人工甘味処 *すきすきブライス* > にきにき最終とアイスのこと
 ← フェアレスト・ガールズ☆3 | TOP | 個体差と不具合の境界とは

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク にきにき最終とアイスのこと 

2010年06月07日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
前記事ではたくさんご意見いただいてありがとうございましたっ
(うちのあちゃ子で衝撃を受けてしまった方、スミマセン
そしてあれからよそ様のあちゃ子をいろいろ拝見させていただき
やっぱり私は前髪が長いのが好みのようだ・・・と実感しました。
すごい好みの可愛いコがオークションに出てたりすると
思わずぽちりといっちまいそうで手が震えました。危険





さっきコンプリートメンバーサイトを見たら、
ニッキーラッドの最終画像が出てました。

01_100607Loriot.jpg






一応私はスルー予定なんですけど・・・(予算の関係で・・・)
外はねカールに弱いのでつらいとこです。
はーっ!可愛かったなぁ。
チークががっつりで、でこっぱちなところがたまらんかったです。

02_100607Loriot.jpg






話は変わって。
体調の方は、痛みが少しひいてきて
痛み止めの回数が一日4~3回だったのが2回に減りました。
調子に乗った私は週末ハーゲンダッツショップに連れてってもらった!
新フレーバーを食べたかったのです。

この日のチョイスは
★クリームチーズラズベリー(NEW)
★ソルティバタービスケット(NEW)
☆ホワイトピーチ
☆コーヒー
☆クッキー&グリーンティ

03_100607_dazs.jpg

すごい楽しみにしてたのはクリームチーズラズベリーだったのだが
もうちょっと濃ゆく、チーズチーズしてたらさらによかったなぁー・・・
でもあまり濃いと夏はイヤかもなあ。
そして、もう一つのソルティバタービスケット。超おいしかった!
バタースカッチアイスクリームにビスケットが混ぜてあるのだけど
ビスケットの塩味がいい感じに効いていて・・・はまってしまいそう。
どうも甘いベースに苦いのとかしょっぱいのが混じってるのが好きみたい
クリームチーズラズベリーはすでにミニカップで出てるんですね。
ソルティバタービスケットの方も7月に出るらしい。



拍手する

Category : *My Blythe ロリオ/ディアレレガール
Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー♪
ロリオちゃん、かわいいーー♪♪

わー、ニッキーラッド!!すごい待ってたのです!
明日には、携帯サイトでも出ますかね??
あたしは、あちゃちゅむさんをガマンしてこの子を狙ってるのです・・。
でもあちゃちゅむさんもかわいくて・・とりあえずニッキーラッドの最終出てから冷静に・・と考えてます。
ショートカットっていうのと、髪色がタイプな予感♪

ハーゲンダッツ大好きです!
毎回美味しくて、本社にお礼状を書きたい!くらいです。
ソルティーバター、すっごい楽しみです♪
体調、少し良くなったとの事で良かったです。
暖かくなってくると、少し楽になるのかな?
あまり無理しないでくださいねー。

by pochitoconejo
チクロさんのあちゃちゅむは、ありえない前髪の短さでしたね・・・。
あれを検品で通しちゃうのは、スゴイわ。
ガチャ目? 両目の視点が合っていない上に、私はOFの斜めっているところも気になりました。
上部とスカートのつなぎ目が斜めすぎ!!で、これはオリジナルの柄の個体差という問題じゃない気がしますよ。
他のブログさんで拝見していても、あちゃちゅむのOFは、柄の合わせ目(特に後ろ)がヒドイから、結構驚いています。コラボ先の人は怒らないのかしら。

チクロさんは、体調回復中で良かった♪
痛みを耐えるのは、ツライはず。
早く、チクロさんが少しでも過ごしやすい体調に戻れるよう願ってます。
それにしても、ハーゲンダッツが美味しそうー。
日本は、フレーバーの種類がありすぎで、ずるいデス!!(笑)

by マサキ
今度の子も僕はスルー(‥ホントか?)(^^;)
チクロさん体調がよくなっているみたいでなによりです♪…僕は相変わらずですね~‥しんど-い…(T^T)‥最近暑くなってきたし、僕もアイスでも食べよ!

