人工甘味処 *すきすきブライス* > らぶりんはんたー
 ← 箱入り娘☆あちゃちゅむずきん(仕切り直し) | TOP | フェアレスト・ガールズ☆3

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク らぶりんはんたー 

2010年06月10日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
大地を力強く踏みしめるこの足音・・・

01_achamuchaman1.jpg






02_achamuchaman1.jpg






03_achamuchaman1.jpg






04_achamuchaman1.jpg






05_achamuchaman1.jpg






06_achamuchaman1.jpg






07_achamuchaman1.jpg






08_achamuchaman1.jpg






09_achamuchaman1_.jpg






10_achamuchaman1_.jpg






11_achamuchaman1.jpg






12_achamuchaman1.jpg







あちゃちゅむずきんが帰ってきました。
前髪が長いと可愛いのだなぁとしみじみ思いました。
あとガチャ目は大丈夫でした。
でもね




13_achamuchaman1.jpg

すんげーハゲてるのうぅーーーー





・・・しかしこのコってばマタギ似合うね。






寧々/あちゃちゅむずきん
茶々/ムチャチャずきん






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
ぎゃははは。
↓のブラまんで大爆笑して、またまた大笑いですよー。
寧々ちゃん、どんなキャラなんだ!
でもマタギ、たしかに似合う!!!

無事に帰って来て、良かったですねー。
やっぱりかわいいですねぇーー。
今、お迎えしようか・・本当に悩み中です・・。

by マサキ
名前にしても喋り方にしても、ハンターってより戦国の姫のよ~だ(^^;; ‥この子の靴って履かせずらくなかった?
‥あとツインテールが可愛いかったのでお試しあれ~…でもそれだとキャラがちがうか(笑)

by sae
あら~!あちゃちゅむおかえりーv-290
あれからよそ様のブログ巡りして、やっぱチクロさんとこのは個体差を超える短さだったんだと思い至りましたわ。かわいいおマヌケはいいけど、マヌケすぎはいかんよ。
タヌキにくるまっている茶々はおマヌケで可愛すぎます。正直このタヌキのショールってどうなのよ?(もしかしてマヌケすぎなのでは?)と思っていたんだけど、こんな利用方法があったなんて、目からウロコです。
茶々と寧々はいいコンビになれそう、、、かな?^^;

戦国の姫参上! by にゃお*
ザッザッ…の字体からして、ブランドコラボのチクロさんに感動~。
寧々ちゃん、おかえりなさい!
入院してる間にナニがあったのか?銃はどこルートで入手したのか?
謎は深まりますが、ほんと似合いますね~(このタヌキももしや…)。
お姫様の格好もすごく似合いそうですけどね。
寧々ちゃん、お顔がとってもかわゆいですね~。らぶりー!!
ハゲ(あっ、言っちゃった)は、上手くごまかせそうですか。
うちのナミダヒメもかなりな薄毛で…白っぽいのでハゲはごまかしやすいけど。
(普通は、髪の量を一定にして作りそうなもんだと思うんですけどね。)

タヌキ巻いた茶々ちゃんのキノコちっくな姿と、寧々ちゃんを慕う姿が可愛い。
綺麗な青い目が、とってもステキな子ですね!

by 夏蓮
あちゃちゅむさんお帰りになったのですね~!
かわいい子なようでおめでとうございますv
髪はうちも同じところが少し薄い感じでした;

茶々と寧々…それはあれですね(笑)
でも響きもかわいいしペアっぽいネーミングで素敵です♪
やっぱりムチャチャさんもお迎えしたい~(><)
たぬきにくるまっている姿、すごくかわいいv

マタギ…どうしてもアズテックを連想してしまいました。マタギサークル発足疑惑(笑)
でもチクロさんのところのあずみちゃんはマタギキャラ系ではなさそう…かな?

