人工甘味処 *すきすきブライス* > フェアレスト・ガールズ☆3
 ← らぶりんはんたー | TOP | にきにき最終とアイスのこと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク フェアレスト・ガールズ☆3 

2010年06月08日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
フェアレスト・ガールズシリーズ最終回です。
撮影してからすでに○ヶ月も経っちまった・・・
ま・まぁ次のフェアレストが出る前に終わらせられてよかった(?)
とりあえず、パリが来てすぐの頃の話だと思ってください
今までのお話はコチラ↓

第1話「フェアレスト・ガールズ」
第2話「フェアレスト・ガールズ☆2」




01_Parisman.jpg







02_Parisman.jpg






03_Parisman.jpg






04_Parisman.jpg






05_Parisman.jpg






06_Parisman.jpg






07_Parisman.jpg






08_Parisman.jpg






09_Parisman.jpg






10_Parisman.jpg






11_Parisman.jpg






12_Parisman.jpg






13_Parisman.jpg






14_Parisman.jpg






15_Parisman.jpg






★よいこは真面目に読まない!爽やかにすっ飛ばそう!
16_Parisman.jpg






17_Parisman.jpg






18_Parisman.jpg






19_Parisman.jpg






20_Parisman.jpg






21_Parisman.jpg






22_Parisman.jpg






23_Parisman.jpg






24_Parisman.jpg






25_Parisman.jpg



※1 カエンタケ…ニクザキン目ニクザキン科ツノタケ属に属するきのこ。猛毒。
 燃えるように真っ赤な色と形が炎を連想させるためこの名がついた。
 皮膚刺激性の毒を持つため、汁に触っただけでも皮膚がただれる。
 大抵の毒きのこは口に入れても飲み込まずに吐き出せば大丈夫なのが多いけど、
 このきのこの場合は口の中が大変なことに・・・
 もちろん飲み込んでしまったらそれだけでは済みません。致死率高し。

※2 死の天使…欧米でのドクツルタケの異名。(Destroying Angel)








パリスはね、最終画像見たときからドクツルタケにしようと思ってたの。
あ、彼女は別にきのこマニアではありません。
なのに何故あんなウンチクが出てくるのかって?
そこはホラ、色々とミステリアスな女ですから・・・ぐふふ(なんだ)


しかしウンチク野郎が2人になるとこんなにうざいとは。
編集してるうちにだんだん自分でも収集がつかなくなってきて
いっそ投げ出してしまおうかとも思ったのですが(笑)
もういいや・・・誰もこんなものに完成度なんか求めちゃいないだろう・・・
と後ろ向きではあるもののなんか吹っ切れたので公開しました。
正直、注釈を見ないと何言ってんだかさっぱりわからないですね・・・
(あ・あんなもん見たって変わらない・・・? す、すみません・・・)





はな/ブルーミーブルームズベリー
パリス/プリマドーリーパリ
ロンダ/プリマドーリーロンドン
朱鷺緒/プリマドーリートウキョウ






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

はなちゃんLOVE! by にゃお*
あー、楽しい。
それに、とっても勉強になった~! (良い子じゃないので読んじゃいました。)
朱鷺緒ちゃんの登場、ロンダちゃんのパンチラ、勢揃いまで堪能させて頂きました。
どの子も美しいのに、それに甘んじる事なく(?!)個性的、素晴らしいです!
死の天使には、私もクラクラしましたよ。
はなちゃんをこんなにドキンドキンさせるなんて…(紅潮ホッペが最高に可愛い)。
ロンダちゃんに蹴られ、朱鷺緒ちゃんに打たれ、死の天使からは甘い言葉(?)
はなちゃんの痛みが弱まる順に、神秘性は増して行く…。
いぐちはな、危険な香りに用心するのだよ。

by 夏蓮
まだうちにはいないフェアレスト嬢に興味がわいたのがチクロさんのぶらまんだったのでじっくり読ませていただきましたv そしてはなちゃんの死の天使様!な言葉が気になって、Wiki先生にドクツルタケとカエンタケについて教わってきました(=v=)
パリス様、確かに似ている…!
いけないいけないと葛藤しつつ、その甘い毒に自ら飛び込むはなちゃんがかわいいv
そしておそらくフェアレスト嬢達の中では常識人?なロンダちゃんは不憫で、朱鷺路ちゃんはマイペースで自然体って感じですね。かっこいい♪
私はそんな朱鷺路ちゃんの妹分になりたいです。
…そんなこと言ったらぱーん!ってされるかしら…(><)

by ベイジル
ロンダちゃんが一番マトモとは・・・おそるべしフェアレスト・ガールズ!!(笑)