モリモリだ! by にゃお*
アイスクリームが最後にくると、頭がアイスクリームに変換してしまいますわ~。
私は5種類頂いた事ないですけど、壮観ですねー。ほれぼれ。
体調が戻ってきて良かったですね。私の湿疹も治りましたー。
でも、なんだか油断出来ない天候ですから、どうぞお大事にして下さいね。
にきにき、悩ましいです。ホッペが可愛すぎる!短い髪の子も欲しいし。
アニバちゃんの季節だから困っちゃいますね。

by ペルー
アイス、永遠の女子のアイドルですよね!!
しかもてんこ盛りお写真♪
たまりませ~~~ん!!
ペルーの近所にはサーティ・ワンがあるんだけど、
そこでいいから行きたくなりました(笑
ニッキーさん、可愛いんですね~☆彡
早くみたいなぁ♪
チクロさん、お体大事にしてくださいね。
このままどんどん痛みがなくなりますように!!!

>ナナノフさん by チクロ
このロリオは開封レポ時のボツ写真だったりします・・・(笑)
ニッキーラッド、携帯にもきてましたね。
ナナノフさんは購入を決められたかしら。
顔はかわいいし、自然な髪色だしいい感じ・・・
アニバーサリーと被ってなければなぁ(;´Д`)

ダッツおいしいですよね♪
私はアンケートはたまにやってます。
ソルティバタービスケットおすすめですよ!
次行ったときも絶対食べようっと。
寒いよりは暖かい方がいいみたい。
このまま落ち着いてくれるといいな。
ありがとうございます☆

>pochitoconejoさん by チクロ
短いですよねー、よそのコ見たらみんな長いの。
もうびっくりです。
ガチャ目は一色だけだったから直せないタイプでした。
OF斜めってますよー。
フェルトが縫いにくかったのかしら。
直せそうなら直してもいいけど・・・めんどい(笑)
フェルトは色移りするだろうからあまり着せていられないしっ。
柄は合わせる気はまったくないみたいですね(;´Д`)
その辺はあんまり期待してなかったから、まぁ・・・

痛みがぶり返した直後はすごいショックだったけど
意外と早めに落ち着く兆候が出てきたので、よかったです。
とにかく寝てたのがよかったのかな(笑)
スペインのアイスはフレーバーが少ないのでしょうか!?

>マサキさん by チクロ
スルー・・・できるのか!?イマイチ自信がないですなぁ(笑)
体調はね、痛みが強い時は心も体も消耗が激しいから
それが弱まっただけでもかなり精神的にはラクになりました。
(まあ今だって薬効いてても痛いんだけど・・・我慢できる程度って感じ?)
マサキさんの方はまだまだしんどいのねー・・・
なんとかならないかなぁ。
美味しいもん食べて体力つけてください(;´Д`)

>にゃお*さん by チクロ
にゃお*さんもかなりのアイス脳ですなあ(笑)
5種類も選べるとウキウキしますねっ
(昔は7種類だったこともあったんだけどね・・・あの頃はヨカッタ)
湿疹治ってよかったですね、皮膚のトラブルって
けっこう精神的ダメージがきついですもの。
にきにきのりんごほっぺはすごかった。
メガネも似合ってカワイイー。
あんまり見ると欲しくなっちゃうから、目をそらし気味です。

>ペルーさん by チクロ
アイス激らぶですねっ
暑くても寒くてもアイスがあれば幸せです。
私は31はあんまり食べたことがないなぁ、
近くになかったんですよ。
カラフルなフレーバーが多いですよね。
にきにき、明日あたりPCにもくるかなぁ。
大きい画面で見たい・・・けど、これ以上欲しくなると困るな・・・
ホント、痛いの痛いの飛んでけ!ですよ。
ありがとうございます☆

拍手コメお返事デス by チクロ
>Mさん
ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
やはり好きなモノを食べに行きたい!と思った時に
わいてくるパワーはあなどれません(笑)
またスペシャルデイを狙って行ってきます!