寧々ちゃんと茶々ちゃん、これからの活躍が楽しみです(^^)

>ナナノフさん by チクロ
なんでしょうねこのキャラ?
暴れん坊将軍を見ながらネーム切ったのが悪かったのか・・・
マタギは前から考えてはあったのだけど(笑)
あらためて見ると、可愛いですねこのコ・・・
目の色がすごくいいです。
悩んじゃうお気持ちもわかりますー(;´Д`)

>マサキさん by チクロ
態度は姫並だけどどこまでも漢らしい・・・
そのギャップがよいのですわ!
靴はめっちゃ履かせにくいですねー、毛深くてね(笑)
ツインテール・・・うちのハゲ子でやったら
すごい貧相になりそうなんだけど・・・

>saeさん by チクロ
ただいま(笑)
先代とは違うドールみたいです。
あれもガチャ目か短前髪か、どっちかだけだったらもうちょっと
印象も違ったんじゃないかと・・・
たぬきはファッションとしては微妙かもしれませんが
小道具としては面白いアイテムじゃないかなー。
これ巻いてるとプチが自立するので撮影がラクでした(笑)
この2人もきっといいコンビになれると思いますよっ

>にゃお*さん by チクロ
あっ、それは全然意識してなかった・・・!
にゃお*さんの観察眼の方に感動ですよ。
寧々の設定は色々考え中なんですけど、形にできる日がくるかはナゾです。
たぬちゃんの話ぐらいは作ろうかなぁ。
姫似合いますかね?姫カットだけに!
顔は可愛いです。華やかでいい。
ハゲは上から見るとスケスケで切ない(;´Д`)
そういえばナミダ姫も薄毛気味だと聞きますね・・・
限定ってそんなんばっかりなの??
茶々きのこ(笑)そう思ったら可愛さ倍増かも。
真っ赤な髪のわりに大人しそうなのは何故かしら・・・

>夏蓮さん by チクロ
ありがとうございますー、
夏蓮さんちのコもハゲ持ちですか?
何故・・・高いのに何故なんだ・・・
寧々と茶々ってなんか響きいいですよね。
あちゃちゅむがいるならムチャチャおすすめですよー。
並べたら可愛さ倍増だもの!
うちのあずみはデフォ衣装がないから
マタギにはできませんねー(;´Д`)
手に入れたらマタギサークルになれるかも・・・
でも寧々はきっとソロハンターだと思うの!

拍手コメお返事デス by チクロ
>Tさん
コンバンハー、いつもありがとうございます!
オクだとそういうリスクがあるんですか・・・
(入手元を聞かれるんでしょうか?)
でも、それじゃあくじ運が悪い人は限定品を諦めなければならないっての?
そんなの哀しいじゃないですか・・・・゚・(ノД`)・゚・

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆あちゃちゅむずきん(仕切り直し) | TOP | フェアレスト・ガールズ☆3

COMMENT

ぎゃははは。
↓のブラまんで大爆笑して、またまた大笑いですよー。
寧々ちゃん、どんなキャラなんだ!
でもマタギ、たしかに似合う!!!

無事に帰って来て、良かったですねー。
やっぱりかわいいですねぇーー。
今、お迎えしようか・・本当に悩み中です・・。
[ 2010.06.11(Fri) 01:37] URL | ナナノフ #- | EDIT |

名前にしても喋り方にしても、ハンターってより戦国の姫のよ~だ(^^;; ‥この子の靴って履かせずらくなかった?
‥あとツインテールが可愛いかったのでお試しあれ~…でもそれだとキャラがちがうか(笑)
[ 2010.06.11(Fri) 08:25] URL | マサキ #- | EDIT |

あら~!あちゃちゅむおかえりーv-290
あれからよそ様のブログ巡りして、やっぱチクロさんとこのは個体差を超える短さだったんだと思い至りましたわ。かわいいおマヌケはいいけど、マヌケすぎはいかんよ。
タヌキにくるまっている茶々はおマヌケで可愛すぎます。正直このタヌキのショールってどうなのよ?(もしかしてマヌケすぎなのでは?)と思っていたんだけど、こんな利用方法があったなんて、目からウロコです。
茶々と寧々はいいコンビになれそう、、、かな?^^;
[ 2010.06.11(Fri) 09:35] URL | sae #GCA3nAmE | EDIT |

ザッザッ…の字体からして、ブランドコラボのチクロさんに感動~。
寧々ちゃん、おかえりなさい!
入院してる間にナニがあったのか?銃はどこルートで入手したのか?
謎は深まりますが、ほんと似合いますね~(このタヌキももしや…)。
お姫様の格好もすごく似合いそうですけどね。
寧々ちゃん、お顔がとってもかわゆいですね~。らぶりー!!
ハゲ(あっ、言っちゃった)は、上手くごまかせそうですか。
うちのナミダヒメもかなりな薄毛で…白っぽいのでハゲはごまかしやすいけど。
(普通は、髪の量を一定にして作りそうなもんだと思うんですけどね。)

