ空回りするだけで目が変わらないの。
スペリオールだったし、それは迷わず交換に出しましたが(笑)
反対に我慢したものでは、尻に隙間があったり、足首に切れ目があったり・・・
なんかうちって・・・不具合率高い?(;´Д`)

>ベイジルさん by チクロ
いやいや、私は箱入りレポをする関係で
どうしても開ける前から観察するくせがあるもんですから・・・
スリーブもね、とったら意外と長いかも?とか
すがる思いではずしてみたんだけど・・・あぁ(;´Д`)
でも短い前髪好きな方だったら、平気だったのかもしれません。
検品はほんとわからない!
今までも「何故これに気付かない??」と思っちゃうような
不具合もあったからなぁー・・・

拍手コメお返事デス by チクロ
>6/4 21:41のMさん
コンバンハ、いつもありがとうございます☆
ハハハ・・・前髪なし子ちゃんに見えました?
なんか新しいヘアスタイルみたいですよね・・・(笑)
淋しいから早く戻ってくるといいなぁ。


>Nさん
こういう前髪は難度高いですよねー、
すごい美人か、キュートなコじゃないと様にならないかも・・・
(私には到底無理です!)
あちゃ子、不具合多そうなんですか。
最近の限定っこって結構そういうの多いような。何故・・・
ガチャ目って種類によってばらつきありますよね。
うちのは正面のブルーグリーンだけがガチャでした。
腰ゆるもあるのか・・・一時期ひどかったけど、
最近よくなってきたと思っていたのに。
なんとかなって欲しいですね(T-T)


>6/5 00:09のMさん
ちょっとびっくりでした・・・(笑)
限定っこだから、届くまでに色々夢見過ぎてたのもあるかも!
生まれかわってくれるといいな。ありがとうございますっ


>monさん
最良のものをそっくり量産してほしい!
っていっても難しいんだろうなぁー
頑張って欲しいけど(;´Д`)
宝富井さんの対応はいつも丁寧で、頭がさがります。
問題は工場出荷時のチェックですね・・・
戻ってきたら改めて開封(?)レポしますねっ。
ありがとうございました。


>Yさん
スタイリングでどうにかなる程度の違いなら
あまり気にしないんですけど、
人形の髪は伸びないですからねー・・・
前髪が耳まで切られてると凹みますね。
裸族・・・!?それは哀しい・゚・(ノД`)・゚・


>Sさん
そう、なんかドールの印象が違って見えるんですよね。
すごく元気でやんちゃそう(笑)
もとからそういうコならいいんですけど、
あー切ないっ


>Kさん
そう、少し髪がうねってるから
スリーブを外したらもしかして長いのか・・・!?と
思ったりもしたんですよ。
で、そして外してみたら・・・
そんなうまい話はなかったわけですが(笑)
販売元に伝わってるんでしょうか?
どういう仕組みで製造してるのか、私にはさっぱりわからんので
なんともいえませんけど、とにかく頑張って欲しいですっ
返却したのは本体だけです。服は脱がせるように言われました。
うちの柄はあまりボーダーになってなくて、地味です。


>6/7 11:53のMさん
Mさんちも入院ですか!
そんなに腰がゆるかったのか・・・
うちのは腰は大丈夫でした、個体差ありますねー(;´Д`)
さらに斜め前髪・ガチャ目もなんてフルセットでしたね。
高いコだし楽しみにしてたから切ないー・・・
Mさんちにきれいなコが届きますように。
一緒に首を長く伸ばして待ちましょうねっ

コメントを閉じる▲

 ← にきにき最終とアイスのこと | TOP | あちゃぱちゃのちゃ

COMMENT

ンガッッ!!
これはちょっと衝撃的・・だと思います。
他のあちゃさん披露目をされてたブログを見てから
可愛いなぁ~i-178とか余韻ドップリで
こちらに来たので余計に。
わたしでもたぶん勇気だして交換に出しますよ。
次は最高に可愛い子が来てくれるといいですねi-189
[ 2010.06.04(Fri) 22:28] URL | uniko #W/xj3oFY | EDIT |