>にゃお*さん
こちらにもコメントいただいてたのねー。
2日連続でフリュイの誘惑・・・!?すごい(笑)
もう行くしかないっす!バリバリっす!


>Yさん
あっ・・・私も来月誕生日だ・・・!(ヤヴァイ
にきにきはもう少し時期がずれてれば買っちゃっただろうに、
ほんとつらいですわ。
梅雨に入ったらまた憂鬱~・・・かといって暑いのも嫌いなのですが。
片頭痛はつらいですね、お大事になさってくださいね。
私は風が強いとよくなります・・・なんじゃろ?

コメントを閉じる▲

 ← フェアレスト・ガールズ☆3 | TOP | 個体差と不具合の境界とは

COMMENT

こんばんはーー♪
ロリオちゃん、かわいいーー♪♪

わー、ニッキーラッド!!すごい待ってたのです!
明日には、携帯サイトでも出ますかね??
あたしは、あちゃちゅむさんをガマンしてこの子を狙ってるのです・・。
でもあちゃちゅむさんもかわいくて・・とりあえずニッキーラッドの最終出てから冷静に・・と考えてます。
ショートカットっていうのと、髪色がタイプな予感♪

ハーゲンダッツ大好きです!
毎回美味しくて、本社にお礼状を書きたい!くらいです。
ソルティーバター、すっごい楽しみです♪
体調、少し良くなったとの事で良かったです。
暖かくなってくると、少し楽になるのかな?
あまり無理しないでくださいねー。
[ 2010.06.08(Tue) 00:01] URL | ナナノフ #- | EDIT |

チクロさんのあちゃちゅむは、ありえない前髪の短さでしたね・・・。
あれを検品で通しちゃうのは、スゴイわ。
ガチャ目? 両目の視点が合っていない上に、私はOFの斜めっているところも気になりました。
上部とスカートのつなぎ目が斜めすぎ!!で、これはオリジナルの柄の個体差という問題じゃない気がしますよ。
他のブログさんで拝見していても、あちゃちゅむのOFは、柄の合わせ目(特に後ろ)がヒドイから、結構驚いています。コラボ先の人は怒らないのかしら。

チクロさんは、体調回復中で良かった♪
痛みを耐えるのは、ツライはず。
早く、チクロさんが少しでも過ごしやすい体調に戻れるよう願ってます。
それにしても、ハーゲンダッツが美味しそうー。
日本は、フレーバーの種類がありすぎで、ずるいデス!!(笑)
[ 2010.06.08(Tue) 02:54] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

今度の子も僕はスルー(‥ホントか?)(^^;)
チクロさん体調がよくなっているみたいでなによりです♪…僕は相変わらずですね~‥しんど-い…(T^T)‥最近暑くなってきたし、僕もアイスでも食べよ!
[ 2010.06.08(Tue) 09:10] URL | マサキ #- | EDIT |

アイスクリームが最後にくると、頭がアイスクリームに変換してしまいますわ~。
私は5種類頂いた事ないですけど、壮観ですねー。ほれぼれ。
体調が戻ってきて良かったですね。私の湿疹も治りましたー。
でも、なんだか油断出来ない天候ですから、どうぞお大事にして下さいね。
にきにき、悩ましいです。ホッペが可愛すぎる!短い髪の子も欲しいし。
アニバちゃんの季節だから困っちゃいますね。
[ 2010.06.08(Tue) 12:00] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

アイス、永遠の女子のアイドルですよね!!
しかもてんこ盛りお写真♪
たまりませ~~~ん!!
ペルーの近所にはサーティ・ワンがあるんだけど、
そこでいいから行きたくなりました(笑
ニッキーさん、可愛いんですね~☆彡
早くみたいなぁ♪
チクロさん、お体大事にしてくださいね。
このままどんどん痛みがなくなりますように!!!
[ 2010.06.08(Tue) 21:38] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