そしてパリスちゃん!
名前のかわいさとはうってかわっての、危険キャラ!
美人系かと思ってたのに、話し出したら、そっち系!?(笑)
羽根と蝶を舞わせちゃってるし!!スゴイ!
今後の活躍に大期待です~♪

by マサキ
パリスちゃん個性的で独特な口調と巧みな話術で警戒してたはなちゃんをメロメロにしちゃうキャラが面白い!
こんな個性的な4人がキトリちゃん宅を訪れたらどー何るんだろね(笑)
スッゴく完成度の高い話だったよ~♪

by sae
フェアレスト一体も持ってないけど、チクロさんのぶらまんを読むと、すごく欲しくなります。
前はパリだけでも欲しいな~とか思っていたけど、チクロさんちのフェアレストのやりとりをみていると、パリだけでは物足りない、やっぱり都市3人娘はおさえておかないと…、いや、それを中和する存在感のブルーミーもぜひ必要だ!と、どんどん欲望が膨らんでしまいます。
ぶらまん、恐るべし!

by こんちこ
新たなオレ様キャラですね~! キトリちゃんやロスマリンちゃんと、どうなるのかしら?三すくみ?と 今から妄想でどきどきです。

「はひっ」と頬を染めたはなちゃんが 可愛すぎます!
はなちゃん、おもちゃにされないで~。
しかし 無表情なフェアレストなのに、チクロさんにかかると、彼女たちもとってもイキイキ&楽しそうですね。

>にゃお*さん by チクロ
読んじゃいましたか・・・
さぞかしお疲れになったでしょう(;´Д`)
ロンダはパンチラ担当になっちゃいましたね。
需要があるとは思えませんけど!
この3人はメイクがリップしかないのに
何故かそれぞれに個性的です。
不思議なもんです・・・
はなは痛い目にあってばかりだったけど
今回は強烈な頭突きを披露してくれました(笑)
彼女はウンチクに弱いから、パリスにメロメロになっちゃいましたね。
このまま泥沼にはまらないように祈ります・・・

>夏蓮さん by チクロ
フェアレストは発売後一年以上経つのに、
いまだに限定品しか出てないから・・・
なかなか目に触れる機会がないですよね。
今後は増えてくるのだろうけど。
wiki先生にはかわいい小天使様が載ってますよね(笑)
この手のデータはいつの間にか新しくなってたりするから、
私も図鑑だけでは心許ないのでネットも使いました。
見た目が一番派手なのに、何故か常識人のロンダ・・・
損な役回りです。
あの2人を相手にしてたら疲れそうですねー(;´Д`)
朱鷺緒はべたべたしなければ大丈夫だと思いますよ。
・・・彼女の視界に入ってるのかはナゾですが・・・

>ベイジルさん by チクロ
一番というか、唯一というか。
ロンダは苦労人ですね(笑)
パリスはあの絶対零度な氷のカンバセですもの、
普通な性格なんてありえない!
羽と蝶が意外と似合いました。
ビジュアル系もいけるかも?(無理

>マサキさん by チクロ
最初普通っぽい口調あててみたら、なんかしっくりこなかったんですよねー・・・
このコ中性的なんですよね、顔が。
4人いっぺんに来たら追い返されるかもしれませんね(笑)
超うざそうー。
フォローのお言葉ありがとうデス。アップしてよかった(;´Д`)

>saeさん by チクロ
今後は通常販売のフェアレストも出るだろうから
ちょっとでも参考にしてやってくださいな!
でも、半マット肌・リップマスクはこの4人で終わりなのかー・・・
そう思うとなんとなく淋しいような気もします。
都市プリマもブルブルさんも、それぞれ可愛いですよ(笑)

>こんちこさん by チクロ
うちのブライスたちって偉そうな人多いな・・・
それ以前に変人ばっかですね。
キトリはともかく、ロスマリンとはちょっとキャラかぶってるから
反発するのか、それともうち解けるのか・・・うーんどっちだろ。
はなはパリスに惚れたというよりウンチクに惚れてましたね(笑)
無表情は意外と使いやすいですよ。
笑顔固定な顔の方が台詞あてにくいかなー、私は。

拍手コメお返事デス by チクロ
>Nさん
人を弄んで、酷いヤツですね(笑)
きのこウンチクはホント読み飛ばしちゃってOKなので。
あの文字量を見て「うわ、ウザそー」と感じていただければ
私的には大成功なのです。
朱鷺緒もパリスも無表情なんだけど、無表情さが違うんですよねー。
不思議不思議!
そしてロンダだけはなんであんな役回りなんだか(笑)
しかしおみくじまでヤツが出てくるとは・・・見張られてる?