こんばんはー。
うんうん、これはたしかに短い!!
家にある(私のでは無いのですが・・)開けてない子を見てみましたが、やっぱり全然違いますし。
時間経つと、さらに上がってきますしねー。
前髪短いのはスキですが、ちょっと別物になってしまいますもんね。
[ 2010.06.04(Fri) 23:02] URL | ナナノフ #- | EDIT |

前髪がクルンとなってこんな感じぃ~ってな話なら別だけど、もとからこの長さは…変(-"-;)
‥あッ知り合いの子はね前髪は公式の写真と同じ長さでカワイーよ♪
‥髪の個体差ってのは2色の髪の毛の割合って所だね!
[ 2010.06.05(Sat) 08:57] URL | マサキ #- | EDIT |

おおっ、これは短い!良く検品通りましたよね。
これでも可愛いんだけど、これじゃミステリアスな雰囲気がない(…ん?)。
私なんて最初、「は、原口…」って思っちゃいましたもん。
魔法使って、早く髪を伸ばして戻っておいでー!(どんなイメージじゃ。)
…じゃないと、茶々ちゃんのお鼻が曲がっちゃう。
私もブルブルちゃんの髪型と抜け毛に、不良品かと悩んだ事がありました。
まだお迎え三人目だったので、よくわからなくて。
ネットっで「抜け毛 ブルーミーブルームズベリー」とか色々検索しましたよ。
ちょっと寝起きっぽい髪の家のブルブルちゃんも、庶民的で可愛いんですけどね。
[ 2010.06.05(Sat) 15:01] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

はじめまして 
いつも楽しく拝見してます(≧▼≦)
前髪かなり短いですね。
公式の写真通りのコって少ないのでしょうか…
私も最近お迎えした子のハゲ具合に驚きました。地肌見えてるのに検品通るんですね…
入院させたことないので、髪はボリュームが出ても家のコより他の不具合がひどくなって帰ってきたらと思い悩んでます(T_T)
[ 2010.06.05(Sat) 18:35] URL | ピピコ #mQop/nM. | EDIT |

公式とだいぶ違いますねー
いやー。これだけ違ったら電話して当然ですよね
人間なら切りすぎても生えてくるけど
さすがにあちゃちゅむは・・・・いやいやw
ついでにガチャも治って帰ってくるといいですね♪
[ 2010.06.05(Sat) 19:15] URL | ちもねこ #fxXAz3dw | EDIT |

すみませんすみませんすみません!
あまりの衝撃に爆笑してしまいました…(><)
そして開封してすぐのスリーブをつけたままの我が家のあちゃちゅむさん画像を確認してしまいましたが、宝富井病院さんも個体差の範囲超過!って言って下さいますよきっと!
私も実はレレちゃんの前髪が…左右で長さがあまりに違っていて悶々したのですが思い切って電話したんです。同じく仕様扱いで返されたら愛せるか自信がなかったのですが、対応して下さってかわいいレレさんが返ってきました。(他にも細かい難があったのですが伝えず…)
チクロさんのところにもきっとかわいいあちゃちゅむさんが帰って来ると願っています!
[ 2010.06.05(Sat) 20:39] URL | 夏蓮 #g20bdxcI | EDIT |

うーん、難しい問題ですね。
私は割とどんな子がきてもすぐに情が移っちゃって、「個性」と割り切って愛でてしまう方なので。
髪型は変だし、足にボールペンの点みたいなのが付いてい子がいるけど、(カジュアルアフェアとかカジュアルアフェアとか!)すぐに頭皮変えて満足しちゃったし。
ただ、あちゃちゅむとカジュアルでは「頭」の重要度は絶対に違うと思う。
特にあちゃちゅむはブランドコラボで一個体としての完成度が通常以上に求められる(お値段もそれなりであるし…)という点で妥協できないのは当然かと思います。
でも、もし私のところにこの子がきたら、もしかしたら「すごく変!だがそこがイイ!」と思ってしまうかもしれない。
でもそれもまた私の「個性」なので特に気にはしないで。
チクロさんのところにチクロさん好みのあちゃちゅむさんが戻ってくる事を祈っています。v-421
[ 2010.06.05(Sat) 21:30] URL | sae #GCA3nAmE | EDIT |