タヌキ巻いた茶々ちゃんのキノコちっくな姿と、寧々ちゃんを慕う姿が可愛い。
綺麗な青い目が、とってもステキな子ですね!
[ 2010.06.11(Fri) 13:30] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

あちゃちゅむさんお帰りになったのですね~!
かわいい子なようでおめでとうございますv
髪はうちも同じところが少し薄い感じでした;

茶々と寧々…それはあれですね(笑)
でも響きもかわいいしペアっぽいネーミングで素敵です♪
やっぱりムチャチャさんもお迎えしたい~(><)
たぬきにくるまっている姿、すごくかわいいv

マタギ…どうしてもアズテックを連想してしまいました。マタギサークル発足疑惑(笑)
でもチクロさんのところのあずみちゃんはマタギキャラ系ではなさそう…かな?

寧々ちゃんと茶々ちゃん、これからの活躍が楽しみです(^^)
[ 2010.06.11(Fri) 18:11] URL | 夏蓮 #g20bdxcI | EDIT |

なんでしょうねこのキャラ?
暴れん坊将軍を見ながらネーム切ったのが悪かったのか・・・
マタギは前から考えてはあったのだけど(笑)
あらためて見ると、可愛いですねこのコ・・・
目の色がすごくいいです。
悩んじゃうお気持ちもわかりますー(;´Д`)
[ 2010.06.12(Sat) 01:05] URL | チクロ #- | EDIT |

態度は姫並だけどどこまでも漢らしい・・・
そのギャップがよいのですわ!
靴はめっちゃ履かせにくいですねー、毛深くてね(笑)
ツインテール・・・うちのハゲ子でやったら
すごい貧相になりそうなんだけど・・・
[ 2010.06.12(Sat) 01:07] URL | チクロ #- | EDIT |

ただいま(笑)
先代とは違うドールみたいです。
あれもガチャ目か短前髪か、どっちかだけだったらもうちょっと
印象も違ったんじゃないかと・・・
たぬきはファッションとしては微妙かもしれませんが
小道具としては面白いアイテムじゃないかなー。
これ巻いてるとプチが自立するので撮影がラクでした(笑)
この2人もきっといいコンビになれると思いますよっ
[ 2010.06.12(Sat) 01:15] URL | チクロ #- | EDIT |

あっ、それは全然意識してなかった・・・!
にゃお*さんの観察眼の方に感動ですよ。
寧々の設定は色々考え中なんですけど、形にできる日がくるかはナゾです。
たぬちゃんの話ぐらいは作ろうかなぁ。
姫似合いますかね?姫カットだけに!
顔は可愛いです。華やかでいい。
ハゲは上から見るとスケスケで切ない(;´Д`)
そういえばナミダ姫も薄毛気味だと聞きますね・・・
限定ってそんなんばっかりなの??
茶々きのこ(笑)そう思ったら可愛さ倍増かも。
真っ赤な髪のわりに大人しそうなのは何故かしら・・・
[ 2010.06.12(Sat) 01:23] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございますー、
夏蓮さんちのコもハゲ持ちですか?
何故・・・高いのに何故なんだ・・・
寧々と茶々ってなんか響きいいですよね。
あちゃちゅむがいるならムチャチャおすすめですよー。
並べたら可愛さ倍増だもの!
うちのあずみはデフォ衣装がないから
マタギにはできませんねー(;´Д`)
手に入れたらマタギサークルになれるかも・・・
でも寧々はきっとソロハンターだと思うの!
[ 2010.06.12(Sat) 01:35] URL | チクロ #- | EDIT |

>Tさん
コンバンハー、いつもありがとうございます!
オクだとそういうリスクがあるんですか・・・
(入手元を聞かれるんでしょうか?)
でも、それじゃあくじ運が悪い人は限定品を諦めなければならないっての?
そんなの哀しいじゃないですか・・・・゚・(ノД`)・゚・
[ 2010.06.12(Sat) 01:40] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/424-40755719
 ← 箱入り娘☆あちゃちゅむずきん(仕切り直し) | TOP | フェアレスト・ガールズ☆3

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