>Yさん
ウフフ、これで一人ひきずりこんだわ!
・・・というはなの声が聞こえてくるようです。
ドクツルタケの美しさは異様ですよね。
うっかり引き寄せられないようにしなければ・・・!
自分より頭のいいキャラクターを出してしまうと
調べ物が大変なのですよ・・・ヒイヒイいってます(笑)


>06/09 16:22に拍手いただいた方
ありがとうございます、
元気がもりもり出ますっ (´∀`*)

by 小夜
パリスちゃんもまた良いキャラしてますね♪
朱鷺緒ちゃんの一言も良いですね^^
ロンダちゃんファイト!!

>小夜さん by チクロ
ロンダ、がんばってます(笑)
パリス&朱鷺緒にはさまれてるととっても疲れると思うんですけど
彼女が一番苦手なのははなみたいですね・・・

コメントを閉じる▲

 ← らぶりんはんたー | TOP | にきにき最終とアイスのこと

COMMENT

あー、楽しい。
それに、とっても勉強になった~! (良い子じゃないので読んじゃいました。)
朱鷺緒ちゃんの登場、ロンダちゃんのパンチラ、勢揃いまで堪能させて頂きました。
どの子も美しいのに、それに甘んじる事なく(?!)個性的、素晴らしいです!
死の天使には、私もクラクラしましたよ。
はなちゃんをこんなにドキンドキンさせるなんて…(紅潮ホッペが最高に可愛い)。
ロンダちゃんに蹴られ、朱鷺緒ちゃんに打たれ、死の天使からは甘い言葉(?)
はなちゃんの痛みが弱まる順に、神秘性は増して行く…。
いぐちはな、危険な香りに用心するのだよ。
[ 2010.06.09(Wed) 13:29] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

まだうちにはいないフェアレスト嬢に興味がわいたのがチクロさんのぶらまんだったのでじっくり読ませていただきましたv そしてはなちゃんの死の天使様!な言葉が気になって、Wiki先生にドクツルタケとカエンタケについて教わってきました(=v=)
パリス様、確かに似ている…!
いけないいけないと葛藤しつつ、その甘い毒に自ら飛び込むはなちゃんがかわいいv
そしておそらくフェアレスト嬢達の中では常識人?なロンダちゃんは不憫で、朱鷺路ちゃんはマイペースで自然体って感じですね。かっこいい♪
私はそんな朱鷺路ちゃんの妹分になりたいです。
…そんなこと言ったらぱーん!ってされるかしら…(><)
[ 2010.06.09(Wed) 15:59] URL | 夏蓮 #g20bdxcI | EDIT |

ロンダちゃんが一番マトモとは・・・おそるべしフェアレスト・ガールズ!!(笑)

そしてパリスちゃん!
名前のかわいさとはうってかわっての、危険キャラ!
美人系かと思ってたのに、話し出したら、そっち系!?(笑)
羽根と蝶を舞わせちゃってるし!!スゴイ!
今後の活躍に大期待です~♪
[ 2010.06.09(Wed) 16:36] URL | ベイジル #- | EDIT |

パリスちゃん個性的で独特な口調と巧みな話術で警戒してたはなちゃんをメロメロにしちゃうキャラが面白い!
こんな個性的な4人がキトリちゃん宅を訪れたらどー何るんだろね(笑)
スッゴく完成度の高い話だったよ~♪
[ 2010.06.09(Wed) 20:07] URL | マサキ #- | EDIT |

フェアレスト一体も持ってないけど、チクロさんのぶらまんを読むと、すごく欲しくなります。
前はパリだけでも欲しいな~とか思っていたけど、チクロさんちのフェアレストのやりとりをみていると、パリだけでは物足りない、やっぱり都市3人娘はおさえておかないと…、いや、それを中和する存在感のブルーミーもぜひ必要だ!と、どんどん欲望が膨らんでしまいます。
ぶらまん、恐るべし!
[ 2010.06.10(Thu) 14:47] URL | sae #GCA3nAmE | EDIT |

新たなオレ様キャラですね~! キトリちゃんやロスマリンちゃんと、どうなるのかしら?三すくみ?と 今から妄想でどきどきです。

「はひっ」と頬を染めたはなちゃんが 可愛すぎます!
はなちゃん、おもちゃにされないで~。
しかし 無表情なフェアレストなのに、チクロさんにかかると、彼女たちもとってもイキイキ&楽しそうですね。
[ 2010.06.10(Thu) 22:50] URL | こんちこ #- | EDIT |