このロリオは開封レポ時のボツ写真だったりします・・・(笑)
ニッキーラッド、携帯にもきてましたね。
ナナノフさんは購入を決められたかしら。
顔はかわいいし、自然な髪色だしいい感じ・・・
アニバーサリーと被ってなければなぁ(;´Д`)

ダッツおいしいですよね♪
私はアンケートはたまにやってます。
ソルティバタービスケットおすすめですよ!
次行ったときも絶対食べようっと。
寒いよりは暖かい方がいいみたい。
このまま落ち着いてくれるといいな。
ありがとうございます☆
[ 2010.06.09(Wed) 00:53] URL | チクロ #- | EDIT |

短いですよねー、よそのコ見たらみんな長いの。
もうびっくりです。
ガチャ目は一色だけだったから直せないタイプでした。
OF斜めってますよー。
フェルトが縫いにくかったのかしら。
直せそうなら直してもいいけど・・・めんどい(笑)
フェルトは色移りするだろうからあまり着せていられないしっ。
柄は合わせる気はまったくないみたいですね(;´Д`)
その辺はあんまり期待してなかったから、まぁ・・・

痛みがぶり返した直後はすごいショックだったけど
意外と早めに落ち着く兆候が出てきたので、よかったです。
とにかく寝てたのがよかったのかな(笑)
スペインのアイスはフレーバーが少ないのでしょうか!?
[ 2010.06.09(Wed) 01:04] URL | チクロ #- | EDIT |

スルー・・・できるのか!?イマイチ自信がないですなぁ(笑)
体調はね、痛みが強い時は心も体も消耗が激しいから
それが弱まっただけでもかなり精神的にはラクになりました。
(まあ今だって薬効いてても痛いんだけど・・・我慢できる程度って感じ?)
マサキさんの方はまだまだしんどいのねー・・・
なんとかならないかなぁ。
美味しいもん食べて体力つけてください(;´Д`)
[ 2010.06.09(Wed) 01:11] URL | チクロ #- | EDIT |

にゃお*さんもかなりのアイス脳ですなあ(笑)
5種類も選べるとウキウキしますねっ
(昔は7種類だったこともあったんだけどね・・・あの頃はヨカッタ)
湿疹治ってよかったですね、皮膚のトラブルって
けっこう精神的ダメージがきついですもの。
にきにきのりんごほっぺはすごかった。
メガネも似合ってカワイイー。
あんまり見ると欲しくなっちゃうから、目をそらし気味です。
[ 2010.06.09(Wed) 01:15] URL | チクロ #- | EDIT |

アイス激らぶですねっ
暑くても寒くてもアイスがあれば幸せです。
私は31はあんまり食べたことがないなぁ、
近くになかったんですよ。
カラフルなフレーバーが多いですよね。
にきにき、明日あたりPCにもくるかなぁ。
大きい画面で見たい・・・けど、これ以上欲しくなると困るな・・・
ホント、痛いの痛いの飛んでけ!ですよ。
ありがとうございます☆
[ 2010.06.09(Wed) 01:21] URL | チクロ #- | EDIT |

>Mさん
ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
やはり好きなモノを食べに行きたい!と思った時に
わいてくるパワーはあなどれません(笑)
またスペシャルデイを狙って行ってきます!


>にゃお*さん
こちらにもコメントいただいてたのねー。
2日連続でフリュイの誘惑・・・!?すごい(笑)
もう行くしかないっす!バリバリっす!


>Yさん
あっ・・・私も来月誕生日だ・・・!(ヤヴァイ
にきにきはもう少し時期がずれてれば買っちゃっただろうに、
ほんとつらいですわ。
梅雨に入ったらまた憂鬱~・・・かといって暑いのも嫌いなのですが。
片頭痛はつらいですね、お大事になさってくださいね。
私は風が強いとよくなります・・・なんじゃろ?
[ 2010.06.09(Wed) 01:31] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/422-b0f227a8
 ← フェアレスト・ガールズ☆3 | TOP | 個体差と不具合の境界とは

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