私は、ちょっと注意力が足りないタイプなので、
とりあえずスリーブ取ってから、「前髪短っ!」って気づきそう・・・。(笑)
それで、短くてもかわいかったら、そのままかな~?と思ったのですが、公式で定価を見て気が変わりました!
ナイデス!このお値段でソレはナイデス!v-12
悶々とする必要ゼロデス!

しかし、本当、どの段階で検品してるんですかね~。みんな私みたいな注意力散漫な人なのかしら・・・。(汗)
[ 2010.06.07(Mon) 01:42] URL | ベイジル #- | EDIT |

衝撃的でしたか(笑)
初見はホントにびびりました。
ずっと見てると感覚が麻痺してきて
自信がなくなってくるのだけど・・・
時間をおいてから見ると、またびびる(笑)
よそ様のあちゃ子は可愛いですねぇ・・・
交換してもらえるといいなぁ・・・
[ 2010.06.07(Mon) 16:21] URL | チクロ #- | EDIT |

そうですか、全然違いますか・・・
ハッピーハーバーみたいなラウンドカットで
短いのは平気なんだけど、
基本は長めの前髪が好きなので
困ってしまいました。
ほっといたらどんだけ上がるんだろう、
ちょっと気になっちゃいますね(笑)
[ 2010.06.07(Mon) 16:28] URL | チクロ #- | EDIT |

この前髪のインパクトはなかなかすごい・・・
ちょっと違う人形みたいに見えちゃいます。
いいなぁお知り合いさんのあちゃ子、いいなぁ。
髪の配色はたしかに個体差ありそうですねー。
[ 2010.06.07(Mon) 16:39] URL | チクロ #- | EDIT |

そうそう、キャラ違って見えますね(笑)
シックな衣装が似合わん・・・
原口は吹いてしまいましたわ。
うーんたしかに似てるわっ。
茶々に臭いが染みつく前に戻ってきてくれー。
ブルブルさんの髪は個体差すごかったぽいですからねー(;´Д`)
うちの初代のコはすごい不揃いな髪で、
二代目はおかっぱみたいなスタイルでした。
抜け毛はあんまりなかったかも・・・
髪が短いコはけっこうバクチですよね。
[ 2010.06.07(Mon) 16:45] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございまっす!
よそ様や、オークションに出てるコを見る限り
前髪はみんな公式写真並に長そうに見えるのですが・・・
うちぐらい短いコ、他にもいたのかしら(;´Д`)
検品ってどうやってるんでしょうね??
薄毛で交換は悩みますね、うちにもいるけど
顔が可愛かったりするとつい我慢してしまいます。
でもどうやってもハゲが隠せないとかだと、つらいと思う!
[ 2010.06.07(Mon) 16:49] URL | チクロ #- | EDIT |

長ければ切ればいいけど
短いのはどうにもなりませんなあ(;´Д`)
でも伸びてきたら・・・こわっ!
返品どころじゃない、神社仏閣に飛び込まねば(笑)
ガチャ、メモにも書き忘れたからどうかなぁ?
とにかく前髪が普通なのが来て欲しい・・・!
[ 2010.06.07(Mon) 17:03] URL | チクロ #- | EDIT |