読んじゃいましたか・・・
さぞかしお疲れになったでしょう(;´Д`)
ロンダはパンチラ担当になっちゃいましたね。
需要があるとは思えませんけど!
この3人はメイクがリップしかないのに
何故かそれぞれに個性的です。
不思議なもんです・・・
はなは痛い目にあってばかりだったけど
今回は強烈な頭突きを披露してくれました(笑)
彼女はウンチクに弱いから、パリスにメロメロになっちゃいましたね。
このまま泥沼にはまらないように祈ります・・・
[ 2010.06.11(Fri) 00:28] URL | チクロ #- | EDIT |

フェアレストは発売後一年以上経つのに、
いまだに限定品しか出てないから・・・
なかなか目に触れる機会がないですよね。
今後は増えてくるのだろうけど。
wiki先生にはかわいい小天使様が載ってますよね(笑)
この手のデータはいつの間にか新しくなってたりするから、
私も図鑑だけでは心許ないのでネットも使いました。
見た目が一番派手なのに、何故か常識人のロンダ・・・
損な役回りです。
あの2人を相手にしてたら疲れそうですねー(;´Д`)
朱鷺緒はべたべたしなければ大丈夫だと思いますよ。
・・・彼女の視界に入ってるのかはナゾですが・・・
[ 2010.06.11(Fri) 00:38] URL | チクロ #- | EDIT |

一番というか、唯一というか。
ロンダは苦労人ですね(笑)
パリスはあの絶対零度な氷のカンバセですもの、
普通な性格なんてありえない!
羽と蝶が意外と似合いました。
ビジュアル系もいけるかも?(無理
[ 2010.06.11(Fri) 00:43] URL | チクロ #- | EDIT |

最初普通っぽい口調あててみたら、なんかしっくりこなかったんですよねー・・・
このコ中性的なんですよね、顔が。
4人いっぺんに来たら追い返されるかもしれませんね(笑)
超うざそうー。
フォローのお言葉ありがとうデス。アップしてよかった(;´Д`)
[ 2010.06.11(Fri) 00:48] URL | チクロ #- | EDIT |

今後は通常販売のフェアレストも出るだろうから
ちょっとでも参考にしてやってくださいな!
でも、半マット肌・リップマスクはこの4人で終わりなのかー・・・
そう思うとなんとなく淋しいような気もします。
都市プリマもブルブルさんも、それぞれ可愛いですよ(笑)
[ 2010.06.11(Fri) 00:52] URL | チクロ #- | EDIT |

うちのブライスたちって偉そうな人多いな・・・
それ以前に変人ばっかですね。
キトリはともかく、ロスマリンとはちょっとキャラかぶってるから
反発するのか、それともうち解けるのか・・・うーんどっちだろ。
はなはパリスに惚れたというよりウンチクに惚れてましたね(笑)
無表情は意外と使いやすいですよ。
笑顔固定な顔の方が台詞あてにくいかなー、私は。
[ 2010.06.11(Fri) 00:55] URL | チクロ #- | EDIT |

>Nさん
人を弄んで、酷いヤツですね(笑)
きのこウンチクはホント読み飛ばしちゃってOKなので。
あの文字量を見て「うわ、ウザそー」と感じていただければ
私的には大成功なのです。
朱鷺緒もパリスも無表情なんだけど、無表情さが違うんですよねー。
不思議不思議!
そしてロンダだけはなんであんな役回りなんだか(笑)
しかしおみくじまでヤツが出てくるとは・・・見張られてる?


>Yさん
ウフフ、これで一人ひきずりこんだわ!
・・・というはなの声が聞こえてくるようです。
ドクツルタケの美しさは異様ですよね。
うっかり引き寄せられないようにしなければ・・・!
自分より頭のいいキャラクターを出してしまうと
調べ物が大変なのですよ・・・ヒイヒイいってます(笑)


>06/09 16:22に拍手いただいた方
ありがとうございます、
元気がもりもり出ますっ (´∀`*)
[ 2010.06.11(Fri) 01:04] URL | チクロ #- | EDIT |

パリスちゃんもまた良いキャラしてますね♪
朱鷺緒ちゃんの一言も良いですね^^
ロンダちゃんファイト!!
[ 2010.06.12(Sat) 21:12] URL | 小夜 #0RniXIPU | EDIT |

ロンダ、がんばってます(笑)
パリス&朱鷺緒にはさまれてるととっても疲れると思うんですけど
彼女が一番苦手なのははなみたいですね・・・
[ 2010.06.13(Sun) 23:24] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/423-8305989d
 ← らぶりんはんたー | TOP | にきにき最終とアイスのこと

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