こ、こちらこそすみません・・・(笑)
個体差じゃないと認めてもらえるといいなぁ。
お人形だもの、髪は大事よ、ウン・・・
夏蓮さんも髪のトラブルで入院させたのですね。
無事かわいいコが戻ってきてよかったですね!
よし、うちも期待しちゃうぞー。
[ 2010.06.07(Mon) 17:08] URL | チクロ #- | EDIT |

saeさんはそのまま愛せちゃう派ですね。
本当に人形好きな方ってそうなのかも・・・
そう思うと、うちに来たのがこのコの不運だったのかも(;´Д`)
今まであった不具合で一番ひどかったのは
アイチェンジができなかったコかな。
紐を引いてもスカスカ空回りするだけで目が変わらないの。
スペリオールだったし、それは迷わず交換に出しましたが(笑)
反対に我慢したものでは、尻に隙間があったり、足首に切れ目があったり・・・
なんかうちって・・・不具合率高い?(;´Д`)
[ 2010.06.07(Mon) 17:27] URL | チクロ #- | EDIT |

いやいや、私は箱入りレポをする関係で
どうしても開ける前から観察するくせがあるもんですから・・・
スリーブもね、とったら意外と長いかも?とか
すがる思いではずしてみたんだけど・・・あぁ(;´Д`)
でも短い前髪好きな方だったら、平気だったのかもしれません。
検品はほんとわからない!
今までも「何故これに気付かない??」と思っちゃうような
不具合もあったからなぁー・・・
[ 2010.06.07(Mon) 17:33] URL | チクロ #- | EDIT |

>6/4 21:41のMさん
コンバンハ、いつもありがとうございます☆
ハハハ・・・前髪なし子ちゃんに見えました?
なんか新しいヘアスタイルみたいですよね・・・(笑)
淋しいから早く戻ってくるといいなぁ。


>Nさん
こういう前髪は難度高いですよねー、
すごい美人か、キュートなコじゃないと様にならないかも・・・
(私には到底無理です!)
あちゃ子、不具合多そうなんですか。
最近の限定っこって結構そういうの多いような。何故・・・
ガチャ目って種類によってばらつきありますよね。
うちのは正面のブルーグリーンだけがガチャでした。
腰ゆるもあるのか・・・一時期ひどかったけど、
最近よくなってきたと思っていたのに。
なんとかなって欲しいですね(T-T)


>6/5 00:09のMさん
ちょっとびっくりでした・・・(笑)
限定っこだから、届くまでに色々夢見過ぎてたのもあるかも!
生まれかわってくれるといいな。ありがとうございますっ


>monさん
最良のものをそっくり量産してほしい!
っていっても難しいんだろうなぁー
頑張って欲しいけど(;´Д`)
宝富井さんの対応はいつも丁寧で、頭がさがります。
問題は工場出荷時のチェックですね・・・
戻ってきたら改めて開封(?)レポしますねっ。
ありがとうございました。


>Yさん
スタイリングでどうにかなる程度の違いなら
あまり気にしないんですけど、
人形の髪は伸びないですからねー・・・
前髪が耳まで切られてると凹みますね。
裸族・・・!?それは哀しい・゚・(ノД`)・゚・


>Sさん
そう、なんかドールの印象が違って見えるんですよね。
すごく元気でやんちゃそう(笑)
もとからそういうコならいいんですけど、
あー切ないっ


>Kさん
そう、少し髪がうねってるから
スリーブを外したらもしかして長いのか・・・!?と
思ったりもしたんですよ。
で、そして外してみたら・・・
そんなうまい話はなかったわけですが(笑)
販売元に伝わってるんでしょうか?
どういう仕組みで製造してるのか、私にはさっぱりわからんので
なんともいえませんけど、とにかく頑張って欲しいですっ
返却したのは本体だけです。服は脱がせるように言われました。
うちの柄はあまりボーダーになってなくて、地味です。


>6/7 11:53のMさん
Mさんちも入院ですか!
そんなに腰がゆるかったのか・・・
うちのは腰は大丈夫でした、個体差ありますねー(;´Д`)
さらに斜め前髪・ガチャ目もなんてフルセットでしたね。
高いコだし楽しみにしてたから切ないー・・・
Mさんちにきれいなコが届きますように。
一緒に首を長く伸ばして待ちましょうねっ
[ 2010.06.07(Mon) 19:35] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/421-1fea56ff
 ← にきにき最終とアイスのこと | TOP | あちゃぱちゃのちゃ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

